【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー7回目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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遺跡でドン!砦でガン!戦略型3DダンジョンRPG!
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前スレ
【DMM.R18】迷宮のセリア オーヤー6回目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525100036/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強化3回っても1-1回っても白色の骨0のまま
リログしてみるか 白骨がカンストしてたらそれ以降がカウントされなかったってことは
>>977のパターンもカウントされてないって考えるのが自然かな
それと次スレどうするん?>>990? そういえば小西が次は何を直したらいいんだってなげいてたな
APの回復速度はこのままでいいかとかイベするなら期間は何日が
いいかとか操作性はこのままでいいかとかガチャにキャラの画像
入れた方がいいかとか言ったら参考にするってよ >>989
どんな関係者だよw
もうユーザーも少なくなってきて修正意見も出なくなってきたから本当なら小西は偉いな
とりあえずアイテムが999になるとクエストカウントがされないのを修正するか
どんなアイテムでも売却可にするのは必須
個人的な要望を言うとスキル発動時に視点が強制的にフォーカスされるけど、あれはいらない
あれもカットインのオフでなくしてくれるといい
APの回復速度に文句はない、イベ期間はイベントの質にもよるが小西とユーザーの感覚にあまり差はないので現状通りでいい
操作については可能であれば個別にキャラクターの後退指示(敵から離れる)を出せれば戦略が広がりそう
ガチャに画像を入れるのは当然としてショボくてもスキルごとにエフェクトを全部変えるのが望ましい
キャラ画像以外にも差別化しないとガチャは売れそうにない >>989
クオリティアップの為の長期メンテ
か
サービス終了の英断のどっちしか生き残る道はない 質問は勝手に聞けばいいんじゃね
解ることなら答えるだろうし このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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