【DMM.R18】千年戦争アイギス9666年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■公式Twitter
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9665年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525606752/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >千年戦争アダマス
NTRゲーとして神姫の後継者になれそう よくよく考えてみるとまだ5年位しか経ってないんだなDMMゲームズ >>809
正直現状でも色々ゲーム性を加える事は出来るとは思うけど
多分そうなるとゲーム好き以外が離れたりするのかな
状態異常ももっとあっていいしギミックとかももっとあっていいとは個人的には思うけど
ただやっぱまあストラテジーとガチャゲーの相性は良くないよね… 千年戦争ケラウノスはタワーオフェンスになるのでは
魔物を運用して愚かな人間を滅ぼす アーマーはなんだろうね
範囲内70%鈍足とブロックしてる敵の攻撃力30%ダウンと魔耐50と最終ダメージ30%カットくらい振り切って敵の足止めと耐久に特化してくれたら今の環境でも使えるんじゃね
ロイガはそもそもグランドナイトとかインペリアルナイトとか似たり寄ったりな職があるから個性を出しつつ使える性能にするのはクソ難しそう アマプラで北斗見始めるくらい暇なんだけどなんかないの マンネリ打開かと思われた総力戦があのザマだからなぁ
いったん操作性とかもう全部無視して30人ぐらい置けるようにしようず
1000%失敗するけど >>808
遊戯王の融合モンスターを始めとした素材指定系は総じてアウトになりそうだな ユニットの編成が可能なタワーディフェンスは所持ユニで全てが決まると言っても過言じゃないしな
かと言って露骨に難易度上げて持ち物検査したら人離れるし
好きなゲームだけに長生きしてほしい 通天、雷のランナーが通り過ぎるせいで皆独自の工夫してて面白いな
十人十色といって差し支えない 政剣の総力戦はSR70を24体居れば任命券30枚と100枚貰える所まではいける感じだな
アイギスの総力戦は1戦を高レアで最小に抑えられるから揃えるユニは少なくて済むのは利点だけど >>813
アイギスで頼りになったユニットを次々凌辱破壊していくのか
喜んで描いてくれそうな絵師と描けない絵師はっきり分かれそう DMMのゲームって看板になれるようなのが今一育ってないせいで
未だに艦これが延命されて酷使されてるからなぁ
アイギスでも居なくなったら大きな痛手だろうしそういう意味じゃしばらくは安泰かな ファーストでも最近までしてた同期終わっていってるからどちらかというと精鋭勢だな 艦これ、アイギス、花、かんぱに、刀剣、城、神姫くらい?
あとはパッとしない感じが… そのうち事前登録してるやつがドッカンと来るからな
ランキング上位勢は震えて待て >>833
完全なるDMM外部除くと共同は花と神姫くらいか・・・
任天堂みたいな感じだな >>834
いつになったら心震わす新規ゲームが来てくれるのか >>834
サービス終了スレにてお待ちしております お城みたいに巨大化があるわけでもないし配置済みのキャラダブルタップでスキル発動とかしてくれないかね
操作が劇的に楽になると思うんだけど ネトゲの死に際って言葉で言い表せない退廃感があるよな
過疎を超えた過疎ログインしてるやつ全員知り合いみたいな 政剣はironでもchromeでも声出ないから諦めた >>838
俺もアプリ版ないともうやる気起きないわね ブラゲは日に日に要求スペック上がっていってるからなあ
最近はchromeとかで不調になるゲーム出てるし 原因がゲーム側とは限らないんだが お城はフリック採用して貰えるとクリック手間省けるんだがなぁ 単純に厳しいのは分かるがそれ以前に売る気あるのかこれってくらい
ゲームデザインのセンスが無い爆死ゲーが産まれては消えていくのはなんなんだろうな Chromeのアプデのせいで毎回振り回されるの嫌になったから最近は課金も攻略も林檎だわ
寝室だけブラウザ
そろそろ全DMMブラゲ対応の専ブラ出してくれんかな ブラゲの要求スペック上がるとそれだけタブレットとかだと出来なくなるから泥とか林檎でできるのだけになっちゃうんだよなあ ブラウザの仕様変更に左右されるのも困るところ
Googleとか戦略で変えたりするからね >>848
DMMgame playerを信じろ 一度もプレイできたことがないぞ 高スペ必須ブラゲの爆死率よ
そこまでいくとガチャゲーするなら普通にMMOしたほうがいいもんな 少し前に話題になった妖怪惑星クラリスだったか、あれこそなんだったかよくわからん比喩じゃない怪物ゲーだった
あまりにもアレ過ぎて何かの実験かと思ったくらい html5基準になったのはいいけど
Unityのオート変換かませてるせいでメモリリークしまくるって言う仕様がつらい ユーザー内でのルールとかマナーが軽い暗黙の了解超えて
身内だけで構成される恐怖政治みたいになってきたら末期 アーマーが多分いま欲しいのは受けるダメージを下げるまだない能力じゃないかなーとは思う たまたま見つけて楽しんでるゲームが日に日に過疎っていくのを見るのは辛い
供給過多もいいところだからまずは人目につかんと色々どうしようもない 艦これも二期がどうたら言って音沙汰無いがあれも確か大分手が遅いのに移行間に合うのかね? >>857
その点アイギスってゲーム的にフレンドも協力もギルドも無いからルールとか暗黙の了解なんか作っても意味ないから楽よな
ある意味長続きしてるのはそのおかげもあるだろうし 普通のオンボノートでもストレスフリーで遊べるようなゲームじゃないと流行らないだろうなぁ
最近のiGpuはかなり高性能だけど >>860
あれまだ二期になってないのか
ってことは現状まだFlashなのか…? アーマーもメイジも第二終わってないのに黒は常設に居ないよってある意味ギャグな感じがしてきた はじめてのイフリート討伐でわくわくしてる初心者に
討伐の流れや細かい動きを長々と説明してできないなら追い出すとか言い出したら末期 >>855
ありゃソシャゲの皮をかぶった自作小説共有アプリだと思ってたわ >>862
身内ルール当然できないやつはカスみたいな空気が蔓延したら
ほぼイコール初心者は死ねになっちゃうから人ヘルばっかだしな ゲームに命かけてる人が効率を求めて初心者を排除していった結果
採算取れずに命を掛けていたゲームが終了するというお笑い話は星の数ほどありそう この子のアビリティ編成で良くないと思うんだが
風雷姉実装で両運用する場合もなくはないだろうし、自分も37コスで出せればイベユニとしては悪くないし…
何を考えて配置にしたのか
https://i.imgur.com/vkafCO1.jpg バフ要因が増えすぎてスタメン要員に遊びがなくなってしまった >>867
FF14は職格差や蛮神や24人コンテンツがそういうのばっかりでめんどくさくなってインすらしなくなった
俺は黒が好きだからメインは黒で行きたいしダンジョンやボスも初戦は予習なしぶっつけでワイワイやりたいんじゃ
好きでもない召喚や赤に着替えて死ぬほど予習して初見攻略なんかやっても楽しくないんじゃぁ・・・ 情報出つくす前にレイド攻略を進めていくギルドは楽しいっちゃ楽しいけど
ほんと死ぬほど全滅繰り返すからモチベ維持が大変なのよね イベユニにイベユニにしては悪く無いアビなんて高性能過ぎるのでわ(錯乱) >>871
妖怪総大将がそのアビを持ってればまだ
いやあいつは鉄砲玉としてすぐ撤退するからアカンな 何となくでカスミちゃん覚醒させたら楽しいな
コノハも強化できるし皇帝が歩き出すことなく死んだ 太公望ちゃん寝室枠だと思ってたけど
使う人おおいのな MMOは指向の合う人間が同じ時間に6人くらい集まるとかっていうのが辛い >>883
癖あるけど、イベ産だとかなり上位性能じゃないかな
ミヤビを守るために使う人が結構いるみたい >>884
前は据え置きPCだけでしかゲームができないような環境だったけど今はもスマホでシュッシュだしな
昔より集合の難易度が死ぬほど上がってる ウマ娘かわいいからアイギスにも呼ぼう
スペちゃんとスズカちゃんに種付けしたい >>884
昔やってたリネ2は戦争の時間になると同時に1000人くらいの肉入りキャラが戦場に入り乱れてすげー楽しかったよ
大型レイドも200人とかで討伐してたし今考えると本当に生活がMMO寄りになってた
なお一番の敵はサーバーのラグとマシンスペック不足によるエラー 昔やってたMMOはソロゲーでも余裕で遊べるゲームだったけど
何故か人が減ってから多人数用のコンテンツがどんどん増えていった ネトゲチャットとかいう地獄
えっこのPT全員初見でしょ何そのフランクさ....(敬語順守
単芝やめろ >>885
ジャンプSQの季節増刊?みたいなやつでやってるぞ
30ページ?くらいしかなくて次回はまた3ヶ月ほど待たされるけど 昔はケーブルTV回線の奴にかけっこで勝てないとか
そのためにデュアルISDNを引くぞ!とかUOでやっとったもんじゃよ…懐かしいのう… ビートはどこまでやったのか忘れてもうた
親友の賢者キャラが奮闘してて、その最中に家壊されたけどビートが生きてた所は覚えてる 編成アビだったらレミラミクコフコ使う上で必須と言っても良かっただろうな >>883
ダメージ肩代わりっていうのが便利だし全くのニートでもないし普段浮いてるから余計な敵を抱えないしと便利要素が詰まってる
そういえばライフリンカーの話を全く聞かないな >>892
ペースがどんなにおそくても終わりに向かってすすんでくれてるだけで満足だわ >>894
ネタバレになるけどその天空のやつ前回で終わり
そこから1年?くらいしてやっと今回再開した https://i.imgur.com/l2g5Tqd.jpg
こんな感じの会話だったらほほえましいが、ただのレスバは見てられないな
最近はスタンプチャットでさえ荒れまくるし 単芝は煽りという風潮はスマホが流行して一般層にもwwwが知られたことによりなくなったと思った方がいい
使ってる方は煽ってるわけじゃないだろうしまず単芝という言葉を知らない ロト紋の作者は7の漫画見る限り一発当てて調子乗っちゃったパターンかね 攻撃力はそんなに高くないけどS覚太公望はラッシュ処理に結構役に立つしな
イベ白かつ簡単な試練ユニットとしては相当アタリな部類じゃないか つっても本編終了時のダイの戦闘力じゃもう何が出てきても怖くないからなあ… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。