【DMM.R18】その他のタイトル9510年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 654b-XJxX)2018/05/08(火) 12:27:57.24ID:XCcj3EGB0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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http://www.dmm.co.jp...ail/=/app_id=156462/
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アイギス作戦図ジェネレータ
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■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
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【DMM.R18】その他のタイトル9509年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0815名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワキゲー MMae-pRpi)2018/05/09(水) 16:13:06.88ID:sk39DDyBM
吉田氏:http://www.4gamer.net/games/360/G036007/20180224003/
 まさにあれです。僕はオンラインゲームの場合「世界を継続できなくなってしまうこと」が,真剣に遊んでくださっているプレイヤーに対する最大の罪だと思って仕事をしています。
「思い出」は世界が続いてるからこそ思い出なのであって,終わってしまったら単なる昔話になってしまう。
さらに言えば,世界を存続させていくためには,ビジネスとして成り立たせ続けなくてはならないんです。
僕らがどんなに願っても,人が減り,利益が出なくなれば,その世界の運営を閉じてしまうしかなくなる。だから,儲けないと話にならない
世界の継続理由に毎月悪意の迷宮はどうかと
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aa96-XJxX)2018/05/09(水) 17:04:37.65ID:rlVrRD0r0
ソノタミン邪魔だから帰ってくれませんか?

>626 名前:名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e68c-dOV4)[sagete] 投稿日:2018/05/09(水) 15:52:51.13 ID:0obC2bCm0 [6/11]
今のDMMを見ろ
金巻き上げるだけで収益計画もまともなものを立てられやしない
運営費の方が高いなんて普通ではありえん

比較的マシなのはアイギスだけだ
0849名無しさん@ピンキー (スププ Sd8a-Uwsg)2018/05/09(水) 17:17:23.57ID:JNJEAHaKd
>>848
確かアルティア実装の時も1位だったような
0851名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワキゲー MMae-pRpi)2018/05/09(水) 17:18:48.19ID:PUJcqSpzM
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=970
まずは『千年戦争アイギス』を企画立案したきっかけを教えてください。
 『千年戦争アイギス』については、通常の企画とちょっと背景が違っています。そもそもの企画立案者は別にいて、昨年初夏の時点で私が企画を引き継いだ形なんです。
なので最初から関わっていた訳ではないのですが、聞いたところによると、チャレンジの1本という位置付けだったと記憶しています。
――そうだったんですね。では、開発初期は別の方が作っていた、と。
 開発がスタートしたのは一昨年になります。私が引き継ぐまでも、相当の紆余曲折があったようです。
――制作の規模自体は当初から変わっていないのでしょうか?
 制作チームのメンバーは決して多くない、とだけ言っておきます。少数だったからこそのメリットもありましたが、デメリットも数多くあり、その結果、今でも結構苦労しています(笑)。
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