【DMM.R18】宝石姫 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part29
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525274594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 月初箱トパーズだったけどパールと入れ替えたら勝率上がって時短にもなってるぞ
火力構成もいけないことはない。まぁメンツと装備揃え上である程度凸る必要があるけど >>570
そこはサファじゃなくてモルガにして10分判定で勝てそう感を出さんとF5されるだけじゃよ
まあ、実際判定では勝てるんだけど モルガいれたらサファイアと戦えるようになった
ずいぶんと持ち上げられてたけどサファイアなんてゴミでしかなかったな
全部隣のアンバーのおかげで活躍してただけな気がする
こうなって来ると最終的にルビーが重要になるだろうな サファイアは凍結封じても状態異常にならないのと食いしばり持ってるからそれでも強力だけどな 今日のゲストミッションで課金新キャラ「メテオライト」判明したな。
☆5Lv30で、HP1342,攻498、防287、敏捷12で、大体の七彩相当。
全体70%の気絶付与、230%の単体「貫通」、バリア2ターン…
貫通単体ココにいやがる。ああ、コレ、トパーズの強化キャラ来ないパターンだw
>>571
もうアリーナは適当で落ちたらまた上がる修行ということで隔週修行でいいや。ほんと炎獄無効キャラはよ出して F5ってやったことないんだけど、撤退扱いになるんじゃないのか?
エラーでリロードした時は、再開しないと撤退扱いになるって出た気がするんだけど さっさと状態異常無効装備出せよ
ノーガードの純粋な火力勝負のほうが絶対おもろいやろ >>577
アリーナだとAPは消費するけどノーゲームになる >>574
でも攻撃力50%上昇&クリ30%上昇から繰り出される全体クリティカル攻撃に
遅延からくる敵の連続スキルでやばい事になる時もある
ぶっちゃけメタ対策のモルガ入れてなおダイヤと互角クラスはある 高凸高ボード補正のサファイアと当たってないだけじゃね
同じサファイアでもHP4000攻撃2000越えのと半端育成のじゃ雲泥の差がある
特に炎獄や解除ダメージ系のキャラは アリーナにおいてサファイアの一番強いところって全体攻撃に付いてるCT延長だと思ってたんじゃが
あれのせいで相手からスキル2連発、最悪3連発まである
アンバー以外の4人が見事に凍って、残ったアンバーに単体スキルを打ち込まれ倒れるなんてザラにある エメおば、アンバー、セラフィナイト、トルマリン、アベンチュリン
いやがらせにて最強 単体スキルで3桁出してくるサファイアとかサファイアになり損ねた雪子みたいなもん >>579
そうなんか、そうやってズルして楽しいんかね モルガ入れたらサファイア雑魚なんて言ってるやつは話にならんから
鼻で笑っとけ サファイアは凍らなくても単体クリったら3000くらい貰う事があるからお話にならんわw サファイアは強いんだけど勝負が動くのはアンバーが固まってからという >>588
現状でアビが魔法バリアって時点で、、
おまけにステもそんな高くない
ぶっちゃげエロ要員 ノーガードの火力勝負って金払った方が強いし次いでニートが強くなる
敵と勝負します、100円払えば絶対勝ちますが払いますか?みたいな話になる
札束で殴り合うだけのクソゲやぞ A3に上がったら40アンバーとか出てきたんだけどあれ+緑オバのPTもうどうしようもねぇわ 今のアリーナで活躍できるのは状態異常無効もってるキャラだけだぞ
いかに貫通持ってても沈黙凍結石化で何もできないんだ だらだらちまちま戦うクソゲよりすぱっと終わるクソゲのがまだよくね? これやっぱエメママつええわ
こいつに向けられた単体スキルはほぼ無効化で一回休み同然
自己バフ連発でターン無駄にする以上に相手のターンを無駄にできる 急所攻撃がヒーラーに当たらないよう
調整してる奴が増えてきたな
複数又は全体攻撃の価値を見直すべきか・・・ >>588
多分、七彩かそれに近い相当扱いになりそうだね。これは多分ガチャから出すのは絶望的だな、新キャラ2人…w
トパーズの☆5Lv30とかHP900しかないしw サファの☆5Lv30よりHPだけならさらに上になるよ。エメよりはHP下だけど。
攻値は五賢のオパールやタコやペリより若干上。オパより遅い敏捷の「12」という低さが気になるがこのAIじゃもう誤差でしょうって感じ。 >>594
それリブなんとかで見たような・・・
その方がいいけど >>597
ヒーラーだけならまだ脅威じゃない(むしろルビーやダイヤを狙ってくれて勝率が上がるからw)が、
エメラルドが絡むと厄介すぎんのよ、下手すると敗北確定ハメに陥る。
エメラルドの凸やHPを一切あげず、周りだけ凸やHP装備でかつエメラルドにブロック装備…これ本当に
単体急所装備PTにしたら完全に天敵。今のAIだと通常単発だけでなく急所までもがエメラルドに吸われて
ほぼ詰みとかなるしな。
エメPT対策にタコ凸・アメ凸+ルビィ系も増えてきてるしそういった方面も見直す必要あるよ。
とりあえずこれのせいでアリーナは単体は滅亡した、あかん、ペリ凸の代わり欲しいが全然来ねぇ! 急所強いよねぇ
たまにガチ盛りしてるPTに当たると
本当によくうちのヒーラーさん狙ってくださる SSSとSSは報酬結構変わるから境目の順位争い激化しそうだな最後 ところで七色お香ってAP回復を使わせるための罠アイテムなんじゃなかろうか ちょっと急所攻撃の仕様が分からないんで
教えて欲しいんだけど
一番防御力の低いやつを攻撃するんじゃなくて
HPが低いやつを攻撃してくるの? お香の恐ろしい所は今後お得な5000円パックの中にしれっと混じって内訳の水増ししてくる所だろう
まさに無いほうがマシ級のアイテム 今日使わないで3個出てんだよなぁ
運が絡むのはわかってるんだけど効果は感じられない >>585
ズルする=ランクがあがる=石が多く貰える=ガチャが多く回せる=楽しい
結論言うと楽しいって事になるな 虹はついさっき泥したので2個目だけど両方お香使ってない時限定という
お香で上がってなかったバグを直して早く補填した方がいいのでは? まけるのはいい
最悪F5押せばどうにでもなるんしな
攻撃でない延命遅延スキルをなんども連発して時間使うのはやめろw 対戦そのものを楽しみたい奴はガチャゲーのアリーナなんてやらんやろ やっぱりお香なんてお祈りアイテムにもならんか
F5を修正するにせよ、せめて(自己満足の)連勝記録が消えるくらいでいいと思う
F5を押したら敗北(ポイントマイナス)扱いになったら下山する人がますます増えるだろ F5押すと負けカウントにならないのかよ!早く言ってよ〜100連勝まであと11回ってところで事故って負けを受け入れてしまったよ
まあ正々堂々と生きていたってことでOKか、これからはF5押して生きて行くよ 負けてもペナルティないなら別に成績はどうでもいいかな
それがいやでF5してるだけだし モンスター敵でも見ろよ
延々回復して技時間つかって状況をリセットしてくる敵ってうざいだろう それこそエメ、アンバー誰も外さなくなる要因になると思うが F5のデメリットは一応無効試合になるからエールが貰えないって点だな F5対策したらなんらかの原因で接続切れたら負けになるとか理不尽だから無理だろ
スキップ出来るならマッチング時点で結果出るから問題ないけど出来ないから詰んでる >>616
おっと魔界の王()ミルドラース様とゴレムス君のタイマン観戦の悪口はそれまでだ F5を負け扱いにしないのは
フリーズしてF5押した時に負けになったと
クレームが来るからだろうから
なくなりはしないだろう よくあるネット対戦みたいな感じの線抜きならまだしも
F5しても相手側に迷惑かけようがないのが救い >>619
何でそうなるんだ
撤退再戦の選択肢までなくすとかなんで退化してるんだよw 防衛設定あるなら単騎で置いておくんだけどな
いまのとこ寝る時と年金生活になった時まで待ってもらうしかない 今は年金受給額上げるためにF5してるけど
ある程度までいけばf5やめてエール貯め重視かな F5はガチャはスぺ箱の運が悪い人でもランク上げ出来る地獄の釜に垂れてきた蜘蛛の糸ぞ
なら掴むのが当然 アリーナPも減るしエールも貰えないしでそれなりのペナルティは受けてるんだし多少はね F5駆使してでも上がってきてくれんと俺が困る
戦力足りてないA居座り組もっと増えろ アリーナはスキップ機能さえ付けてくれれば他はどうでもいいや
ゼウスゲーもリブレスもレイドとかアリーナスキップ出来ずに糞試合長々と見せられるのが嫌で辞めた奴も多いと思うんだよな
結果は速攻出力されてるんだからさっさと終わらせられるようにした方が結果的に課金煽れると思う >>631
そろそろS3行くからちゃんとついてくるんだゾ だらだら時間かけた結果負けるってのを嫌がって課金するのもあるんじゃね
どっちが課金煽れるのかは知らんけどどのゲームもスキップさせない辺りそう言う事なんだろ ゼウスはレイド仕様は擁護無理、通常クエスト回ってるだけでも
勝手に出現してくるモンであれはいかんよ >>634
課金してもだるいからそれならスキップありでサクサクいける方を選ぶってのはあるだろう。
上でも誰か言ってるが純粋に対決を楽しみたいなら課金ガチャゲーの対人なんてやらないという AIの頭の悪さを見せつけられてもきっついからスキップさっさと用意してほしい 何を言ってるのかわからん?
再開する方のOKボタンあんだろ
キャンセル押したら負け扱いでいいねん
ゴミはとっと下に落ちて行けよ でも実際いずれF5修正はされそうな予感
「キャンセルすると撤退した扱いになります」って説明あるし 頭の良い完凸オパールとかそれはそれで対戦嫌だけどな 敗北と撤退は違うってFEの闘技場で教わったのでセーフ 基本勝ち負けは50:50なんだからエラー負け(F5)増やしたらバランス目茶苦茶になるぞ
今は無効試合だから…
やるならボタン押した瞬間結果確定のタイプにするしかない でもこのゲームって再戦しても結果が同じになる=マッチング時点で勝敗が出てるとは思うんだけどな 開始した時点で結果は決まってるんだからエラーだろうとF5だろうと関係なくない?
今はレートへ反映されるタイミングがおかしいからF5がまかり通ってるだけよ そうかF5禁止はエラー落ちで負け扱いのクレーム入る可能性あるのか >>645
何度か結果が変わったって報告でてるから変わるみたいだぞ いや修正するなら>>639の言ってる通りキャンセル押したら負けにすればいい
そうしないってのはもしかしたら理由あってやってる=修正されないのかも知れんなー 年金もそうだがSSSミッション報酬まで今のうちに達成しとけよ
今ならポイント5200でSSSじゃなくても貰えるけどいつ修正されるかわからんぞ >>644
今のキャンセル/再開を選ばせる選択じゃなく
強制再開にすればいいだけだぞ >>648
そうなのか
マッチ=勝敗確定にすれば鯖の負担も減ると思うんだが、技術的に難しいのかね 終了までフルに戦いにつきあっての負けるケースが増えると
さらに遅延キャラにヘイトが向くぜ >>651
そういやそうだな
なんでそうしないんだろ F5は普通の戦闘と同じように
最初から再戦するか負け扱いか選択できる
ようにはできないものかね?
確かに何回も挑めば運よく勝てることもあるかもしれないが
俺のエメヒーラーデッキに対して何十分もかけて
何度もリトライしてくる根性のあるヤツには
勝ちを譲ってやっても良いと思うんだ 知らない間に自分のPTが誰かさんと戦って
そこで勝った回数とかもカウントしてるってならわからなくもないけど
それはスルーしておいて、挑戦側だけカウントされる今の状況で平等も何もない ルビーなしだからそろそろ引退だな
ルビーありなしでゲーム決まる糞ゲ これさ 編成の番号って意味あるのかな?
後列の3より5の方が狙われないとか 本当に結果変わる事あるの?
運絡むギリギリな接戦で勝った瞬間エラー落ちして最初からになったが全く同じ展開でギリギリ勝利になったんだよ
あれ見た瞬間これもう内容も結果も決まってるんだなって思ったんだが >>659
勝利後の立ち位置じゃね
誰をどこに配置するか頭が疲れる F5なくして誰にメリットがあるの?
1〜3位争いしてる人らからすればいらん機能かもしれんけど、どこか知らないところで自分が戦い挑まれたところで勝っても負けてもスコア増減するわけでもなし
弱い人たちがF5で上にあがってきたらきたで、むしろその弱い相手と当たることが増えて勝ちやすくなるじゃん >>651
それはそれで問題がある。環境次第でエラーがあったらエラーループに陥る。
だから、どうせ結果は押した瞬間に出てるから、一番いいのは即結果表示。
勝手に試合みたい人だけ、結果画面から「詳細」ってのを押して長々と試合延々と見ていればいい。
それをしないのはわざとうっとおしい長期試合を見せて課金者ツエエーを見せびらかせたい運営の意図がある以上
今の状況の修正はないなw F5で文句言ってるのはSS以上の連中だろ
スコア維持して200位に入れないといけないんだもんな
そりゃ必死だよ F5で上位に行っても、その後は勝てなくなるだけでは・・・? そんなどうでもいいことよりメテオライトちゃんの黒ストさすさすしようぜ 立ち位置か〜
つかよく考えたら高が残業1〜2時間分の報酬で一週間張り付いてるとか
ニート様は大変だなwww >>665
「上位」って基準があるならそうだが、これアリーナランキングでランキング争いが影響するのってたったの3位以内しかないんだよな。
廃課金煽るなら、キルドヤやアイうぉみたいに「上位○○位以内」や「上位何%」とかの上位ランク段階で煽らないと…
いつまであってもF5やら単騎放置での全体の底上げがはやるだけだよ >>660
3-9とか回してる最中にF5押して
自分で実験してみると良いよ
敵の挙動が変わることがあるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています