【DMM.R18】千年戦争アイギス9666年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa95-qx4h)2018/05/07(月) 02:03:58.27ID:1DfTb8M6a
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9665年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525606752/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0812名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7a25-o04W)2018/05/07(月) 14:57:49.79ID:4FpuMfM70
>>809
正直現状でも色々ゲーム性を加える事は出来るとは思うけど
多分そうなるとゲーム好き以外が離れたりするのかな
状態異常ももっとあっていいしギミックとかももっとあっていいとは個人的には思うけど

ただやっぱまあストラテジーとガチャゲーの相性は良くないよね…
0814名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ササクッテロロ Spfd-W+sL)2018/05/07(月) 14:58:26.14ID:eAqw9AQrp
アーマーはなんだろうね
範囲内70%鈍足とブロックしてる敵の攻撃力30%ダウンと魔耐50と最終ダメージ30%カットくらい振り切って敵の足止めと耐久に特化してくれたら今の環境でも使えるんじゃね
ロイガはそもそもグランドナイトとかインペリアルナイトとか似たり寄ったりな職があるから個性を出しつつ使える性能にするのはクソ難しそう
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-XJxX)2018/05/07(月) 15:04:33.06ID:rbV3bf3e0
DMMのゲームって看板になれるようなのが今一育ってないせいで
未だに艦これが延命されて酷使されてるからなぁ
アイギスでも居なくなったら大きな痛手だろうしそういう意味じゃしばらくは安泰かな
0847名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-XJxX)2018/05/07(月) 15:16:17.64ID:rbV3bf3e0
単純に厳しいのは分かるがそれ以前に売る気あるのかこれってくらい
ゲームデザインのセンスが無い爆死ゲーが産まれては消えていくのはなんなんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況