【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 57着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ハニー×ブレイド2 X指定 56着目
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次スレは>>960が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>960が踏み逃げだった場合は>>980が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうタイトルもストガ2に変えればいいんじゃね
気づいてないストガ勢の目にもとまるかもしれんよ >>733
出来るけど面倒だからやらないだけ
ストガだって買い切りで出すならそんなことにはなってなかったと思う
必要に迫られてやってるだけ >>734
こういうとこからも
運営のヤル気の程度が感じられるな
徹頭徹尾あかんやつやな >>724 >>726
戦闘オートでボーっと眺めてるだけだが
ここ数日、籠の中の鳥が二連続で攻撃することがある・・・気がする
もちろん新URはもってない
証拠なくてすまんが >>740
スキル使用もオートにしてるなら「お戯れを…」を使うと行動ゲージが50増して
2回目の行動がほぼ最優先になるけどそれが2回行動に見えてるんじゃね? >>652
マジで言ってんのこれ
もう終わりだわ
糞シナリオで既存キャラへの愛着ぶっ壊され、これまでやってたユーザーを完全に馬鹿にする調整
金返せやほんとゴミカス運営 これまでやってきたソシャゲの中でも最低最悪の運営だったわ
去年のアンドロ版リリースからずっとやってたけど今アンスコしてきた
もうこんなゲーム終わったらいい >>742
スレ読まずに勘違いしてるみたいだけど
まあもう辞めたらいいんじゃない? >>744
何が勘違いなのかもう読み返す気すらないけど、アンスコしたらなんかすごくスッキリしたわ
なんでこんなのに時間を費やしてしまったのか
マジでオススメ
じゃあな https://i.imgur.com/5mG42Ut.jpg
軽微な仕様変更だけどお詫びと影響度に応じた補填が来てた
これが普通ですよね
コーエーテクモもソシャゲはあんま経験はなさそうだったけど、さすがに押さえるところは押さえてますね GW中用事で放置してたけどいまだ何も変わってないのな
もういいわこんな超絶糞運営の超絶糞ゲー
運営が本気で改心して1の良かったころに戻ったらまた呼んでくれ > 1の良かったころ
いつだろう
開始してからマップイベが始まるまでかな 課金しない奴が続けててもサーバーが無駄になるだけだから課金者の事を考えてさっさと辞めてくれ 素材回収をゲリラクエストから常設クエストにしたり簡易戦闘を実装した頃まではわりと良かったかもしれんですね 今回の明らかにイベントの日程の間違いの件ですら、指摘しないと無視する感じなのに、
不明確で、指摘しにくい不具合にも、きちんと対応してくれるはず、
なんて思えるわけないやろ、不誠実な対応には不幸な結末しかないわ とにかく敵がデバフを毎ターン連続で重複させまくって状態異常連発してくるのさえやめてくれれば
戦闘バランスは今よりマシになるんだけどなぁ
なんで味方のバフだけ重複できないように修正するんですかね ガーリィのバフ消し弱体化とか
何をさせたいのかよくわからん 重すぎる腰を上げてようやく諸々のバランスをまともにした頃には
ほとんど人がいなくなって手遅れだろうな シルク出たけどこいつモーション全部からんお流用なのか・・・・ PCからのハニリウム保存時にテキストが入力できない件
GW前に返信必要で不具合報告してたのに一切応答なくさっき確認したら直ってたわ
返信必要の意義とは… >>749
最後の一人になるまで続けるという覚悟かっけーすね >>756
返信な義務だろ悪質だね
Dmmに問い合わせしたら24時間電話でOKだよ >>754
運営「じゃあ修正しなくても良いじゃん!」 >>741
そういうことか、納得
自分ホントにボーっとしてた
>>726の推測が当たってるとしても、
既存服の追加ターン確率は0%なんだろうな マヒの効果音のコレジャナイ感と睡眠の効果音の耳障りの悪さは異常
でもBGM自体は悪くないとは思う ランキング上がってるからハニアワ回している人いるってことだね
キネマ取るのに4ヶ月くらいかかった記憶あるからURの価値はある 今日はスマホランキング6位ですか
サイレントの人たちがんばるねえ
おすすめは不動の3番手だけどあそこは広告宣伝費で決まってたりするのかな >>755
ほんとだ、戦闘モーションがからんと同じだ。手抜きもいいとこだねw キリスはまつば、ミントはりこと戦闘モーション同じだね
ガチャの立ち絵もキリス以外は使い回しだろ もともとストガからたくさん流用してるのに何をいまさらw >>762
UR 戦衣追加が発表された時に
「これからは UR 基準の難易度になる」
って叩かれてたけど、まさにその通りになったな
当時は他人事として聞き流してたけど、
まさかスペチケで欲しい SSR 戦衣が一着もなくなるとは、夢にも思わなかった
4か月分とはいえ UR を入手するには期待値で11万円(334回)
確率 90% 以上なら25万円(767回)掛かるっていうのに
ランキングが上がってるっていうんだから、ストガ勢はよく訓練されてるな ストガってボディーが3種類あって
頭を付け替えた使い回しだったっけ?
ハニブレも同じだろうなぁ
案外、頭も髪型と色変えただけで使い回しだったりしてな
3D判子絵www URなんて現状ちょっとHPと攻撃力が高いだけで全く必要ない、良オプションのチェリーが欲しいです >>769
ストーリー戦衣はスペチケ対象外だしねえ…
まだうちはSSRとSRとRだけでがんばってますわ
といってももう流星群来たときくらいしかまともにやってないけどね
ハリボテシンフォニックはとっておくべきか否か迷ってるところ
ガチャはストーリー戦衣狙いのみに絞ってる感じ、URは狙ったところで取れないしねえ うわ今見たら星片の流星群(火属性)が終了まであと1日か、危なかった
一体いつ追加されたんだ? 難易度自体は上がってないんじゃない
UR一着もないけど、今のところ困ってないし
どちらかというとイベ衣装重ねる意味がほぼなくなった状況で
難易度高いマップ作っていくのかどうかも読めない >>776
上で言われてる 先制+全体睡眠or無限バリア はどうやって凌いでる?
俺はまだそこまで行ってないが、
「難易度自体は上がってない」
とは言えないな >>775
だいたい「あと2日」の状態で追加されるみたい
ついでに告知はないし、他のイベントたくさんやってる時はしれっと2ページ目に隠れていることもあるね
流星群はうちが気づいたものだと今回で3回目かな?
うちが見逃したのもあるんだろうか… チェリー回廊なんて出たことないぞ
虹の星花はここ数日ほとんど出ない、勘弁してくれ >>778
履歴を見ると みつばちの星片(ゆきな)しかないから、少なくとも1回取り損ねてるな
これは気にしない方が精神衛生上 良さそうだ
運営としては25万円ガチャを優先させたいのはわかるが、
スペシャルミッションもしっかり告知してもらいたいものだ 今気づいたんだけどSSRのステって固定じゃないのね
https://i.imgur.com/O5AX7yk.png
↑手持ちのだとフォーチュンはATKが、ビーチはHPとATKが異なってる
レベルもオプションも同じなのに何故基本ステだけ??
SRの中にも稀に異なるものがあるけど、大抵は同一だから振れ幅と見るにも妙
https://i.imgur.com/cBkcbt4.png
https://i.imgur.com/zmuFB34.png
↑どちらもゆずのATKだけ僅かに低い
入手は全てリニューアル以降
多分単なる設定ミスなんだけどモヤモヤ >>781
好感度に差があるんじゃないの?
みんな同じだったらすまん >>768
コピー元のキャラが来たわけじゃないでしょ
ストガのおはじきバトルでキャラのバトルモーションなんか使うわけないし
別ゲーならまだしも同じゲームで使い回しやりだしたらヒンシュクもんでっせ >>777
基本バリアされる前に叩く。
毒与えておけば倒しきれなくてもこっちが眠らされても勝手に毒で倒れる。
先にバリアされたら後回し。
後は貫通するのを祈る。眠らされないことを祈る >>782-784
総ツッコミ感謝w
ロリ以外親愛度上げてないつもりでいたけどデートで僅かに上がってた模様 やらかしたわ…
戦闘中にとまりが『しつこい!』ってほざいたときに自分の中の何かが爆発してしまって部屋の窓ガラス右手でぶち抜いてしまった
右腕血が半端なくて5分で部屋が血の海になったから救急車呼んだわ >>786
やっぱり無印同様にイベントをこなすには
弱体化されまくった今の SSR では力不足でお祈りが必要だな
無印時代には初期選択4つの戦衣がハズレと言われ続けていたが、
これからは無印時代の数十の戦衣がハズレと言われる様になるのか >>786
スベリオン系統のストロングスタイルなクソゲーだな Wikiが魔の27日明けてからハニブレ2対応してていろいろサジェストしてくれてるけど追試する気力が出ない…
一方キャスタージークくんは無事完凸達成…
まぁこれでいいんだろう は?シンフォニックヒロイン増えてんじゃん
推しキャラの手に入らんやん。ミッションもうないし ここの運営こんなのばっかよね
バレンタインとかも本当に糞だったな >>796
シンフォニックヒロインは GW 特別ミッションだから17日まで開催
交換は24日まで出来るよ 1でほぼ毎日ログインしてたランク100以下のフレンドでも、
2になってもしばらくはログインしていたんだけどなぁ
カンスト組ですら10日以上になっちゃってるし
運営だったらユーザーのログイン状況わかるはずなのに、もうすでに手遅れ感 だから何度も指摘されてるけど、
ここの運営は無課金・微課金勢は鯖喰い虫としか思っとらんのよ
あくまで石油王がお客様で、絞れるだけ絞ったら次にいく焼畑農業
1のときはベタ貼りしてたら石割らなくてもカンスト行けから、そういう奴はむしろ迷惑ぐらい思ってそう
テキストではプレイありがとう的なこと書いてるけど、露ほども思っとらんよ 個別のプレイヤーを繋ぎ止めておくって発想自体がないのかもな
わけもわからんまま初めては去っていく新規の序盤課金が目当てとか
やってることがアイドル画像無断使用のピンクチラシと大して変わらんけど広告で中華の客層とかひっぱればある程度の期間は回せそう サービス開始からぼちぼちやってるけど
好みの何人かを親愛度60にしたからもういいやって感じになってるな
バトル目当てではじめたゲームじゃないし >>803
120円サービス廃止したしな
どうせやるなら覚醒や育成素材を
ジェムで売ればいいのにね >>805
あーそれいい案だな
育成する方法がないとはもう言わせない!w >>806
プレミアムサービスとか月課金で
金や素材が効率10倍になります!とか
VIPになると毎日支給が来ますみたいな
モバストかな? 効率10倍で無印時代とほぼ同等になるのか
昔を知らない新規ちゃんは喜んでせっせと課金するんだな
完璧じゃね?w とまりの戦闘時ボイス「しつこい」が消えた?
代わりに「なでなでパワー」というボイスが実装されたのかな
誰かが「しつこい」が嫌と言っていたがたしかに良いものじゃなかったから
消えたのなら良いことだ
できればとまりの「もう」というボイスも別のに替えて欲しい >>805
シノアリスで頻繁にやってるね
あれって対人戦主軸だから勝手にエスカレートして売れるのかと思ってるんだけども
基本ソロゲーではどう転ぶんだろう 今とまりのピュアライト使ってるけど「しつこい ! 」言ってるよ 公式コミュの参加者はどんどん増えていってるのにツイッターのフォロワーはどんどん減っていってる >>813
運営「ヨッシャ、レイド廃止して対人追加な!」
今の運営ならやりかねないw ツイはRT300しか稼げないし実数とかけ離れてるっしょ >>815
公式コミュは実害ないからそうそう抜けないしな
加入して即やめたり文句言うために加入して抜けなかったりでプレイヤーの実数や人気とかけ離れてるのは仕方ない そもそもなんだけど、なんで運営側は既存バトルを一新してSDバトルを開発したんだ?
一連の意見が挙がっている通り、バトルってバランスを調整するのが難しいし、
増してや随時に新戦力が追加されていくこの手のゲームじゃ猶更。
そんな部分に開発と金をかけるなら、エロコス・エロシステム周りに費やす方が集金に繋がったはず。
不満はあったけど、一応形になっていた1のシステムを蹴ってまで、
何で前途多難な新システムを開発なんかしたんだろう? やっとボス手動フレ無しで戦衣強化のその5を回せるようになった
素直にクソゲーだけどなんでやってんだろ俺 欠片の流星群や回廊ってわざわざキャラ個別にする必要なかったよね?
初期プレイヤーは全員分確保してるし新規は1キャラ貰ったところでどうにも >>819
> エロコス・エロシステム周りに費やす方が集金に繋がったはず。
繋がらなかったんだろう
原因は闇鍋だが、運営はそうは考えなかった
既存の戦衣を弱くして新規戦衣を強くすればみんなガチャを回すと考えているのでは
実際スマホ版は3位(PCは17位)だし、全くの的外れとは言えない 文句言ったり辞めたりしてるのはPC勢だけで
スマホでやると面白いのかね
わからん、さーっぱりわからん >>824
インスコはエロバナーで釣れてるのかも?
実際にはかなり面倒で辿りつくまでに辞めそう
クソゲー化と聞いて物好きが来てる可能性? 1の時はほとんどの人が簡易戦闘モードを使っていたと思われる
それと比べたら2の戦闘はかなり良くなったと言える
スマホ3位。そのうちPCも3位以内になると予想 >>822
これから戦衣のスペックはインフレしていくのか ?
だとしたらまた厄介だなぁ ソシャゲに限った話ではないけどシステムの完成度が収益には結び付かないからなぁ
バランス崩壊した方が金注ぎ込ませる動機付けになるのも事実
だから焼畑商法言われるんだけど、ここまで自作自演が酷いともう武器商人かよってレベル 自社買いにしか見えんわな
前を知ってるとクソつまんなくてどうしようもない >>827
正直わからない
けどゆっくりインフレさせる方が売り上げに結びつくだろう
個人的には既存戦衣を軒並み劣化させたのもインフレの下準備だと思ってる
>>826
簡易戦闘ではスキルの発動ターンがひと目で分かったし
味方と敵のバフ・デバフも確認できた
2の戦闘は時間ばかり掛かる上に状態を把握できなくて確実に劣化してる >>826
皮肉だとしても下の下だし本気で言ってんなら救いようのない池沼だなコイツ 光と闇は相対する属性のチームで戦うと有利な面より不利なところを付かれて負ける気がする
戦力が整わないなら、各属性の最強メンバーで組んだチームのほうが勝ち進めるかな >>826
まあ簡易戦闘は味気なさすぎたのがね
言うとおり2のバトルそのものはUIなどは悪くはない
最大の問題は1バトルでの所要時間が伸びすぎた事
WAVE短くするなり4倍速モード搭載するなりで
少なくとも1の簡易戦闘と同じくらいの所要時間にしてくれないとだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています