【DMM.R18】宝石姫 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part29
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525274594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本当に結果変わる事あるの?
運絡むギリギリな接戦で勝った瞬間エラー落ちして最初からになったが全く同じ展開でギリギリ勝利になったんだよ
あれ見た瞬間これもう内容も結果も決まってるんだなって思ったんだが >>659
勝利後の立ち位置じゃね
誰をどこに配置するか頭が疲れる F5なくして誰にメリットがあるの?
1〜3位争いしてる人らからすればいらん機能かもしれんけど、どこか知らないところで自分が戦い挑まれたところで勝っても負けてもスコア増減するわけでもなし
弱い人たちがF5で上にあがってきたらきたで、むしろその弱い相手と当たることが増えて勝ちやすくなるじゃん >>651
それはそれで問題がある。環境次第でエラーがあったらエラーループに陥る。
だから、どうせ結果は押した瞬間に出てるから、一番いいのは即結果表示。
勝手に試合みたい人だけ、結果画面から「詳細」ってのを押して長々と試合延々と見ていればいい。
それをしないのはわざとうっとおしい長期試合を見せて課金者ツエエーを見せびらかせたい運営の意図がある以上
今の状況の修正はないなw F5で文句言ってるのはSS以上の連中だろ
スコア維持して200位に入れないといけないんだもんな
そりゃ必死だよ F5で上位に行っても、その後は勝てなくなるだけでは・・・? そんなどうでもいいことよりメテオライトちゃんの黒ストさすさすしようぜ 立ち位置か〜
つかよく考えたら高が残業1〜2時間分の報酬で一週間張り付いてるとか
ニート様は大変だなwww >>665
「上位」って基準があるならそうだが、これアリーナランキングでランキング争いが影響するのってたったの3位以内しかないんだよな。
廃課金煽るなら、キルドヤやアイうぉみたいに「上位○○位以内」や「上位何%」とかの上位ランク段階で煽らないと…
いつまであってもF5やら単騎放置での全体の底上げがはやるだけだよ >>660
3-9とか回してる最中にF5押して
自分で実験してみると良いよ
敵の挙動が変わることがあるから >>660
開始前のロード中に試合の流れから結果まで決まってるのは明らかなんだが、
F5でやり直すとなんか微差が出ることがあった
とはいえ行動順とかスキル選択とかクリティカル発生とかほとんどなぞってたんで
負け試合ひっくり返す目的でF5するのは現実的じゃないと思う >>660>>670
自分で操作が影響するものは変わるよ、アリーナだけは全く変わらない。
レイドはF5するとその間に倒されたwとかなるのでうかつには出来ないが、七彩戦はフレ助っ人が状態異常くらったwスコア稼げない
ブロックばっかされたクリや急所全然でねぇでスコア伸びねぇ不満だ!ってなったらF5でやり直しが効いてしまうまである。 何回リトライしても勝てないところまで上がっておちんぎん貰うんだよ
ちょっとF5してれば毎週20連は固いし 今SSより上にいる連中は下からF5して来る奴より基本の勝率いいだろうし
同じ事すればよっぽどの大型新人修行僧が来ない限りは追いつかれないと思うけどね
それでも負けるならそいつがそもそも強いってだけだからF5も糞もない 同じ人3連戦で途中の過程は違えど最終的に残り体力とか大体一緒で勝ったから何か計算式あるんだろうね F5を敗北扱いでマイナス入れろって要望だしといた
やっぱ平等じゃないしな >>680
F5はエラー回避でわかるが、悪用されてやすい状況に陥っているから、もうアリーナは開始すぐに即結果表示させろ、いやさせてください、鯖負担減らしてお願いします。
みたいな文面はもうとっくに送っているがいつもの如くの戦乱運営らしきテンプレ返答だったので期待するほうが無理だろうな… F5が敗北扱いで得するのって運営くらいしか思い浮かばんわ 女神にキスをのようなアリーナ結果スキップ機能付けてくれてからだな、、
回線切りみたいなやったもん勝ち行為はなぁ、、さすがにF5やってる奴でこの前の
メダル不具合事件にイチャモン付けてるようなのはいないと思うけどさ >>647みたいにアリーナ中にエラー落ちしてふざけんな連勝止まっちまったじゃねーかみたいな苦情もありえるから難しいんだよなぁ
運営の判断に委ねるしかないな 運営一同、皆さまのご期待にお応えできるように最善を尽くしてまいります。
今後とも『宝石姫 JEWEL PRINCESS』をよろしくお願いいたします。 F5を撤退扱い嫌な奴ってなんでなの?w意味不明なんだけどw どう考えてもその内修正入るだろ
それまでは好き勝手にやるだけだ アリーナポイント1とエール50で相手をチェンジしてるって思えば別にええやん
F5が憎くて仕方ない人は頑張って運営を動かしてくれ 耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
対応予定
4/30 単発ガチャでメダル300貰えるやったもん勝ち案件に対する補填検討中
テンプレ2に余裕あるしこんな感じにしようぜ
このままだとこの運営は逃げる 本当は今の戦力の指標として勝敗重ねてスコア上げたかったが
素直に敗北した奴がバカを見るだけだからそりゃF5するよ ただでさえ過疎りそうなのにF5を負け扱いにしたらますます人減りそうじゃね まあ、どうせがっつりやれるのはGWだけだし仕事始まったら好きにしてくれ ところでお前ら本格的育成に入る前に
主人公のレベルはどこまで上げた?
やっぱ回復1回でトレジャーの上級が
2回回せる41ぐらいが多いんかね? 201位から最下位までが全員全勝してS1グレードになる、ってのも出来るシステムだし
今更勝敗で平等だとか言われてもと思わなくもないけど
要はスキップつけろよってだけよね (ぶっちゃけF5禁止にすると上位にいる雑魚が減って面倒になるだけだから勘弁してほしいんですけど・・・ F5は無くならないよ
しょっちゅうエラーはくのにペナルティーなんてやったらエラーでペナルティーになって荒れるだけ
まずエラーを減らさないと何もできないよ そうそう面倒なことが増えるだけなんだからF5は今のままの仕様でいいでしょ 忘れてる奴もいるようだが
F5してたってそこそこ勝率出せて無ければ上に登れないんだぜ とりあえず直すことが出来るかどうかと直して欲しいかどうかは別問題だから切り離そうぜ 勝率9割とか言ってる奴も周りが全部勝率9割連中になる訳だからな
中々楽しそうじゃないか
これも修行だよ 通信エラーも多いが特に理由のない更新が僧達を襲う回数も多いw 諸悪の根源はランキング報酬だと思うんだよ
それどころかミッションまで絡ませやがってー ログインしたら設定がリセットされてる不具合いつ直るんだよくっそだりーな
インする度にいちいちお知らせウィンドウ開いてんじゃねーよ >>713
そこはお前、宣伝はしなきゃいけない
オトナの事情ってもんを忖度してやりなさい
って話ですよ キャッシュの問題やろなあ、puffinは毎回お知らせ出るけど A以降対して強さ変わらないのは確かだからF5修正されても問題ない
むしろ魔境のC辺りが一番使ったな魔境の化物とA以降の化物は強さ同じだ F5禁止ははよ実装してほしいなそこでまともに石稼げなくなった奴がどんどん脱落していき
次にマウント取れなくなった重課金者も去っていくそんな状況は見てて楽しいからな >>715
公式コミュの不具合板でも同じ報告してるの何度もみたし出る人はでる
キャッシュ削除しても意味なし
装備売るときのソート順とか出撃時の通常1〜3とか全部選び直しになってマジで最悪 F5がどうとか以前に改善してほしい点はたくさんあるんだがな オトギは知らんが花はpuffinですらお知らせは1回しか出んぞ
キャッシュの問題じゃないか 自動再開にするしかねえな
結果変わるとか言うのやめればいいぞ 中級出ねえわ
中級で出る訳ないだろ
香無し中級教抜けますやっぱ上級だわ まあエラーで落ちて戻らない理由ないし強制再開でいいわな >>718
先週はD〜Eが魔境だったらしいし上にいない化け物達はF5無しでのんびり真面目にやってる可能性が高いな 今日香なし中級で出たわ
その前に3倍くらいqp使った香あり上級マラソンで出なかったけど 結局強キャラの類は手に入れられなかったみたいだ
きついな あんばーあんばーあんばーあんばー
もうアリーナの枠は4にしてあんばーは出場禁止にして アンバー出場してもいいので
急所装備を私にください アンバー重ねたいので虹はよ
虹ってミッション入れて週2くらい配るんかねえ 回復役を後回しにして全回復されるクソパターン勘弁してください レート対戦ってスコアが増減するものだし弱い人は修正される前にせいぜい稼ぐしかないな アリーナは適当な所でユルユルやってゆっくり育成が楽チンですわ インカローズはまだか
はやくアンバーそ始末してくれ
アンバーってアリナー評価2/10点だからそのうち死ぬのは確実なのに
なんで貴重な虹使ってまで育ててるのかw 勝敗とかどうでもいいから時短のためヒラ抜いた編成にした
そうすると今度はダイアが欲しくなってきた アンバー外れるってマジか…
状態異常対策1人でできるもん!で外れる事無いと思ってたけど
でもよく考えたら1人でできてるかどうか微妙な所か >>713
ブラゲだからキャッシュが消えたらそうなるわな あっちは装備で状態異常対策できるから実質1ターンパスの状態異常回復なんて入れんわな ダイヤいたらアンバーは基本いらんな
ダイヤ凍結なりしてもらって、回復するための置物化してもらうほうがありがたい
その間サファイヤに頑張ってもらう
そもそもアンバーも複数の異常蒔きが居ると対応しきれないし
スキル無駄撃ちしてあいてを有利にさせてるイメージしかない 装備アプデ来ないとダメだな
サファイアダイヤは状態異常メタして少しは楽になるだろうけど >>742
アクセは開始から2か月くらいで追加だっけ? >>747
そうだよ
このサファイアの能力があるときにはアクセがあったのにこっちではないからこんな惨状になってるんだよ アリーナはレッコラみたいにプレイヤー側がほぼ勝てる仕組みだったら長続きしたんだろうが、
今の状態異常運ゲーじゃどんどん人減るだろうしリブレスのように半年過ぎたら潰して終わりなんだろうな 状態異常耐性アクセとか来たらそれこそトルマリンとセラフィの2枚でゾンビゲーになりそうなんだが
実際元ネタとかその辺どうなってるんだろう >>748
状態異常ダメージはサファイアだけじゃないだろうw >>750
害悪耐久パが流行って抜けるのは廃課金の火力ゴリラパだけとかの時代があったようだよ
物理ダメ40%カット、魔法ダメ50%カット、防御60%アップ、あと回復キャラとかいうパーティ セブンナイツのその時期の反省をいかして
そいつらは追加なしだな アンバー!出番だ!明日も!その次も!ずっと出番だ!!! >>753
攻撃側有利の判定っぽいしやっぱり凸しないと火力でない以上そうなるよな
回復が限界突破しやすいのもあるし 今のセブンナイツ回復は全員アリーナ評価低いみたいだし殺されたんだろうな タイガーの通常攻撃時に中確率で気絶
地味に便利なのにこのシステムだとまず通常攻撃する機会ないの草・・・草・・・ >>756
防御キャラはルディ(エメラルド)以外集めやすいキャラばっかだったので凸しやすかったのも流行った理由
攻撃キャラはみんなレアキャラなのに防御パは最悪エメ枠をアクアオーラにするということも可能(その場合防御60→50%になるけど) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています