【DMM.R18】千年戦争アイギス9666年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9665年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525606752/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>621
鈍重すぎてなかなか当てられないんだろう 昔とあるマンガで銃を乱射する(そして当たらない)キャラがいたんだけど
射撃訓練では百発百中という話があったな
乱射してもパイロットに当たらないように気を配ってたというオチだった >>613
オ゛イヨ オ゛イヨ オ゛イヨ
オ゛イオ゛イヨ オ゛イヨ
黒蓮レイピアはレバー攻撃だけで強いんだよな >>620
ブラックは最後の仕上げに時精霊使えばおk >>621
重い鎧を着て動く事に全体力を使ってるから… もういっそ両手に盾持ってただの肉壁になった方がいくない?(´・ω・`) >>624
ヘビーアーマーの攻撃速度はかなり速い方なんだゾ 保身力は高くなるが果たしてそれで敵の侵攻防げるかね… >>627
なかなかのラッシュ力だった記憶があるぜ >>630
確かに両手に盾持って防御全振りってわかりやすいキャラいないな
と思ったけどディーネがそんな感じか? >>626
うるせぇリボルバーカノン取り上げられてろ 重装兵ならシールドバッシュか槍でええやないの
なんでゴツい武器持ちたがるの見栄なの >>626
太田さんだっけ 確か後ろの的にも当てられる技量だけど
動いてるロボの関節狙いつつ外れた時も人的被害出ないように撃ってるから中々あたらないんだったかな ディー姉さんは次はモビルスーツに搭乗するってここで聞いたよ レイピアって素早い扱いされてるけど
攻撃するには深い踏み込みが必要だしむしろ剣とかより攻撃遅くならない?
剣で突きしか出来ない縛りするようなもんでしょ >>622
なんで早く教えてくれないのー サドなの?( ;∀;) あれは盾LV=回避回数だったから二刀流だろうと盾のレベル上げなきゃならんかった… >>642
武器としては、アウトレンジから急所を一撃するタイプだしな
そのための牽制でプルプルさせるのはあるかも やっぱりFATALITYでしょ(モーコン感)
初めて同人音声買ってみたけど悪くないな… エチオピアだったかのフェンシング金メダル女がめっちゃ可愛かった ディーネさんは盾の裏にアトミックバズーカ隠してるんでしょ? フェンシングって面白そう日本でも流行ればいいのに
学校の体育とかでやりたい いっそのことベイルみたいにコンパクトにして殴っておっぱい揺らしまくって >>657
ふざけて防具なしでやって失明する奴が続出しそう
剣道とかでも結構あるみたいだし >>647
よく見たら背中になにか背負ってるのか
第二でこいつが火を吹くぜ!
第二がアーマーとしての耐久寄りと火力増強と分かれそうだけどどっちに行っても輝ける気があんまりしないな… >>657
初めて銀メダル取った人の別名史上最強のニートってどうなのよ アーマーさんはマップおじが近接遠距離範囲マルチタゲ丸焼きゲーを悔い改めて
ブロックゲーに戻してくれないと無理だ 背中のはハンマーだよディーネは機械の腕に盾を使わせて自分は両手でハンマーぶんまわす >>663
でも黒アーマーの姉妹は両方共スキルで鉄球ぶん投げたり地震で周り攻撃したりしてますよね… >>661
第二で仁王みたいなロボがでてきそうだな
あれ…そんな感じのかっこいい和風キャラがいたような… >>665
その分野じゃもっと強いのがゴロゴロしてっから同じ土俵じゃ無理やで… 防御捨てて鉄球をマルチロックか連続遠投すればワンチャン
つまりアーマー要素いらない シルセスの薄着してる理由はもっと浸透して良いと思う
>>654
これほんとやられると笑うけど温まるわ 巨大化してHP13倍、空中や隣の道の敵も止められるようにしよう 昔のシミュレーションにあったZoC的なのをアーマーの周りにだけ展開させよう 純粋にアマ使ったのっていつが最後かなぁ
こないだの迷宮の牛の所は単にブロック数多いのが欲しいってだけで数合わせで出したけど、
あれブロック数さえありゃアマである必要は特になかったし 今更ヘビーアーマーが復権できる未来は見えないなあ…
一生兵舎でストレッチでもしてろって感じだ >>673
ブロック判定円を射程40じゃなく60にするのってできないのかな
大きなオマケとしてヒーラーが届きやすくなるという 防御系のクラスは防御能力が足りなすぎる
最強の敵でも問題無く受けられる位硬くないとそりゃ使われんだろうと
大ボス受けに禁忌感じてる癖にラッシュ対応力を問うのは馬鹿過ぎるだろ このままアーマーとして順当に性能盛っても無駄だから
システム的にブロックするメリット特盛りして強要する方向にしないとなあ スキル中はブラックに匹敵する白アーマーが居るらしい 姉妹共に黒レアのディー姉妹が最強
例え職が死んでいようとも ステ強化した上で最低ダメを無くす位じゃそこまで変わりそうには思えんな
ブロック数増える度に回復やブロックしてる敵への火力が段階的に強化でもあれば抱えようとなるか? だから鬼刃衆飽きたとか言わずに生かしておけばよかったのに
グラシャラボラスの残片とかやりたかったのに 攻撃力ではなくダメージを倍化するユニット来ないかな? >>690
ブロックした対象の攻撃力を50〜90%低下させるとか?
そうすればロケパンの恐怖は残しつつ受けられるようになるけど ディーネがディーナちゃんを肩車して1ユニットになればおk
攻防ともに大幅に上がる オリンポス16闘神のジェミニみたいだな
S覚はブラッディークロスか >>693
そもそも受けられないようなボスに使うなら攻撃デバフ必要そうだな
火力強化、自身だけじゃなくて抱えてる敵に攻撃する遠距離組全部にとかなら結構壊れそうだけど 片方は5ブロになるんだろうが、その場合シャイニング☆ホモのS覚がどうなるかが気になる
単に「5ブロになる」が「ブロ+1」になるだけかもしれんが こいついつもマッサージしてんなみたいなやつだっけか >>693
そんなにキメリエスをアーマーでうけられないの恨んでるのか 90%とかなんやねん コンセプトてきにはアーマーが大型まで受けて受けのかずも多い専門ブロッカー
そこにメイジアーマーが入って中型までは受けながら殲滅もできて住みわけ
しかしメイジアーマーがブロック数でアーマーを抜く
さらに防御専門のロイガが実装される
さらにグランドナイトまで登場して大鎧時代の到来
ここから無理矢理コンセプトをつくると
ブロック数はメイジ>アーマー>ロイガ
防御はロイガ>アーマー>メイジ
攻撃はメイジ>アーマー>ロイガ
なのかなすごく中途半端で怖い アーマーが受けられる敵なら
誰だって受けられる
アーマーが受けられない敵は大体皆受けられない いっつも健気に敵の視察に赴いてくれる一般兵Aくんにみんなもっと感謝しろよ 非公開先生はキメリをこねこねで受けてたらしいし受けられないことはないだろう
でもそれは縛りプレイの領域であって欲しいのはアーマーならではの活躍なんだよ >>704
もれなく食いしん坊キャラがつきそう
赤城の悲しみが再来する くしゃみして書き込むとかギャグ漫画かよw
>>700
よっぽど特殊な相手じゃない限り最高レアのアーマーで受けられないって事自体がおかしくね?
キメちゃんだけなら兎も角まともに受けられない相手が多すぎなんだよ >>712
言ってることがわからんのだが具体的にどのボスを誰で受けられなかったのが不満なのか
5つくらい具体例で挙げてみて? ロイヤルガードはキャラ数少ないしいきなり第二が来てもおかしくない
でも今の環境で来ても息を吹き返す未来が見えないからもっと先でもいい
ミレイユさんはコールドスリープしててもらうわ アリシアちゃんのジャイアントキリングで魔神フルボッコにできるようになる第二覚醒はよ 攻撃性能は全体的にインフレしまくってる昨今で
防御性能に重きを置くアーマーはほぼ手付かずだもんな
防御4桁超えはざらに居て、おまけに永続化するのが台頭してたらねえ 貫通や麻痺はともかく単に高火力の敵を受けられなくて困った記憶はそんなに無いな
受けられてほかの事も出来るキャラがいたり受けなくても良かったりするから使わない事が増えただけで ロイヤルガードはロイヤルガードらしく
王子の傍に置くほど能力上がるとかそう言うのをくれ ヘビーアーマーって名前のイメージでコスト重そうに聞こえるけどコスト20台前半だからな…
アビでコスト増大してるディーネでやっと26だぞ エロゲのEDで大学生になりましたCG乗せるのって何処に需要があるの? 魔神15だろうがブロックする前に敵が死ぬ状況なんだから
受けるユニット自体が隠密で歩いて来たりしない限り アーマーにやって欲しいことをアーマーよりもしっかりこなす職があるのが問題 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています