【DMM.R18】宝石姫 Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525618179/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 敵の攻撃ばっかりで味方棒立ちでこっち絶体絶命になるじゃん?
https://i.imgur.com/xosUl4V.jpg
なんかいつの間にか逆転して勝ってるって結構見るんだけどこれは仕様なのか
https://i.imgur.com/bXgFa6K.jpg だからその二人が残った状態は下手に仲間居るより強いと 下手したら最初からダイサファのみのほうが無駄行動0で強いまである 最初に勝敗を決めて後はどう演出するかって仕様だから >>707
そうだったんだ
ちゃんと見てなかった
次から同盟ロンダリングするよ! >>713
普通のプロ僧正はモリオン入ってないからな
影響あるのはブロック反撃あたりだろう 騎士っぽい格好をした連中より硬いパールちゃんの謎
医師は騎士より体が鍛えられるんやなって・・・ ルビーが助っ人なので通常どんなものかわからないけど多分アビか防具は最大のみっぽい
あと1ターン目から出る助っ人はちゃんと効果でてそうってのも分かったな
イベント5話でモルガナイトを使用
防具無し3/27、3/31、4/30で10/88(11%)
反撃+25%防具1で6/19、7/23、7/18で20/60(33%)
反撃+25%防具2で6/21、3/16、6/19で15/56(27%)
防具2+ルビー50%でモルガが5/8、5/6、2/7、2/3、3/6、7/9で24/39(62%)
ルビーが3/3、1/3、3/4、3/4、4/5、1/1で15/20(75%) つまりルビーがいるなら防具反撃は意味ないってことか 装備選別の修行が捗るな!
☆6でもガッカリ装備になるなんてありがたみ ヒーラーを凸ってもアリーナぐらいしか有利にならないから虹水もったいなくね?
☆6の30で十分でしょ まあ、元々防具はHPって言われてたし
ブロック+32%のレイド防具どうしようか ☆6の30ならヒーラーを潰すゲーム
40にされたら10分待つゲームに変わる 最大値適用ならルビーアンバー入ってる俺のPTだと反撃ブロック防具完全にゴミじゃねーか
地方☆6防具でHP厳選するしかないな、レイド防具取ってHP以外だったらどうしようもねぇ ヒーラー凸は勝率にすごく差が出るから苦労せずに勝ちたい上位勢はみんな凸前提になってるんだよ
何回もヒーラー凸と戦ってみればわかるけど現状だと脅威だからな 手持ちの七歳アメガネトパで頑張ってきたが限界を感じる
サファが人権てのはもう覆せんわ >>729
地方☆6防具で厳選するくらいなら☆5のスぺ防具のほうが良いな
呪われてないし差もHP30くらいだし 俺もターコイズがクリ武器持ってて
アンバー組相手にやたら白ダメ出るなと思ってたけどやっぱ加算されてないのか
でもいつサイレント修正されるかわかんねぇしもっと余裕出るまで考えなくていいや ☆6レイドは当たり武器取りたい、俺は引けるという気持ちがある時だけ交換
防具に交換するのは博打 レイド装備は一応どのオプションでも使える武器引けってことやな >>734
ルビーに関してはもってないので細かく調べられなかったんだけど
最初の〇〇UPとかでてくるところで反撃アップが2個でてるのがいた気がするんだよなぁ
もしかしたらなにかあるかもしれないから一度自分で反撃率調べてみてもいいかもしれない 反撃ブロックが修正で加算されても
HPつかうキャラのが多いしな アリーナさえなきゃゆっくりとできるんだが
アリーナで追いすがるために何がバグか仕様かわからないまま修行する羽目に 本家はバグとして修正された案件でも
こっちは九分九厘放置だと思うよ F5がある内はそんな気にしなくていいだろ
4900まで上げりゃいいだけだ バイト 宝石姫 筋トレ 宝石姫 筋トレ 宝石姫
人生は修行だね 結局防御はHP以外ダメなん?
5000使って下位互換あるレイド武器は嫌なんだけど >>738
そうか…AP大量にあれば検証するけど今の状況なら人任せにしたい >>745
反撃アップかブロックアップ持ってるやつがいなければ使えなくもないけど
50%+30%+固有で80%↑とかできるならともかく30%+固有程度だと効果がいまいちだしな このゲームがそこまで複雑な計算しているとは言わないが、漸近線や積分的な上昇をするゲームもあるからなぁ
0%や100%に近づけようとするほど「+X%」が実態とは遠ざかるとかは珍しくもない とりあえずSまでたどり着いたらもう一週間に36回やればいいんだよね? ぶっちゃけ仕様に関しては丸コピしたから運営も知らないってのが一番ありそう 韓国からバグ満載の状態のソースを買って,修正バージョンがほしいなら買いなおせとか言われたりして 水着着てる七彩見るたびに思う
お前ら元のコスのがエロくね? エメおばはエロシーン見てびびった
あんなんで普段街歩いてるとか頭おかしい このゲームってもう正式サービス開始する気ないのかな
リブレス始めとする死んでいった糞ゲ達もこの時期に改善点とかまとめてお知らせに出してたぐらいなのに 反撃はレイドなら使えるか。それでも一着で良さそうだが
スペクトラ戦ではルビーいるから不要。アリーナは人次第だし
ブロックはアンバーがいらない(いない)環境なら 元ゲーと同じスケジュールでキャラ追加だけして
あとは何もしない気でしょ
行き詰まる前に回収できたらラッキーくらいな SD担当はめっちゃ頑張ってるのにかわいそうに
DMMはそんなんばっかだけど
素材提供者は頑張ってるのに運営がゴミすぎて消えていった勇士たちがどれだけいることか・・・ 正式サービス開始してないから返金期間も伸びていく親切運営だぞ SDスパッツがスカート突き抜けてたり
よく見るとところどころ粗いぞ でもこれ3週も上位にいつづけてるから
リブレスは通り越して魔王くらいの位置に入ってきてる 広告宣伝費に予算の大半を注ぎ込むのは間違ってないが、
だからといって開発費を軽視しすぎて潰れていったゲームは多そうだぞ
そうだろう、めいおー様 メテオライトお気に入り設定にしてるの結構見るようになった
やっぱグラは可愛いって感じか?なぜ雑魚にした ぶっちゃけ初期の集金は他のDMMゲーと比べれば上手い気がする
問題はこれからだが 新作補正ついてる間はこんなもんだろ
取れたら知らん 改善スピードが遅いのは致命傷になるってのをあいミス先輩が示してくれてるからな
死んだ先輩から学べよ運営 日付 実装内容
2/5 正式リリース開始
2/5 ジュフィ降臨
2/10 新キャラ(ジェーン、アリエル、メイ)→最初からいた
2/11 バレンタインイベント
2/11 ベリカ降臨
2/18 古の塔応援キャンペーン
2/18 「BLAZBLUE」コラボ第1弾
2/25 「BLAZBLUE」コラボ第2弾
2/25 新キャラ(ジョーカー、デイジー)→いまここ
2/25 ニア降臨 このゲームより後に始まった新着ゲームがあるのをご存知か? 如何にして運営経費を掛けずにゲームを維持して
どの時期に早期撤退するのがもっとも黒字かを試しているゲーム
そう言われた方が納得出来る 最近の新作の中じゃ高いほうではあるぞ
これより後に始まった奴なんて見る影もないし
というかここ一年の新作で上位に生き残ってるのって魔王くらいしかない気がするw >>774
あっちは広告も見ねえし
アバター云々とかもねえし推す気無いんだろ FPS以外の対戦ゲームってのは勝てないとつまらないから過疎りやすい あああああああアリーナはストレス溜まるわー
なんでゲームしてストレス溜め込まにゃならんのだ 釣りエロゲとかわけわからんのチャレンジしてた期間あったけど最近ねえな fpsはどこで盛り上がれば良いのかわからんからこれよりつまらん カグラPBSみたいなのでいいんじゃない
なお初期のグレネードゲー >>762
宝石姫のお知らせにリンク貼れば完璧だな 銃の代わりにチンコで
ヘッドショットの代わりに股間ショット
決めたらエロ しっかしβを盾にして何が仕様で何が不具合かもハッキリしないしそのせいかスレのテンプレすら満足に作られてないしどうすんだろ セブンナイツの当時のテンプレ持って来ればいいんじゃね
大体あってるだろ そういや1週間たつがいまだにステップガチャの不具合の補填こないな
いつもの如く他の補填とまとめて00円やるから喜べってするのかなw
ここまでお詫びや補填が遅い運営はみたことねーわ
GWだったからといっても終わってもう二日たってるしな 有耶無耶にして終わらせそうな気がするわ
せめてGW明けくらいに何かお知らせないとそう思ってしまう バトロワTPSで生き残った者だけにエロを見る権利をやろう スプラットゥーンみたいなので、当たると服が溶けていき、全裸になったらエロシーン突入とかか? >>778
麻雀や将棋やカードゲーム等でも過疎り気味だからね、特に最近は・・・
一時期はMFCやMJや天鳳とかも万単位の人数いたのに、今じゃもう数百人規模だしな…
我慢して耐えるマゾ的な性格は耐えられない人が増えたから過疎ってるよ 味方がいる対戦ゲーは味方のせいに出来るから案外続く
ただ生真面目だと味方のせいな案件すら自分のせいにしてやめる >>779
多分、ダメだぞ思うぞ?ことどとく真似したやってみた系のものは全部即死状態。FPSみたいなの持ってきても多分死亡する…
・クイズ黒猫もどきのQoW→少し続いたがやはり死亡
・GF(仮)もどき→即死
・麻雀→放置のあげく死亡
・パズキューレ→即死
・頭脳パズルゲームもどきパズルマイスター→即死
・繋ぎ系パズルもどきのイディオム→即死
・音ゲーのアイシチュ→即死
・競馬ゲーもどきのさらぶれうま娘→即死
・レースゲーもどきやレース性のマーメイド→即死
・育成ゲーの天歌→即死 限界TOPPAさせるときの餌って☆4レベル1でいいの?
☆5に育てても必要虹水が減ったりはしない? 昔は大学の麻雀研究会の勧誘あたりじゃ「ルール知ってたり、点数計算できると就職した時便利だよ」とかだったが
今じゃ会社関係で麻雀で接待とかそういうのもなくなってきてるからなぁ
どんくらい前だっけ、プロ雀士がメディアに出てたりしてたのって 虹は変わらんから4でいいぞ
金は少し変わるが誤差だよ誤差 麻雀とQoWとパズキューレは今のスマメくらい色々緩和できるスマメだったらな QOWは暇つぶしには良かったな
課金する気は起きなかったが >>804
>>806
そっかありがとう
そうそううまい話は無いか まあ課金で俺つええしたい層が知識や技術が居るゲーム進んでやるわけないよ
練習とか調べたりで時間を割かずに近道したくて課金するんだから あれだろ
俺は戦うのが好きなんじゃねえ勝つのが好きなんだよ
フレイザードがソシャゲやってる姿嫌いじゃない >>802
6にすればいらなくなるよ
6にするのに必要な虹水と限界突破に必要な虹水の数は同じだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています