3dはたいしてよくもなく
パンツもアップで見えず乳もアップにもならないし揺れてなさそうで
画面はアップにできるのになぜか回転ができず
デフォルメ可愛いでもなければトゥーン萌えでもなく、リアルエロでもなく
背景も半分位が糞で
立ち絵は動くどころか瞬きひとつしないで
今から始めると難易度か糞で3-1から無課金だと数時間育成してないと先に進めないレベルだがそこまでに面白いとこはなく
テキストの文章も箇条書きで感情移入しにくいものばかりで
交換素材がみすぼらしいものばかりのうえ何のために付いてるのか解らないレベルのフレーバーテキストがあって
必殺カットはアニメーションなんてことも3dアニメなんてこともなく
戦闘中可愛く姦しくわちゃわちゃなんて事もなく喋る台詞が少なくて
UIやエフェクトや文字が20世紀末〜21世紀初期のブラッシュやHTML自作サイトのごときぎらぎらだったり文字がおかしく
ストーリーは少ししかログもたどれず
ガチャでなぜか洋風の神殿に桜が舞い散り
背景の煙にパターンブラシのようなものを使うのに武器イラストはテクスチャさえなかったり
いざ戦闘が始まると猪突猛進にファイター女が突っ込んで死に★3が遠ざかり
死ななくても回避してタゲが変わったり、新しいタゲがついて山のようにモンスターが飛んできて
ミッションとかの完了告知の台詞など存在せずお知らせを言ってくれないどころかなぜかプレイヤーに必殺技台詞をはいてキャラクターは毒づく
一日プレイしてみたがエロシーンにはたどり着けない

レビューしようと丸一日プレイしてたけど途中から苦行だった

まだ5まで行けてないのであと悪いとこと良いところあればいってくれ。
要望にして送るから