【DMM.R18】宝石姫 Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 詫び石150か
アリーナがプレイできない不具合が発生しておりましたこと、お詫び申し上げます。
以下、不具合の修整対応が完了したことをお知らせいたします。
<発生期間>
5/7(月)5:00頃〜11:03
<不具合修整内容>
・アリーナがプレイできない
<補てん内容>
5/7(月)11:03 までにログインされたお客様全員に「150ジェム」を配布いたします。
※配布まで多少お時間を頂く場合がございます、予めご了承ください。 初期のころにうっかり回しちゃったけど回すもんじゃねえなあれ いつものことだが補填が全く補填になってないから困る 耐えられるならそこまで過剰なHPいらないかもしれないしな
レイドスぺなら反撃も悪くないし防具交換するな とりあえず装備着け外しぐらいは無償でやらしたらどうよ運営? 最初に装備ガチャ二回もやったわ
あれは完全な罠だわ プレイできなかった6時間強で回復するAPは12強なわけだから
150ジェムが補填なのは正しいんじゃないか
強いて言うなら、プレイできない不具合に対するお詫びがないくらい アリーナで勝ったと思ったらエラー
更新して再開したら未来が改変されて負るという うーん、急激にやる気が失せてきたなw
手持ちのジェムでガチャやってサファが出なかったらそのまま下山するわ
もしサファがでたら俺、とりあえずサファを☆6にするんだ…… https://altema.jp/sevenknights/saikyosobirank-635
装備によってステータス上昇値に差があります。
また星6装備の強化は素材やゴールドが非常にかかるので、武器なら攻撃力170以上の装備を強化しましょう。
優秀なオプションが付いている場合でも最低150以上は欲しいです。星6防具の場合は最大HPのオプションが付いていれば
最低値の74でも強化する価値はあります
ここをさきに読んだわけでもないのに
この俺の見立てw 装備ガチャは強化の種の武器防具が尽きたら回してる
どうせキャラガチャ回しても虹ないからしゃーないし、いうてイベクエ周回してる間に☆5装備拾ったりするから2回くらいしか回してないけど 絶対出ないからやめとけ
リセマラして各衣装のエロシーン回収してる時についでにガチャ回してカウントしたが
スペ出る確率やっぱ0.5%かそこらでそこからさらに7匹の抽選やぞ 反撃防具はオパールとかペリドットにはつかえるけどな
レイド戦に過剰なHPいらんし
俺もつけてる 武器ガチャとかするわけないやろ
QPチケ10枚に交換して修行すんだよ >>524
七才までいかないにしてもタコ剣ですら210合ったりするしな
その上でエフェクトまで選別とかやばない?……やばい 防具はHP防具が大量に必要になってくる
だから自作ならオプション最優先の防具が優先
武器は自作じゃ作れない最高ダメージの当たり狙える
レイド交換はありと思ってる(別に自作でもいいけど) >>547
いまはそれでいいけどな
☆6HP2個がデフォになるだろうから
とにかく数作ってかなきゃならん
防具は数値のほうまで気にしてる余裕はなさそう 星5の六彩HP防具あるけどこれが一番の当たりだと思ってる 防具の当たりってブロック率だと思ってたら
最近はHPが流行りなんだ? 攻撃150急所24%星6の誰のか忘れたが剣が出来た
攻撃力… 凍結と石化からの戻りダメージに結果的に耐えるのがHPだから ブロックつんだところでHP積んでなかったら物理部分軽減したところで解除ダメージで死ぬって落ちだしな アイテムガチャ回せなかったのにこっそり直して告知なしとかw でも実際に解除ダメージ食らう状況って生き残ろうがすぐにまた固められて死ぬよな
トルマリンがHP多かったらうざいだろうけど >でも実際に解除ダメージ食らう状況って生き残ろうがすぐにまた固められて死ぬよな
解除されたと同時にこっちが固め返すあるだろうw 解除ダメ1700程度で落ちていくパールやターコイズ見ると
無能救星主に使われて可哀想だなと思う 後はダイヤモンドの回復量や、蘇生持ちならその分も伸ばせるってのもある
本家は更に固定ダメージとかもある
ブロックはブロックでウザいけどね(アンバー○ね) アリーナがプレイできない不具合直して150ジェム配るのは結構だがS以上もA3に落とされることの説明をしろや >>549
さりげなくトパーズ氏を外して六彩煌にするのはやめて差し上げろ ここの破戒僧ども見ててふと閃いたけど主人公が悪霊と戦う坊さんで
ヒロインが全員男の娘のエロブラゲとか流行らないかな
実際寺じゃそうだったらしいし ボード修行終わってないレベルだとどっちでも変わらん なんだかんだアメの反射がミリ残りサファイアのフィニッシュ率一位だわ
HPあげると地味に便利ねこのおばさん 男の娘って一時期話題になったけど一瞬で人気無くなったな
まあ当たり前か リアル男の子とか言うのが出てきて現実に気づいたんだろ アンバーとトルマリン組み合わせて使ってるやつくたばれ 状態異常に耐性のあるアンバーサファイアはブロック優先じゃないかな
直接殴り倒すしかないのにブロックされるとめちゃくちゃ鬱陶しい >>570
それにダイヤルビサファで使っててすまん アリーナいまのところ勝ててるけど敵にサファイアいるだけでかなりきつい…育成に時間めっさかかる 5200まで行こうと思うと100勝以上かあ
時間のある日にかなりやっておかないとなあ サファイヤとセラフィナイトを倒したと思ったらいつのまにか両方復活していた
ふんばったサファイヤの全体凍結で全員凍ってゲームセット
しんぴのベールと気合のハチマキ(確定発動)と初代ふぶき搭載だなあいつやべぇよ…
サファイヤ無しの上位ランカーはほんとすごいわ アンバーとトルマリンまでなら許そう、俺は心が広いんだ
そこに緑ババア組み合わせたらくたばれ ヒーラーはまだいいよ ヒーラーに状態異常入ればいいし
けど緑BBAは絶対に許さない
五分かからず緑BBAだけにしたのに、そこからタイムアップまで粘られたわ・・・ そりゃサファイアいればサファイアと殴り合いできるんだろうが
サファイアいなくてエメいるならエメ入れるしかないからな 今週も熾烈な上位争いが始まったと思うと何とも言えない気持ちになるな トルマリンは動きがいちいち可愛いけどアンバーは何もかもクマ任せでちょっと地味
例えるならフルーツパフェと栗羊羹 >>580
栗羊羹は緑茶と一緒に出てくるもんだしな 皆どうして当たり前のように七彩☆6と限凸を並べられるの……その虹水どこで入手してるの ふと思ったんだが5賢ってペリ以外凸する意味がないんじゃね? 凸しないほうが強い使い道は考えられないなぁ
そもそも使わないというのは別 レイドや七戦でダメージ出して1番を目指す意味も無ければ高レートノルマ達成の報酬も無いから
ペリですら凸する必要は別にないぞ? >>582
課金してるんじゃないの?3000円だけじゃなくてガチャもしてれば
好感度100で虹もらえるし☆4以上売って虹交換もできるしな >>585
>七戦でダメージ出して1番を目指す意味も無ければ
えぇっ!? あれ、ペリドットって強いんか?
スキルひとつしかもってないし、ステも大したことないからいらない子だとばかり・・・ 課金厨ががんばってくれるしな
中級30000pt出して眺めていればいい チャレクエで出てくるサファイアLV50×5CT延滞スキルオンリーに震えろ >>572
その3人水着と衣装だろ死ね
さっき2分位見てF5 >>589
CT短いから2個持ちよりも回転率いいしな
今だと限界突破してるならアリーナで使えなくもないし
アリーナで使えなくなってもレイドスぺなら使えるから損しないと思うぞ あ、俺が見たのガーネットやった
だからと言って>>572を許しはしないが >>589
アリーナでは要らない
レイド七彩ならフル凸してバフデバフ支援後、フレペリと交互に殴るのが理論値 オンメンテするのはいいが修正した内容くらい記載してけ
ゴミが アリーナ10分終わって更新・・・やめろ・・・やめろ・・・ あ、完凸前提かぁ・・・
スペクトラ入手より難度高いですね・・・ 思い当たる節あった
イベ仕込んだ?
15:00からわすれててQP使っちまった >>589
アリーナはバリア叩くマンや急所吸われのエメおばタイマンマンに成り下がり微妙だが・・・
レイド&スペ戦は完全に主力格。凸ったら背後に1人配置でひたすらスキルでうりゃりゃの繰り返し。
CT20数秒だから、ペリ→他人のスキル→ペリ→他人→ペリ…と間違いなく交互にスキルが撃てるのも利点
アリーナは1点と最低レベルwwに対して、レイド・スペは9点以上ついてて最高評価に近い点がついてる。 >>604
凸1、2でもダメコンなら無凸の七彩より上よ しかしA3のカオスっぷりはすごいな29レベルのパールとかアリーナやる前に30にしてやれよ・・ ペリドットはアリーナだとCTの短さがほとんど意味ない上に緑BBAやバリア持ちに殴りかかるのが大好きすぎて……
1点も納得ですわ アリーナ割と40ペリいるよな
何としてもビビブレ撃たせたいという鉄の意思を感じる A3安定でいいならサファかダイヤかアメシストが居る適当編成でF5していればいい
どれか一体だけ持っている勢なら腐るほどいるし
それに事前のパールとか居れば余裕で踏みとどまるのは出来るからな モルガナイト入れてる人って9割くらい好感度ゼロだよな
ワンパンで死んでくれる いくよっでりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!
ぷぷぷえぷえぷええぷええぇぇぇ〜(^q^)
このダブル池沼なやり取り笑うからやめろ モルガは凍結避けの置物なんでさっさと退場してほしいからLv1だわ
Lv40とかなってるなら別だろうけど無凸や1凸なら下手に凍らせられるとこっち不利になるからなあ こおりごりで頭数減ってる最中にサファイアやアンバーにラッシュかけられるのキツい
ママがいれば途端に楽になるだろうけど エメママって自分しか守っていなくて草
状態異常ガードが全員分だったら神だったのに モルガナイトは全体的に突破や装備掘り進んで限界突破しきった廃じゃないと
10分前に倒しきれないって状況になったら
どうせ10分殴り合いだから凍結で時間稼げってなって価値がでてくると信じてる レベル40モルがいるPTと当たったけど強くはなかったな お香焚いてフルに周回したけど虹0だった
クソゲーに萎えてきたからそろそろ下山する 元ゲーは運営が改心して
ログインボーナス等々スーパー配りまくりゲーになった、一時期のお花の3倍くらいと思っていい
無課金でも七彩煌(セブンナイツ)全部揃えるくらい余裕ってレベル モルガナイト星6で引いて好感度もマックスのやつおいてるからそれなりにタフだよ
正直まあまあ好きだよモルガ >>614
大抵モルガ入れる場合は第一ターンに確実にエメのバフさせてこおりごおり回避のために入れるケース多いよな。
下手にバリア壁とかにするとこおりごおりが調子にのって先手打つことあるから・・・
相手初手:
いくよっでりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!
ぷぷぷえぷえぷええぷええぇぇぇ〜(^q^)
後手初手:
こおりごおり
(どうでもいいペリとかが凍結w)
相手二手目:
全てを貫く剣、存分に味わうガイイ・・・
ギャー!!!
とかなるしなあww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています