>>634
クリックさせれば勝ちのアフィブログとは違うから、炎上商法が売上に直結するかは未知数じゃね
公式コミュもかなり人増えてるけど書き込みの9割は苦情だし

1も再評価というよりは運営の調整不良に対して、1のシステムは拡張性があったから対策できたってだけの話
3チーム制は初動の封じ込めに失敗した場合のプランBを組み込めた
メンバースキルは戦衣の偏りをフォローして、イベント戦衣はキャラの偏りを補った
意外にユーザー視点に立ったシステムだったけど、欠点はガチャゲーには不向きだった事
当然運営もそこは把握済みで2では全て廃止して当たりと外れを徹底的に峻別、更に当たりの中でもオプションで当たり外れを分けて運営の操作の余地を増やし、(運営が)満足するまでガチャを回すゲームに作り替えたのが今の形かと
長文スマヌ