【DMM.R18】千年戦争アイギス9666年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9665年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525606752/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シエナは最大HP半減もう要らないでしょ
マホけん常時魔法攻撃になった辺りから相対的なナーフが止まらない悲しい子 リノちゃんとかいう可愛さの暴力
一番のお気に入りは素リノちゃん未覚醒 初期王子だけど当時のアリアイベはそりゃもう難しかったんやで・・・
イリスちゃんでどや顔プロテクションしたらメイジがぼんぼか魔法撃ってきてぶちきれてたわ あの頃バーガン差し込みとか駆使してた時代だもんな
ソラノなんてバーガン祭りだったわ
ひたすらオーラ黒鬼にバーガン差し込んでいくの
黒ゴブ弓が恐ろしい脅威だったな
なにもかもが懐かしい ロードの性能でほぼデルヴァー以上の射程を永続で併せ持ってる状態だから言うほど不幸とは思わんがな… >>470
当時イリス持ってた時点でよゆうのよっちゃんのような
昔は敵の魔法物理だよ 俺が始めた頃はアーマーで止めてメイジで焼くそれできなかったら空蝉するゲームだった
あと地獄の骨トークンリレー 同じ経験値量使ったとしても、昔より全然強いだろうしなあ 人間メイジの魔法:直撃が魔法、爆風が物理
竜メイジの魔法:物理
リッチの魔法:魔法
というよく分からない状況だった気がする
竜メイジをアーマーで受けて餅つきしてたらじりじり進まれたりしたよね 帝国モンクと帝国メイドが来るってことはこの二職修正はいるのかな
どっちももう第二実装済みだし
セーラとアリス以外話題にも上らない状況からなんとかなるかねえ ウルチャンとか割りとレアリティ詐欺な性能してると思うけど 大討伐はいっぱい置いてバフ盛りまくって全部出落ちさせた方が気持ちいいじゃんか >>483
最初のは味方のメイジやビショップの話だな
サモナーは最初から全部魔法だったからその点で差別化されてたという時代があった あれ?敵も対象魔法で範囲物理じゃなかったっけ?
まあ当時の問題は育成が今の数十倍辛かったのが最大の原因だけどね
50CCすらもぜえはあ言いながらやってた感じだし >>485
ゴブリンの子はリュクス使うならわりと有能じゃない? >>487
敵のゼリー系を除けば基本的に敵も味方も魔耐0
だからストミの王城編や砂漠系でない竜人とかには魔耐0しか居ない >>490
あれ、敵もそうじゃなかったっけ
この仕様変わったときに不死取り巻きメイジが魔法になって難易度上がるなーって話してた気がする
何もかもみな懐かしいレベルの話だからあやふやだけど 魔法ダメージを下げるオデットちゃんは下限になってるけどいまだにスキル10です
サービス終了までにスキマになるんだろうか あの頃は50CCが辛すぎて30CCしちゃう人わりと居たからな
>>495
あまりにも昔だからかなりうろ覚えだな
とにかくリッチはHP受けで山賊活躍してた覚えがある
あと所持枠がマジできつかった >>495
敵メイジ系は完全物理
属性分かれてたのは味方メイジだけ
魔法になってやっかいになったのはその通りだけど >>498
魔耐無くてヒラ1500ライン確保が必須だった頃はドラニア君が最強の避雷針として活躍したよね
好感度いらなくてLv30で良くて置いてすぐ回復使えるという 海外版やってた時は序盤リリアが無双してビビったわ
初期はやっぱプリン強かったんだなと感じた 魔耐実装されたのがシャルイベくらいだっけ?
なんだかんだで4年前か >>493
へー
デーモンにプリンぶつけて勝手に苦戦してたなぁ昔の自分 のんきくんと伊藤くんはマジでホモっぽいように見えてきた わしはLoWからお船にいきお花にいって脱DMMしてグラブルにいきつき出戻りでアイギスにきたから、その頃はたぶんまだ船やってたな・・・
アイギスの存在自体はずっと知ってたから、もっとはやくやればよかったわ >>500
あーそうだったか
火系のエフェクトの敵魔法は物理だったねそういえば そいや丁度竜人最初の復刻の頃に始めたが、
ニュートメイジの攻撃属性が初回と違ってて動画見ても参考にならなかったなぁ >>485
モンク修正とか何をどうするんだレベルでは あの頃は仕様変更よくあったしね
ドット変更で攻撃速度変わったりとか
昔は固有ドット持ちも少なくてみんなモブみたいな見た目だったよね 結局通天15までカヨウで削ってイングで地上の雑魚掃除してジークで攻撃される前に倒す戦法が通じてしまった コスト稼ぎやりやすくなったからね
アーニャとか最終決戦並記感あったのに今や モンクは別にこれ以上戦闘能力伸ばさなくていいから
ちょっとして継戦能力とか便利方面に舵きってくれれば十分よ
低コスト生かしてヒーラーとか関係なく1人でポーンと出張して1人で完結してそこそこ戦ってくれるくらいで十分
ドレイン10%位付けてくれれば十分 >>514
イング居ればジーク無しでもそのまま通天倒せるぞ!
…という話はおいといて
ジーク実装当初は黒一発屋とかいらねーと思ってたのに最近の活躍見てるとジーク強いなって思うわ
バフ全点火してる時にポチるだけでお手軽にダメージ追加だからなあ 鉄アーマーとかはまだ今のが初期ドットだっけ
アルスやロイさんとかは新規になったけど モンクは二ブロ侍みたいにしてくれればOK
アリスには代わりのアビかスキルをあげよう…永続とかどや ジークさんは近接10%バフというだけで編成に入れる 一時期レイブンほしくて出るまでまわしたがよく考えたら1度も使ってない気がする
>>516
アリスとか既にトークン状態ですおし >>520
ハズレ扱いだね、バフは評価されてた
今は昔よりさらにバフ盛りやすくなったしボス受けて倒すより止めて倒す方が楽な場面もあるから
自分の中での評価がかなり上がってるわ え、モンクが調整対象?ウルちゃんに第二覚醒実装されるってほんとですか!? >>518
そうそう
レアンが赤バケツ、光ホモが白バケツ、ディーナちゃんが黒バケツだったか
ただディーナちゃんはかなりはやくに固有ドットになってた気はするが ジークさん最近はグラシャとか通天閣切ったりしてたよね 竜人の侵攻で刻水晶の効率えっちゃんええとこどこー? >>524
死んでもいいとこに投げ捨て
回復したいならリジェネで十分 アリス絵師はgthm系のマンガしか描かない人らしいけど
普通に美少女描けるやんけ
性能がよければ大人気なのに ジークさんほしさに回し続けて
結局出たのは頭花畑姫とフロスキーと興奮度おばさんだったわ辛い あんまり関係ないけど乙女ゲーの主人公ってかわいいよね ジークはソドマスキチの人のガチャ動画が酷すぎて
狙う気になれない
こわい サンドラさんがピョンピョンしてた頃もあった
アモンさんが二足歩行してた頃ぐらい レイブンさんがどんなヒラヒラ衣装になるのか楽しみだなあ ソドマスキチの人は全サンドラ第二覚醒する動画あげるから…… レイブンさんはCT減の外れルートでも割と美味しいからレイブンさんの分のケーキ食いながら楽しみにしてる リシェルテはどういう分岐与えられればまともになるんだろうか そういえば今9666年目か
そろそろ百世紀が近いな リシェルテはステ2倍になっても苦しいので個別調整が来ない限りどうしようもない リシェルテは第2覚醒で寝室がひとつ増えるとかでいいよ リシェルテってHP減っててもジークさんに勝てないんだっけ レイブンさんとかどんなルートでも暗殺お遊びキャラとしての立ち位置変わらんだろうしな
イラストだけを楽しみにしております 使わない白なんていくらでも居るのに
リシェルテはなんか報われて欲しいと親心を持ってしまうわ 仮にリシェルテが壊れるルートが来てもジークもそのルート選べるしな ヴルムはスキルはもうごねないからステータス全部倍にしてもらっていいですか!!!! ゲーム依存症正式に認定されたんだな……
……対策として周回系イベの自動化実装はよ すべての趣味を取り上げればより効率的で健康な暮らしを送れるようになりますよ 竜兵といいライダーといい、竜族の復権は遠い
ハクノカミ様はたまに使うけど でもせっかく職の特徴として全員ボムスキル持ちなんだからちょっと変わった二覚も期待しちゃう
他の職だとスキル的に意味無い派生があったりするけどそれは気にしなくて良い訳だし HP増+スキル時に現HP半減でダメ1.5倍
or
攻防増+2ブロ+スキル時にHP回復
こんな感じにならんと無理そうソドマス ???「私たち道化師やめて普通の町民になりまぁす!」 CT来る度ボム溜まっていっていつでも回数分スキル撃てるとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています