【DMM.R18】オトギフロンティアR 342冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 340冊目
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 341冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525527678/
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ティン子は結局、超超合金超超超合金だったんだな。
流石にもうこれに付き合うのは、楽しいを通り越して苦痛。
休みます… >>395
全体攻撃の方魔法じゃあないか?
誤ドロップの奴も確か魔法だったし >>395
偶数ターンの全体攻撃は魔法だって聞いた気がするけどあれも物理なの? 火の回復足りないならアラジンに十束の剣っててもあるよな
昔は使ってた 全体攻撃は魔法だぞ
ただ高HP保ってればデバフ入れなくても割と余裕持って生き残る程度に威力低いからダウマ入れるくらいなら対策必須な終盤物理へのダウパってだけで ティン子でなかった奴って
ティン子のスキルありゅ?
されたらどう生きてくのだろうか
チーやマウラみたいに諭吉で解決できない訳だしさ >>405
どうせその内村人ランの時みたいに配るだろうから何とも思わないよ ヘルメースおりゅ?されて生きていけない奴がいるか?
つまりはそういうことだ 諭吉で解決するならそれこそウラド転生でええんじゃないの ティン子転生スキルマCT知らないけど
カラミティがCT18秒の380%だしこれでなんとか 手配書も18秒で115%*3
まあ用途的に必須なスキルじゃないしな、そこまでおりゅ案件ではない 真砂380% 18秒 攻5%
ヴラド380% 18秒
ティン子345% 18秒
アリババ430% 19秒
元々使い所ほとんど無いし真砂かヴラド被ってたら完全に記念品 お前らがあんましティン子みたいなので喜ぶと
似たような生物量産されるから今回だけにしとけよな
落書きに必死になってこいつ等チョッロ〜wwwwwって運営じゃないとは思うけどさ・・・ 寝落ちしてた・・・
ティン子おくしゅり200使っても落ちなかった・・・ パッシブ掘りなぁ…Bは進撃かゴル仮確定だしAなんてティン子以外付けられんしどうすっかねぇ ところで新マウラは何で勝利モーションで鯉登りとクロスしてまうん? 記念品が欲しいんだよ
コレクションなんだし
まぁ>>406の言う様にそのうちむら人ランできっと貰えるだろう ティン子はキャラだしイベント復刻でまたドロップ狙ってね☆って感じじゃね
カラミティが手配書の完全上位互換なのでそこまで固執するようなもんじゃない(おくすり120本キメました こんなにおくしゅりのんで成果がなんもなかったのは初かもしれん
辛い 使ったこと無いから知らんのだが実際被ダメアップってのはそこまで強いものなの? >>421
数字ジャンキーのためのスキルであって攻略難易度を下げる類ではない
普通に遊ぶぶんには不要 防御ダウンのちょっと上位版ぐらいな感じよ
メルトブレードの扱いを見れば普段の攻略で使うかどうかは分かるはず ティンカの立ち絵ソフマップ背景にしたらしっくりきそう 塔のボスがバリア貼ってくると分かるがあんま与ダメプラスされてないよな 天空で2桁重ねて遊ぶためのスキルだからね
普段使いにはまったく適さないw >>423>>424>>426
ありがとう、天空でも結構重ねて時間かけないと微妙な感じなのか
>>425
想像してワロタ確かにしっくりきそうだわ >>427
しばらく貸出に付けておりゅしたら外してええんやな マウラ引いたぐらいじゃそこまで変わらないだろって思ってたけど
天空行ったら酷いことになったわ 期間はきちんと確認しましょうねー
報酬受け取りとかな 7774ときて今日は表彰台かな
久々の黒チケ楽しみだわ あんだけディマイト被せててティン子も一緒に終了だったのかよ…ちくしょう… 母なる抱擁強いんだな
つまりフスミを抱擁しまくればいいのか リーダースキルのもう1個どろっぷ増やすやつ
あれでスキルの残滓取れなくなった?
60個は手に入ってるけど一度もリーダースキルでは出てないように感じる ティン子はでなかった
その後のノーマルガチャで弱い方のマウラ2人目が来てくれたけど
来るなら強い方が来てくれ トータル200個入手した途端出なくなるし特殊な処理してるんじゃないかな プリコネじゃないんだしここの運営は姑息な事せんだろ ティンコ全然落ちなかったのに朱雀のスキル一発で落ちたんだけど何なのもう… 金メダルで耐性99%でも結構防げない時あるけどやっぱり100%しか信用できないか >>443
朱雀ちゃんは天使だからね、しょうがないね TNKにかまけて朱雀ちゃんメッチャ放置してたら27万位しか溜まってなくてワロタ
いやいや間に合わねーよとか思ってたらスキルポロリやったぜ
何が言いたいかって言うと朱雀ちゃんマジ朱雀ちゃん でもブレイズエッジがあれば使わない、みたいな
火魔AA持ちがいても多分脳筋のせいでスタメン落ち 間に合わないってポイント報酬の事?
スキル中しかないのにやる意味あるの? >>439
今までも今回も何度も複製してるから何も変わってない
朱雀は特にそれ以外のドロが多いから抽選漏れが出やすいだけだぞ ティン子ノードロップで終わって朱雀叩いてるけど
朱雀美味すぎて傷が癒やされて……
いややっぱり癒やされはしねーわ >>339
あんたエライよ
弐式って、壱式や零式なんて居たかなって
真面目に考えちまったし
これ見るまで気付かなかったよ 1日全くインできなくてショボーンとしながら今ログインしてそういやちょうどログボ最終が☆5チケだったなぁ
からのこれ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1528244.jpg
なんかもうメダルちょっと取り逃したとかどうでも良くなっちゃうよね!! チーは俺持ってるから命拾いしたな
パトラ真砂だったら明日の朝日は拝めなかったぞ メダルは最悪ステップすれば何とかなるけどチーは何ともならないから畜生羨ましい ガチャや掘りのヒキでおりゅされて熱くなっても仕方ないと最近はすっかり冷めてきた。
おりゅられて熱くなると金と時間がいくらあっても足りない。
自分のペースで細々と遊ぶのが一番だな。 でも一休さんはどストライクの美少女なので絶対入手します() あれ本気で言ってるやついるの?
言う側も反応する側も定番ネタでやってるだけかと思ってたわ フレアナーヴァル10%も増えてたのか5%とか3%とかなのかと思ってたわ見た目じゃわからないね 初期キャラのスロットが強化されて固有に追撃が付いたのと正月組が最新スぺチケ圏に入ったので
ガチャに金放り込んで燃やす意味が個人的には今のところなくなってるのは事実
地味に前者が大きい そそそそんなんあたりまえやん
べ、べつにおりゅされても悔しくないし、悔しくないし! CT増加系は記述が統一されてないんだね
ティタおば抱擁と通常ノクターンが同じ「少し」だし
抱擁を「増加」にして通常ノクターンを「ほんの少し」にすれば
ほんの少し=10% 少し=15% 増加=25%で統一される
癒しの風やファントムは15%かな? 小麦粉と砂糖切れたから収集走らないと
アイリスの効率が一番いいのってどこなんや AP効率を考えると複製リーダーの泥アップなし4かな TをドロUP0、真砂リダでが一番AP効率いいよ
まあ時間効率最悪だからWかZがお勧め 久しぶりに復帰したら初めてユニゾン最終クリアできたわ
ダウマだけでいいってのもあるけど根本的に水パ強い…… 泥アップなしがいいのか。クラースリダにして4にいくかな
真砂はヘンゼルにすり替えられたのでおりゃん 20%の違いなんて体感出来ないからクラースで余裕よ
真砂とかハムにおいて甘え(震え声 億戦士ってどんな編成してるんやろ、アローガン積みしても届く気がしない 天空ではクレセントアローとコープス積めるるだけ積んでパッシブ進撃だと1億パワーズになれるらしい
あとはチーブラドあたりいたらスゴイとかなんとか >>475
マジレスするとそれだけじゃ意外といかないもんよ
ちょっとした差で数千万とか簡単に下がるから装備もキャラも一切妥協しないくらいじゃないと億までは辛い 面白いもんじゃないぞ
やり方はもう書かれてんだからそれ実行したらひたすらスキルぶっ放すだけの代物だ
しかも時間がクソかかる
すざくちゃんをバックから襲ってたほうが有意義だぞ >>476
そうだったのか、スレで初1億のPTがチーポムブラド歌舞伎ヴェルだからキャラはそれでもいいな
ただ積んでるスキルがクレセントにコープスで進撃×3だからな・・・これが難しいわ
あと、確かブラドのHPを手動で管理してるとかだったような気がする ヴラドのHP管理はただHP全快に保つだけならそこまで難しくは無いけどチェインの邪魔せず道具使用時のCT回復計算に入れて…とかやるとすごく難しい >>481
アイテムを使うとCTが増える
あとはわかるな? 天空を手動とかもう修行みたいなもんだよね 長すぎて普通無理 >>466
麗しはスキル使用時のCT-25%と打ち消し合うからおそらく25よ
ファントムは持ってなくて調べられなかった 朱雀ちゃん見た目凄い好きなのに寝室だとなんかこう微妙な気が 2億マンは花魁入れてなかったよな確か
全手動で4時間とからしいが… 立ち絵は良いのに寝室絵は微妙ってのはよくあることね 実際天空の必要ポイントとか微妙戦力ですら手動する必要あまりないから修行ってのは間違ってないのじゃなかろうか 金蘭のクロス1は明らかに描き直された奴だと思う
2がブサフロ時代っぽいので 立ち絵は練習量も多いがポーズがそれから外れれば外れるほど残念になることはままある 今回tnk取れなかった人は、戦力下げてでも泥UP詰めるように編成していくことをオススメするわ
レアドロ狙いには意味無いってのは大間違いで、おくしゅりでぶん回して期待値に収束するほど必要周回数に顕著な差が出てくるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています