【DMM.R18】宝石姫 Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7964-kqYH)2018/05/07(月) 20:43:36.25ID:qb1Hv0dG0
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0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a34-pRpi)2018/05/08(火) 12:27:25.96ID:+3Uu2cn/0
相手がスキル撃たないのはなぜ?
サファイアの全体を食らったCT全体+20
行動不能キャラ多数で行動できるキャラのスキルが全部CT中
スキル可能キャラがヒーラーのみだがHP減ってない、状態異常者いないなどでスキル撃たない
0578名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/08(火) 12:29:58.81ID:u2N+tFvK0
>>572
1行目は確かに意味不明で突っ込まれても文句は言えんが、2行目・3行目で一応ご理解。
戦乱とココはプレイヤーデータがDMM-IDと直結してるから上位者がサクラかそうでないかの確認が一発で出来るからな。

一応、ココもちゃんとしたDMMプレイヤーの修行僧だらけだから、徳僧が修行してる間は早期終了はまずないな。
頑張って戦乱みたいに修行して奉納してやってくれやレベル。
チハたんや他みたいにうねいIDやうねいの偽装プレイヤーで操作してとかあったりするからな…・油断がならんww
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/08(火) 12:32:35.65ID:u2N+tFvK0
>>577
ペリでクリ+急所の同時発生とか多々あったりするから、クリティカルと急所は別別計算っぽいから、ただの確率重視なら急所よりは
クリティカルの方がいい場合が多いね。狙い撃ちがある分ダメージ係数を下げてるってことだろうし。
アリーナでは急所狙いあってもAIバカだから急所よりはクリの方がいい気がしてきた。
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-a7mP)2018/05/08(火) 12:32:40.28ID:pcvbhBsh0
メテオライトちゃんしかエロ要員としては興味ないからいいけどさ
普通インカローズがイベの中心人物だったんだからインカローズがイベ報酬じゃね?

なんでロッククリスタルさんがイベ報酬なんだよ、いいおっぱいご馳走様だったけどさ(´・ω・`)
0581名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7918-a7mP)2018/05/08(火) 12:35:10.13ID:WIp9OTKH0
じゃあ急所が発動してないんでは?ってのも
もしかしてブロックで半減されてるのを発動してないかもに
みえてる可能性もあんのかな
ブロックされてるの急所攻撃って赤字で表示?
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed98-qw6z)2018/05/08(火) 12:35:25.66ID:u2N+tFvK0
>>580
絵師的にうねい的にひんにうは好みじゃないのハッキリしてるしね。
わけのわからない宣伝バナーに、胸のでかさで「○○カラットぉぉ!!」とかアホな事やっていたし…ひんにうは軽視されてる。
ガチャ宣伝バナーにもできるだけ胸大き目のエメおばとアメシがでかでかといたし。
ちな、インカローズはパールよりもひんにうっぽいらしい…そりゃ運営的には軽視するわな
0604名無しさん@ピンキー (スップ Sd6a-UDZf)2018/05/08(火) 12:50:28.01ID:B8kgd6fqd
既知の不具合を何処にも掲載していないから対応しているのかどうかわかんないなぁ
そもそも開発まで伝わっているのかね

WebGLのメモリバグとかF5バグとか直る気配もないし今週いっぱい様子を見て進退を決めるか考えちゃうな
0608名無しさん@ピンキー (スップ Sd6a-UDZf)2018/05/08(火) 12:54:02.93ID:B8kgd6fqd
>>603
三凸のアメシストの炎獄ダメージで2800ちょいぐらい食らったから大器晩成型だと思う
無凸は間違いなく弱いけど育てば単発の超高確率状態異常持ちや、ターン制免疫解除持ちと併用したアンバー対策すればかなり強いと思う
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5118-a7mP)2018/05/08(火) 12:54:06.46ID:UxampJZi0
巨乳の方が釣れるからね仕方ない
0615名無しさん@ピンキー (スップ Sd6a-UDZf)2018/05/08(火) 13:02:09.63ID:B8kgd6fqd
炎獄ダメージの方がHPより伸びが良いから最終的にどうなるかな
使われた身としては免疫持ち以外確定で食らうからかなり辛かったが
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7da2-tG8j)2018/05/08(火) 13:05:51.54ID:0GsenSn20
元ゲーはぶっ壊れ批判をそれよりぶっ壊れ用意して解決するスーパーインフレゲー
既存キャラも上方するけど取り残されて悲惨な目に遭うのもいるから
基本新キャラ新覚醒キャラが毎回大正義
0627名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spfd-phzE)2018/05/08(火) 13:10:19.82ID:2A1vY5Krp
次来る肩書き持ち
・スキル
単体230%貫通クリティカルCT70秒
全体90%全体バフターン減少2ターンCT120秒
・持続スキル
敵全体防御50%減少、自分に被ダメージ減少30%

その次くるやつ
・スキル
二体魔法180%貫通確率で気絶CT75秒
三体魔法140%ガードブレイクCT80秒
・持続スキル
自分が死んだ時死んでいる味方の数だけ2ターン持続の分身作成し自分はHP80%で復活(味方のステータスは80%)
追加で自分の魔法力30%アップ
0628名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-WBKg)2018/05/08(火) 13:10:20.35ID:0geF7w1Aa
サファイアの本家性能いいな
早く修正して本家並みにしてほしい

・自身に複数免疫
・自身の被ダメージ70%減少
・自身に全状態異常免疫
・味方全体の攻撃力を50%上昇
・味方全体の被固定ダメージ量70%減少
・敵被ダメージ50%上昇
0633名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-pRpi)2018/05/08(火) 13:16:15.55ID:WxYO2pud0
完全勝利ではないか がはは
仮に敏捷がネックだったとしても、次に240武器引けるのなんていつになるかわからんしサファイアにつけましたわ
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-a7mP)2018/05/08(火) 13:23:39.74ID:iPQf9VIB0
>>632
そうなのかじゃあ仮に100と50がいたら100が2回動いて50が1回とかじゃなくて
最低の50が動くまで100は2回目なしって感じになるのか
そうすると敏捷ってさらに外れにならない?スキル先手取るなら補助役に装備させたほうがいいだろうし
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7918-a7mP)2018/05/08(火) 13:26:24.03ID:WIp9OTKH0
https://altema.jp/sevenknights/chara/16
https://altema.jp/sevenknights/chara/689

サファイア装備見る限り
武器は急所か敏捷はどっちでもよさそう
わずかに急所票が多いくらいだな
通常攻撃が威力でかいサファイアだから
追加攻撃等の手数もふえる敏捷は悪くないだろう
0649名無しさん@ピンキー (スップ Sd6a-UDZf)2018/05/08(火) 13:37:41.27ID:B8kgd6fqd
>>632
かなーり差が付いたら意味はありそうではあるけどどうなんだろう
単騎でクエを受けたりすると、敏捷負けのせいか敵が連続で通常攻撃をしてきたりするんだよね
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 652f-UBB+)2018/05/08(火) 13:42:17.67ID:kT9dFe0z0
いまのターン仕様で暴走(死亡時に復活してXターン無敵)とかがきたらバフ剥がしがないと詰みゲーになるんだが、
本家もこんなターン経過仕様なのかね?
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6acd-xSBd)2018/05/08(火) 13:44:37.48ID:204pZ3S60
>>638
敏捷あげると追加攻撃出やすいみたいな話もあるし別OPに劣るとまでは言いきれないかなぁ
トパゾスさんみたいにただでさえ短いバリアを率先して切っていくってことにもならないし、トパゾスさんのバリア延命したいなら逆にありだし
0654名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spfd-phzE)2018/05/08(火) 13:56:07.97ID:2A1vY5Krp
>>650
このゲームは9割9分元ゲと同じだぞ
如何に相手の先手取って(殺して)先に相手の暴走発動させるかゲーだったぞ
先に殺せば相手の方が先に暴走切れるからね
暴走は出た時はアリーナ参加券だったけどその後出た四皇旧四皇でそこまででもなくなったよ
0659名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-aKoN)2018/05/08(火) 14:24:24.83ID:QbweGGf+a
ソル出た時はやばかったよな。アリーナ上位50全員ソル持ちみたいな感じだったしな。
そのソルもテオが出る頃には産廃だったし、3ヶ月くらいしか持たなかったね。
0662名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ed3-pRpi)2018/05/08(火) 14:40:52.58ID:SFiP3ix40
急所率についてそのA
・素の急所率についての検証
急所率に関して、全く補正を受けてないキャラクターで、雑魚50回殴って発生が2回。
仮に素の急所率が5%だとしても、モリオンのアビリティ(急所率+50%)の補正が乗算でないのは明らか。
つまりここの計算は加算である。

(キャラ固有急所率)+(アビリティ補正)

・装備による急所率についての検証
急所+30%が付いた武器を装備したキャラクターで、雑魚を50回殴って発生が14回。
30%にはやや届かないものの、乗算でないことは明らかなので、こちらもやはり加算での計算であると推察できる。

(キャラ固有急所率)+(装備補正)

つまり計算としては、

(キャラ固有急所率)+(アビリティ補正)+(装備補正)

と考えるのが自然だと思うが、それだと急所装備で合計100%以上にしたモリオンが確定急所にならないのはおかしい。
結果から考えると、上限が設定されているか、アビリティと装備含め一番効果が高いもののみ適用されていると考えるべきだろうか。
バグでなければ
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aa84-XJxX)2018/05/08(火) 14:59:57.72ID:dOKXKmED0
一見下山者はすぐに入れ替えてフレ集めたけど今日フレンドの未ログイン2日3日目が一気に増えた
そろそろゲーム内容で見切り付け僧の下山時期か
倍速でもくそもっさり+長々カットインではここらが潮時か・・・修行にも限界があるぞ
0672名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-a7mP)2018/05/08(火) 15:06:27.46ID:iPQf9VIB0
>>666
計算式適当すぎたな、アビと装備枠は乗算じゃないかなって
アビ50%の装備30%、固有5%としてアビのみだと55%、装備のみだと35%
アビ装備だと50%の30%UPで65%+固有で70%みたいな
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