【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3248 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3247
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525443278/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 虹メダルで水上水底の両女王に来てもらったついでにオジギソウと合わせた検証して来た
予想通りといえば予想通りだけど縛りが緩くなるのはいいね
https://i.imgur.com/AvOnnIC.jpg >>79
これからの脳死編成決まったな
しかし他の属性付与キャラェ… ウメもサクラも団長チンコに負けてる状況でブロッサムヒルが団長消しに動いたらクーデター起きそう
春庭をチンコでまとめ上げた男っていう言い方がほめられたもんなのかどうかは知らないけど すごく便利なんだけど最適解じゃあないんだよな
オジギなんてバフが死に過ぎてるし >>79
ヒツジグサ・オジギソウ・エノテラ・新春アイビー・シュウメイギク
あたりがこれからの汎用脳死1ターン編成になるのだろうか >>78
バナナは大貴族だか王族のオトメユリも陥落済み 多分刺客は送られているが既にNZNパークの壁とかに塗りこめられてる 団長の命を狙うにしても花騎士たちが事前に察知して潰されるでしょ >>82
そうなんだよねー
オジギソウの4つ目の自身のみは全員にかかるBuffにしてほしい
育成アビリティの弱点20%つけてもまだ足りないケース出てくるんじゃないかな ヒツジの属性付与ってやっぱつおいの?
回したくなる 王族がやたらと出てくるから貴族が権力あるように見えない
エーデルワイスとかはどの程度偉いんだろうか これで3回攻撃だったら相当だったんだけどね
あ、デコは広いぞ >>92
条件付きの攻撃力50%アップを振りまいてると思いねぇ
ヒツジグサは属性3種類で45%持ってるから、敵の属性と噛み合えばダメージ2倍にはなるよ、くらいの感覚 ヒツジグサ寝室はイチャラブ要素よりも純粋にちんちんで気持ちよくなっている感じが◎ 貴族ってのは最前線で戦う代わりに特権を得るという建前であったんだけども
平民関係なしに花騎士やってる状態じゃあもう特権で農民や商人から金をむしり取ったり免税特権で楽に商売するクズ野郎の称号でしかないな >>90
多分あまりにも汎用性高いからオジギソウ開花の段階ではわざと第4アビを死なせたんだろうが
ヒツジグサが来た以上、多少調整は期待できるんじゃないかね
まあ、ヒツジグサも1.2倍がないのとスキルの差でオジギソウの完全上位とは言えないが 魔法アリの世界だと呪術的な物から国土国民を守るという義務も発生するからなあ
物理的な物から守るのは花騎士
呪いや祟りを鎮めるのは王族貴族とかかもしれん
平安貴族なんかは何やってるんだこいつらだったが魔法がガチである世界だと??? ヒツジクリアビより普通に1.2とスキルバフとかでよかったかな リシアンサスと平野美宇って似てない?
お腹のプニプニ具合なんかもう・・・ 実際問題エロゲキャラかと思ってググったら卓球戦士か
全然似てねぇ! ポンコツなのに貴族の重圧に耐えようと必死なアマリリス
成金貴族でとにかく金で解決するマリーゴールド
なぜか駄メイドをメイドとして雇い続けるエーデルワイス
貴族の誇りなんてものは残っていなさそうなアイビー >>103
もしその構成になってたらヒツジおりゅ?wwwww
ってことにならないかなあ?
流石に強すぎる気がするわ ヒツジよりもオジギのほうがEX装備をうまく使えるから・・・
ほんとバフなんとかしてほしいわ
他の付与単属性救済のほうが先かなハス様とか 貴族王族ってのはどこの国でもヤクザのなれのはてみたいなもんだから
やっぱりみかじめ取るなら代わりに俺が守るって大義名分がいるんだけども
悪くなってくると国民からとったみかじめの一部で国民を雇って守らせて、あと俺のってのが 中世ヨーロッパ貴族って戦争では最前線で戦う代わりに
負けても殺されず家が身代金を払ってくれるからリトライできるし
万が一にも危険が及ばないようガチガチに装備固めて下民共を率いていたんでそ
なおモンゴルとかの異民族相手 (よかったAFNどもがクリアビ過小評価してて・・・) ジャンヌダルク「貴族の戦い方?んなもん知るか勝てば正義だ」 >>110
腐ってくるとそうなるわなあ、結局国民から金を中抜きしてるだけじゃねえかって
だから反乱が起きたし、反乱が起きた後でも中抜きがなくなるだけで困りゃしなかったんだけども
そんなことやったってそのうちまた別のヤクザもんが国主名乗って居座って同じことするだけだわな 弱くはないけどたらればで何でもアビ付けられるならクリアビは外れる 結局「長年の伝統ある家柄」程度の漠然とした意味合いしかないんじゃないかな春庭の貴族って
お花に出てくるような力ある貴族はノブレス・オブリージュで花騎士やってるけど
没落貴族も多そうだし売位売官も横行してそう >>113
ナポレオン「ハハッ」
袁世凱「そんなやつ」
レーニン「おらんやろ」 貴族王族っていう階級と花騎士の役割分担というか地位の違いがいまいちわからないというか
この辺は小説とかに詳しく書かれてる感じなのかな クリが1.5倍だからまあクリ発動20%はスキル1.2倍弱ってとこかね
火力底上げ力でいうと >>104
卓球女子でかわいいのは石川佳純くらいで
後は若いだけの全員ブスじゃねえか… 世俗的階級と花騎士の資格はまるで関係ないってか、そこまで考えてなさそう
なんせクリスマスも花祭りも初詣もなんでもやっちゃう世界観だし
騎士学校必須なのかと思いきや、ヘリオやシリアナみたいにまるで未経験で花騎士になる子もいるし
深く考えると毛根に悪い TIPS:攻撃バフ+ボスバフ+スキルダメージバフ+クリバフ
いっぱいつけるほど強いぞ! クリパはクリ率20%とクリダメ40%を併せ持ってる高水準なビワタエあたりが主軸
でもクリ率は80%が頭打ちだから、無駄を省くと一人は自由枠になる
だからといってそこにクリタエやアグロステンマを入れると自分のみ初手確定クリがほぼ潰れてしまう
何が言いたいかというと、クリ率アップなしでクリダメだけいいの持ってるキャラ欲しい 逆境の中地形ハメして人質取らずフランス貴族ぶち殺しまくったヘンリー5世△ むしろクリタエやアグロステンマはクリパに入れたらアカンキャラなのでは オフェンス系アビ持ちは確かに火力はすごいが
それだけじゃ通用しない時もあるしな
今やってる眷属戦も火力でゴリ押しよりも
挑発回避、あればバリアで防御も考えたほうが
なんだかんだで安定して勝てるし
特に今日は虹で唯一の魔属性付与&回避持ちのペッポ大活躍 >>110
言うて流れ弾や不慮の事故()なんかで死にそうな気もするけども >>128
交易路の脳死周回でボス絶対殺すマンにクリタエ使ってるんだけど
下手にボスダメスキルダメ持ちで固めるよりビワを添えた方が安定するのよね
ボスのHP4割残し&ザコ一体でも綺麗に削り取ってくれる >>128
クリタエは1.65倍持ちでもあるから
クリパでも他のメンバーを活かすこともできる クリティカルは上限80%なのがギリギリのバランスで100%まで行くようになると逆にクリアップない奴はお払い箱になるから… >>132
ブロッサムヒルの空中庭園とかどこかのイベで出てた気がする クリパの1.65倍はデージーかコムギちゃんなのでは
クリタエが組ませるべきはボスバフとかシュシュメイとか攻撃バフマシマシで1ターン目無双PTじゃない? 改めてクリタエの初手確定クリ+自分で1.65倍持ちって壊れてんな…
実装されたときにガチャ画面で性能確認してて
「ああなるほど、ウサギノオみたいに他のキャラで整えると途端に強力なカチコミ要員に…」
と思ってたら開花で1.65倍付くの見て噴いた記憶が (編成とか考えたことないけど総合力順ではだめなのか・・・・・・?)
エロ話したりまじめに攻略や考察したりで話題に事欠かないスレだなここは スキル発動率的にコムギちゃん・DG・クリタエちゃんの1.65倍3人入れてる、あとはヒツジグサとアネモネ >>119
ダメージ計算式で弱点倍率とクリティカル倍率は加算関係なので
弱点突ける場合は、基礎が150%でクリティカルの+50%による伸び率は33.3%になるのだ クリタエは自身の1.65倍にもう一人1.65倍がいれば
初ターンスキルまで確定になるから
シュウメイギクとの相性は抜群にいい
さらにそこにバフてんこ盛りにすれば本当に恐ろしい… 普通に2個とか落ちるし他の特殊極限と変わらない印象だが シュウメイ、アグロ、クリタエでもうワンパは完成だは 素材倉庫の中身って1種類1000個が最大なのか
出撃しようとしたら素材消費しろって出て黄20歳マニュが1003個とかあった >>139
コムギのいない頃はクリパの1.65倍要員2人目としてはベターだったな
クリ率アップは無意味でもクリダメアップは確実に乗るし クリタエを部隊の最後に置いて他に1.65倍持ちを加え、さらに手番までにザコ殲滅できてたとするなら
自分のアビリティだけでボスにスキル4.7倍×確定クリ210%×スキルダメージ+15%となり
大体通常攻撃の11倍ちょっとの威力の一撃をボスにぶつけられるのだよ アンプル絞られたは挨拶なんだからちゃんと返さないとダメだろ すまん、間違えた
クリタエの初ターンスキル確定は
もう一人1.65倍と他に1.2倍がいる場合だ
数字で言えばスキル発動率26%以上
スキルレベル2あれば他のキャラも確定になる
だからクリタエとほぼ同じ構成で1.2倍持ちの
アグロステンマを組ませることもいいと思う なにいってんのかよくわかんねえがとにかく大体乗算なんだからいろんなもんをバランスよく食えばダメージは育つ
花騎士式算数で加算になるアレだけ気をつけて アネモネってアレ以上何処を強化すんだろって思ったけど適当に乗算アビ放り込んで終わりのパターンかな アネモネはかれこれ10回近く強化来てない…?バフだの倍率だのスキルだの… 1.65が二人と1.2倍で26%以上で確定で合ってるじゃん何言ってんだ俺
やっぱ60円の安酒は悪酔いしていかんな寝るわ 攻撃力を500くらいでもいいから増やして欲しいかなぁ
フルアンで8000行かないのは流石に、ジンジャーさんもだけど
>>161
いくら回数多くてもテコ入れ()じゃ意味がない、バランスおじの無能の証明だよ アネモネでスキルさえ発動して全部ボスに当たるならさいきょぉ
とか言ってた時代もありましたね
サバナンゴやアロエ以下の虹扱いされてた頃の話 サンゴバナは、当時虹でも珍しかった1.2倍持ちだったからねえ
まだ1.65倍なんてない時代だし
金で全体スキルもあんまり多くなかったから
あれだけバランスの取れた使いやすいキャラもいなかった >>167
開花実装前は下手したら単体スキル金よりもハクモクレン入れてた方がマシってな時代でしたね・・・
初開花組のイベ金だったガザニアもスキル1.2倍持ちで永らくつかってたなー ミスミソウの防御低すぎ上げて欲しい
前から不満だったがブプレウルムが防御普通で攻撃も上回っててもにょる
アビも負けてていいとこないやん いやほんと、サバナンゴちゃんはエース格として頑張ってくれたよ
当時は虹入り編成の画像出すだけでもNGすっぞって時代だったし虹でも1.2倍は貴重だったし
スキル100%発動なんて夢のまた夢だったしな ブプレウルムって、3回攻撃の追撃持ちって昇華させたらもしかしなくてもクソ強くない? ハクモクレンがどうこう言われてたのなんて初期中の初期だけだろ >>172
3回攻撃と全体攻撃は一長一短なのでともかく
再行動+追撃で追撃2回発動するのがやばいって他のハゲが言ってた 防御の数字とか気にした事も無かった
持ってるのに防御低いって事も今初めて知った 今でもまだ大量にいてほしいがニジナシィ
いなくなったらそれはもう初心者が消えて重課金しか残ってないってことになるんで ハクモクおじさんのハクモクレンは虹より強い理論は止めろ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています