【DMM.R18】千年戦争アイギス9666年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9665年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525606752/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 巨大化してHP13倍、空中や隣の道の敵も止められるようにしよう 昔のシミュレーションにあったZoC的なのをアーマーの周りにだけ展開させよう 純粋にアマ使ったのっていつが最後かなぁ
こないだの迷宮の牛の所は単にブロック数多いのが欲しいってだけで数合わせで出したけど、
あれブロック数さえありゃアマである必要は特になかったし 今更ヘビーアーマーが復権できる未来は見えないなあ…
一生兵舎でストレッチでもしてろって感じだ >>673
ブロック判定円を射程40じゃなく60にするのってできないのかな
大きなオマケとしてヒーラーが届きやすくなるという 防御系のクラスは防御能力が足りなすぎる
最強の敵でも問題無く受けられる位硬くないとそりゃ使われんだろうと
大ボス受けに禁忌感じてる癖にラッシュ対応力を問うのは馬鹿過ぎるだろ このままアーマーとして順当に性能盛っても無駄だから
システム的にブロックするメリット特盛りして強要する方向にしないとなあ スキル中はブラックに匹敵する白アーマーが居るらしい 姉妹共に黒レアのディー姉妹が最強
例え職が死んでいようとも ステ強化した上で最低ダメを無くす位じゃそこまで変わりそうには思えんな
ブロック数増える度に回復やブロックしてる敵への火力が段階的に強化でもあれば抱えようとなるか? だから鬼刃衆飽きたとか言わずに生かしておけばよかったのに
グラシャラボラスの残片とかやりたかったのに 攻撃力ではなくダメージを倍化するユニット来ないかな? >>690
ブロックした対象の攻撃力を50〜90%低下させるとか?
そうすればロケパンの恐怖は残しつつ受けられるようになるけど ディーネがディーナちゃんを肩車して1ユニットになればおk
攻防ともに大幅に上がる オリンポス16闘神のジェミニみたいだな
S覚はブラッディークロスか >>693
そもそも受けられないようなボスに使うなら攻撃デバフ必要そうだな
火力強化、自身だけじゃなくて抱えてる敵に攻撃する遠距離組全部にとかなら結構壊れそうだけど 片方は5ブロになるんだろうが、その場合シャイニング☆ホモのS覚がどうなるかが気になる
単に「5ブロになる」が「ブロ+1」になるだけかもしれんが こいついつもマッサージしてんなみたいなやつだっけか >>693
そんなにキメリエスをアーマーでうけられないの恨んでるのか 90%とかなんやねん コンセプトてきにはアーマーが大型まで受けて受けのかずも多い専門ブロッカー
そこにメイジアーマーが入って中型までは受けながら殲滅もできて住みわけ
しかしメイジアーマーがブロック数でアーマーを抜く
さらに防御専門のロイガが実装される
さらにグランドナイトまで登場して大鎧時代の到来
ここから無理矢理コンセプトをつくると
ブロック数はメイジ>アーマー>ロイガ
防御はロイガ>アーマー>メイジ
攻撃はメイジ>アーマー>ロイガ
なのかなすごく中途半端で怖い アーマーが受けられる敵なら
誰だって受けられる
アーマーが受けられない敵は大体皆受けられない いっつも健気に敵の視察に赴いてくれる一般兵Aくんにみんなもっと感謝しろよ 非公開先生はキメリをこねこねで受けてたらしいし受けられないことはないだろう
でもそれは縛りプレイの領域であって欲しいのはアーマーならではの活躍なんだよ >>704
もれなく食いしん坊キャラがつきそう
赤城の悲しみが再来する くしゃみして書き込むとかギャグ漫画かよw
>>700
よっぽど特殊な相手じゃない限り最高レアのアーマーで受けられないって事自体がおかしくね?
キメちゃんだけなら兎も角まともに受けられない相手が多すぎなんだよ >>712
言ってることがわからんのだが具体的にどのボスを誰で受けられなかったのが不満なのか
5つくらい具体例で挙げてみて? ロイヤルガードはキャラ数少ないしいきなり第二が来てもおかしくない
でも今の環境で来ても息を吹き返す未来が見えないからもっと先でもいい
ミレイユさんはコールドスリープしててもらうわ アリシアちゃんのジャイアントキリングで魔神フルボッコにできるようになる第二覚醒はよ 攻撃性能は全体的にインフレしまくってる昨今で
防御性能に重きを置くアーマーはほぼ手付かずだもんな
防御4桁超えはざらに居て、おまけに永続化するのが台頭してたらねえ 貫通や麻痺はともかく単に高火力の敵を受けられなくて困った記憶はそんなに無いな
受けられてほかの事も出来るキャラがいたり受けなくても良かったりするから使わない事が増えただけで ロイヤルガードはロイヤルガードらしく
王子の傍に置くほど能力上がるとかそう言うのをくれ ヘビーアーマーって名前のイメージでコスト重そうに聞こえるけどコスト20台前半だからな…
アビでコスト増大してるディーネでやっと26だぞ エロゲのEDで大学生になりましたCG乗せるのって何処に需要があるの? 魔神15だろうがブロックする前に敵が死ぬ状況なんだから
受けるユニット自体が隠密で歩いて来たりしない限り アーマーにやって欲しいことをアーマーよりもしっかりこなす職があるのが問題 抜きゲーなのに出産後幸せな生活を送っていますCGだけで授乳セックスシーンが無いのなんとかして >>719
何故下限前提
ソル弓ヒラ辺りの初期に出すキャラならまだしもアマ下限なんてほぼ趣味の部分だろ しょうもない絵合わせ禁止のために
王子たちが妄想する姉妹連携とかは
塞がれてしまったんよ
まぁ財布は保護されたので正しいとも言える 性能語るなら覚醒レベルマスキルマでコストを語るなら限界値
このスレでは当たり前のことだよキミィ アーマーは一定以上の攻撃力持つユニットをブロックせずスルーすればいいよ
できないことはやらずにできる人にまかせよう アーマーはしゃーない
第二が来るまで今世代の性能にはならんだろ
一応テコ入れで強化はされちゃいるけど 組み合わせ効果は家ゲーでも嫌い
なんでお前らの指定する組み合わせでPTクマないといけないんだ
せっかくの自由度殺してるだけだろアホかあ 趣味と言い張るなら尚更下限である事の何処がいけないかね
まぁディーネの素コストでも20台で収まるんだけどね >>725
交換で取得できるユニットならそれを実装しても大丈夫だろうにな >>729
掛け合いが増えるとか、小ネタで済むならまだしもシナジー効果前提にされると固定パになりがちだな
それだけで戦うキャラが一人くらいいてもいい気もするが >>730
> ヘビーアーマーって名前のイメージでコスト重そうに聞こえるけどコスト20台前半だからな…
なんて一般論みたいな感じで軽いような書き方してるからだろ
普通に使えば20中盤から後半を重そうに見えないというなら見解の相違だが アーマーが抱えた敵への与ダメージ量が2割上昇
これで錬金やエステルファミリーと共存しつつラッシュ処理能力をさらに上乗せできる
理由づけは敵が畏怖するからとかなんとか アーマーのクソみたいな性能を考えたら20後半どころか20ぽっきりでも高い アーマーは雑魚専門でいいだろ
雑魚を全て引き受けて、主役とボスが一騎討ちできる状態を作り出す
「ここはまかせて先に行け!」こそがアーマーなんだよ、アーマーがボスを受けちゃいけないアーマーが主役になっちゃいけない なんかお勧めのエロ漫画家かエロ同人作家おしえて
好きなのは、モグダン、上藤政樹、蛹虎次郎、夢乃狸、きぃう、伊東ライフ、AXZ、時計屋、HENTAIと変態の編隊、爆裂風船、ワトサト
この辺 そもそも20後半だから強いとか20ならいいかなとか
コスト15のキャラは弱いとか別に感じないし
サイコロ振って決めてる要素なんてどうでもいいじゃん >>737
仮にそれが付くとしてもグラナイじゃないかなあって >>739
雑魚のうじゃうじゃマーチに対して全然隔離できてないんだよなあ
処理能力もないから遠距離組の負担も全然減らないでそっちに吸われるし >>739
その例で行くと、アーマーが0ブロスイッチになるのが一番いいということになるなw なんか昨晩から喉に痰が絡んだような感覚が続くなと思ったらどうもGW中に人ごみで風邪貰ってきたようだ
会社早退してきちゃったぜ >>739
雑魚も受けずにマルチで蒸発させる時代だから トラキア776みたいに遠距離職担いで戦えるようにしよう
フュージョンで復権や 抱えるくらいなら範囲ひとり追加して火力で焼き切れ!じゃないと飲み込まれるぞ!
な修羅の世界だから仕方ない マルチでどうにもならない数来てちょっと範囲が見直されつつある気はしてる
ただそうなるとやっぱ受けてる場合じゃないけど 雑魚わざわざ抱えるってのがそもそも今はなぁ
メイジアーマーみたいに抱えながら処理するってわけでもなく、周り任せだし >>750
雑魚が死ねば死ぬほど強くなるボスを出すか 結局受けという性能は攻撃能力抜きにしては計れないんですよね
防御型だから攻撃は低性能だよって作られたキャラは結局なんにも防衛に貢献してないんですよね メイジアーマーの概念がパルフィしかないから
メイジアーマーに火力がピンとこねえ ひょっとしたら今更かもだけど白メーリスの評価結局どんな感じなの ブロ数多いからそれに合わせてHP防御も高いってだけでアーマーの本体はブロ数なのは分かる
雑魚をまとめて止められるけど処理しづらいのが難点だしグラナイ特性はアーマーにあげてってちょっと思った 今はメイジアーマーのせいでアーマーの存在価値無いもんな
防御性能に大差ないのに火力の差が圧倒的すぎる その無限の先へのオーク・チャンピオンみたいに単独戦闘時にパワーアップと近くで仲間が死ぬとパワーアップのアビリティ持ちとかいやだぞ 魔法剣士が剣士よりも剣士成分強かったらダメだよな普通のゲームなら >>751
攻撃力と射程と範囲が2倍になれば大体解決する >>752
それだとアーマー活躍しそうだな
相当面倒そうだけど 一番アーマーらしい仕事してるのパルフィよね
高難度になるほど遠距離マルチがぼんがぼんが飛んでくるからヘイト集中がないと
避雷針はこなせねえ もうディーナディーネのスキル効果時間無限で良いんじゃね >>758
メイジアーマー2人も火力低すぎて無理
シルセスとか永続の方は蛆虫みたいな火力しかない >>762
攻撃速度的にスキル使わないメイジアーマーの方が重宝されてしまいそう むしろこれ以上防御あげるより火力方面上げた方がいいと思うんだよなぁ
折角攻撃速度は早めなんだし アーマー使えない!ゴミ!ってムキになる必要もないと思うがなぁ
アップデートし続けりゃ過去の遺物も生まれるってもんだ ふと思ったけど雅点火してる時にパルフィ点火してどっちも敵の飛び道具の射程内だった場合その攻撃はどっちに飛んでいくんじゃ
後から置いた方? >>768
取り敢えず第二アップデートしてくれてもいいと思うんだよねそろそろ 白ハイレグの方の汁セスさんにtnkbinbinになって
射精が短いのに選んだ俺王子は自分の欲望に素直だと思っている >>769
後から置いたほうだよ
今後優先度の高い引き付けが出た場合はその限りじゃないけど >>769
引きつけ効果持ってるユニットの中で一番最後に置いたユニット
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