【DMM.R18】宝石姫 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part29
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525274594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured × 5回目の11連でスペクトラが出る確率が10%
○ 5回目の11連の追加枠”のみ”スペクトラが出る確率が10%
11連全部でスペクトラ10%抽選するんじゃなくて真ん中の1枠だけ10%だからマジで出ないんだよなぁ >>335
だよなステップうpとか勘違いしてるガイジ多すぎwwww
運営シネ モルは即退場か40か☆6の30で耐久パじゃないかなと思う
10分戦うの前提だと相手ヒーラー凍結は別に構わなくなるし あんま下方下方いってると高難度イベ来た時に自分らの首を絞めかねねぇんじゃねぇか?
まぁ、その頃には下山してるか >>338
せやな
まぎらわしいことやってる運営がガイジだよ イベント難易度はキャラの強さに左右されるんだ
サファイア弱体化→ボス弱体化→相対的にモルガナイトの強化
完璧な流れだ 220連って5万円だろ
そこまでやったら確定でいいだろ・・・
1体手に入れて終わりってゲームじゃないんだし 今更だけどもう図鑑からメテオライトちゃんのモーション見れるのな
この必殺使うたびにカメラ目線顔うpあざとい娘ちゃんは
性能ゴミだからエロ要員にしかならんが本家はともかくDMMにおいてなら回す奴はいそう、、 >>324
よーしらんけど底辺同士がサファイアに蹂躙されないために必要みたいよ
個人的にはモル入りなんてボーナスステージにしか見えないけど 石化凍結は2人以上入れないと無意味だぞ
モルガナイトどうしても入れたいなら最低でもダイヤ入りかサファイア入りじゃないとな 折角のゴールデンウィークをこんなクソゲーで無駄にしてる信者の死体どもwww
不憫すぐるwwwww クロームで画面縮小してるとなんかゲームスピード上がってない?誰か検証してくんろ >>350
言い出しっぺの法則、ってかそれくらい自分でやってみろよw 俺が勝てない相手は全部ナーフしろ、とか言い出す輩よりは研究する奴のがマシじゃね
サファイア相手に凍結しなくなるのは多少マシにはなるだろうけど
居ない場合を考えたら他に火力入れたくなる >>350
DMMのゲームは大体そうだった気がする >>349
これは、勘違いする人居るよ
運営が悪いわw >>354
だんまりやな、このまま無かったことにされそう
ランキング一位の時もだんまりやったからな
ほんとこの糞運営やる気なさすぎやで 運営的にスペクトラは55連の最後の1枠のみ10%でも売りにできるくらい価値があると思ってるんだぞ >>347
結局それよな
相手の状態異常を減らしてこちらを増やす
状態異常ゲー >>337
10%抽選を11回連続でやったら110%になるからな・・・ 正直あの7才ガチャ()は確率アップの部分より残りの54回で出る確率の方が高そうなあたりが闇が深いな アメシストは重ねるしか使い道思いつかない
30とかだとどう使えばいいんだ >>364
スぺだから多少ステ高いしデコイにすればいいんじゃね?
一応ダイヤサファの凍結石化を一回は耐えるでしょ ☆6にする虹水考えたら普通に5賢か地方凸したほうがいいんじゃないか 知らない内にイベントにゲストクエスト追加出てたのな、、 もしイベ最終が高難度で報酬用にクリアタイム短縮必須ならアメシストは最強キャラに格上げされるんだよなー >>367
スキル両方全体だから装備堀とかで楽ではある
タコとアメ二人でオートでいいし アメちゃんは上級クエで使えるぞ
みんな大好きのきのこやHPが2/3位減ると自動的にHPを1/2位回復するゴリラがいるからな
燃やしてか〜ら〜の石化or凍結というコンボがかなり有用 個人的にアメは7歳の中じゃ一番微妙だと思ってる
1人でどうにかするっていう能力じゃないから、アメの有無で勝敗はあまり左右しない
弱くはないんだけど、他の有能を外して入れるほどじゃない
枠が開いてるなら入れて置け程度 アメちゃんはレイド七彩アリーナ全部で強い点がないからなぁ
クエ周回が快適ってぐらいか 将来アメは反射で強敵相手にアホなことができる予感がする 凸ってHP上がって来て思ったけどサファイア微妙だわ
凍結でターンが進むということは、自分側のバフバリア等が消えるってことで
凍結後のダメージで相手が即死しなくなって来ると、こっちが反撃で死亡する アメのHPが3000くらいあるから凍結とかただの遅延行為
ルビーデバフも反射で即死 凍結石化は解凍された奴を順番にひとりづつボコるためにするんであって
数の優位性を保つための手段であってそれで倒すのが目的じゃない >>376
それはいくらなんでもサファ以外のチームメンが下痢便ウンコなだけなのでは、、? 解凍後に総攻撃受けるわけじゃないからな
反撃で負けるなら自力がないだけ サファイヤは安定性があるしルビーは殲滅力に繋がる。エメも寝室が上手い (´・ω・`)CT増+開戦速攻複数キャラ除外されてCT回らなくなった時に
(´・ω・`)相手のスキルを連発されるのが怖いのであって
(´・ω・`)凍結単品だとそこまで驚異じゃないのは前からよ >>378
でもそれならサファイアよりこおりごおりさんでいいよね
だからそのサファイアしまえよ まあ、正直サファいてもダイヤやルビー居ないとそこまでは怖くないってのはある
特にダイヤいるとどうしようもない、順番に殺されてHP回復までされるし・・・そのうえ踏ん張り復活するし・・・バカじゃないの! もうスペ4+アンバーか、スペ3+パールアンバーしかおらんな
一時見たモルガも一日で消えた気がするわ >>378
お前…口では何だかんだ言いながらモルガさんの事… 初めてアリーナで自分とあたって思ったんだけど
相手側からのダメージって低く設定されてて、その代わりに状態異常付与率が高く設定されてるとか、そんなことないかね >>388
今だから言うけどポケモンは初代が一番ふぶき糞ゲーだったわ サファダイヤルビーは逃げ道がルビーのスキル1しかないからな
サファダイヤはハメ、ルビーのスキル2決まった後ならサファダイヤのスキル1も異常以前に即死級ダメージになる >>391
敵は装備が反映されてないじゃないか?って思ってる
状態異常については分からん >>386,390
こおりごおりさんじゃ石化や拘束食らうから却下です
ついでに言えばサファと一騎打ちで勝ち目が無いから実質負け確定 一応ルビースキル1も炎獄あってアンバーのスキル誘ったりできて
アメシストのスキル1みたく完全に死にスキルってわけでもないから強い >>391
これちょっとある気がするな
信じられないレベルでこっちの異常かからないけど、代わりにビックリするダメージ出る事がある 俺もついさっき初めて自分と当たったが普通に負けたわ
こっちのAIバカで向こうの攻撃は的確に狙ってきやがる 謎補正はミラーだと回復量は1.5倍くらい多いよね
>>395
あると思う? >>400
無いとは思うけど持ってないから念のため聞いてるだけよ
まあどうせ無いんだろうけどつまりアメ反射でボス戦有利になるとかそういう展開は今後なさそうってことやな アリーナの敵の装備が反映されてない説は確かにありそうだが、稀にレベル30なのに信じられない位に硬いアンバーやルビー居るからある程度は反映されてる気はする >>392
ロマサガのふぶきもクソだぞ
このゲームの6-10で使われるふぶきは全体確率凍結だから弱いけど >>396
そこで40レベルモルガナイトさんですよ、今なら勝てる 相手のサファイア超殺意高くてワロタ
スキル3セット食らって死んだわ この糞ゲーアリーナで俺より強いのが7000人以上いるのかやっぱダイアやサファイヤ持ってないと無理か やっぱり何かしらプラスやマイナスに補正かけられてる感じするよね
状態異常については体感でしかないけど、でも多くの人が相手の方が状態異常付与率高いって思ってるんだったら気のせいではないと思うんだよなぁ マイナス意見は書き込まれやすいんだよ
周りが言ってるからなんて言ってたら真実にたどり着けないぞ
試行回数を増やしデータを取り続けるんだ 前衛エメ後衛モルガ&ヒラ3とかいう勝つ気はないけど意地でも10分経過させるPT >>403
術防御はせいしんを上げるのじゃ(愛がアップ!)
と言うかトパーズ仕事しろって話だよな >>408
きちんとお布施をしなければ涅槃にたどり着けないぞ
これも修行だね、御坊。 上級の☆3をコンプした人はもう居るんだろうか?
7−3まではなんとかなったが7ー4以降は全部無理だった
アリーナ卒業したから今はとにかく自前のガーネットが欲しい・・・
ガネさえいればダブルルビーが毎回可能になるんだけどな AIや状態異常などの確率はともかく、回復量なんかはわかりやすいから検証の必要がないんだよなぁ
以前相手のアンバーの回復量の方が多いというのがあったけど、
この前自分のPTと当たったときは、相手のダイヤアビの回復量の方が下だった
なんらかの補正がかかってるとは思うが規則性がよくわからん 私事なんだけど誰か同盟入ってくれる人いないかな?
最低2,3万七彩煌入れてくれる人が欲しいのだけど
今、スコア140万くらいで同盟IDは3060030150073です >>414
スピネル使ってるけどトパーズ手には入っても入れ替えないわ
サファイアの殺意の籠もり方が変わるからね >>413
そりゃサファイアだけバージョンアップ後の状態で実装されてるからな >>414
重ねやすい分スピネルの方が強いまである
パールにバリア削られたらトパではタイマンでも押し負ける事が >>414
アリーナの話ならスピネルの圧勝。
トパーズさんとガーネットさんとペリ&オパールさんは、アリーナに席ない代わりにレイド・七彩という輝く場所があるから
もう仕方ないと割り切るほうがいい。
特にレイドはルビィのデバフ効かないからこの4者の存在は圧倒的にデカい。 >>421
パールに、は要らんな
スピでも削れるし こっちのサファイアの凍結が1匹程度しかかからないのに、敵からはこっち一気に5人凍結とか多い
沈黙も敵のトパーズから5人一気に沈黙されて「もしかして沈黙強いのか?」って思って試しに手持ちのトパーズ使ったら、5戦位使ったが一回も沈黙入らなかったっていう(当然、敵にトルマリン居ない)
どう見ても敵からの異常の入り方は異常(異常だけに) もうアメとモルでこおりごり>相手アンバーで解除>コロナ>フリージングの理想コンボがでたとき以外は
F5でいいじゃない あとよろ発動した直後にコロスマ入れても他のスキル1個ずつ使った後またすぐあとよろ再使用されるがな これっていらないキャラのレア低いのは売却以外に使い道なし?
★4はまだルクス手に入るけど★3は進化させんと小銭になるだけか >>422
ガーネットさんは単体確定&全体確率異常でアンバー誘発&パッシブバフが強いから、
アリーナでもそれなりに便利だと思うが ガーネット=サンの単体は拘束確定じゃなかったような >>428
★5にしてルクス20もらって売るのが効率いいらしい >>430
ガーネット=サンは別に確定じゃないどころか中確率だったわ
解雇だな ガーネットのスキル1はうんこ確率やで
50%あるかすら怪しい >>418
過去5日間の戦績が終了時点で88万〜128万なのにその募集文句は今だけドーピングで卑怯じゃないか?w ガーネットさんパッシブ強いから欲しい順は割りと高い
あとスキル時の声好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています