【DMM.R18】宝石姫 Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6a32-B51h)2018/05/06(日) 23:49:39.10ID:NzYoxl7W0
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0669名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a96-Wgn5)2018/05/07(月) 15:20:43.48ID:kRWRxSUn0
A3サファイヤ、ダイヤ、ガーネット同じ
相手ルビー、エメラルド 自分パール、アンバー
0-5完勝、回復強すぎでプリの修正して欲しいわ

モルガナイトの凍結無効って倒れても効果だけ残るのってバグだよね?
レベ1でお守り代わりに入れておくと凍らなくて便利だけど
0670名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e698-t+Wl)2018/05/07(月) 15:20:55.66ID:zLARKVce0
ちょっと考えれば重ねゲーなんだから
強いキャラ来るまで貯める方が有利に決まってんじゃん…
てかこれ確率上げてるなんてどこにも記載してないw
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e63c-XJxX)2018/05/07(月) 15:21:21.93ID:JwRRFYWZ0
5000円のスペ確定も今の状況でトパや緑のおばさんなんて当たったら完全に金ドブだから買う訳ないし
これで誰が課金すると思ってんだろうなこのアホ運営
0674名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-aKoN)2018/05/07(月) 15:21:46.08ID:zaS3BBwwa
>>660
元ゲームもそんな感じだったよ。
サービス開始時は皆わからんから引いてたけど、四皇、旧四、コラボキャラ以外は引かないでいいなて風潮。
それ以外ならゆうじが強かったかな。
0676名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/07(月) 15:22:13.30ID:v/brg9Rq0
>>664
そこのバランスも難しいところなんだよなあ…
夜緊や闘神みたいにゲームどころかエロも糞なのは論外としても・・・

ごちとかガルプレとかあいりすミスティリアとかエロ悪くなかったけど他がダメだと付加価値だけではすぐ潰れてしまう
特にあいりすはそれが顕著で本当にエロだけだった……
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b913-UBB+)2018/05/07(月) 15:22:21.82ID:cQTlb0Fr0
>>642
俺がいってるのはミッション達成のために貯めたほうがって意味なんだが
沢山あてたほうがってそれならいつ引いたって関係ないぞ?ww
所詮は確率なんだから沢山引いたから絶対あたるわけでもないし
せめてミッション達成で虹おまけ貰うために貯めたほうがいいかもしれんって意味なんだがな
0684名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/07(月) 15:25:43.93ID:v/brg9Rq0
>>670>>672
ほんとつくづく同意だ…
ただの重ねゲーならまだしも戦乱みたいにインフレゲーになったらなおの事で、
インフレして強いキャラでスキル等も良い奴厳選して貯めこんでいった方がマシと思われてる時点でな…
虹の制約がきつすぎて、虹使うキャラをより厳選しないとダメになってる時点で、価値ない奴は全部スルーとか想われて本当に終わり…
0688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-QU2X)2018/05/07(月) 15:27:40.89ID:lNDGYx920
https://i.gyazo.com/e4c7fd708a5b47be80108a59de1e3221.png
これで11枠目で97%の確率で星4でるけどそこからさらに新キャラ引かなきゃなのか
新キャラ自体出やすいとかなってないのかな?
お知らせ見るに出やすくなってるとは書いてない・・・
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/07(月) 15:28:13.35ID:v/brg9Rq0
あ、あまりため込んだほうがましましは流行らせないほうがいいかもしれん…
下手するとX-Overdあんどキルドヤ運営みたいに「無課金」のにまで使用期限とかつけてきやがるからな・・・
あれがいやになってばら撒き多くてもキルドヤはやめたわw
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d25-QU2X)2018/05/07(月) 15:36:28.51ID:j6b9SLG50
サファイアのHP半分残っててアメシにスキル1で2600ダメ出して「勝ったな」と思ったら相打ちで死んだんだが、アメシの反射って食いしばり効かないのか?
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d25-QU2X)2018/05/07(月) 15:38:29.52ID:j6b9SLG50
QPチケ100個買ったのにもう半分消えたみたいな書き込み結構あるから消耗品で細かく課金してる奴が多いように思える
それで採算取れるのかは分からんが
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-QU2X)2018/05/07(月) 15:39:08.21ID:lNDGYx920
>>694
下手したらってか普通は新キャラ追加されたらそのままいるんじゃね
期間過ぎたら消えるとか季節限定とかかな
でもこのゲーム別衣装は売ってるよな・・・・
0717名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/07(月) 15:39:40.84ID:v/brg9Rq0
>>702
ガルクロは売り逃げじゃなくて商売が下手過ぎた。そもそもエロゲにあるエロと全く同じ物いれても誰も見向きもせんわレベルだったし。
一応イベで独自エロ追加があるけど、1ゲーム1イベにつき1個だけではなあ・・・・
あれ、サービス終了頃にもいろいろ他コラボ予定あったが、最後に2つ強引に押し込んだ(ばら撒きイベント状態にして)。
それ以外全部中止になったからな…
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/07(月) 15:42:32.97ID:v/brg9Rq0
>>707
通常のガチャ戦法が通じないとわかったら、どうせまたすぐに戦乱みたいにまた特効ガチャゲー&特効イベントゲーで釣って来るから…
今はQP修行僧が多くて、QPチケ等での収益があるから運営も特効にしてないみたいだが…
0731名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e63c-XJxX)2018/05/07(月) 15:45:26.81ID:JwRRFYWZ0
オトギは事前垢を放置し続けたらボックスの配達数が1000超えたから
サービス終了までに何個溜まるのか試しにこのまま放置し続ける予定なんで
0735名無しさん@ピンキー (スップ Sd8a-7fES)2018/05/07(月) 15:47:01.07ID:bcCewAMHd
ほんま事前してなかったぶんきつい
運よく七色キャラでてたからなんとかなってるけどぎりぎり
0737名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/07(月) 15:48:24.37ID:v/brg9Rq0
>>731
2ヶ月放置してただけで10連は出来るダイヤ(3000)以上はたまってるから、そこまでため込んでいたらダイヤだけでも数万は軽く行く気がする…
2ヶ月だけでも最高レア確定チケが10枚くらいあったりするし、☆5選択チケが混ざってる時あったなw

オトギのばらまきは花騎士同様に異常レベル。オトギにはエロが好みのが無い&ひんにうがほとんどおらんのが本当に個人的には痛恨…
0743名無しさん@ピンキー (スップ Sd8a-7fES)2018/05/07(月) 15:53:21.73ID:bcCewAMHd
おとぎバラマキすごいけど結局★5が初期のやつ被る確率高すぎてかなしい

宝石姫はバラマキあんまりしないけどなぜかはまった…
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aa00-HSUF)2018/05/07(月) 15:54:59.39ID:m5/By+wU0
インカローズか確定気絶あるし全体麻痺もある復活もうざいしサファダイそろってなきゃ
戦力として入れるのもありか復活もあるしまた遅延要素が増えたクソだわ
0748名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/07(月) 15:55:43.48ID:v/brg9Rq0
>>745
まーたトパーズみたいにあからさまなハズレを作ってその格差広げるのかよ・・・
なんかそういうの聞くとガチャも四皇確定パックも買うのは失せちまうな
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-pRpi)2018/05/07(月) 15:59:42.96ID:ROFPWI+Y0
オトギはたまに復帰してログボにたまってる侘び石で爆死してまたやめる感じ
あれは真面目にやろうとすると疲れるゲームだ 適当にやるのが一番
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6a45-lAPe)2018/05/07(月) 15:59:58.69ID:nmdJ8bqU0
宝石の有名どころはあらかた使っちゃってるけどそういうのには拘らんのかね
ダイヤとかルビーの上位に知らん宝石来られてもわかりづらいわ
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da2-tG8j)2018/05/07(月) 16:02:15.54ID:KjIO4XAw0
エース覚醒前
スキル1
全て敵に攻撃力90%(後に105%に上方修正)の物理ダメージを与え、
追加で対象のすべてのターン制バフを2ターン減少させるスキル。

スキル2
敵1人に攻撃力230%(後に400%上方修正)の物理ダメージを与え、
追加で貫通とクリティカル効果が適用されるスキル。

持続
敵全体の防御力50%減少
自身の被ダメージ30%減少

どの段階のデータを採用するかは不明
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