【DMM.R18】宝石姫 Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525618179/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 元ネタだと確定ブロックを確定クリで殴ると打ち消しあってどちらの表記もなく通常ダメージになるらしい >>542
自身のすべての攻撃特性に[クリティカル]を追加
なわけだし、ここにクリ装備をつけてもそりゃ変わらんだろ ペリドットは元々確定クリティカルだからな
>>536
それはアビリティの話では? ブロックじゃなかった
反撃を80%にしても全然増えなかった ああね
書いてある通りでなにもおかしい行動みたことないから裏設定でもあるのかと思ったわ 倍速の話題で思い出したけどなんかのゲームで倍速でも等倍でもスキルの演出時間が一緒で
等倍でプレイすると演出中にCT過ぎてスキル連打ぬるげーになるゲームなかったっけ?
これもそんな現象起きるんじゃろか? バグじゃないなら、装備のOP選定やり直しだなぁ
これだとルビーとアンバーいたら反撃OPもブロックOPも意味なさそうだもんな 装備だけでクリティカルの試行してみたら?
てか元々デフォルトの状態でもクリティカルも急所も出るし
ダイヤはなんか急所攻撃することが多いような気もするからマスクデータでキャラごとに設定してあるのかもしれん (´・ω・`)このうんえーだとバグ放置も普通にありえるから判断に困るわね 正式開始のスケジュールすらなく流れでダラダラとβ続けていくんかね もしバグなら近々サイレントでデータの更新が来るかもねw え?課金させようとしてる以上正式サービスでしょこれ? 不具合とかあっても「まだβなんで^^;」で全部逃げられるからな。もうずっとβのままでしょ サービス終了が決まったら「正式サービスキャンペーン!」で搾り取って畳めるし、
βは最高だな テクロスと同様にDMMへの奉納金が多いから宣伝させてもらいヨイショもしてもらえてるだけでしょう… そんなのみんな知ってるから
上部広告やらあんなに出してたら エロブルはDMM系列だから怪しいがここは外部系列だから一応売れてるんじゃね
戦プリは昨日特攻新キャラ追加だし
このゲームは1凸のコストが8万くらいなんだから廃さえ課金すれば・・・ 敏捷が一人だけ遅いと,そいつが行動するまでスキル連発する時間帯ができるよね
そのとき一方が沈黙とかしてると一方的になる あと急所攻撃もクエで試したほうがいいな
アリーナだとブロックと急所のあつかいがよくわからん
クリティカルは相殺されるけど急所は相殺されないなら
急所のが強いよな >>568
お前馬鹿だろ・・・
DMM系列広告でここ中心的に宣伝してるんだから同じだよ >>570
クリティカルはブロックされたとき打ち消して等倍でダメージがはいる
急所は1.3倍の半分つまり6割強のダメージになる 相手がスキル撃たないのはなぜ?
サファイアの全体を食らったCT全体+20
行動不能キャラ多数で行動できるキャラのスキルが全部CT中
スキル可能キャラがヒーラーのみだがHP減ってない、状態異常者いないなどでスキル撃たない >>570
あれたぶんクリとブロックはダメ変動なしで相殺
急所とブロはダメ1.3倍とダメ半減でブロのが有利ってことだと思うぞ >>573
そか
じゃあダメージ的にはちゃんと急所のが弱いのか >>572
1行目は確かに意味不明で突っ込まれても文句は言えんが、2行目・3行目で一応ご理解。
戦乱とココはプレイヤーデータがDMM-IDと直結してるから上位者がサクラかそうでないかの確認が一発で出来るからな。
一応、ココもちゃんとしたDMMプレイヤーの修行僧だらけだから、徳僧が修行してる間は早期終了はまずないな。
頑張って戦乱みたいに修行して奉納してやってくれやレベル。
チハたんや他みたいにうねいIDやうねいの偽装プレイヤーで操作してとかあったりするからな…・油断がならんww >>577
ペリでクリ+急所の同時発生とか多々あったりするから、クリティカルと急所は別別計算っぽいから、ただの確率重視なら急所よりは
クリティカルの方がいい場合が多いね。狙い撃ちがある分ダメージ係数を下げてるってことだろうし。
アリーナでは急所狙いあってもAIバカだから急所よりはクリの方がいい気がしてきた。 メテオライトちゃんしかエロ要員としては興味ないからいいけどさ
普通インカローズがイベの中心人物だったんだからインカローズがイベ報酬じゃね?
なんでロッククリスタルさんがイベ報酬なんだよ、いいおっぱいご馳走様だったけどさ(´・ω・`) じゃあ急所が発動してないんでは?ってのも
もしかしてブロックで半減されてるのを発動してないかもに
みえてる可能性もあんのかな
ブロックされてるの急所攻撃って赤字で表示? >>580
絵師的にうねい的にひんにうは好みじゃないのハッキリしてるしね。
わけのわからない宣伝バナーに、胸のでかさで「○○カラットぉぉ!!」とかアホな事やっていたし…ひんにうは軽視されてる。
ガチャ宣伝バナーにもできるだけ胸大き目のエメおばとアメシがでかでかといたし。
ちな、インカローズはパールよりもひんにうっぽいらしい…そりゃ運営的には軽視するわな >>580
そりゃイベの中心人物欲しさにガチャ回してくれるだろうとか思ってたのだろう 元ネタ知らないけどさこれ毎回新キャラ育ててる余裕あるのかな
今だって既存キャラ凸った方が確実に強いのに >>581
画面見てなさ過ぎでは
ブロックされたときの音はそのままにダメージ色は黄色で急所ブロック両方の通知がでるからすぐわかる 特攻ガチャイベント中うステータス10倍とかやれば良いから大丈夫だ >>584
凸って既存キャラより強い新キャラが出るからでいじょーぶだ >>586
あんま表示までみてないけど
そもそもアリーナで急所武器もってないからいれてないしな >>584
特別な肩書き持ってる奴が来た時にガチャ回せば良い
新しい肩書き持ちは既存の凸キャラより強いから安心しろ >>589
やっぱ1キャラ当たるだけだと既存凸に負ける感じか… インカローズは頭身高すぎない?
素直にロリにしろよ…紫のボイロじゃないんだからさ… 宝石のメジャーな奴を最初から出しちゃって大丈夫なのかと思うわ、実際そいつらが強いしさ >>592
日本語を間違えた
凸った既存キャラより強い新キャラ
元ゲーはそうだったらしい 急所もクリティカルも防御も上昇する装備やアビリティーがなくても低確率で発動するよ >>590
画面見てればわかるレベルの話誰もしてないから黙ってたほうがいいよ >>598
一人の検証だけをすぐに簡単に鵜呑みすることはできないから
まず確認とろうとするのはおかしいことじゃないと思うがな >>591,596
ここからさらに上位レアみたいが出るんだっけ
じゃあ本当に新キャラ地方追加とかハズレ枠なんだな >>599
そう思うならまず自分で画面見て確認取ろうな? >>601
時間かかるだろ
しつこいわ
1回いってくれればいいだけなのになに煽ってんだよw あぁでもサファイアとアメシストは元ゲ基準で4ヶ月先の性能してるからアメシストはととかくサファイアはしばらく強い 既知の不具合を何処にも掲載していないから対応しているのかどうかわかんないなぁ
そもそも開発まで伝わっているのかね
WebGLのメモリバグとかF5バグとか直る気配もないし今週いっぱい様子を見て進退を決めるか考えちゃうな ガチャ引いても星6はでないし、進化・凸する虹なんて全然足りない
詰んでね? 装備2つあけてて
まだ☆6はめてないってのがそうそういないだろうから
他に検証できるのもなかなか出てきそうにないな >>603
三凸のアメシストの炎獄ダメージで2800ちょいぐらい食らったから大器晩成型だと思う
無凸は間違いなく弱いけど育てば単発の超高確率状態異常持ちや、ターン制免疫解除持ちと併用したアンバー対策すればかなり強いと思う >>602
まともな検証されようとしてるところに低レベルな基礎知識レベルのありえない疑問がただのノイズだからだよ >>608
アメシスト凸れば炎ダメ伸びるように他のキャラ凸ればHP増えるんでね
HPは1番伸びるし炎ダメはキャラターン回ってこないとダメ入らないから微妙だよ >>606
だから七彩並みの新しいレアが来るみたい
これ資源的に色んなキャラ育てようとか考えちゃ行けないゲームなんだと思う スペクトラステータスで貫通100%の全体ってだけでも相応に強いはず
ただし凸してれば… 炎獄ダメージの方がHPより伸びが良いから最終的にどうなるかな
使われた身としては免疫持ち以外確定で食らうからかなり辛かったが リセマラ当たりランキング
https://altema.jp/sevenknights/risemara
サフィアは後々でも大当たりだから
凸して間違いないな
ひとつももっていけどw 流石にLv36で2800ダメは強いと思うけどな
氷結や石化と比較して低いん? 迷いに迷って魔石5000武器ガチャやったら敏捷24だったぜ
サファイア直行ですわ 元ゲーはぶっ壊れ批判をそれよりぶっ壊れ用意して解決するスーパーインフレゲー
既存キャラも上方するけど取り残されて悲惨な目に遭うのもいるから
基本新キャラ新覚醒キャラが毎回大正義 メテオライトちゃんのHシーンはタイツ破き騎乗位でしたか? ダメージ発生まで持っていければ強い
やっぱアンバー次第じゃね? >>622
おめでとう
最高攻撃力を引き当てたな
うってくれw >>622
当たりじゃないかおめでとう
けど、敏捷サファイアにつけると通常攻撃回数増える=6ターン経過が早くなるで微妙じゃない? 次来る肩書き持ち
・スキル
単体230%貫通クリティカルCT70秒
全体90%全体バフターン減少2ターンCT120秒
・持続スキル
敵全体防御50%減少、自分に被ダメージ減少30%
その次くるやつ
・スキル
二体魔法180%貫通確率で気絶CT75秒
三体魔法140%ガードブレイクCT80秒
・持続スキル
自分が死んだ時死んでいる味方の数だけ2ターン持続の分身作成し自分はHP80%で復活(味方のステータスは80%)
追加で自分の魔法力30%アップ サファイアの本家性能いいな
早く修正して本家並みにしてほしい
・自身に複数免疫
・自身の被ダメージ70%減少
・自身に全状態異常免疫
・味方全体の攻撃力を50%上昇
・味方全体の被固定ダメージ量70%減少
・敵被ダメージ50%上昇 今でさえスキルの説明一人だけ長いのにもっと長くなるの? >>626
敏捷あげても通常攻撃の回数増えるわけじゃないぞ 完全勝利ではないか がはは
仮に敏捷がネックだったとしても、次に240武器引けるのなんていつになるかわからんしサファイアにつけましたわ サファは6ターンもあるから実感しないだろうけど
たとえば3Tパールが最速行動した跡にエメビームくらったら,それでバリア消える まあ武器のオプションはどれでもいい感ある
防具はHP一択だけどな 上位200人は合計敏捷が1でも上に行くようにしのぎを削るように
覚醒くればなる
なお覚醒くるまでこのゲームが >>632
そうなのかじゃあ仮に100と50がいたら100が2回動いて50が1回とかじゃなくて
最低の50が動くまで100は2回目なしって感じになるのか
そうすると敏捷ってさらに外れにならない?スキル先手取るなら補助役に装備させたほうがいいだろうし エメおばトパーズが辺りいるなら反撃でもありだな、防具は https://altema.jp/sevenknights/chara/16
https://altema.jp/sevenknights/chara/689
サファイア装備見る限り
武器は急所か敏捷はどっちでもよさそう
わずかに急所票が多いくらいだな
通常攻撃が威力でかいサファイアだから
追加攻撃等の手数もふえる敏捷は悪くないだろう アリーナの勝敗が残HPである以上耐久PTは自ずとHP装備になる 前衛にいるアタッカーの反撃とか何の脅威にもならんけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています