【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー7回目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ de20-XJxX)2018/05/07(月) 17:56:57.90ID:OAWY4KPo0
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遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!

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【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー6回目
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0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3692-DIff)2018/05/09(水) 22:30:16.01ID:PutfaASd0
>>113
これで最後にしたいんだが、前回終了時オートオフでも「カウントダウン中はオンに見える」から、ワンクリックだと「オンになって見た目が変わらない」んだよ
オフで終わった次の回はそのまま開始するかカウントダウン中に二回クリックしてみろ、取り敢えず試してみて?
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da5-XJxX)2018/05/09(水) 22:39:20.51ID:E8dRZvLH0
>>119
ああ、二回クリックが必要なのはそういう事だったのか
今試してきたけどオート切って終了した場合
次の戦闘はカウントダウン中にオートが入ってても開始と同時にオフになるんだな
これは良く分かった

>>117に関しても一応レスするけど
俺は>>106に対してカウントダウン中にオートオンオフできる事は分かってるよと言ってるだけだよ
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3692-DIff)2018/05/09(水) 22:49:02.63ID:PutfaASd0
>>120
俺も>>107で煽られてると勘違いして熱くなりすぎた、意図を汲み取れず申し訳ない

つーか石配布の話から唐突に加賀百万石とか言い出す奴に頭おかしいって言われるこのカオス何とかして小西
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eabd-NrvC)2018/05/09(水) 22:50:18.83ID:t/JlhHO00
俺も試してみたが、確かに見た目がonでも戦闘開始時にoffになるなID:PutfaASd0の言ってるのと同じ挙動だ
やはりプロが居るな、クソゲでもしっかりやりこむ人間が居るもんなんだなあ

つーか小西は自演する前にバグ直さなきゃな、イベマップはフレスキルのバグがまだ残ってる
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8225-k37M)2018/05/10(木) 00:14:41.28ID:o/XTy97X0
たまにオートオフ間に合わなくて死ぬから、前の戦闘終る直前にオートオフにしようとしたら、表示は見分けがつかなくてオートおふにしたっけな?ってなってクリックしたらやっぱりオフにしててオフにし直すの間に合わねえ小西、ほんとお前アレだな…
ってなる
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5618-P7e1)2018/05/10(木) 01:03:17.77ID:DdvGbIoF0
運営側からの解決策としては
・最初からゲージ満タン、かつオート時は1箇所から出撃するようにする
・オートにするかどうかを出撃前に指定できるようにする
・カウントダウンに音を付ける
辺りかね。どれでも良いから早めに頼むぞ小西
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5618-P7e1)2018/05/10(木) 01:14:56.02ID:DdvGbIoF0
ロードそれなりに長めだからその間に裏で動かせるタイプのブラゲ触って並行してるんだけど
どの程度ロード終わってるか分かんないし始まってるかどうか音で判別できないからちょいちょいオート切り損ねたまま始まっちゃうのよ
あのロード時間は青と白だけの簡易なロードゲージも無ければ太鼓もオーヤーも無い虚無の時間だからか酷く長く感じる

ユーザー側の解決策としては
・ロード中に別のブラゲ触らない
・縮小して迷宮と並行先が両方画面に表示されてる状態にする
・どっちかをスマホでやる
とか?
0133名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8225-k37M)2018/05/10(木) 01:28:22.39ID:o/XTy97X0
オフでもオンと同じ表示なのが嫌がらせすぎる

自動で出撃しなくなるとそれはそれで簡単なマップがだるくなるから、出撃オートとスキルオートを分けてくれるのがベストだが小西にできるかどうか
0134名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e20-k37M)2018/05/10(木) 02:22:53.43ID:VszDzVAV0
開始時のデフォルトの表示は常にオン、ただし内部のオンオフは参照していない小西フェイク
クリックして初めて内部のデータを参照してのオンオフ表示になってる
最初から内部のオンオフに従って表示するように値をかえるだけでいいはずなんだが

あとはリザルトの経験値ゲージも常に緑満タンのオン表示だね
ゲージ量を表示させるプログラムがあるのかもあやしいが

死ぬ瞬間にスキル使うとフリーズ、モーションキャンセルでスキルが不発に終わるとか
殴った瞬間にスキル使うと殴ったダメージがスキルダメージの合計に反映されたりとか
弓が当たらねーとか山ほどあるが
ゲーム動作のバグは計算難しそうだからこっちにリソース取られてるのかもね
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5e92-P7e1)2018/05/10(木) 10:05:51.17ID:2nt2c1VX0
スレ速度もコミュ速度も順調に勢い落ちてて笑うしかない
どうすんだよ小西
お前更新するのはとてもいいと思うけど、イベント下手な
イベントは最低でも1週間はやっとけ
虹キャラゲットできるイベントしま〜す。挑戦の期間は2日です!
って鍛えられたdmmのユーザーでも目を剥くぞ
0138名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 922f-bFqk)2018/05/10(木) 10:35:02.75ID:PRAk901p0
だって現状だと回復が遅いから強化かイベ3やって1日放置するくらいで語ることがない
スタミナ回復系のソシャゲ全般に言えることだけどよっぽどの大作以外はスタミナ回復制限するよりもゲーム触らせる時間増やして愛着持たせた方がいいぞ
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e4b-BsV1)2018/05/10(木) 10:56:18.99ID:QMGCJdWz0
一応AP薬配られてるからイベ3だけいけばそれなりに時間はかかるがそれだけだからなぁ
書上がでるとはいえめったにでないがでたぞと報告するほどの者でもないし
0141名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdd2-UCrI)2018/05/10(木) 11:27:01.23ID:pRbX5YS5d
イベ回れないから強化回ってサクッと終わりだし

もうずっと美味しいところは廃系だけが回れて格差が広がるゲームなんだろお前ら止まるんじゃねぇぞ
0143名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0771-k37M)2018/05/10(木) 14:00:27.97ID:SY58rCYr0
そろそろ範囲攻撃と消費SPを見直してくれ
杖の100使うやつとか撃つ前に殆ど戦闘終わってるのおかしいと思わんのか
ファストブレード以外何も信用できねぇよ
0144名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8b98-4PAs)2018/05/10(木) 14:13:57.13ID:7IA3oTnE0
確かに消費SP見直しはしてほしいな
ゲージ上昇スピード変えたのに消費SP同じはちょっとね
ついでに限凸時に消費SPも減らしてほしい
虹なら5減るとかさ
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8225-k37M)2018/05/10(木) 17:49:41.33ID:o/XTy97X0
放置でスキルも癒しもたまらないようにして、最初から半分ぐらいたまってるようにしてくれんかな
高難易度で開幕放置とか無駄以外のなにものでもない
0149名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9eec-bFqk)2018/05/10(木) 17:57:55.89ID:2E9itRy80
一部のドロップアイテム内容見直し

鍛錬2メンテ後10周
下本13 下石19 中0

運が悪かっただけと思いたいが少なくとも上方修正はしてないようだな
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab45-79TQ)2018/05/10(木) 23:04:30.11ID:Y73y+KRH0
そういえば虹武器大剣以外の情報ってあったっけ?
一応インペリアルサーキュラーとチルセプター出たから詳細書くわ
lv有る程度上げてしまったけど

インペリアルサーキュラー シールダー 氷属性
lv20
HP 2500
ATK 324
DEF 1156

スキル 氷刃華窮め lv1 ダメージ5
自身を中心に範囲2.5の円内範囲攻撃し50%の確立で氷結を与える

追加効果 攻撃力と防御力が1.1倍


チルセプター キャスター 氷属性
lv22
HP 1500
ATK 596
DEF 250

スキル リニア氷槍トランプル lv1 ダメージ4
攻撃対象に向いて直線6横幅2の範囲で攻撃し50%の確立で範囲内の敵に氷結を与える

追加効果 攻撃力が1.2倍

HPは上昇してないはず画像付け方わからんくてすまん
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5618-P7e1)2018/05/11(金) 11:31:05.31ID:/6a4KuGU0
配布以外じゃ石ほぼ手に入らんし、石が手に入っても特定キャラが欲しけりゃ
15%引いた上で1/24だってんだからそりゃ報告なんて上がらんわな。
とりあえず取っておいた1万石で30連回してみたけど新キャラなんて来ず。
ただ虹弓は当たったから情報上げ
https://imgur.com/3cVVM5y.jpg
消費SP:80(画像上げてから消費見れないのに気づく凡ミス)
心眼より重くて弱いけど範囲がちょっと広い。麻痺次第で輝きそうだけど連発できる軽さじゃないし運ゲ。

ATKの伸びは9.5/LV(端数切り”捨て”)
DEFの伸びは5.5/LV(端数切り”上げ”)
ATKは9→10→9→10→9→…って伸びてDEFは6→5→6→5→6→…って伸びるから多分そうだよな?
何が起きてんだ小西
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf7a-bFqk)2018/05/11(金) 14:29:43.82ID:ivRpp6Mq0
小西、無理だとは思うが戦闘中キャラ選択して敵から離れるよう指示できるとよくなるぞ
もしできるならキャラに合成するか装備するAIアイテムとしてガチャで売って儲けろ
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9e4b-BsV1)2018/05/11(金) 20:30:50.75ID:bD0s0jgU0
まぁイベ3できないってことはさすがに始めたばかりでなければないんじゃないの
毎日もらえるAP薬も鍛錬にぶjっこめば20ちょいまで上げるの楽だしそれくらいあればクリアできるしなぁ
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf01-uwJI)2018/05/11(金) 20:30:54.29ID:9o6b6UFi0
オープン当初の1-1 AP8で戦友ポイント50取れてた時にぶん回してた層とかAP1祭りや5-10祭りと
稼げる時期はそれなりにあった。それに参加できなかった層が嘆いてる
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9245-yBh5)2018/05/11(金) 20:39:46.19ID:6oNejT/80
イベ3って細かい敵が多いから
心眼や断命より消費spや範囲重視でファストブレードとか
風弓についてる安めの技のが使いやすいな
後量子分解さん
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0771-k37M)2018/05/11(金) 22:23:04.23ID:Lp1XeR6O0
杖は100要求するなら画面全体攻撃くらいやれよ
ただでさえ後ろでぴょんぴょんしてるだけのポンコツのくせにスキルまで使えなかったらどうすんだ
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfa5-k37M)2018/05/11(金) 22:34:58.72ID:sHHg9HlJ0
イベ3はゲージ貯め→オート出撃でどんなランダム配置でも勝てるようになった
多分癒し無しでも99割大丈夫

>>201
適正レベルで攻略中なら即殺してくれるから役立つんだけどね
最近はクレッチの心眼よりリルムのレイザーカノンの方が使い勝手よく感じる
0205名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9245-yBh5)2018/05/11(金) 22:55:33.47ID:6oNejT/80
>>203
弓ルリムのスキル1って弓の射程より
長くて幅も広いから敵の巻き込む量が多いよね、回転もいいし
事前の虹杖ルリスをリストラして一から上げ直したけど役に立ってる
事前の方はスキルに変なバフがついてるせいか無駄にsp消費が高いのが・・・
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8225-k37M)2018/05/12(土) 00:08:32.49ID:fRtBnHa00
ファイター最初は転がるだけの雑魚だったけど、育ってくると普通に強いな
HPかなり高いから耐えるし、盾と違ってスキルで一万ダメージぐらいで大型も削れるし、通常が結構早くて強い
遠距離の集団にソロでタゲられると転がりっぱなしになるのは相変わらずだけど
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfa5-k37M)2018/05/12(土) 09:01:54.00ID:UO7EKH5q0
シャレードFの孤月斬は使い勝手良さそうだな
孤月斬      SP40 威力3.5 奥行2 横幅3
ファストブレード SP20 威力2  奥行1 横幅2

ファストブレードは余程の密集地帯(または初期配置で纏まってる状態)でないと
複数巻き込みしないし燃費はいいけどその分カットインが増えすぎる
孤月斬でしっかり巻き込んで当たるなら使いやすそう
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