【DMM.R18】宝石姫 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part29
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525274594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5000円ならともかく一万でスペチケはこのゲームでなくても高いのにこのゲームで言われても絶対出さねーわ うーん、でも1万で七彩煌が手に入るなら
考えてしまうかもしれん >>529
>>514が>>527の言う通りグラブル辺りのスレと誤爆して、キチンとゲーム内で確認してない奴が1万で選べる1万チケ来てると信じて、チケ来てる前提で話が進んでる すまん悪乗りしたんだ
信じる人いるから少しかわいかった 選べるのなら即決だろうけど
こんなステップガチャ中にそんなもんやりだしたら
ガチャ沼に挑んだ人が次から警戒しちゃうわよ(´・ω・`) >>519
すまん
裏でやってたグラブルのはなしじゃ 運営「今ならステップアップガチャで七彩10%のチャンスです!」 アリーナCランクまできたけど、敵がエメラルドばっかりでだるくなってきた・・・こんな苦行に耐えながら皆ランクあげたのか? アリーナ戦するときは横目で動きだけ確認しながら
別のゲームやってるからエメラルド編成との戦いを
苦痛だと思ったことはないな >>546
これ
真面目にアリーナの戦闘画面見るとか禿るぞ >>542
修行の開始が遅かったのをかみしめるのじゃ
皆の戦力がまだ整っていない混沌時期にAまで行っておれば楽々年金生活じゃよ アリーナにおいてアンバーとパールは人権キャラ。入れてない奴は文句を言う資格なし。 エメラルドPTは初ターン相手側にスキルがエメ盾発動で確定だから
相手より合計敏捷高くなれるPT作ってこんにちWARで開幕何か強いスキルブッパするか
(この時点で状態異常か相手誰かに致命傷与えれば相手側はヒール系優先なのでもう一度こっち側のスキル攻撃ターン)
全体攻撃で火力高いの何体も揃えて後ろの連中纏めてなぎ倒してからリンチするかしかないからなぁ、、
でないと毎回グダる エメアンバーいるのに致命傷与えられるような相手はそもそも敵じゃないな
現実は先手とっても中途半端なダメージで相手に全快されてエメラルドがかっちかちになった状態から仕切り直し リブレスのは年金だったけどここのはただの給料な気がするのじゃぞおおおおお >>552
年金でもなくねこれ、アリーナ普通にやっとかないとガンガン下がるじゃん そろそろ明日からのゴールドクエのためにQPためるか
土日は1戦QP80消費でいいから楽だよな >>555
例外的に、S3グレード以上に所属するプレイヤーは次のシーズンでは全員S3グレードから開始し、
さらに条件@を達成できなかった場合はA3グレードへ降格します。
嘘をつきました >>557
貯まったゴールドも強化でエンドレス消費するから一番忙しくね? >>559
俺はもう合成できる武器素材ないぞ
キャラは強いの引いた時ように全部残すし >>560
既に悟りを開いていたのか
失礼をお許しください レイド人気ランキングの上位3人
オパール、ペリドット、アクアマリンは分かるんだが
4位にパールが入ってるのはなんでなんだろう? >>562
事前で貰っててとりあえず★6Lv30だから入れとこうの精神だと思う PT欄の編成データ勝手に吸い出して載せてるだけだろうから
最初ガチャ引いてそのまま下山した奴のデータも吸ってるんだろうね
だから勝手にランクインしてる 日頃の恨みをはらす為寝てるアンバーを呼吸困難になるくらい攻め立てるエロのある衣装だせよ アンバーが人権なのはまだ許せる
ここにトルマリンとかが来てたら画面壊してたわ プレイヤーレベルミッションってこれやっぱ100とかまであるの? エメおば、アンバー、トルマリン、セラフィナイト、サファイアとか絶対やるなよ! 月初箱トパーズだったけどパールと入れ替えたら勝率上がって時短にもなってるぞ
火力構成もいけないことはない。まぁメンツと装備揃え上である程度凸る必要があるけど >>570
そこはサファじゃなくてモルガにして10分判定で勝てそう感を出さんとF5されるだけじゃよ
まあ、実際判定では勝てるんだけど モルガいれたらサファイアと戦えるようになった
ずいぶんと持ち上げられてたけどサファイアなんてゴミでしかなかったな
全部隣のアンバーのおかげで活躍してただけな気がする
こうなって来ると最終的にルビーが重要になるだろうな サファイアは凍結封じても状態異常にならないのと食いしばり持ってるからそれでも強力だけどな 今日のゲストミッションで課金新キャラ「メテオライト」判明したな。
☆5Lv30で、HP1342,攻498、防287、敏捷12で、大体の七彩相当。
全体70%の気絶付与、230%の単体「貫通」、バリア2ターン…
貫通単体ココにいやがる。ああ、コレ、トパーズの強化キャラ来ないパターンだw
>>571
もうアリーナは適当で落ちたらまた上がる修行ということで隔週修行でいいや。ほんと炎獄無効キャラはよ出して F5ってやったことないんだけど、撤退扱いになるんじゃないのか?
エラーでリロードした時は、再開しないと撤退扱いになるって出た気がするんだけど さっさと状態異常無効装備出せよ
ノーガードの純粋な火力勝負のほうが絶対おもろいやろ >>577
アリーナだとAPは消費するけどノーゲームになる >>574
でも攻撃力50%上昇&クリ30%上昇から繰り出される全体クリティカル攻撃に
遅延からくる敵の連続スキルでやばい事になる時もある
ぶっちゃけメタ対策のモルガ入れてなおダイヤと互角クラスはある 高凸高ボード補正のサファイアと当たってないだけじゃね
同じサファイアでもHP4000攻撃2000越えのと半端育成のじゃ雲泥の差がある
特に炎獄や解除ダメージ系のキャラは アリーナにおいてサファイアの一番強いところって全体攻撃に付いてるCT延長だと思ってたんじゃが
あれのせいで相手からスキル2連発、最悪3連発まである
アンバー以外の4人が見事に凍って、残ったアンバーに単体スキルを打ち込まれ倒れるなんてザラにある エメおば、アンバー、セラフィナイト、トルマリン、アベンチュリン
いやがらせにて最強 単体スキルで3桁出してくるサファイアとかサファイアになり損ねた雪子みたいなもん >>579
そうなんか、そうやってズルして楽しいんかね モルガ入れたらサファイア雑魚なんて言ってるやつは話にならんから
鼻で笑っとけ サファイアは凍らなくても単体クリったら3000くらい貰う事があるからお話にならんわw サファイアは強いんだけど勝負が動くのはアンバーが固まってからという >>588
現状でアビが魔法バリアって時点で、、
おまけにステもそんな高くない
ぶっちゃげエロ要員 ノーガードの火力勝負って金払った方が強いし次いでニートが強くなる
敵と勝負します、100円払えば絶対勝ちますが払いますか?みたいな話になる
札束で殴り合うだけのクソゲやぞ A3に上がったら40アンバーとか出てきたんだけどあれ+緑オバのPTもうどうしようもねぇわ 今のアリーナで活躍できるのは状態異常無効もってるキャラだけだぞ
いかに貫通持ってても沈黙凍結石化で何もできないんだ だらだらちまちま戦うクソゲよりすぱっと終わるクソゲのがまだよくね? これやっぱエメママつええわ
こいつに向けられた単体スキルはほぼ無効化で一回休み同然
自己バフ連発でターン無駄にする以上に相手のターンを無駄にできる 急所攻撃がヒーラーに当たらないよう
調整してる奴が増えてきたな
複数又は全体攻撃の価値を見直すべきか・・・ >>588
多分、七彩かそれに近い相当扱いになりそうだね。これは多分ガチャから出すのは絶望的だな、新キャラ2人…w
トパーズの☆5Lv30とかHP900しかないしw サファの☆5Lv30よりHPだけならさらに上になるよ。エメよりはHP下だけど。
攻値は五賢のオパールやタコやペリより若干上。オパより遅い敏捷の「12」という低さが気になるがこのAIじゃもう誤差でしょうって感じ。 >>594
それリブなんとかで見たような・・・
その方がいいけど >>597
ヒーラーだけならまだ脅威じゃない(むしろルビーやダイヤを狙ってくれて勝率が上がるからw)が、
エメラルドが絡むと厄介すぎんのよ、下手すると敗北確定ハメに陥る。
エメラルドの凸やHPを一切あげず、周りだけ凸やHP装備でかつエメラルドにブロック装備…これ本当に
単体急所装備PTにしたら完全に天敵。今のAIだと通常単発だけでなく急所までもがエメラルドに吸われて
ほぼ詰みとかなるしな。
エメPT対策にタコ凸・アメ凸+ルビィ系も増えてきてるしそういった方面も見直す必要あるよ。
とりあえずこれのせいでアリーナは単体は滅亡した、あかん、ペリ凸の代わり欲しいが全然来ねぇ! 急所強いよねぇ
たまにガチ盛りしてるPTに当たると
本当によくうちのヒーラーさん狙ってくださる SSSとSSは報酬結構変わるから境目の順位争い激化しそうだな最後 ところで七色お香ってAP回復を使わせるための罠アイテムなんじゃなかろうか ちょっと急所攻撃の仕様が分からないんで
教えて欲しいんだけど
一番防御力の低いやつを攻撃するんじゃなくて
HPが低いやつを攻撃してくるの? お香の恐ろしい所は今後お得な5000円パックの中にしれっと混じって内訳の水増ししてくる所だろう
まさに無いほうがマシ級のアイテム 今日使わないで3個出てんだよなぁ
運が絡むのはわかってるんだけど効果は感じられない >>585
ズルする=ランクがあがる=石が多く貰える=ガチャが多く回せる=楽しい
結論言うと楽しいって事になるな 虹はついさっき泥したので2個目だけど両方お香使ってない時限定という
お香で上がってなかったバグを直して早く補填した方がいいのでは? まけるのはいい
最悪F5押せばどうにでもなるんしな
攻撃でない延命遅延スキルをなんども連発して時間使うのはやめろw 対戦そのものを楽しみたい奴はガチャゲーのアリーナなんてやらんやろ やっぱりお香なんてお祈りアイテムにもならんか
F5を修正するにせよ、せめて(自己満足の)連勝記録が消えるくらいでいいと思う
F5を押したら敗北(ポイントマイナス)扱いになったら下山する人がますます増えるだろ F5押すと負けカウントにならないのかよ!早く言ってよ〜100連勝まであと11回ってところで事故って負けを受け入れてしまったよ
まあ正々堂々と生きていたってことでOKか、これからはF5押して生きて行くよ 負けてもペナルティないなら別に成績はどうでもいいかな
それがいやでF5してるだけだし モンスター敵でも見ろよ
延々回復して技時間つかって状況をリセットしてくる敵ってうざいだろう それこそエメ、アンバー誰も外さなくなる要因になると思うが F5のデメリットは一応無効試合になるからエールが貰えないって点だな F5対策したらなんらかの原因で接続切れたら負けになるとか理不尽だから無理だろ
スキップ出来るならマッチング時点で結果出るから問題ないけど出来ないから詰んでる >>616
おっと魔界の王()ミルドラース様とゴレムス君のタイマン観戦の悪口はそれまでだ F5を負け扱いにしないのは
フリーズしてF5押した時に負けになったと
クレームが来るからだろうから
なくなりはしないだろう よくあるネット対戦みたいな感じの線抜きならまだしも
F5しても相手側に迷惑かけようがないのが救い >>619
何でそうなるんだ
撤退再戦の選択肢までなくすとかなんで退化してるんだよw 防衛設定あるなら単騎で置いておくんだけどな
いまのとこ寝る時と年金生活になった時まで待ってもらうしかない 今は年金受給額上げるためにF5してるけど
ある程度までいけばf5やめてエール貯め重視かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています