【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 57着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足す。ワッチョイ無しのスレは破棄 。スレタイ改変禁止
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/honeyx/
公式twitter
http://twitter.com/HoneyBlade_info/
前スレ
【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 56着目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524824134/
次スレは>>960が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured つまんねーのに金払うのかって所が運営の頭から抜け落ちてるからな しっかし盛り上がんねーな!新UR新キャラガチャだぜ?
普通爆死報告とかスクショとか怨念と喜びが混じり合うカオスになるのにな
空戦乙女のバックレPMみたいなアホがいるっぽいな これでGW明けて平日が終わったわけだけど
運営としては現状で戦闘バランスは完成したと判断した事がよく分かった
これで心置きなくプレイをやめられる >>692
ここの運営ってプレイヤーのこと人間じゃなくてケツをバットでしばいたら無限に金を吐き出す豚かなんかだと思ってんだろ
やってることがマジでバカとか無能の域を通りこしてサイコじみてきたわ 空戦乙女はバックレPMがいなくても物凄い糞運営で他の連中にも問題あったってオチ付きだけどな (´・ω・`)そう、私は金を吐き出す豚
(´・ω・`)…金華豚!! 今ガチャ回したんだけどさ
星が集まる前の部分でヴィクトリアコードのカチューシャだけが浮いてたんだが
結果は普段着、これバグ? なんか最近アクセがぷかぷか浮かぶバグが発生するな
ハニリウムで園児服のキャラ配置してからホームに戻ったら園児帽が現れたりとか >>699
アルバムで園児シナリオ見てたら
それ以降帽子が出っぱなしになったw で、
今回のガチャは回すべきですか?
ストガ難民の新規です。 因みに、強い服ならキャラは特別こだわりはありません。 >>701
じゃんじゃんまわして運営を潤してあげなされ SSR以上が6%なので通常よりは確率が高いです
まぁSR2枚しかでなかったけどな >>703
申し訳ない。ストガ時代から無課金でござる 詫びの言葉もなしに
しれっと交換所のスケジュールずらしてるのが感じ悪い >>701
運営様のご気分次第で何時でもどれでも下方修正されるのでどのガチャ引いても変わんないっす >>701
エプロンもあるけどストガのエプロンとは勝手が違うので注意
強さはガチャ産なら大体そこそこ使えるが育てるのも超大変。
さらに簡単にナーフキメてくる信用ならん運営だと言うことも忘れずに
あとurでもバグで数字通りにならないことが良くある
今回のは新戦衣なのでバグについてはまだ誰にもわからない
ユーザーによるテスト後修正というのが現運営の方針なので
誰か人柱が引いて確かめるほかない
嫁がいないなら回さなくてもいいんじゃないか
愛なしには無理だと思う 今日はスマホランキング14位か…
まぁサイレントな人々が今回のガチャ回してくれれば明日にはきっと10位以内でしょう
うちは今回はストーリー戦衣ないからジェム温存しますけども >>701
まあリニュ以降のネガ視点はおいておいたとしても、どっちにしたって
このゲームのガチャは低確の上に闇鍋なんで、無課金プレイで
特定の衣装をピンポイントに意識することにはあまり意味はない
ちょいちょいSSRは当たるけど6属性もあるので、全属性で戦力が整うのは長期戦
焦っても仕方ないから難しいこと考えず、確率高めの時に回して
当たったらラッキーぐらいののんきな気分でやってくしかない 実はここの運営スタッフほとんど逃げたんじゃね?
元スタッフ2、3人位はここのスレ覗いてるっしょ、言いたいこともあるっしょ
元だもんね、ちょっと位暴露してもいいよね? このゲーム真面目にやるつもりなら下手に石買うよりは確定引いた方がいいよ
本音はどっちも勧めないけど >>711
回してきました。夕立なんちゃらというのが出ました。
今回より確率高いガチャもあるの? >>714
おめおめ
通常ルーティンだとこれが高いんじゃないかな
過去はジェム還元ガチャとか突然やったりしたことあるけど
正直ここの運営さんの思考はリニュ前からよくわからないのでもう何とも‥ 自分のアカウントだとアクセONにしてても勝手に消えるけど、増えて空中に浮くのもあるのか… メインオプションのとこ「追加ターン+17.8%」とかなってるね (>>665)
なんだろう?
他ゲーだとTwitterで新キャラの紹介とかやってたりするが…(チラッ テキトーに推測すると、自分のターンが終了した後に追加でもう1ターン動ける確率が+17.8%ってことかなあ?
+17.8%ということは、このオプションついてなくてもある一定の確率で追加ターンってのがあるのかもしれないね
以前報告のあった「なんか知らないけど勝手に攻撃してる時がある」という現象もそれ関連かも? そういうのもあるのか…ここのゲームシステムって説明不足すぎて攻略考えるための基本知識が得られない気がする
オプションの効果や意味一覧やら基本バトルシステムの説明ぐらいしてもらわないと…
1の頃は見るからにグラブルだったから説明あまりいらなかっただけだよね
あと親愛度で上がるのってまだATKとHPだけなのかなあ
2からはSPDとDEFも上がっていいと思うんだけど そもそもDEFがマスクデータだしなぁ
ダメージがあからさまにあがってても告知ないからわからん
そもそもまともに考えて作られてないというか
敵>プレイヤーにしたかっただけの仕様だとおもうよ
両方とも今のバランスで有益なのはただただ敵側だからね ストガ終わる前にあっちから流れてくるだろう重課金者にベタ媚びしとかなきゃならんのはわかるけど…もういいよ 週末くらい新キャラガチャ置いとけアホ
鮮度がなくなってくるだろうが ストガ勢に関してはストガが完全にサ終になってから本当のストガ嫁の大ファンが来るかもしれないのでそこが勝負かな
その人らは今はストガサ終ギリギリまでUnityキャッシュのサルベージしててこちらのほうは見てないと思うし いつも思うんだがサルベージってサ終しないとできないもんなの?
例えば今ハニブのキャッシュ漁りは出来ないのか?
詳しくなくてすまんが GW特別ミッションの交換日時ミス
とうとう開き直って謝罪すらしなくなったのなw
もう完全に見切りつけたわ もうタイトルもストガ2に変えればいいんじゃね
気づいてないストガ勢の目にもとまるかもしれんよ >>733
出来るけど面倒だからやらないだけ
ストガだって買い切りで出すならそんなことにはなってなかったと思う
必要に迫られてやってるだけ >>734
こういうとこからも
運営のヤル気の程度が感じられるな
徹頭徹尾あかんやつやな >>724 >>726
戦闘オートでボーっと眺めてるだけだが
ここ数日、籠の中の鳥が二連続で攻撃することがある・・・気がする
もちろん新URはもってない
証拠なくてすまんが >>740
スキル使用もオートにしてるなら「お戯れを…」を使うと行動ゲージが50増して
2回目の行動がほぼ最優先になるけどそれが2回行動に見えてるんじゃね? >>652
マジで言ってんのこれ
もう終わりだわ
糞シナリオで既存キャラへの愛着ぶっ壊され、これまでやってたユーザーを完全に馬鹿にする調整
金返せやほんとゴミカス運営 これまでやってきたソシャゲの中でも最低最悪の運営だったわ
去年のアンドロ版リリースからずっとやってたけど今アンスコしてきた
もうこんなゲーム終わったらいい >>742
スレ読まずに勘違いしてるみたいだけど
まあもう辞めたらいいんじゃない? >>744
何が勘違いなのかもう読み返す気すらないけど、アンスコしたらなんかすごくスッキリしたわ
なんでこんなのに時間を費やしてしまったのか
マジでオススメ
じゃあな https://i.imgur.com/5mG42Ut.jpg
軽微な仕様変更だけどお詫びと影響度に応じた補填が来てた
これが普通ですよね
コーエーテクモもソシャゲはあんま経験はなさそうだったけど、さすがに押さえるところは押さえてますね GW中用事で放置してたけどいまだ何も変わってないのな
もういいわこんな超絶糞運営の超絶糞ゲー
運営が本気で改心して1の良かったころに戻ったらまた呼んでくれ > 1の良かったころ
いつだろう
開始してからマップイベが始まるまでかな 課金しない奴が続けててもサーバーが無駄になるだけだから課金者の事を考えてさっさと辞めてくれ 素材回収をゲリラクエストから常設クエストにしたり簡易戦闘を実装した頃まではわりと良かったかもしれんですね 今回の明らかにイベントの日程の間違いの件ですら、指摘しないと無視する感じなのに、
不明確で、指摘しにくい不具合にも、きちんと対応してくれるはず、
なんて思えるわけないやろ、不誠実な対応には不幸な結末しかないわ とにかく敵がデバフを毎ターン連続で重複させまくって状態異常連発してくるのさえやめてくれれば
戦闘バランスは今よりマシになるんだけどなぁ
なんで味方のバフだけ重複できないように修正するんですかね ガーリィのバフ消し弱体化とか
何をさせたいのかよくわからん 重すぎる腰を上げてようやく諸々のバランスをまともにした頃には
ほとんど人がいなくなって手遅れだろうな シルク出たけどこいつモーション全部からんお流用なのか・・・・ PCからのハニリウム保存時にテキストが入力できない件
GW前に返信必要で不具合報告してたのに一切応答なくさっき確認したら直ってたわ
返信必要の意義とは… >>749
最後の一人になるまで続けるという覚悟かっけーすね >>756
返信な義務だろ悪質だね
Dmmに問い合わせしたら24時間電話でOKだよ >>754
運営「じゃあ修正しなくても良いじゃん!」 >>741
そういうことか、納得
自分ホントにボーっとしてた
>>726の推測が当たってるとしても、
既存服の追加ターン確率は0%なんだろうな マヒの効果音のコレジャナイ感と睡眠の効果音の耳障りの悪さは異常
でもBGM自体は悪くないとは思う ランキング上がってるからハニアワ回している人いるってことだね
キネマ取るのに4ヶ月くらいかかった記憶あるからURの価値はある 今日はスマホランキング6位ですか
サイレントの人たちがんばるねえ
おすすめは不動の3番手だけどあそこは広告宣伝費で決まってたりするのかな >>755
ほんとだ、戦闘モーションがからんと同じだ。手抜きもいいとこだねw キリスはまつば、ミントはりこと戦闘モーション同じだね
ガチャの立ち絵もキリス以外は使い回しだろ もともとストガからたくさん流用してるのに何をいまさらw >>762
UR 戦衣追加が発表された時に
「これからは UR 基準の難易度になる」
って叩かれてたけど、まさにその通りになったな
当時は他人事として聞き流してたけど、
まさかスペチケで欲しい SSR 戦衣が一着もなくなるとは、夢にも思わなかった
4か月分とはいえ UR を入手するには期待値で11万円(334回)
確率 90% 以上なら25万円(767回)掛かるっていうのに
ランキングが上がってるっていうんだから、ストガ勢はよく訓練されてるな ストガってボディーが3種類あって
頭を付け替えた使い回しだったっけ?
ハニブレも同じだろうなぁ
案外、頭も髪型と色変えただけで使い回しだったりしてな
3D判子絵www URなんて現状ちょっとHPと攻撃力が高いだけで全く必要ない、良オプションのチェリーが欲しいです >>769
ストーリー戦衣はスペチケ対象外だしねえ…
まだうちはSSRとSRとRだけでがんばってますわ
といってももう流星群来たときくらいしかまともにやってないけどね
ハリボテシンフォニックはとっておくべきか否か迷ってるところ
ガチャはストーリー戦衣狙いのみに絞ってる感じ、URは狙ったところで取れないしねえ うわ今見たら星片の流星群(火属性)が終了まであと1日か、危なかった
一体いつ追加されたんだ? 難易度自体は上がってないんじゃない
UR一着もないけど、今のところ困ってないし
どちらかというとイベ衣装重ねる意味がほぼなくなった状況で
難易度高いマップ作っていくのかどうかも読めない >>776
上で言われてる 先制+全体睡眠or無限バリア はどうやって凌いでる?
俺はまだそこまで行ってないが、
「難易度自体は上がってない」
とは言えないな >>775
だいたい「あと2日」の状態で追加されるみたい
ついでに告知はないし、他のイベントたくさんやってる時はしれっと2ページ目に隠れていることもあるね
流星群はうちが気づいたものだと今回で3回目かな?
うちが見逃したのもあるんだろうか… チェリー回廊なんて出たことないぞ
虹の星花はここ数日ほとんど出ない、勘弁してくれ >>778
履歴を見ると みつばちの星片(ゆきな)しかないから、少なくとも1回取り損ねてるな
これは気にしない方が精神衛生上 良さそうだ
運営としては25万円ガチャを優先させたいのはわかるが、
スペシャルミッションもしっかり告知してもらいたいものだ 今気づいたんだけどSSRのステって固定じゃないのね
https://i.imgur.com/O5AX7yk.png
↑手持ちのだとフォーチュンはATKが、ビーチはHPとATKが異なってる
レベルもオプションも同じなのに何故基本ステだけ??
SRの中にも稀に異なるものがあるけど、大抵は同一だから振れ幅と見るにも妙
https://i.imgur.com/cBkcbt4.png
https://i.imgur.com/zmuFB34.png
↑どちらもゆずのATKだけ僅かに低い
入手は全てリニューアル以降
多分単なる設定ミスなんだけどモヤモヤ >>781
好感度に差があるんじゃないの?
みんな同じだったらすまん >>768
コピー元のキャラが来たわけじゃないでしょ
ストガのおはじきバトルでキャラのバトルモーションなんか使うわけないし
別ゲーならまだしも同じゲームで使い回しやりだしたらヒンシュクもんでっせ >>777
基本バリアされる前に叩く。
毒与えておけば倒しきれなくてもこっちが眠らされても勝手に毒で倒れる。
先にバリアされたら後回し。
後は貫通するのを祈る。眠らされないことを祈る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています