【DMM.R18】千年戦争アイギス9665年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9664年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525586491/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >アイギスで言うと通天10のはじめの紫のトラ倒してクリアまで秒読みとか言ってるレベル
これ意外と間違ったこといってないと思う
つまり阪神優勝だな シルヴィアは正直要所で使うんならこの上ない性能ってのは確かなんだけどね
使いにくいよ!って言われたらその通り、マジでポン置きしたらクソみたいな働きしかしない 酒呑童子の強みは単純な強さではなくどんなに斬っても死なない生命力だし ぶっちゃけ父ちゃんよりあてちゃんが敵としてでてきたほうがやばいよね
まあ流して殺せばいいんだけど あてちゃん尻バットからの酒店の連打とかちょっと無理ゲーですねぇ・・・ 酒呑童子サラッと復活してた気がするしそのうち酒呑童子2来そう 実際量産型イツキが出てきて遠距離殴り殺された王子もおりゅでしょう
あのタイプ戦いにくいでござる >>621
ドッペルゲンガーなら似たようなことできそう 範囲殲滅が欲しいとき、回復が満足に支援できない高難易だとイツキがつよい
あてちゃんの麻痺の役割は時止めで半分代替できてしまう
ああもうあてちゃんの麻痺を防御75%減に早くしないと世界が終わる 普段の対戦では好きな子使ってガチ対戦や大会だと用心棒ポジのキャラ使う派 >>617
虎がたおされちゃったらマジック減らないな(白目 アイギス始めてから全然縁のなかった副官アリアが仲間にできる・・・
未だにジェロニキいないしリーゼロッテ誤ってスキル覚醒してしまってるし
KTおるけど手に入れておこうっと(´・ω・`) なーに受けなきゃいいんでしょ
敵の鬼は遠距離潰しながら来るけど >>598
超速いし上がり目が全く見えないから100敗するかもしれない
去年のヤクルトですら96敗だったから100敗は偉いこと なーに、3位に入って最後にカープさんに勝てばええねん
なっがーいリーグ戦とか適度に遊んでりゃええねんええねん
くらい思ってそうなセリーグ 阪神は藤浪使うのやめろ
他の選手が怪我したらどーすんだコラ あてちゃんが遠距離潰しながら麻痺撒き散らして金棒ぶんぶん振り回しながら歩いてくるとかこえーな
まあ僕は高性能なスーシェンちゃんで倒せるけど 今回の大討伐あてちゃんを下の段に配備すると高台の上の砲撃主殴り初めてなんか草 シルヴィアって上手く使いこなしてる動画だけ見て強い言われてたけど
最近は相性悪いの増えすぎてめんどくさいから使う気にもならなくなったよ
そしてシルヴィア以外の近接って余計に回復吸うだけでむしろ邪魔
高火力遠隔持ち1人置いとけば終わる所に近接とヒーラー置いてさらに対空必要
馬鹿らしいから出番もなくなって当然 首を落としても復活する酒呑童子を縦に綺麗に真っ二つにしたらどうなるの? 妖怪を仲間にできなかったら雷神風神姉妹が攻撃力を強化しながらの4連竜巻やらで遠距離をギタギタにし
受ける段になると防御と攻撃を強化されたあてちゃんの麻痺連打に加えて雷が降り注ぐ地獄コンボを味わうことになっていた >>589
特攻抜きの純?(回転蹴りあるので)近接では最高クラスの火力と高HPだぞ
まあ無双まで持っていくのがなかなか難しいところでもあるんだが スーシェンは考えれば考えるほど頭おかしいとおもう
こいつ時止め能力なしでも放置はほぼ常連なぐらい普通に強いのに、それに加えてメルヴィナ三回ぶんの時止め可能とか、あまりにも盛りすぎ 鬼のクラスはHPがあるからゴーレムとか相手にするといいんだろな! あああ とらドラ無料おわっちまわった PADEND スーシェン居るのにストミ突破できない俺王子とか居るから高性能じゃない ふざけんな俺サイレントスズカに3000円賭けてたんだぞ 楽天の自力優勝消滅は創設一年目の30試合と1試合しか変わらないから今が相当ひどすぎる シルヴィアはモトリーと併用してるから、そのモトリーが無事でいられる配置を前提にしてるな
WT5秒がたまに気になるが、完全体で差し込めるのは便利 時止め耐性やらがわらわら出るようになってスーシェンもすぐ時代の波に飲まれていくよ
そして新たな壊れキャラがガチャに入るんだよ 通天10割りと余裕を持ってクリアしたけど11以降やらなくていいよね 時止めは普通に考えたらこれ以上ないくらい最強最大の手段だから
この先どんどん増えていっても困るのはあるよね むしろ全キャラに時止め与えて
何処でどの敵を止めるかを前提としたマップ用意されたらパズル的で面白そう まあみんなジョジョ読んでるから知ってると思うけど時を止めるってそもそも最強クラスの能力
主人公やラスボスの能力ってのは知ってるよね 全然関係ないけどさ、関西弁キャラってひんぬー多いよね あー、二回目以降のスキルを封じるギミックは来るかもね >>669
マップに予め配置してあるNPC時止め地雷みたいなのを
スキル発動操作で任意に爆発させるのを駆使するマップギミック使うマップとかはあってもいいなぁ
そういう違った戦い方が出来るってステージもやってみたい マップギミック的なのは初見殺し初見殺しうるさい王子が多い限りやらんだろう Abemaでペルソナ3劇場版が無料で見れるってので久しぶりに1〜4全部見たら1日終わってた
昼に少し仕事して夕方以降はアレやろうコレやろうとか考えてたんだがどうしてこうなった >>670
むしろ時止めとかが雑魚扱いされるようになったらインフレ通り越してただの口喧嘩になってしまうイメージがある
理論系能力というか、作者の裁量次第でどうにでもなってしまうタイプのやつ P3劇場版面白かったけどテレビでやって欲しくもあったなあ お下げと眼鏡取ると、お前誰?ってレベルで別人になる巨乳委員長の話? 時止めは「きんき」ですしね
アニメの刀使ノ巫女を見てて思ったんだけど
伝説級の強敵を倒したあとにぽっと出の悪党に負けたりするのってモヤモヤするよね
アイギスに例えるなら魔神を倒したあとは後にシックスみたいなの
今さら盗賊かよ…みたいな >>679
俺としてはP3は結構暗い話が多いからテレビ向きではないと思うかなぁ
劇場版4部にまとめたから鬱々とした気分にならずに綺麗にまとめられてるんだと感じる 最期にモーティマポジションが裏切ってラスボス化するよかマシ >>683
ちゃんと理由があればいいんだけどな
ぽっと出に負けるのは萎えるね 眼鏡とってカッコイイかわいいやってみたいけど元が良くないとできないからかなしい;; といって、通天教主lv11以降みたいにバフ盛って敵の射程外から叩くゲームです
って、それフリゲーのTDやった方がよくね?ってレベルだしな
ここの開発レベルだと期待できないってのはあるが 話のスケールを一度インフレさせたら余程でない限り後戻りできないしなぁ
世界的な犯罪組織と戦った後に柔道編とか始められても今更すぎて 最後に裏切ってラスボス化で一番苦戦したのはクーンでした >>684
P4みたいにギャグ方面豊富じゃ無いから色々細かくやるとやっぱ暗くなるのかな
それでもコミュ関連や戦いダイジェスト気味だったからもっとやって欲しくはあった
ゆかりっちはゲームの時より大分エロかわになってたけど >>683
ジャンプのバトル漫画とかよくそれやって
人気なくして打ち切りされるパターンだな 急に敵が雑魚化するといえば男塾の最後の方のデフレは酷かったでふれ 以前スレで勧められたのでリヴルの一般交流見てみたんだがめっちゃデレとるやんけ!
交流や寝室のテキストももっとドバーッと出てくれたら全部見る気になるんだけどなあ え?通天教主ってバフもって射程外からたたくげーむだったんですか!? ロックマンエグゼのネット君とか何度も世界救ってるのに新シリーズじゃオペレーティングすら忘れてるからな
やっぱ整合性のために装備売り払う系ヒロインは必要 >>691
でもコータローは柔道編が1番好きだったりする
最後の伊賀連戦とか割とあっさり気味にカタがつくけどそれが良い 数々の格闘大会を勝ち抜いてきた主人公が
最終回で町のヤクザに殺されかけて駆けつけてきた仲間に助けられるジャンプ漫画? >>698
アレは面白かったから許す やることやって退場したし >>691
>第三次世界大戦がどのような戦いになるのかなんて、私には分からない。
>しかし、第四次大戦なら分かる。石と棒で戦うだろう。 幽遊白書のテリトリーのところはいきなりデフレしたような雰囲気もあるかね
実際はそんなことなかったけど 柔道編の、レズ女が試合で相手を喘がせまくる回があったんだけど、
あれって単行本で削除されたの?探した事あったけど見つから無かったわ >>706
パワーバトルから頭脳戦に切り替わったよね
戦いの質が変わった 今アニメの食戟のソーマ見てるけどおもしれえ
アイギスにもコックさん呼んでよ ふぅ通天13までいけた
メルボムとイングの点火タイミングが難しすぎる ゲットバッカーズも最強キャラはヤクザだったな
逆にスラダンは最後圧倒的格上に全てを出し切って勝ったけどそれ故に次の試合であっさり負けてしまってたってのは割と良かったな あと最終戦のバーンマイドレッドと全ての人の魂の戦いが入れ替わったのは結構良かったなあ 個人的には前作主人公は次エピソードでも圧倒的な強さのままでいてほしいな
愛用してた武器は失われて、身体も隻眼隻腕おまけに老齢とボロボロ、戦う理由も無いので戦意も無い それでも余裕で無双する感じ ペルソナ5のアニメ見てなつかしくなてPSPのp3はじめてた俺には
劇場版放映はタイムリーだった
ゆかりっちはもっと評価されるべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています