【DMM.R18】宝石姫 Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured インカローズは頭身高すぎない?
素直にロリにしろよ…紫のボイロじゃないんだからさ… 宝石のメジャーな奴を最初から出しちゃって大丈夫なのかと思うわ、実際そいつらが強いしさ >>592
日本語を間違えた
凸った既存キャラより強い新キャラ
元ゲーはそうだったらしい 急所もクリティカルも防御も上昇する装備やアビリティーがなくても低確率で発動するよ >>590
画面見てればわかるレベルの話誰もしてないから黙ってたほうがいいよ >>598
一人の検証だけをすぐに簡単に鵜呑みすることはできないから
まず確認とろうとするのはおかしいことじゃないと思うがな >>591,596
ここからさらに上位レアみたいが出るんだっけ
じゃあ本当に新キャラ地方追加とかハズレ枠なんだな >>599
そう思うならまず自分で画面見て確認取ろうな? >>601
時間かかるだろ
しつこいわ
1回いってくれればいいだけなのになに煽ってんだよw あぁでもサファイアとアメシストは元ゲ基準で4ヶ月先の性能してるからアメシストはととかくサファイアはしばらく強い 既知の不具合を何処にも掲載していないから対応しているのかどうかわかんないなぁ
そもそも開発まで伝わっているのかね
WebGLのメモリバグとかF5バグとか直る気配もないし今週いっぱい様子を見て進退を決めるか考えちゃうな ガチャ引いても星6はでないし、進化・凸する虹なんて全然足りない
詰んでね? 装備2つあけてて
まだ☆6はめてないってのがそうそういないだろうから
他に検証できるのもなかなか出てきそうにないな >>603
三凸のアメシストの炎獄ダメージで2800ちょいぐらい食らったから大器晩成型だと思う
無凸は間違いなく弱いけど育てば単発の超高確率状態異常持ちや、ターン制免疫解除持ちと併用したアンバー対策すればかなり強いと思う >>602
まともな検証されようとしてるところに低レベルな基礎知識レベルのありえない疑問がただのノイズだからだよ >>608
アメシスト凸れば炎ダメ伸びるように他のキャラ凸ればHP増えるんでね
HPは1番伸びるし炎ダメはキャラターン回ってこないとダメ入らないから微妙だよ >>606
だから七彩並みの新しいレアが来るみたい
これ資源的に色んなキャラ育てようとか考えちゃ行けないゲームなんだと思う スペクトラステータスで貫通100%の全体ってだけでも相応に強いはず
ただし凸してれば… 炎獄ダメージの方がHPより伸びが良いから最終的にどうなるかな
使われた身としては免疫持ち以外確定で食らうからかなり辛かったが リセマラ当たりランキング
https://altema.jp/sevenknights/risemara
サフィアは後々でも大当たりだから
凸して間違いないな
ひとつももっていけどw 流石にLv36で2800ダメは強いと思うけどな
氷結や石化と比較して低いん? 迷いに迷って魔石5000武器ガチャやったら敏捷24だったぜ
サファイア直行ですわ 元ゲーはぶっ壊れ批判をそれよりぶっ壊れ用意して解決するスーパーインフレゲー
既存キャラも上方するけど取り残されて悲惨な目に遭うのもいるから
基本新キャラ新覚醒キャラが毎回大正義 メテオライトちゃんのHシーンはタイツ破き騎乗位でしたか? ダメージ発生まで持っていければ強い
やっぱアンバー次第じゃね? >>622
おめでとう
最高攻撃力を引き当てたな
うってくれw >>622
当たりじゃないかおめでとう
けど、敏捷サファイアにつけると通常攻撃回数増える=6ターン経過が早くなるで微妙じゃない? 次来る肩書き持ち
・スキル
単体230%貫通クリティカルCT70秒
全体90%全体バフターン減少2ターンCT120秒
・持続スキル
敵全体防御50%減少、自分に被ダメージ減少30%
その次くるやつ
・スキル
二体魔法180%貫通確率で気絶CT75秒
三体魔法140%ガードブレイクCT80秒
・持続スキル
自分が死んだ時死んでいる味方の数だけ2ターン持続の分身作成し自分はHP80%で復活(味方のステータスは80%)
追加で自分の魔法力30%アップ サファイアの本家性能いいな
早く修正して本家並みにしてほしい
・自身に複数免疫
・自身の被ダメージ70%減少
・自身に全状態異常免疫
・味方全体の攻撃力を50%上昇
・味方全体の被固定ダメージ量70%減少
・敵被ダメージ50%上昇 今でさえスキルの説明一人だけ長いのにもっと長くなるの? >>626
敏捷あげても通常攻撃の回数増えるわけじゃないぞ 完全勝利ではないか がはは
仮に敏捷がネックだったとしても、次に240武器引けるのなんていつになるかわからんしサファイアにつけましたわ サファは6ターンもあるから実感しないだろうけど
たとえば3Tパールが最速行動した跡にエメビームくらったら,それでバリア消える まあ武器のオプションはどれでもいい感ある
防具はHP一択だけどな 上位200人は合計敏捷が1でも上に行くようにしのぎを削るように
覚醒くればなる
なお覚醒くるまでこのゲームが >>632
そうなのかじゃあ仮に100と50がいたら100が2回動いて50が1回とかじゃなくて
最低の50が動くまで100は2回目なしって感じになるのか
そうすると敏捷ってさらに外れにならない?スキル先手取るなら補助役に装備させたほうがいいだろうし エメおばトパーズが辺りいるなら反撃でもありだな、防具は https://altema.jp/sevenknights/chara/16
https://altema.jp/sevenknights/chara/689
サファイア装備見る限り
武器は急所か敏捷はどっちでもよさそう
わずかに急所票が多いくらいだな
通常攻撃が威力でかいサファイアだから
追加攻撃等の手数もふえる敏捷は悪くないだろう アリーナの勝敗が残HPである以上耐久PTは自ずとHP装備になる 前衛にいるアタッカーの反撃とか何の脅威にもならんけどな >>642
耐久ならエメの反撃は時間稼ぎだぞ、多分 エメおばの気絶が100%ならエメおばの時代が来たかも知れない とりあえず渋すぎて凸できないんで話は後だなぁ
毎月の修行しなきゃ…
トパーズ箱も無かったし 通常攻撃モーションみんなペリぐらいの速さにしてほしい エメサファアンバートルマリンセラフィが最強の遅延パ? もう火力低すぎて耐久2ヒーラー秒読みだと思う
回復量が多すぎる >>632
かなーり差が付いたら意味はありそうではあるけどどうなんだろう
単騎でクエを受けたりすると、敏捷負けのせいか敵が連続で通常攻撃をしてきたりするんだよね いまのターン仕様で暴走(死亡時に復活してXターン無敵)とかがきたらバフ剥がしがないと詰みゲーになるんだが、
本家もこんなターン経過仕様なのかね? >>638
敏捷あげると追加攻撃出やすいみたいな話もあるし別OPに劣るとまでは言いきれないかなぁ
トパゾスさんみたいにただでさえ短いバリアを率先して切っていくってことにもならないし、トパゾスさんのバリア延命したいなら逆にありだし 単体技に高確率状態異常は有りだと思うが
全体技に行動不能系の状態以上をぼんぼん乗せてるのは理解できない >>650
このゲームは9割9分元ゲと同じだぞ
如何に相手の先手取って(殺して)先に相手の暴走発動させるかゲーだったぞ
先に殺せば相手の方が先に暴走切れるからね
暴走は出た時はアリーナ参加券だったけどその後出た四皇旧四皇でそこまででもなくなったよ アリーナはマジでリブレスっぽいな
ゆきこがサファイアに生まれ変わってる >>654
なるほど、インフレゲーの呼び名が如く、全員が暴走を持っていたら暴走なんて関係ネェってシステムなのか 旧四皇キャラだから実装される前にサービス終了してそう ソル出た時はやばかったよな。アリーナ上位50全員ソル持ちみたいな感じだったしな。
そのソルもテオが出る頃には産廃だったし、3ヶ月くらいしか持たなかったね。 上方修正してダイヤに暴走つくんかね?本家では着いたけど同じ道を歩んでくれるかな。 急所率についてそのA
・素の急所率についての検証
急所率に関して、全く補正を受けてないキャラクターで、雑魚50回殴って発生が2回。
仮に素の急所率が5%だとしても、モリオンのアビリティ(急所率+50%)の補正が乗算でないのは明らか。
つまりここの計算は加算である。
(キャラ固有急所率)+(アビリティ補正)
・装備による急所率についての検証
急所+30%が付いた武器を装備したキャラクターで、雑魚を50回殴って発生が14回。
30%にはやや届かないものの、乗算でないことは明らかなので、こちらもやはり加算での計算であると推察できる。
(キャラ固有急所率)+(装備補正)
つまり計算としては、
(キャラ固有急所率)+(アビリティ補正)+(装備補正)
と考えるのが自然だと思うが、それだと急所装備で合計100%以上にしたモリオンが確定急所にならないのはおかしい。
結果から考えると、上限が設定されているか、アビリティと装備含め一番効果が高いもののみ適用されていると考えるべきだろうか。
バグでなければ >>662
詳しく分からないがキャラ固有+(アビ補正×装備補正)はありえるんじゃないか? >>662
おつ
装備2つあれば急所25%2つとかで上限50%?最大値をとって25%?で結論でるんじゃね? >>663
その計算だと、具体的にどういう数値を入れて計算するんだ? 一見下山者はすぐに入れ替えてフレ集めたけど今日フレンドの未ログイン2日3日目が一気に増えた
そろそろゲーム内容で見切り付け僧の下山時期か
倍速でもくそもっさり+長々カットインではここらが潮時か・・・修行にも限界があるぞ >>665
モリオン以外で装備穴2つ開いてるキャラがいないんだ
だから、アビなし+装備2つの検証だけが出来ない ペリがクリ確定(100%)行くのに急所は上限あるよってのも疑問ではあるんだけどもな >>666
計算式適当すぎたな、アビと装備枠は乗算じゃないかなって
アビ50%の装備30%、固有5%としてアビのみだと55%、装備のみだと35%
アビ装備だと50%の30%UPで65%+固有で70%みたいな 書いて思ったが>>672もまあおかしいな
30%の50%UPか50%の30%UPかで当然変わるし
バグってないなら高い数字のみってのが妥当なのかね 余談だが、防具2つ+ルビーを添えて、反撃率100%以上にしても、やはり確定反撃にはならない
クリとブロックに関しては、お互い打ち消しあう特性があって、確実な検証が出来ない >>668
GW終わって平日にこのアリーナやれって言われてもって層は多いだろ
GW終わったとたん自分は入ってる同盟は七彩参加率もガタ落ちしてるわ
一応ログイン自体はされてるみたいなんだが >>675
ガチャの話で結果次第で続ける気があるなら110連分貯めて虹貰える状態でチャレンジやろ >>674
ルビー無しの防具OP数で反撃率変わるかである程度傾向は見れそうね
1個でも2個でも同じなら重複効果なし
変わるならOPは重複効果あり
ルビー有りで防具なくても1個でも2個でも同じならアビと競合する、みたいな感じで 普通に考えたら1番数値の高いのしか効果が無いように思えるけどな
ペリは100%でモリオンは50%しか適用されてない感じ
それが仕様なのかバグなのかしらんが。 >>678
やりたいけど、両方とも☆6なんでルクスなくて剥がせないという悲しみ このゲームウィークリークエに水や御香が有るから
1日でもクエやらないと凄いモチベ減りそうなんだよな
で、毎日クエ消化するのにくっそ時間かかるからストレスたまるし
1度ログイン止めたら2度と戻ってこなさ僧 装備外すのに結構な負担かかるのに香か重なるかどうか不明ってのも酷いもんだな パーフェクトモルガナイト作るついでにちょっと反撃数えてくるよ そうなるとモリオン入れた時点で装備の急所opは死にopになるな
攻撃力に関してだと、ガネ入れるとそれを越えるバフが今のところないから攻撃力アップスキルが全部死にスキルになるし仕様に殺されるキャラとかスキルとかopとか多いな >>677
七彩の方だから1つは貰えたけど、予想通り玉砕だったw >>686
一番ダメージ受けるのはアンバーPTのブロック装備じゃないか
ブロックが同じ仕様かはしらんが アリーナ100位台に来たけど、ほとんど10分間戦闘させられてつれぇわ・・・ >>687
同盟ロンダリングすれば無料で何回でも殴れるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています