【DMM.R18】アイオライトリンクR Part78 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part77
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524986534/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アノニモ自発完走するのが後2回か
終わったらティンクいくからティンク一杯自発していいぞ 何時もはよくワンパンしてるけどこの時期は最後まで削ってるな。
アノニモとサァナは半分ぐらいしか削れないけど。 このレイド自発ってどう考えて悪いイベントにしか見えない
完走できる奴は時間かかって辛い、完走できない奴はワンパンしまくれるけど
倒しきれずに終わるレイド一杯あるから辛いみたいな
救援出た奴を速攻で終わらせるトップ層は天国かもしれないけど >>209
いつもレイドに入り浸ってる層からすると、毎日お薬貰うイベントでしかない >>165のクローラ→タルールに変えたらアノニモ手動ソロ出来た
今回も速度ダウンが失敗したのでバリアと防御バフで押し切った
スレの人ありがとう、凄く参考になりました >>209
強い人でも救済で入ってる人多いと思う
レイドコインも武器(陣が気に入らない?)も要らないけど
>>208
ワンバンしたことない
入賞できないとわかってても最善を尽くす方が納得がいく
ワンバンを選択する人はそのうち辞めるんじゃないかな ワンパンしても負けてれば意味がない
やるなら終了しそうなやつ狙ってるぞ
序盤の少人数のときに入ると
名前覚えられてろくなことにならなそう 自発ワンパン救援アノニモが何時の間にか消えてるのは何なんだろう
優しいおじさんが退治してんのか
一定時間ほっといたら時間切れ前に救援欄から消えるのか トップとれそうなほど誰もいなければ
最後までやってるぞ >>214
入ってもワンパン救援マンだと叩かず出ちゃうけど
あとで履歴見ると優おじが倒してるみたいだぞw これ自発で武器貰えるの何回まであるんだろうな
完走できるなら自発して確定で武器各3本貰うのやっぱ美味しいわけで… 強くなるしかない
解決策はそれが一番
今ソロで倒せないなら倒せるようせめて努力をしてくれ 強くなれってのはわかるけどアノニモソロとかやりたくねえよ どう考えても発狂での事故が起こる
レイジ状態でも気絶→クリティカルでジャンボが11000オーバー食らって吹っ飛んだわ マジかよ
そんなアノニモ絶対殺すマンおじさん居るのか
大量救援来て何時の間にか消えてるのはちゃんと倒せてたのか 救援一覧の右側に履歴ってタブがあるだろ
誰かが倒してくれてたらそこに入ってるけど、そこの履歴から確認しないと倒したぶんの報酬うけとれないぞ 自分はレイド楽しい派なのもあるが、
サァナだろうがティンクだろうがアノニモだろうがなんでも構わず食っちまってるぜ
アノニモもそうだが、ティンクですら救援入って4万以上稼いでMVPなんて茶飯事だしな、HAHAHA
…妙にやりきれなくなるときはあるw ティンクはけっこうそれあるな
始めたばかりの人が増えてるけど救援人口が減ってるから 自発して開始時即救援した結果
ティンク 3回 救援0で全て完走
サァナ 3回 救援合計で2名 1000ptsぐらい頑張ってた
アノニモ 1回 救援2枚 ワンパンマン2名
アノニモおいそれと自発できないわ… 履歴見れるから3位以内のワンパンで何度も名前確認されたらヤバス
中にはレイド中に参加者のとこ開いてフレワンパン確認してる人もいる まじめにやるとRP減らないから困る。アノニモとかまじめにやって戻るとRP増えてる時とかザラやし 自発した人は5分ごとに救援を再度出せるからな
食ってもらう可能性増やしたいなら何度も救援出すこと ブレイク時とはいえ、お手軽にダメージ出せるウミュウはいいぞ
https://imgur.com/a/NhAxPKc ティンク自発しようとしたらすでに倒されていますとか出たんだけど
誰が先に倒したんだよ俺まだ殴ってねーよ まあ、深夜は無理だな
アノニモ出したけどワンパンマンが一人来ただけでソロ討伐だった アイオラはグラブルなんかと違って強さ上限なんてたかが知れてるからな
星6同色に職被りもないから廃の火力はほぼ横並び
だから無理矢理倒すにしても時間掛かる 薬だだ余りしてるから自発分さっさ終わらせて救援マンになるかねぇ ティンクからのダメージ、78とか251とか
アノニモに入ったあとだと可愛くて可愛くてしかたがないw 風パだったけど全体クリティカルで9000以上食らって全員乙ったわ
ほんとクソレイドすぎる >>240
全滅するなら突撃しなくていいと思う
全滅しないように工夫はしてほしいというかそうするゲームなんじゃないかい 10人近く参加して残り数分のレイドを見ると涙が出ますよ
それでいて貢献3位が3桁だったりね レイドイベのたびにカスダメ自発主が倒されないレイドボス見て心折れて、人がごっそり減るイメージ
残るのはフレ同士で倒しあえる廃層ばかり
また人減るのかな? コラボ表彰GWで増やした新規層を狩っていくスタイル 全てアノニモとかいうクソレイドのせいだろ
前回のティンクとサァナだけのころはこんなことにならんかったのに
ワンパンがどうとかも前回そんなに書き込み見なかったし GW開始組だけどレイド3体目は自分でそれなりにも削れないので一切触ってないな
それより装備完凸厳選に忙しい >>243
そらそういう部屋でもなきゃアノニモだって10分くらいで終わるからなw アノニモは一応最新レイドで一番難しい位置づけなんだし多少はね?
むしろ参加人数は今の方が増えてる実感ある(カスダメでも2人とか3人とかいるレイド多いし)
人増える前のティンクとサァナの時なんぞサァナばっか狩られて、ティンクは残り30分切った1人部屋ばっかり見かけたわ
(サァナばかり狩られてるのは今も変わらんがねwww)
ちなみにレイポ飲んでアノニモがりがりはっ倒す廃層も複数人いるから、その人に救援が飛ぶようお祈りして5分おきに何度も救援出すよろし うーむ、今回の降臨VHってやっぱHより効率悪いかね?
ずっとVH回ってたけどまだ覚醒100行かない
いつもはテキトーに回っててもそろそろ100行ってるのに
よく見るとキャラ2体確定ってわけでもないし、AP5上がってるだけ効率悪いっぽいなー アノニモって人権キャラ持ってないと最後まで生き残れんよな ご丁寧にガーディアン発動時に微ダメとかつけるせいで
レイジ中に途中参戦→カット貼れずプロヴィデンス素受け→クリティカルでHPほぼ全快からティアエクラ以外吹っ飛ぶってパターンあるからな
設定者したやつほんとクソ レイジ後入ると最初にカット剥がしが来るのでその後準備をどうぞとなる 何言ってるんだ?
だからカット剥がしの後にティアが行動できない行動順パターンがあるんだよ そうなのか
うちではそんなことないし
加速武器持ってると3回位回ってくる 自分の編成で起こってないからエアプ認定とかやめてくれよ
敏捷キャラ積んでなきゃ普通に起こる現象だ わかってんなら敏捷パッシブ持ちを入れりゃあいいだろ 構成上の必須枠設けすぎで無理
現象が起こらないようお祈りするだけ 少しばかり敏捷盛っても、中途だと入り即苦シィとか入り即繝励Ο繝エ繧」繝?Φ繧ケがあるからなんともな
むしろそこだけが問題なのであってその前の段階はどうでもいいだろ
うちの場合は敏捷パッシブ入れる枠自体無いな
盾1回復1が必須で、ゲージ操作2アスク1でもう動かせなくなってる 敏捷積んでないけどティアが行動できないってのは未だに遭遇しないな
それどころかたまにプロヴィデンスまでに2回行動する事もある
怖いのは麻痺で行動不能になったときくらいかな 今またティア割り込めないパターンあったわ まぁ構成と敏捷のせいで人によって差異あるんだろうけど
うちはエクラ、ティア、リーチェ、ナイーマ、コレット 武器に敏捷なし
これで既にレイジしてるアノニモにはいり、初手ティアが殴ってアノニモの行動順繰り上がりが起こると
プロビまでに行動できるのがティア以外の4人になる メガキスコラボからの参戦だけど、ロジェ,ナイーマ,エクラ,セシリア + ティア out タル(敏捷IV付きシュタイン) in でソロ完走安定してきたわ >>264
カルミチャおらん?
いるなら、コレットout カルミチャinだけで解決すんぞたぶん
同じ☆4のレイジゲージ操作ウォリ枠だが、カルミチャは全体風敏捷パッシブ2つ持ってる これ、自発者に対しての報酬が厚すぎるんだな。
救援ともう少しバランスとらんと、湧くだけ湧いて倒せないのが続きそう。 さんざん言われてることだけど、フレンド自発なのか、野良自発なのかは判別できてほしいねー
ワンパン救援マンのところに入ってしまったときのがっかり感たるや >>266
ああ、カルミチャって敏捷パッシブあるんだっけ
帰宅したらティア・エクラ・風ウォリ3を試すつもりなんだけどでち公やめてカルミチャ入れるかな >>267
普段は自発不遇のバランスだから、
イベント期間は多少テコ入れしないと
湧かせてくれる人待ちになるんじゃないか?w ウォリ3人にローズ3本楽しいなw
ティア、ロジェ、ナイーマ、カルミチャ、コレット
ガーディアン来てもブレイクさせてナイーマリンクどーん(50万ダメージ)
ブレイク解除で暴れたらスマン >>266
レイジ後に突入することも多いから敢えてカルミチャは外してるんだ
まぁプロヴィデンスにクリさえ乗らなきゃ耐えられる 高難易度レイドの扱いをミスった感
みんなでワイワイやらせたかったらせめて攻撃力は落としてくれ 弱かったら先でもいいんじゃない
武器やキャラはショップで買えるし 珍しく仕事しているのはいいが不具合も早く直してくれ 知らぬ存ぜぬで通すのかと思ったら、けっこうちゃんとした対応してきたな
まぁ、そもそもそこ間違えるなって話ではあるんだが レイドは皆で殴ってねというコンテンツなので高難度でも良いと思うけど
(ティンクやサァナはある程度の団長ならソロオートで勝てるし)
アノニモは終盤に救援に入ると苦シイからの高機動超火力で
焼き野原にされる&ゲージ全快でブレイクしねぇ仕組みは流石に酷いとは思うな あーやっぱり指摘されていたように参照情報が古かったのね
ルクルク団長は儲けたなw >>273
>>278
つええ敵でもみんなでタコ殴りすれば何とかなるってのがレイドの楽しみなのにな
何人行っても死体が増えるだけでは白けるわ 死体が増えるだけならまぁいいんだけど
ゲージ回復されるのは本当にしんどいんよね 今お知らせ見れないけどランキング修正された?
意見送った甲斐があったかな
まぁ俺の推しキャラには全く関係無いんですけどね! 関係無いと思ったらツナに抜かれてた
なんか悔しいな
あと5000位突っ込んどくんだった ランキング修正で俺の愛しのベルカはランキング入りしましたか? これぎゅんぎゅんが逆転してたらユニット2人作りますってなってたのかな
おしかったな >>290
おつおつ
でもまだデイリーが終了日まであるのだぜ >>293
デイリー3回なら自然回復で行けるから無問題! ついに次イベ用意出来てないor間に合わない段階に来てしまったのか…。
何やってんだよ 例の通信エラーでクエストできなかったって人用じゃないの ミッションと延長分でぎり15凸できそう
エラー直ったかどうかは知らないけど 未登場キャラまだたくさんおるし、流石に手詰まりではないやろ 高難易度イベント「生贄乙女の伝承」@4日ん??
5/10 14:59までじゃないのか、5/14って元からだっけ よしよし、謝れる運営は強いぞ
最後に見た時トゥーナ7位だったからあれっとは思ってたんだよね
有耶無耶にされたら信用無くなってたし良かった >>298
ガチャの売り方が本当に下手くそなのがなあ ルクルク本来なら負けてたんだな
なんだかんだでセーフで良かった >>302
ちょくちょくこれ言ってる人見るけど上手いガチャの売り方ってどんなん? ランキングの件有耶無耶になってたらどうなったかなぁ
最初言い出した時皆の反応が薄くてアレっとなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています