【DMM.R18】宝石姫 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part29
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525274594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured F5のデメリットは一応無効試合になるからエールが貰えないって点だな F5対策したらなんらかの原因で接続切れたら負けになるとか理不尽だから無理だろ
スキップ出来るならマッチング時点で結果出るから問題ないけど出来ないから詰んでる >>616
おっと魔界の王()ミルドラース様とゴレムス君のタイマン観戦の悪口はそれまでだ F5を負け扱いにしないのは
フリーズしてF5押した時に負けになったと
クレームが来るからだろうから
なくなりはしないだろう よくあるネット対戦みたいな感じの線抜きならまだしも
F5しても相手側に迷惑かけようがないのが救い >>619
何でそうなるんだ
撤退再戦の選択肢までなくすとかなんで退化してるんだよw 防衛設定あるなら単騎で置いておくんだけどな
いまのとこ寝る時と年金生活になった時まで待ってもらうしかない 今は年金受給額上げるためにF5してるけど
ある程度までいけばf5やめてエール貯め重視かな F5はガチャはスぺ箱の運が悪い人でもランク上げ出来る地獄の釜に垂れてきた蜘蛛の糸ぞ
なら掴むのが当然 アリーナPも減るしエールも貰えないしでそれなりのペナルティは受けてるんだし多少はね F5駆使してでも上がってきてくれんと俺が困る
戦力足りてないA居座り組もっと増えろ アリーナはスキップ機能さえ付けてくれれば他はどうでもいいや
ゼウスゲーもリブレスもレイドとかアリーナスキップ出来ずに糞試合長々と見せられるのが嫌で辞めた奴も多いと思うんだよな
結果は速攻出力されてるんだからさっさと終わらせられるようにした方が結果的に課金煽れると思う >>631
そろそろS3行くからちゃんとついてくるんだゾ だらだら時間かけた結果負けるってのを嫌がって課金するのもあるんじゃね
どっちが課金煽れるのかは知らんけどどのゲームもスキップさせない辺りそう言う事なんだろ ゼウスはレイド仕様は擁護無理、通常クエスト回ってるだけでも
勝手に出現してくるモンであれはいかんよ >>634
課金してもだるいからそれならスキップありでサクサクいける方を選ぶってのはあるだろう。
上でも誰か言ってるが純粋に対決を楽しみたいなら課金ガチャゲーの対人なんてやらないという AIの頭の悪さを見せつけられてもきっついからスキップさっさと用意してほしい 何を言ってるのかわからん?
再開する方のOKボタンあんだろ
キャンセル押したら負け扱いでいいねん
ゴミはとっと下に落ちて行けよ でも実際いずれF5修正はされそうな予感
「キャンセルすると撤退した扱いになります」って説明あるし 頭の良い完凸オパールとかそれはそれで対戦嫌だけどな 敗北と撤退は違うってFEの闘技場で教わったのでセーフ 基本勝ち負けは50:50なんだからエラー負け(F5)増やしたらバランス目茶苦茶になるぞ
今は無効試合だから…
やるならボタン押した瞬間結果確定のタイプにするしかない でもこのゲームって再戦しても結果が同じになる=マッチング時点で勝敗が出てるとは思うんだけどな 開始した時点で結果は決まってるんだからエラーだろうとF5だろうと関係なくない?
今はレートへ反映されるタイミングがおかしいからF5がまかり通ってるだけよ そうかF5禁止はエラー落ちで負け扱いのクレーム入る可能性あるのか >>645
何度か結果が変わったって報告でてるから変わるみたいだぞ いや修正するなら>>639の言ってる通りキャンセル押したら負けにすればいい
そうしないってのはもしかしたら理由あってやってる=修正されないのかも知れんなー 年金もそうだがSSSミッション報酬まで今のうちに達成しとけよ
今ならポイント5200でSSSじゃなくても貰えるけどいつ修正されるかわからんぞ >>644
今のキャンセル/再開を選ばせる選択じゃなく
強制再開にすればいいだけだぞ >>648
そうなのか
マッチ=勝敗確定にすれば鯖の負担も減ると思うんだが、技術的に難しいのかね 終了までフルに戦いにつきあっての負けるケースが増えると
さらに遅延キャラにヘイトが向くぜ >>651
そういやそうだな
なんでそうしないんだろ F5は普通の戦闘と同じように
最初から再戦するか負け扱いか選択できる
ようにはできないものかね?
確かに何回も挑めば運よく勝てることもあるかもしれないが
俺のエメヒーラーデッキに対して何十分もかけて
何度もリトライしてくる根性のあるヤツには
勝ちを譲ってやっても良いと思うんだ 知らない間に自分のPTが誰かさんと戦って
そこで勝った回数とかもカウントしてるってならわからなくもないけど
それはスルーしておいて、挑戦側だけカウントされる今の状況で平等も何もない ルビーなしだからそろそろ引退だな
ルビーありなしでゲーム決まる糞ゲ これさ 編成の番号って意味あるのかな?
後列の3より5の方が狙われないとか 本当に結果変わる事あるの?
運絡むギリギリな接戦で勝った瞬間エラー落ちして最初からになったが全く同じ展開でギリギリ勝利になったんだよ
あれ見た瞬間これもう内容も結果も決まってるんだなって思ったんだが >>659
勝利後の立ち位置じゃね
誰をどこに配置するか頭が疲れる F5なくして誰にメリットがあるの?
1〜3位争いしてる人らからすればいらん機能かもしれんけど、どこか知らないところで自分が戦い挑まれたところで勝っても負けてもスコア増減するわけでもなし
弱い人たちがF5で上にあがってきたらきたで、むしろその弱い相手と当たることが増えて勝ちやすくなるじゃん >>651
それはそれで問題がある。環境次第でエラーがあったらエラーループに陥る。
だから、どうせ結果は押した瞬間に出てるから、一番いいのは即結果表示。
勝手に試合みたい人だけ、結果画面から「詳細」ってのを押して長々と試合延々と見ていればいい。
それをしないのはわざとうっとおしい長期試合を見せて課金者ツエエーを見せびらかせたい運営の意図がある以上
今の状況の修正はないなw F5で文句言ってるのはSS以上の連中だろ
スコア維持して200位に入れないといけないんだもんな
そりゃ必死だよ F5で上位に行っても、その後は勝てなくなるだけでは・・・? そんなどうでもいいことよりメテオライトちゃんの黒ストさすさすしようぜ 立ち位置か〜
つかよく考えたら高が残業1〜2時間分の報酬で一週間張り付いてるとか
ニート様は大変だなwww >>665
「上位」って基準があるならそうだが、これアリーナランキングでランキング争いが影響するのってたったの3位以内しかないんだよな。
廃課金煽るなら、キルドヤやアイうぉみたいに「上位○○位以内」や「上位何%」とかの上位ランク段階で煽らないと…
いつまであってもF5やら単騎放置での全体の底上げがはやるだけだよ >>660
3-9とか回してる最中にF5押して
自分で実験してみると良いよ
敵の挙動が変わることがあるから >>660
開始前のロード中に試合の流れから結果まで決まってるのは明らかなんだが、
F5でやり直すとなんか微差が出ることがあった
とはいえ行動順とかスキル選択とかクリティカル発生とかほとんどなぞってたんで
負け試合ひっくり返す目的でF5するのは現実的じゃないと思う >>660>>670
自分で操作が影響するものは変わるよ、アリーナだけは全く変わらない。
レイドはF5するとその間に倒されたwとかなるのでうかつには出来ないが、七彩戦はフレ助っ人が状態異常くらったwスコア稼げない
ブロックばっかされたクリや急所全然でねぇでスコア伸びねぇ不満だ!ってなったらF5でやり直しが効いてしまうまである。 何回リトライしても勝てないところまで上がっておちんぎん貰うんだよ
ちょっとF5してれば毎週20連は固いし 今SSより上にいる連中は下からF5して来る奴より基本の勝率いいだろうし
同じ事すればよっぽどの大型新人修行僧が来ない限りは追いつかれないと思うけどね
それでも負けるならそいつがそもそも強いってだけだからF5も糞もない 同じ人3連戦で途中の過程は違えど最終的に残り体力とか大体一緒で勝ったから何か計算式あるんだろうね F5を敗北扱いでマイナス入れろって要望だしといた
やっぱ平等じゃないしな >>680
F5はエラー回避でわかるが、悪用されてやすい状況に陥っているから、もうアリーナは開始すぐに即結果表示させろ、いやさせてください、鯖負担減らしてお願いします。
みたいな文面はもうとっくに送っているがいつもの如くの戦乱運営らしきテンプレ返答だったので期待するほうが無理だろうな… F5が敗北扱いで得するのって運営くらいしか思い浮かばんわ 女神にキスをのようなアリーナ結果スキップ機能付けてくれてからだな、、
回線切りみたいなやったもん勝ち行為はなぁ、、さすがにF5やってる奴でこの前の
メダル不具合事件にイチャモン付けてるようなのはいないと思うけどさ >>647みたいにアリーナ中にエラー落ちしてふざけんな連勝止まっちまったじゃねーかみたいな苦情もありえるから難しいんだよなぁ
運営の判断に委ねるしかないな 運営一同、皆さまのご期待にお応えできるように最善を尽くしてまいります。
今後とも『宝石姫 JEWEL PRINCESS』をよろしくお願いいたします。 F5を撤退扱い嫌な奴ってなんでなの?w意味不明なんだけどw どう考えてもその内修正入るだろ
それまでは好き勝手にやるだけだ アリーナポイント1とエール50で相手をチェンジしてるって思えば別にええやん
F5が憎くて仕方ない人は頑張って運営を動かしてくれ 耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
対応予定
4/30 単発ガチャでメダル300貰えるやったもん勝ち案件に対する補填検討中
テンプレ2に余裕あるしこんな感じにしようぜ
このままだとこの運営は逃げる 本当は今の戦力の指標として勝敗重ねてスコア上げたかったが
素直に敗北した奴がバカを見るだけだからそりゃF5するよ ただでさえ過疎りそうなのにF5を負け扱いにしたらますます人減りそうじゃね まあ、どうせがっつりやれるのはGWだけだし仕事始まったら好きにしてくれ ところでお前ら本格的育成に入る前に
主人公のレベルはどこまで上げた?
やっぱ回復1回でトレジャーの上級が
2回回せる41ぐらいが多いんかね? 201位から最下位までが全員全勝してS1グレードになる、ってのも出来るシステムだし
今更勝敗で平等だとか言われてもと思わなくもないけど
要はスキップつけろよってだけよね (ぶっちゃけF5禁止にすると上位にいる雑魚が減って面倒になるだけだから勘弁してほしいんですけど・・・ F5は無くならないよ
しょっちゅうエラーはくのにペナルティーなんてやったらエラーでペナルティーになって荒れるだけ
まずエラーを減らさないと何もできないよ そうそう面倒なことが増えるだけなんだからF5は今のままの仕様でいいでしょ 忘れてる奴もいるようだが
F5してたってそこそこ勝率出せて無ければ上に登れないんだぜ とりあえず直すことが出来るかどうかと直して欲しいかどうかは別問題だから切り離そうぜ 勝率9割とか言ってる奴も周りが全部勝率9割連中になる訳だからな
中々楽しそうじゃないか
これも修行だよ 通信エラーも多いが特に理由のない更新が僧達を襲う回数も多いw 諸悪の根源はランキング報酬だと思うんだよ
それどころかミッションまで絡ませやがってー ログインしたら設定がリセットされてる不具合いつ直るんだよくっそだりーな
インする度にいちいちお知らせウィンドウ開いてんじゃねーよ >>713
そこはお前、宣伝はしなきゃいけない
オトナの事情ってもんを忖度してやりなさい
って話ですよ キャッシュの問題やろなあ、puffinは毎回お知らせ出るけど A以降対して強さ変わらないのは確かだからF5修正されても問題ない
むしろ魔境のC辺りが一番使ったな魔境の化物とA以降の化物は強さ同じだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています