【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー7回目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ de20-XJxX)2018/05/07(月) 17:56:57.90ID:OAWY4KPo0
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遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/seriesr.html

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次スレは>>970が立てること
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無理な場合は安価指定

前スレ
【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー6回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525100036/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a25-XJxX)2018/05/07(月) 18:11:12.19ID:LgTPRrwH0

虹HP1000 ATK400 DEF250
[火]スカーレットヴェイン 攻撃力、行動速度1.05倍 ヒートプリズンV SP80 ダメージ6.0 半径2 炎上70%

金HP1500 ATK400 DEF250
[火]ブレイズセイバー 攻撃力1.2倍 ヒートプリズンU SP60 ダメージ4.0 半径2 炎上50%
[水]フロストネイル 防御力1.2倍 アイススパイクU SP60 ダメージ4.0 半径2 氷結30%
[風]アークサイファー 行動速度1.2倍 ウィンドスピアU SP60 ダメージ4.0 直線5横幅1 麻痺30%
[風]ブリーズグレイヴ 行動速度1.25倍 嵐斬改 SP60 ダメージ5.0 奥行1横幅3 麻痺40%
[無]カラミティサイズ 行動速度1.15倍 オーガズアンガーU SP50 ダメージ6.5 奥行1横幅3


金HP2000 ATK100 DEF800
[火]ベイキングレザー 防御力1.3倍 火竜斬改 SP60 ダメージ4.0 直線5横幅2 炎上80%
[水]ブリザードナイフ 行動速度1.3倍 氷刃華改 SP55 ダメージ4.0 半径2.5 氷結40%
[風]ボルテックダガー 攻撃力、防御力1.05倍 ツイスターブレードU SP60 ダメージ4.0 奥行き2横幅3 麻痺40%
[風]雷の楔 攻撃力、防御力1.1倍 破動撃衝斬改 SP60 ダメージ4.0 直線5横幅2 麻痺40%
[無]キャバリアーズハーネス 攻撃力1.3倍 SP40 ダメージ4.0 半径2.5 ATK30%↓15秒15%


金HP1000 ATK500 DEF100
[火]ファイアーファング 防御力、行動速度1.1倍 フレイムキャノンU SP60 ダメージ4.0 直線7横幅1 炎上50%
[水]アイシクルスリンガー 攻撃力、防御力1.15倍 氷瞑弓改 SP60 ダメージ5.0 5マス半径1.5 氷結45%
[風]召雷討弓 攻撃力、行動速度1.15倍 スパークドアローU SP60 ダメージ5.0 5マス半径1.5 麻痺45%
[無]グリムウィスパー 攻撃力、行動速度1.1倍 不可視の矢 SP50 ダメージ5.0 5マス先半径1


金HP1000 ATK400 DEF100
[火]プロミネンスシャフト 攻撃力1.1倍 超フレア電冥カラミティ SP80 ダメージ3.0 直線6横幅1 炎上65%
[火]サーマルストリング 攻撃力1.15倍 バーニングレイン SP100 ダメージ2.0 半径6 炎上50%
[水]スプラッシュロッド 防御力1.15倍 圧水槌 SP80 ダメージ3.0 6マス半径2.5 氷結40%
[水]氷河へ誘う錫杖 防御力1.1倍 ダイアモンドダスト SP100 ダメージ2.0 半径6 氷結40%
[風]ストラトスケイン 行動速度1.1倍 ハリケーンエッジU SPSP100 ダメージ2.0 半径6 麻痺40%
[無]ルミナスアンク 攻撃力1.5倍 ネヴェィアヴェレノーザ SP80 ダメージ1.0 半径6 毒40%
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d7a-pRpi)2018/05/07(月) 18:29:36.47ID:Md4pzolv0
>>2
なんかAPとか古いらしいから素材だけの

1-1 白色の石 白色の骨
1-2 白色の骨 白色の輝石
1-3 白色の輝石 白色の牙
2-1 白色の石 白色の骨
2-2 白色の輝石 白色の牙
2-3 黒色の石 黒色の骨
2-4 黒色の骨 黒色の輝石
2-5 黒色の輝石 黒色の牙
3-1 黒色の石 黒色の骨
3-2 黒色の骨 黒色の輝石
3-3 黒色の輝石 黒色の牙
3-4 黒色の石 黒色の骨
3-5 黒色の骨 黒色の輝石
3-6 黒色の輝石 黒色の牙
4-1 黒色の石 黒色の骨 白色の石 黒色の石
4-2 黒色の骨 黒色の輝石 白色の石 白色の輝石
4-3 黒色の輝石 黒色の牙 白色の石 白色の牙
4-4 赤色の石 赤色の骨 白色の石 白色の牙
4-5 赤色の骨 赤色の輝石
4-6 赤色の輝石 赤色の牙 白色の石
4-7 赤色の石 赤色の牙 白色の石
4-8 黒色の牙 赤色の牙
5-1 赤い骨 赤い牙   黄色の石
5-2 赤い骨 赤い輝石 黄色の骨
5-3 赤い牙 赤い輝石 黄色い石
5-4 赤い石 赤い骨
5-5 赤い骨 赤い輝石
5-6 赤い牙 赤い輝石 黄色の石・牙・輝石
5-7 赤い石 赤い牙
5-8 黒い牙 赤い牙 黄色の骨・輝石
5-9 赤い石 赤い牙
5-10 黒い牙 赤い牙 黄色の石・輝石
0006名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c900-XJxX)2018/05/07(月) 18:58:16.08ID:/ujYMLfw0
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  └──┐│ >  /    ̄          \
< ││       ││ >/    □            \
< ││       ││ >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││  ┌──┘│ >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││  └───┘ >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││           >| \_/ノ  \_/ ノ し|:   | ∪|
< ││  ┌───┐ >l:::::::::∠~         ⌒ |   \/
< ││  └───┘ >|:::::::::r〜〜‐、ヽ      /   /
< ││ ┌────┐ >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ   /   /
<   ̄  └────┘ >|:::::::::|,,    || /   /
<.  ロロ┌┐        >!:::: ヽiiiiiiiii//  /   /
<   ┌┘│□   _  >ヽ  ヽ〜〜"/   /
<     ̄ ̄ □  //  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐  //   >  _]:::::::   [_
< ││││//     > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││ ̄     >               ,〜ヽ
< └┘└┘    >             〜 ノ ̄\
<   []  []     >           ’ノ⌒⌒⌒⌒
0011マイク (ガラプー KK09-mXQy)2018/05/07(月) 19:58:00.81ID:GMveFVmRK
クソゲー苦しんドルカ〜信者の死体どもwww
悲惨なゴールデンウィークだったなお前らwwwww
0018名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ac7-pRpi)2018/05/07(月) 22:26:31.42ID:NvkLCxa90
キャラは各職のスタメンがいればいいくらいで金がどんだけ増えても意味がない
武器なら属性ごとに持つくらいは意味があるんだけどなあ
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da5-XJxX)2018/05/07(月) 22:47:54.39ID:I/z0aL+V0
金がいるからエロやキャラクエは問題なく見られる
普通にそこらのブラゲソシャゲよりいいシステムだよ

現状はスタメン5人+構成ベンチ要員5人くらいの10人で適当な構成を作れる用にしとけば問題無さげ
連戦で第二PTが必要みたいになったら違うがその辺は砦でガンッが来ないと分からない
0028名無しさん@ピンキー (ワッチョイ deec-pRpi)2018/05/08(火) 00:01:07.63ID:GyBwHdeI0
メンテの度にボリュームバランスリセットされてうるさいぞ小西
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2618-UBB+)2018/05/08(火) 00:09:39.52ID:jyw6QbDm0
金が足んなくてエロ見れてないんだけど
女はユインとかいう知らん男と一つになりたがってて
男は女そっちのけで床とか味わい始めたり指から射精したりするってことは分かった
0037名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ac7-pRpi)2018/05/08(火) 09:46:50.34ID:1tqmwnIb0
剣ばっかり言われるけど、魔や弓も前に走っていってバックステップで戻る、を繰り返してハマること多いよね
地形にハマって走り続けることもある
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da5-XJxX)2018/05/08(火) 09:55:22.33ID:vQcBHK0D0
変な接敵の仕方するとずっとバックステッポするなw
イベ3の左上の茂み付近で高頻度でなりやすい
移動座標・敵座標・障害物による斜線?とか何かしらの関係で延々と敵に近づいてはバックステップで下がる

あとこれは一度だけだが中央の岩場を背負った状態で弓スキルを使うと
スキルモーションのバックジャンプで身体が背後の岩に当たってスキル中断して不発になる
0042名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-2k5y)2018/05/08(火) 12:19:39.33ID:F8X41Weda
ていうかさ、バクステしてもそこからまた敵に突進しておっそい攻撃モーションはじまるからさ
受けるダメージはバクステしたほうが上なんだよね
まじこの機能いらねーから
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイ deec-pRpi)2018/05/08(火) 12:40:34.13ID:GyBwHdeI0
他スレからの転載の転載だがクロームが悪いらしい


サイトごとにサウンドを鳴らすかどうかの設定がver64から追加になってるんだが
こいつがverごとにバグったり治ったりするんだよ。
chrome://flags と入力してAutoplay policy の項目を No user gesture is required
にすればこいつの設定を無効にすることが出来て普通に音がなる。
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ac7-pRpi)2018/05/08(火) 13:08:12.71ID:1tqmwnIb0
キャラの立ち絵がアレな時点でそれくらい察しろよ
ステータスが上がらないってわかった時点で誤字かキャラ名くらいしか話題にすらならなかったぞ
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9db1-deQU)2018/05/08(火) 14:53:22.64ID:utt74wV60
戦闘でたまにある事
バックステップループ
キャスター及びアーチャー攻撃モーンション終了時に相手から攻撃貰うと
こっちの通常攻撃の射程がなぜか半減飛ばした攻撃が自分と敵の中間で消滅する
ターゲットが変わるかバックステップ回避しない限り永遠と無駄球を放つ

無限距離攻撃
後衛が攻撃出した瞬間に前衛が仕留めると 敵に当たるまで飛んでいく
ただし敵がいない場合はエリア外で謎の発光球が居座る そのうち消える
0052名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-tnnN)2018/05/08(火) 16:27:53.45ID:pW2V/Dxua
盾ウルトゥスの好感度は100%まであげた
剣ウルトゥスだと別キャラ扱いで0%だった
2人?共に好感度0の導入ストーリーは一緒だった

これまさか内容一緒って事はないよな…?
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea4b-x7c1)2018/05/08(火) 17:08:19.07ID:xT+xVhH+0
663 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a2f-pRpi) [sage] 投稿日:2018/05/04(金) 15:13:32.18 ID:DJmBZ4Lz0
Cリアナのエロは正常位だったぞ

949 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da5-XJxX) [sage] 投稿日:2018/05/07(月) 07:21:06.08 ID:I/z0aL+V0
>>663
Fリアナはバックだった
それぞれエロ絵が違う事は確かなようだ
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ de20-XJxX)2018/05/08(火) 20:05:28.64ID:V3+bPYcx0
特定の場所?にいる敵に弓がほぼ当たらない、その状態で打ち合いになると一方的にやられる
スキルを使ったときにモーションキャンセル?で不発になる
このあたりはすぐなおさないと
0067名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea18-pRpi)2018/05/08(火) 21:10:05.01ID:SxkFXbbR0
強化の間2のロードが毎回23秒くらいかかるとか、
戦闘面でもいろいろ思うところはあったけど、キャラや武器の強化が順調な間は我慢できた
でも強化のスピードが鈍ってきたら飽きる
このパターンで飽きてやめることが多いな俺
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b998-+sgt)2018/05/08(火) 21:50:54.60ID:MJyBDYCb0
あぁ、今日のサイレント修正でようやくまともになったな。
メンテ案内ないから小西死んだと思い込んでた。
イベマップの戦友装備・スキル反映
盾系に顕著に見える防御力の実効
AIも多少いじってそう、良くなってるかは・・?
だからって焦って砦実装すんなよ?
状態異常系未実装多いし、まだまだ修正項目多い。
ガチャもキャラ数・活躍度合いからすると1%は異常に低すぎる。
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea4b-x7c1)2018/05/08(火) 21:51:50.53ID:xT+xVhH+0
〜小西Pの15日間〜
4月24日 17:00オープンするもメンテ開始〜18:00メンテ解除
      19:30〜翌25日10:15 メンテ(各種不具合合対応)
4月25日 13:00〜13:55 緊急メンテ(不具合修正、シナリオ再生選択ボタン追加)
      17:10〜17:20 緊急メンテ(サーバ調整)
      18:50〜19:05 緊急メンテ(商品購入不具合修正)
4月26日 03:50〜20:00 メンテ(不具合修正、キャラボイス追加、サーバ調整)
      21:00〜21:24 緊急メンテ(不具合修正)
4月27日 15:30〜17:00 メンテ(不具合修正、日々の鍛錬・シナリオクエスト報酬変更)
4月28日 14:00〜20:30 メンテ(不具合修正、ガチャ画面に注意事項、ゲームバランス調整、イベクエ報酬変更)
      特別イベント「小西Pからの挑戦状」
4月29日 19:00〜20:14 メンテ(不具合修正、期間限定でシナリオクエスト4章の消費AP変更)
4月30日 16:00〜23:00 メンテ(5章追加、全フロア消費AP経験値調整、リトライ機能実装)
5月01日 16:30〜17:50 メンテ(5章シナリオパート・浅井菊乃シナリオ追加パラ修正、「小西Pからの挑戦状」イベ報酬配布)
5月02日 16:00〜18:00 メンテ(不具合修正、サーバ調整)
5月03日 18:00〜18:30 メンテ(イベントフロア経験値調整、ショップに経験の書・中追加)
5月04日 17:00〜17:45 メンテ(弓武器追加、不具合修正、サーバ調整)
5月05日 18:00〜18:40 メンテ(イベクエ「水魔の潜む回廊!」公開)
5月06日 メンテなし
5月07日 15:00〜17:15 メンテ(新規アニマセリア・武器実装、不具合修正、その他調整)
5月08日
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b998-+sgt)2018/05/08(火) 22:16:34.23ID:MJyBDYCb0
迷宮の小西、頑張って続けて化けさせろよ。
賛否あるだろうが俺はアナログテイストなのは嫌いではない。
質的に艦これ時代であれば。。
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da5-XJxX)2018/05/08(火) 22:16:35.89ID:vQcBHK0D0
>>72
5-10やってない俺でもスタメンは全員30以上だし
弓は書の入手も多かったから一人に突っ込めば36は特別高いわけではない

Lv39はさすがに高いなw
俺がアニムス35(5-10期間も1-1やってた)だからアニムス40前後は5-10周回組のラインかね
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b998-+sgt)2018/05/08(火) 22:20:56.02ID:MJyBDYCb0
だよなぁ、石回復は普通AP満タンにするもんだ。
小西〜ガチャと併せて「普通」に調整してくれ。
0078名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b998-+sgt)2018/05/08(火) 22:49:27.53ID:MJyBDYCb0
>>68
俺の勘違いだったようだ。戦友の装備は付いてるっぽいが、スキルが発動しねぇ
小西〜明日には頼むぜ。
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ de20-XJxX)2018/05/08(火) 23:05:34.37ID:V3+bPYcx0
5−10やってないと自分のランクでキャラレベル頭打ちしない?
もしくはAP1のときにガッツリあげたかね
キャラレベル30で中本余っててベンチのレベル上げしようか迷ってる
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a45-Mne9)2018/05/09(水) 02:21:42.89ID:lH322l440
鍛錬2を薬3〜40個くらい使って回して平均21くらいになって
フレLv30リアナ借りたら割とスムーズにイベ3オワタ ファストブレード回転いいからトータルで悪く無さげな
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da5-XJxX)2018/05/09(水) 12:37:59.37ID:E8dRZvLH0
ところでIronでやってる人おる?
The browser could not allocate enough memory for the WebGL
content. If you are the developer of this content,
try allocating less memory to your WebGL build in the WebGL player settings.
これでるから迷宮だけchromeで起動せざるを得ないんだが
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/09(水) 18:30:28.15ID:EVLRFWZu0
>>93
宝石も修行僧はだいぶ減ったよ…宝石の対応があまりに酷いし、追加要素と導入・展開が原作と全く同じで先が見えてるのも欠点
一般僧はとっくに下山してまたに参拝するか程度でDMM以外を重視したりする人が増えている…

新作も期待もてないしな、アカデミアとか宝石以上に対人ゲーで地獄だし・・・
そろそろ小西の次回作に期待か?
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da5-XJxX)2018/05/09(水) 21:02:59.07ID:E8dRZvLH0
>>101
修行が足りないだけやで
・スキルゲージ半分まで待つ→全員上から出してオート放置→勝利
癒しも不要、この場合連射の利かない心眼クレッチよりファストブレードのリアナの方が楽

現状で不満があるとすれば
・開始時にオートがデフォルトなってるのがまじで糞
・オート出撃時は6人出撃できる魔法陣からのみ出るようにしろ

この二点は迷宮に超寛大な俺でも許せないぞ小西ぃ
0103名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eabd-NrvC)2018/05/09(水) 21:27:21.98ID:t/JlhHO00
スキルゲージ貯める待ち時間はドンドコの音である程度判るから、ちょっと別タブ見るくらいの余裕はあるんだが、
その前の手動でオート切る作業を忘れることがあるんだよな
マップ入るまでの5秒ぐらいの読み込み時に何となく別タブ見ると、気が付いたらオート戦闘始まっちゃって、
急いで戻ってもドンドコ音と共に全キャラスキルゲージ0で特攻してる事がある
これでチャレ3何回も失敗してるわ、確かにデフォがオート戦闘なのは使いにくい
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