【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー7回目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/seriesr.html
twitter
https://twitter.com/Serie_official
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー6回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525100036/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>52
よーーーーく考えろ?
金と虹は上書きされる エロは同一である
同一キャラが職業違うだけでエロが別だと思うか? 663 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a2f-pRpi) [sage] 投稿日:2018/05/04(金) 15:13:32.18 ID:DJmBZ4Lz0
Cリアナのエロは正常位だったぞ
949 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da5-XJxX) [sage] 投稿日:2018/05/07(月) 07:21:06.08 ID:I/z0aL+V0
>>663
Fリアナはバックだった
それぞれエロ絵が違う事は確かなようだ イントロダクションが同じならエッチも同じという考え
小西はすでに思考の中に入り込んでいた このゲームの面白さがわかった気がするが。。。まじかよー。 スタミナの回復はもうちょっと早くてもいいんじゃないの?
全部使ったら1日放置しないと回復しないとかやるの忘れるわ 特定の場所?にいる敵に弓がほぼ当たらない、その状態で打ち合いになると一方的にやられる
スキルを使ったときにモーションキャンセル?で不発になる
このあたりはすぐなおさないと 2週間続いたメンテ記録が途絶えた
未実装分が追加されてやっとスタートラインに立った感じか?
もうみんな逃げ出した後だけどな 今やってる水魔の回廊って第6層用のデータを回して作ってそう 強化の間2のロードが毎回23秒くらいかかるとか、
戦闘面でもいろいろ思うところはあったけど、キャラや武器の強化が順調な間は我慢できた
でも強化のスピードが鈍ってきたら飽きる
このパターンで飽きてやめることが多いな俺 「状態異常発生時のエフェクト表現を刷新」
なんて不具合でもなんでもないのだから
イベントMAPでの戦友バグを早く直して欲しい あぁ、今日のサイレント修正でようやくまともになったな。
メンテ案内ないから小西死んだと思い込んでた。
イベマップの戦友装備・スキル反映
盾系に顕著に見える防御力の実効
AIも多少いじってそう、良くなってるかは・・?
だからって焦って砦実装すんなよ?
状態異常系未実装多いし、まだまだ修正項目多い。
ガチャもキャラ数・活躍度合いからすると1%は異常に低すぎる。 〜小西Pの15日間〜
4月24日 17:00オープンするもメンテ開始〜18:00メンテ解除
19:30〜翌25日10:15 メンテ(各種不具合合対応)
4月25日 13:00〜13:55 緊急メンテ(不具合修正、シナリオ再生選択ボタン追加)
17:10〜17:20 緊急メンテ(サーバ調整)
18:50〜19:05 緊急メンテ(商品購入不具合修正)
4月26日 03:50〜20:00 メンテ(不具合修正、キャラボイス追加、サーバ調整)
21:00〜21:24 緊急メンテ(不具合修正)
4月27日 15:30〜17:00 メンテ(不具合修正、日々の鍛錬・シナリオクエスト報酬変更)
4月28日 14:00〜20:30 メンテ(不具合修正、ガチャ画面に注意事項、ゲームバランス調整、イベクエ報酬変更)
特別イベント「小西Pからの挑戦状」
4月29日 19:00〜20:14 メンテ(不具合修正、期間限定でシナリオクエスト4章の消費AP変更)
4月30日 16:00〜23:00 メンテ(5章追加、全フロア消費AP経験値調整、リトライ機能実装)
5月01日 16:30〜17:50 メンテ(5章シナリオパート・浅井菊乃シナリオ追加パラ修正、「小西Pからの挑戦状」イベ報酬配布)
5月02日 16:00〜18:00 メンテ(不具合修正、サーバ調整)
5月03日 18:00〜18:30 メンテ(イベントフロア経験値調整、ショップに経験の書・中追加)
5月04日 17:00〜17:45 メンテ(弓武器追加、不具合修正、サーバ調整)
5月05日 18:00〜18:40 メンテ(イベクエ「水魔の潜む回廊!」公開)
5月06日 メンテなし
5月07日 15:00〜17:15 メンテ(新規アニマセリア・武器実装、不具合修正、その他調整)
5月08日 迷宮の小西でLv36って悟り開いてるな
その人は高名な住職さんに違いない Lv39のクレッチ見かけたから40以上も探せばいそう スタミナ課金しないと無理じゃね
100回復するのに100円かかるアホ仕様やぞ
ランク上がるごとに最大値10増えるのに誰がやるんだよ 迷宮の小西、頑張って続けて化けさせろよ。
賛否あるだろうが俺はアナログテイストなのは嫌いではない。
質的に艦これ時代であれば。。 >>72
5-10やってない俺でもスタメンは全員30以上だし
弓は書の入手も多かったから一人に突っ込めば36は特別高いわけではない
Lv39はさすがに高いなw
俺がアニムス35(5-10期間も1-1やってた)だからアニムス40前後は5-10周回組のラインかね だよなぁ、石回復は普通AP満タンにするもんだ。
小西〜ガチャと併せて「普通」に調整してくれ。 >>68
俺の勘違いだったようだ。戦友の装備は付いてるっぽいが、スキルが発動しねぇ
小西〜明日には頼むぜ。 5−10やってないと自分のランクでキャラレベル頭打ちしない?
もしくはAP1のときにガッツリあげたかね
キャラレベル30で中本余っててベンチのレベル上げしようか迷ってる 挑戦クリアしてこの前の経験値2修正されるまで1-1ゆっくりやってたのだと
PL26でキャラ15〜20とかだな、全然追いつかない 毎日10個の薬使いまくればあがるぞ
実質使えるAP二倍だからな イベ3クリアできるようになればキャラ育成はくっそ楽になる 育成アイテムチャレクリアできる人じゃなくてクリアできない人に必要なのに、鍛錬じゃなくてチャレがうまいあたり小西だな 新規や低レベルが継続して続けるなどと言う幻想は捨て精鋭に対してコンテンツを投下するリアリスト小西説 マップをクリアできるかのチャレンジじゃなくて
効率良いが面倒なマップをどれだけ周回できるかの精神的チャレンジなんだよ 鍛錬2を薬3〜40個くらい使って回して平均21くらいになって
フレLv30リアナ借りたら割とスムーズにイベ3オワタ ファストブレード回転いいからトータルで悪く無さげな ところでIronでやってる人おる?
The browser could not allocate enough memory for the WebGL
content. If you are the developer of this content,
try allocating less memory to your WebGL build in the WebGL player settings.
これでるから迷宮だけchromeで起動せざるを得ないんだが >>89
ふつうに動いとる
キャッシュクリアしてみれば? キャッシュ消してもダメっすな
めんどくさいけど仕方ないか 小西ちゃんまた何かネタ投下してくれないとスレの勢いやべーっすよ 案の定GWが終わったら人ごっそり減ったな
大半は宝石寺から下山せず未だ修行してる僧なんだろう 正常に受け取れたけど、結果受け取ってない感じなのに俺には石が来てないのか >>93
宝石も修行僧はだいぶ減ったよ…宝石の対応があまりに酷いし、追加要素と導入・展開が原作と全く同じで先が見えてるのも欠点
一般僧はとっくに下山してまたに参拝するか程度でDMM以外を重視したりする人が増えている…
新作も期待もてないしな、アカデミアとか宝石以上に対人ゲーで地獄だし・・・
そろそろ小西の次回作に期待か? もしかして次にある小西の挑戦状の報酬も虹剣リアナで
前回手に入れてる人はスキルレベルアップだけで終わるのでは 盾リアナか弓リアナもしくは新職リアナだろうな
いずれにせよリアナなのは間違いなさそう ケツアナでいいよ
つーかチャレ3Fでいいよ挑戦状
とっととやれや 次のチャレ景品は虹弓人妻じゃないかな
量子はガチャで出るから除外してストーリー加入順と予想 やっとチャレ3安定クリアできるようになったけど、くっそ面倒くさい
皆こんなの本当にやってんのかよ
たいした精神力だな >>101
修行が足りないだけやで
・スキルゲージ半分まで待つ→全員上から出してオート放置→勝利
癒しも不要、この場合連射の利かない心眼クレッチよりファストブレードのリアナの方が楽
現状で不満があるとすれば
・開始時にオートがデフォルトなってるのがまじで糞
・オート出撃時は6人出撃できる魔法陣からのみ出るようにしろ
この二点は迷宮に超寛大な俺でも許せないぞ小西ぃ スキルゲージ貯める待ち時間はドンドコの音である程度判るから、ちょっと別タブ見るくらいの余裕はあるんだが、
その前の手動でオート切る作業を忘れることがあるんだよな
マップ入るまでの5秒ぐらいの読み込み時に何となく別タブ見ると、気が付いたらオート戦闘始まっちゃって、
急いで戻ってもドンドコ音と共に全キャラスキルゲージ0で特攻してる事がある
これでチャレ3何回も失敗してるわ、確かにデフォがオート戦闘なのは使いにくい デフォがオートなんじゃなくて前の戦闘の状態を引き継いでるだけだぞ つー事は終了前にオート切っとけば良いわけか
そんなん気が付かんかったわ、あんた小西プロだな? そもそも開始前のカウントダウン中にオートオンオフ出来るぞ >>104
でも戦闘終わる前にオート切る作業が入るんやろ?
>>106
みんなそれやっててその作業が鬱陶しい上にちょっと目を離すとスタートしてるから糞って話だぞ 安定したらオート放置するから終了前に切るのは無理だな
そこに手間かけるなら最初に切った方がまだ楽
虹並べて放置クリア出来るゲームでもないし其処らへん改善しないと流石に辛いぞ小西 >>107
イベ3オート余裕なら40越えの迷宮ガチ勢なんだろうけど
>・開始時にオートがデフォルトなってるのがまじで糞
自分でデフォとか言ってる癖に後出しで知ってるとか言うのはダサ過ぎるぞ >>109
>・スキルゲージ半分まで待つ
俺に謝れとは言わないから代わりに小西に謝って ちなみに>>107は別に煽って言ったわけじゃないぞ、そう感じたなら済まなかった
んで少し試したけど戦闘前にオートを切っても状態は反映されない
これは遺跡探索だとフレのクレッチが心眼を使うが特報作戦だとエアリアルになるのと同じで
遺跡探索だと状態が継続反映されるが特報作戦だとこのフラグがoffになっててオートがデフォになってる オートon表示のままカウントダウン放置してたら開始の瞬間offになることもあった 俺は最初待つのすらめんどくさいから強化2で適当に回して終わりだ
クリアできなくなったら卒業でいいよ
いい加減変化がなさすぎてな イベントと通常のステージで何かシステムの挙動が違うのは過去スレで報告がちらほらあったな >>110
オートに関するお前さんの無知披露から知ったかコンボで恥かいたのとゲージ半分の話は何の関係ないぞ
お前さんが知ったかぶってごめんなさいと謝るならまだしも俺が謝る理由なんてないんだが大丈夫か?
あとイベントの難易度調整は明らかにミスなんだからむしろ小西が俺らに謝罪する案件 レスアンカーがズレてるのかそれとも俺の頭がおかしいのか誰か教えてくれ >>113
これで最後にしたいんだが、前回終了時オートオフでも「カウントダウン中はオンに見える」から、ワンクリックだと「オンになって見た目が変わらない」んだよ
オフで終わった次の回はそのまま開始するかカウントダウン中に二回クリックしてみろ、取り敢えず試してみて? >>119
ああ、二回クリックが必要なのはそういう事だったのか
今試してきたけどオート切って終了した場合
次の戦闘はカウントダウン中にオートが入ってても開始と同時にオフになるんだな
これは良く分かった
>>117に関しても一応レスするけど
俺は>>106に対してカウントダウン中にオートオンオフできる事は分かってるよと言ってるだけだよ 強制コテハンで自演とか中々技術力高いじゃねえか
はよバグ直せよ俺 >>120
俺も>>107で煽られてると勘違いして熱くなりすぎた、意図を汲み取れず申し訳ない
つーか石配布の話から唐突に加賀百万石とか言い出す奴に頭おかしいって言われるこのカオス何とかして小西 俺も試してみたが、確かに見た目がonでも戦闘開始時にoffになるなID:PutfaASd0の言ってるのと同じ挙動だ
やはりプロが居るな、クソゲでもしっかりやりこむ人間が居るもんなんだなあ
つーか小西は自演する前にバグ直さなきゃな、イベマップはフレスキルのバグがまだ残ってる ゲームそのものがバグってるんだからこのままでもいいんじゃなかろうか >>124
いや俺もオートの仕様が分かって勉強になったし、また一歩迷宮を進めたよありがとう
混乱させて申し訳なかった 最初の数日はマジでボランティアデバッガーみたいな人達が居たからな
今言ってるオート保存の変な挙動報告もその時に見た覚えがある たまにオートオフ間に合わなくて死ぬから、前の戦闘終る直前にオートオフにしようとしたら、表示は見分けがつかなくてオートおふにしたっけな?ってなってクリックしたらやっぱりオフにしててオフにし直すの間に合わねえ小西、ほんとお前アレだな…
ってなる 運営側からの解決策としては
・最初からゲージ満タン、かつオート時は1箇所から出撃するようにする
・オートにするかどうかを出撃前に指定できるようにする
・カウントダウンに音を付ける
辺りかね。どれでも良いから早めに頼むぞ小西 カウントダウン中にオートONOFF出来るじゃん
ていう話じゃなくて? ロードそれなりに長めだからその間に裏で動かせるタイプのブラゲ触って並行してるんだけど
どの程度ロード終わってるか分かんないし始まってるかどうか音で判別できないからちょいちょいオート切り損ねたまま始まっちゃうのよ
あのロード時間は青と白だけの簡易なロードゲージも無ければ太鼓もオーヤーも無い虚無の時間だからか酷く長く感じる
ユーザー側の解決策としては
・ロード中に別のブラゲ触らない
・縮小して迷宮と並行先が両方画面に表示されてる状態にする
・どっちかをスマホでやる
とか? オフでもオンと同じ表示なのが嫌がらせすぎる
自動で出撃しなくなるとそれはそれで簡単なマップがだるくなるから、出撃オートとスキルオートを分けてくれるのがベストだが小西にできるかどうか 開始時のデフォルトの表示は常にオン、ただし内部のオンオフは参照していない小西フェイク
クリックして初めて内部のデータを参照してのオンオフ表示になってる
最初から内部のオンオフに従って表示するように値をかえるだけでいいはずなんだが
あとはリザルトの経験値ゲージも常に緑満タンのオン表示だね
ゲージ量を表示させるプログラムがあるのかもあやしいが
死ぬ瞬間にスキル使うとフリーズ、モーションキャンセルでスキルが不発に終わるとか
殴った瞬間にスキル使うと殴ったダメージがスキルダメージの合計に反映されたりとか
弓が当たらねーとか山ほどあるが
ゲーム動作のバグは計算難しそうだからこっちにリソース取られてるのかもね てかGWの石1万もう配ってたのか 届いてないのにも配ったらしいな
俺は届いてねぇけど新しい小西の試練かな? ちゃんと人間性を見て配布してるから
こんな所で愚痴るような乞食に配るわけがない スレ速度もコミュ速度も順調に勢い落ちてて笑うしかない
どうすんだよ小西
お前更新するのはとてもいいと思うけど、イベント下手な
イベントは最低でも1週間はやっとけ
虹キャラゲットできるイベントしま〜す。挑戦の期間は2日です!
って鍛えられたdmmのユーザーでも目を剥くぞ だって現状だと回復が遅いから強化かイベ3やって1日放置するくらいで語ることがない
スタミナ回復系のソシャゲ全般に言えることだけどよっぽどの大作以外はスタミナ回復制限するよりもゲーム触らせる時間増やして愛着持たせた方がいいぞ 一応AP薬配られてるからイベ3だけいけばそれなりに時間はかかるがそれだけだからなぁ
書上がでるとはいえめったにでないがでたぞと報告するほどの者でもないし イベ回れないから強化回ってサクッと終わりだし
もうずっと美味しいところは廃系だけが回れて格差が広がるゲームなんだろお前ら止まるんじゃねぇぞ 今日もメンテしていただけることに感謝いたします。(一人一)
小西isGOD そろそろ範囲攻撃と消費SPを見直してくれ
杖の100使うやつとか撃つ前に殆ど戦闘終わってるのおかしいと思わんのか
ファストブレード以外何も信用できねぇよ 確かに消費SP見直しはしてほしいな
ゲージ上昇スピード変えたのに消費SP同じはちょっとね
ついでに限凸時に消費SPも減らしてほしい
虹なら5減るとかさ おいおい・・・
ついに迷宮の下にもお知らせの告知が実装されてるじゃねーか 放置でスキルも癒しもたまらないようにして、最初から半分ぐらいたまってるようにしてくれんかな
高難易度で開幕放置とか無駄以外のなにものでもない オートさっそく修正とかこの反応の速さとAP最大値の多さだけはランキング上位の糞運営に見習わせたいな 一部のドロップアイテム内容見直し
鍛錬2メンテ後10周
下本13 下石19 中0
運が悪かっただけと思いたいが少なくとも上方修正はしてないようだな >>149
こっちは10週で中4落ちてるから運悪いだけだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています