【DMM.R18】千年戦争アイギス9666年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9665年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525606752/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リシェルテは第2覚醒で寝室がひとつ増えるとかでいいよ リシェルテってHP減っててもジークさんに勝てないんだっけ レイブンさんとかどんなルートでも暗殺お遊びキャラとしての立ち位置変わらんだろうしな
イラストだけを楽しみにしております 使わない白なんていくらでも居るのに
リシェルテはなんか報われて欲しいと親心を持ってしまうわ 仮にリシェルテが壊れるルートが来てもジークもそのルート選べるしな ヴルムはスキルはもうごねないからステータス全部倍にしてもらっていいですか!!!! ゲーム依存症正式に認定されたんだな……
……対策として周回系イベの自動化実装はよ すべての趣味を取り上げればより効率的で健康な暮らしを送れるようになりますよ 竜兵といいライダーといい、竜族の復権は遠い
ハクノカミ様はたまに使うけど でもせっかく職の特徴として全員ボムスキル持ちなんだからちょっと変わった二覚も期待しちゃう
他の職だとスキル的に意味無い派生があったりするけどそれは気にしなくて良い訳だし HP増+スキル時に現HP半減でダメ1.5倍
or
攻防増+2ブロ+スキル時にHP回復
こんな感じにならんと無理そうソドマス ???「私たち道化師やめて普通の町民になりまぁす!」 CT来る度ボム溜まっていっていつでも回数分スキル撃てるとか 静画に上がってる割るのですアフターの漫画の伊藤君ひどいなw あ、でもミーティアは単発スキルじゃなくて短時間スキルだったか リシュルテ以外のソドマスは現状でコンセプト通りの性能発揮してるしある意味完成されてんだよなあ
だから少しステが盛られても大差ないし今更魔改造するとも思えないし リシェルテがいったいどういう運用を想定して作られたキャラデザインなのか
ちょっと一回運営に解説してみてもらいたい 戦後の王国、軍縮によるリストラが発生
誰がなにをしているのか? カイエンがそんな強くなかったように必殺剣の微妙さは歴史が証明しているのだ 白でスキル初動も遅いのに
s覚はHP強化なんてしょうもない段階スキルだし でも倭刀ソドマスって闘技場で闘いたくない相手ナンバーワンだよね 流行を依存症扱いして稼ぐのやめーや
小説、電話、ラジオ、テレビ、スマホ・・・ん?前部最新の情報取得手段やんけ 必殺と名が付いていながら殺せない場合の方が段違いに多い必殺技 定義付け見る限りまともに労働してる人間にはほぼ関係なさそうだけど アリスとVアリス(スキル未覚醒)の同時運用楽しいよ!
何が強いとかじゃないけど雑に使える感があるよ!
ついでにクーコで硬くしてあげるともっとよくなるよ!
レミィ?おりゃん… 上手い運用の仕方とか他人に聞いてんじゃねぇよ
リシェルテの使い方は、お前が考えてお前が動画にしろ
俺たちはお前の成果に相乗りする
お前の成果は俺のもの、俺の成果は俺のものだ
by運営 しかし銀精霊がイベント初出で登場しなくなったね
クエやミッション回れってことなんだろうけど 必殺技を超えた「超必殺技」
コンボに組み込めば相手の体力の2割から4割を奪えるぞ! アリスはパンツが見えるなら使ってた
アイギスって思ったほどパンチラドットいないよね
旧セーラさんくらいか カイエン強くないけど二軍でそこそこ頑張ってるんだよなぁ 必殺っていつ頃生まれた言葉なの
どんな場面で使うものなんだ とりあえず横光三国志で必殺関羽の幟はためかせてた奴は居た 牽制で沢山撃って相手を跳ばせるのが必殺のやくめでしょ > 特許庁の情報によると、バンダイから商標(商願2016-005281)として2016年1月19日付で
>区分はテレビゲーム機やトレーディングカードゲーム、スロットマシンや釣り具などを含む『28類』で『必殺技』を出願されていることが判明した[3]。
>これが登録されると許諾を得ない限り、商標権の侵害になる為、使用できなくなる。
へー、ちゃっかり登録してるのね ディズィーの一撃必殺技がデストローイじゃなくてSurrenderedなのすき おれたちチームはな!
そこら辺のナンパストリートファイトで
「必殺」「必殺」って大口叩いて追い詰めた相手じゃないと死なないようなダメージで
削りあってるような負け犬どもとはわけが違うんだからな 超必殺技スパキャン前に弾属性の攻撃当てるとコンボ補正が切れてダメージが丸々入るゲームがあったな 必ず殺さないの意味もあるってwikipedia先生言ってるよ >>305
スクリプトわからん くれー
>>284
winshotのピクセル数指定はめんどくさくて挫折したんだけど一年勃起してやってみた
https://i.imgur.com/8nZ8PFr.png
x-ironアプリ化画面用
めっちゃ時間かかったわピクセル数の勘つかめないから試行錯誤数十回 >>609
チェストー!チェチェチェチェストー!(´・ω・`) >>608
鉄と鋼の棒で頭思いっきりブッ叩いても殺さないってある意味物凄い技量だと思うの 絶対に殺さないでござる!絶対に大丈夫でござる!(全力で頭に峰打ちしながら) 鉄の棒だから死なないように殴れるんであって
刃が付いてたら即死よ 昼休みのブシブレ対戦は熱いんだぞ
異様に回転速いからな みんなどうやってコスト下げてるの
絆の精霊で4連続下がんなくてきれそうになった アーマーってみんなすげぇ痛そうな武器持ってるのになんで攻撃力低いの >>607
キャプチャしたあと、画像編集ソフト上で範囲選択して、座標位置メモったらよかったんでないの? >>621
鈍重すぎてなかなか当てられないんだろう 昔とあるマンガで銃を乱射する(そして当たらない)キャラがいたんだけど
射撃訓練では百発百中という話があったな
乱射してもパイロットに当たらないように気を配ってたというオチだった >>613
オ゛イヨ オ゛イヨ オ゛イヨ
オ゛イオ゛イヨ オ゛イヨ
黒蓮レイピアはレバー攻撃だけで強いんだよな >>620
ブラックは最後の仕上げに時精霊使えばおk >>621
重い鎧を着て動く事に全体力を使ってるから… もういっそ両手に盾持ってただの肉壁になった方がいくない?(´・ω・`) >>624
ヘビーアーマーの攻撃速度はかなり速い方なんだゾ 保身力は高くなるが果たしてそれで敵の侵攻防げるかね… >>627
なかなかのラッシュ力だった記憶があるぜ >>630
確かに両手に盾持って防御全振りってわかりやすいキャラいないな
と思ったけどディーネがそんな感じか? >>626
うるせぇリボルバーカノン取り上げられてろ 重装兵ならシールドバッシュか槍でええやないの
なんでゴツい武器持ちたがるの見栄なの >>626
太田さんだっけ 確か後ろの的にも当てられる技量だけど
動いてるロボの関節狙いつつ外れた時も人的被害出ないように撃ってるから中々あたらないんだったかな ディー姉さんは次はモビルスーツに搭乗するってここで聞いたよ レイピアって素早い扱いされてるけど
攻撃するには深い踏み込みが必要だしむしろ剣とかより攻撃遅くならない?
剣で突きしか出来ない縛りするようなもんでしょ >>622
なんで早く教えてくれないのー サドなの?( ;∀;) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています