【DMM.R18】宝石姫 Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part33 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525618179/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>505
早期終了したら返金あるじゃないですかヤダヤダァーとかいって遅延放置するケースもあるから一概に見切りつけて終了ってのは
よっぽどあまりに悲惨な状態でもない限りまあないな。
宝石よりも今、迷宮・メモリア・ランブレの3点セットが数か月(よくて半年)終了コースでほぼ確定だからな、これらが先に潰れないことには
宝石はつぶれないだろう。他にも同級生・東京EXE・鋼鉄とかヤバそうな候補がまだまだ連なってるからなあ・・・てかDMM糞ゲ多すぎw >>510
アズレンはイベントの要求数がスマホ基準だからきつい
一回100を10万が最低ラインとかで300万が上限みたいな感じ、一回が約10〜20分くらい
艦これとは違った意味できつい >>510
アズレンもイベント自体は艦これよりはっきりいって血反吐を吐くよ
ただ、艦これもアズレンもイベント最前線入手で絶対に最速でキャラくれよとか固執しなかったらどうせ後から追加で出ることが多い アズールも報酬全取りはそこそこきつい
でも一位はあっさりとれたしマイペースゲームですねランキング報酬ないし
宝石姫くっそ色々トロいのにはまってしまった…ゼウスゲー並にトロいけど 元ゲームのギルド戦の上位報奨には石の他に衣装とかもあった。
宝石でも同じように配られるならエロもついてくるはず。
どうよ修行を励むようになった? >>513
アリーナにスキップ追加してイベで虹と好感度アイテムわりとばらまけば
それだけでそれなりに満足する人多そうだしな
まあ、それすら期待できなさそうって感じなのがダメなんだけど >>517
やっべぇ、戦乱のイベントランキング報酬みたいに上位50名か100名(下手したら10名程度w)にしか配られない未来しか見えない。
まあ、SSSランカーの皆さん、はりきってどうぞ!!(ぉぃ 昔みたいに1位2位3位で報酬カード違う系のランキングってもうないのかな
謎の譲り合いが起こったり見てる分には面白かったんだが
あと50位くらいのやつのほうが人気キャラだったり >>517
ランキング上位のゲームはすぐにエロが見れるし
逆にエロを渋るイディオムガールは消えていった
キャラクターとそれについてくるエロを渋るゲームに客は寄り付かないよ 装備のオプションについて検証
モリオン+急所装備2つ(急所率104%)→急所攻撃10/20
モリオン+急所装備1つ(急所率80%)→急所攻撃11/20
モリオン+急所装備なし(急所率50%)→急所攻撃13/20
試行回数少ないので参考記録だけども、少なくとも武器オプションは加算ではない(乗算計算)orバグで乗ってない可能性がある エロ見たくてDMM来てるんだしな
札束で殴り合いしたいなら一般ゲーやってればいいし アビとスキルも重ならないらしいし一番高いやつパターンじゃね? (´・ω・`)アズレンやってるけど
(´・ω・`)外装実装から集金要素とガチャ追加以外の仕事してないよ
(´・ω・`)認知覚醒コア? 上限突破? 面倒なだけで要らんらん HP装備2個でどうなってるか確認できる人はいないんだろうか?
>>524はそもそも効果でてないように見えるな 2つは無駄っぽいのか?
1つが効果あるのかは確率系だし何ともだが
敏捷は一応効果出てそうだったな おいおい%系が機能してないのなら全部%系はゴミじゃん・・・
武器は敏捷「プラス」、防具はHP「プラス」しかダメになるな・・・ 上限50%説が濃厚だな
ということはクリも上限あるのかな? >>529
編成欄の右見るとかぶってんのが同枠で表示されてるから分かる
効果は最大のものだけ モリオンなしで急所有無の差があるなら急所やクリも無駄ではなかろ アリーナはスルーしてるユーザーもかなりいるし、とにかく好感度アイテムと虹の現状をどうにかしないとやばいだろ実際
>>514
スマホ基準と言うか、中国ゲーは基本的に張り付き前提にやり込むゲームじゃないと本国で温いって言われるのでしょうがない
あれでもあっちに比べて大分マイルドにされてるって時点で察した方が モリオンなしの装備2つで54%キャラ試してみればいろいろ分かりそうね >>524
恐らくだがバフデバフとかの効果は装備も含めて最高値のものしか反映されないんだと思う
だからペリにクリ装備付けても変わらない 元ネタだと確定ブロックを確定クリで殴ると打ち消しあってどちらの表記もなく通常ダメージになるらしい >>542
自身のすべての攻撃特性に[クリティカル]を追加
なわけだし、ここにクリ装備をつけてもそりゃ変わらんだろ ペリドットは元々確定クリティカルだからな
>>536
それはアビリティの話では? ブロックじゃなかった
反撃を80%にしても全然増えなかった ああね
書いてある通りでなにもおかしい行動みたことないから裏設定でもあるのかと思ったわ 倍速の話題で思い出したけどなんかのゲームで倍速でも等倍でもスキルの演出時間が一緒で
等倍でプレイすると演出中にCT過ぎてスキル連打ぬるげーになるゲームなかったっけ?
これもそんな現象起きるんじゃろか? バグじゃないなら、装備のOP選定やり直しだなぁ
これだとルビーとアンバーいたら反撃OPもブロックOPも意味なさそうだもんな 装備だけでクリティカルの試行してみたら?
てか元々デフォルトの状態でもクリティカルも急所も出るし
ダイヤはなんか急所攻撃することが多いような気もするからマスクデータでキャラごとに設定してあるのかもしれん (´・ω・`)このうんえーだとバグ放置も普通にありえるから判断に困るわね 正式開始のスケジュールすらなく流れでダラダラとβ続けていくんかね もしバグなら近々サイレントでデータの更新が来るかもねw え?課金させようとしてる以上正式サービスでしょこれ? 不具合とかあっても「まだβなんで^^;」で全部逃げられるからな。もうずっとβのままでしょ サービス終了が決まったら「正式サービスキャンペーン!」で搾り取って畳めるし、
βは最高だな テクロスと同様にDMMへの奉納金が多いから宣伝させてもらいヨイショもしてもらえてるだけでしょう… そんなのみんな知ってるから
上部広告やらあんなに出してたら エロブルはDMM系列だから怪しいがここは外部系列だから一応売れてるんじゃね
戦プリは昨日特攻新キャラ追加だし
このゲームは1凸のコストが8万くらいなんだから廃さえ課金すれば・・・ 敏捷が一人だけ遅いと,そいつが行動するまでスキル連発する時間帯ができるよね
そのとき一方が沈黙とかしてると一方的になる あと急所攻撃もクエで試したほうがいいな
アリーナだとブロックと急所のあつかいがよくわからん
クリティカルは相殺されるけど急所は相殺されないなら
急所のが強いよな >>568
お前馬鹿だろ・・・
DMM系列広告でここ中心的に宣伝してるんだから同じだよ >>570
クリティカルはブロックされたとき打ち消して等倍でダメージがはいる
急所は1.3倍の半分つまり6割強のダメージになる 相手がスキル撃たないのはなぜ?
サファイアの全体を食らったCT全体+20
行動不能キャラ多数で行動できるキャラのスキルが全部CT中
スキル可能キャラがヒーラーのみだがHP減ってない、状態異常者いないなどでスキル撃たない >>570
あれたぶんクリとブロックはダメ変動なしで相殺
急所とブロはダメ1.3倍とダメ半減でブロのが有利ってことだと思うぞ >>573
そか
じゃあダメージ的にはちゃんと急所のが弱いのか >>572
1行目は確かに意味不明で突っ込まれても文句は言えんが、2行目・3行目で一応ご理解。
戦乱とココはプレイヤーデータがDMM-IDと直結してるから上位者がサクラかそうでないかの確認が一発で出来るからな。
一応、ココもちゃんとしたDMMプレイヤーの修行僧だらけだから、徳僧が修行してる間は早期終了はまずないな。
頑張って戦乱みたいに修行して奉納してやってくれやレベル。
チハたんや他みたいにうねいIDやうねいの偽装プレイヤーで操作してとかあったりするからな…・油断がならんww >>577
ペリでクリ+急所の同時発生とか多々あったりするから、クリティカルと急所は別別計算っぽいから、ただの確率重視なら急所よりは
クリティカルの方がいい場合が多いね。狙い撃ちがある分ダメージ係数を下げてるってことだろうし。
アリーナでは急所狙いあってもAIバカだから急所よりはクリの方がいい気がしてきた。 メテオライトちゃんしかエロ要員としては興味ないからいいけどさ
普通インカローズがイベの中心人物だったんだからインカローズがイベ報酬じゃね?
なんでロッククリスタルさんがイベ報酬なんだよ、いいおっぱいご馳走様だったけどさ(´・ω・`) じゃあ急所が発動してないんでは?ってのも
もしかしてブロックで半減されてるのを発動してないかもに
みえてる可能性もあんのかな
ブロックされてるの急所攻撃って赤字で表示? >>580
絵師的にうねい的にひんにうは好みじゃないのハッキリしてるしね。
わけのわからない宣伝バナーに、胸のでかさで「○○カラットぉぉ!!」とかアホな事やっていたし…ひんにうは軽視されてる。
ガチャ宣伝バナーにもできるだけ胸大き目のエメおばとアメシがでかでかといたし。
ちな、インカローズはパールよりもひんにうっぽいらしい…そりゃ運営的には軽視するわな >>580
そりゃイベの中心人物欲しさにガチャ回してくれるだろうとか思ってたのだろう 元ネタ知らないけどさこれ毎回新キャラ育ててる余裕あるのかな
今だって既存キャラ凸った方が確実に強いのに >>581
画面見てなさ過ぎでは
ブロックされたときの音はそのままにダメージ色は黄色で急所ブロック両方の通知がでるからすぐわかる 特攻ガチャイベント中うステータス10倍とかやれば良いから大丈夫だ >>584
凸って既存キャラより強い新キャラが出るからでいじょーぶだ >>586
あんま表示までみてないけど
そもそもアリーナで急所武器もってないからいれてないしな >>584
特別な肩書き持ってる奴が来た時にガチャ回せば良い
新しい肩書き持ちは既存の凸キャラより強いから安心しろ >>589
やっぱ1キャラ当たるだけだと既存凸に負ける感じか… インカローズは頭身高すぎない?
素直にロリにしろよ…紫のボイロじゃないんだからさ… 宝石のメジャーな奴を最初から出しちゃって大丈夫なのかと思うわ、実際そいつらが強いしさ >>592
日本語を間違えた
凸った既存キャラより強い新キャラ
元ゲーはそうだったらしい 急所もクリティカルも防御も上昇する装備やアビリティーがなくても低確率で発動するよ >>590
画面見てればわかるレベルの話誰もしてないから黙ってたほうがいいよ >>598
一人の検証だけをすぐに簡単に鵜呑みすることはできないから
まず確認とろうとするのはおかしいことじゃないと思うがな >>591,596
ここからさらに上位レアみたいが出るんだっけ
じゃあ本当に新キャラ地方追加とかハズレ枠なんだな >>599
そう思うならまず自分で画面見て確認取ろうな? >>601
時間かかるだろ
しつこいわ
1回いってくれればいいだけなのになに煽ってんだよw あぁでもサファイアとアメシストは元ゲ基準で4ヶ月先の性能してるからアメシストはととかくサファイアはしばらく強い 既知の不具合を何処にも掲載していないから対応しているのかどうかわかんないなぁ
そもそも開発まで伝わっているのかね
WebGLのメモリバグとかF5バグとか直る気配もないし今週いっぱい様子を見て進退を決めるか考えちゃうな ガチャ引いても星6はでないし、進化・凸する虹なんて全然足りない
詰んでね? 装備2つあけてて
まだ☆6はめてないってのがそうそういないだろうから
他に検証できるのもなかなか出てきそうにないな >>603
三凸のアメシストの炎獄ダメージで2800ちょいぐらい食らったから大器晩成型だと思う
無凸は間違いなく弱いけど育てば単発の超高確率状態異常持ちや、ターン制免疫解除持ちと併用したアンバー対策すればかなり強いと思う >>602
まともな検証されようとしてるところに低レベルな基礎知識レベルのありえない疑問がただのノイズだからだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています