【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part614 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ad33-XJxX)2018/05/08(火) 16:42:13.37ID:6E7COg9U0
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※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/


■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part613
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無理なら指定

スレ保守は>>24以上必要
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0235名無しさん@ピンキー (スップ Sd8a-unra)2018/05/09(水) 19:13:25.45ID:h+81+Jx/d
>>233
なるほど。確かになまあたたかい笑みがこぼれるな
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6a2f-rQhy)2018/05/09(水) 19:16:19.18ID:dlPqe6Rb0
今日はもう帰りますってお知らせやぞ
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eaf7-AbBX)2018/05/09(水) 21:43:23.44ID:jTMg0nxp0
そのまま堕ちて敵の戦力が増える可能性は?
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7912-XJxX)2018/05/09(水) 21:52:36.56ID:CvhStBOP0
>>251
女顔の男だったら、性転換されて生き残れる可能性があるぞ
男の方の対魔忍もメスイキ調教とかされても不思議ではないとは思うんだが、メーカー的にはそういうエロは無いだろうな
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adf7-pRpi)2018/05/09(水) 22:30:13.43ID:ivgOz9T00
人が減ったからショボいサーバにかえたら回線パンクしましたとか言えない
なら複垢処理してリソース増やせばと思うけど、実働数がガタ落ちするからそれもできない
結局小手先の対処療法でごまかして状況の推移を見守るしかない
0263名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c9ea-A+fN)2018/05/09(水) 23:18:55.45ID:sOoA4Wd10
キャッシュどうの言ってるので運営の方で不具合確認できてなくて
対策もできないのだろう
今はいいけどラストスパート時とかにおきたら阿鼻叫喚やぞ
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1259-k37M)2018/05/10(木) 03:10:52.00ID:NgJxO+Xd0
多くの絵師は年を重ねるにつれて絵柄の特徴の強調に歯止めが利かなくなる
結果、画力は上がってもデフォルメの行き過ぎた奇形絵師が生まれる
絵柄をずっと保っていられるってのは結構な才能だな
0287名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9676-bFqk)2018/05/10(木) 03:16:38.22ID:wlPznL600
いうて数十年も一切の変化無く一定の範囲に収まった絵を描き続けられた人なんて指折って数えるほどもいるかどうか
人間は常に変化する以上描く絵も変化しつづけなきゃおかしい
それを体現できる人は才能ではなくて天賦のものだよ
0290名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp87-HjZd)2018/05/10(木) 09:20:52.50ID:Wbip6YWJp
桐生姉 銀零 天音 紫水…好きなキャラがどんどん消されていく
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ab36-zw7W)2018/05/10(木) 12:50:37.46ID:pn3QW98u0
みんなはチケット何枚あるの?
俺は100枚だお
0297名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa2f-B5lW)2018/05/10(木) 13:16:16.44ID:9LC8+Yssa
>>293
あれはいいものだ。
0299名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdd2-pWfa)2018/05/10(木) 13:16:49.73ID:TJDMn2cLd
数ヶ月ぶりに公式掲示板を覗いてみたら相変わらず決アナのモンスタークレーマーであるプロトケラ先生が健在で安心した。
0301名無しさん@ピンキー (スップ Sdb2-yHJL)2018/05/10(木) 13:23:58.48ID:rwAx1GrPd
もう最近、チケットを貯めるゲームになってる。
0311名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdd2-pWfa)2018/05/10(木) 16:13:22.67ID:TJDMn2cLd
>>310
3周年イベの阿鼻叫喚が思い出されるね(ニッコリ)
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23d5-iSle)2018/05/10(木) 16:24:07.28ID:5gGV+FyM0
走りたいだけ走って鬼狩り。 300くらい積めば2枚だ。 
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abd1-yBh5)2018/05/10(木) 16:53:18.70ID:sneHtkDt0
>>300
うちはマラソンもNeoも基本新規特攻はここ一年くらい全部チケで1枚づつとってる。
前は20連UR確定や正月20連3回はやってたりしたが、その分でチケに余裕が出てからはやってない。
ARは復刻含めて3億から5億くらいでチケ稼いで、ノーマルチケが1000±200くらいで推移してる。
復刻ピックアップや強ガチャ特攻を全ブッパで複数とかはやってない。

これでサービス開始からやっててうちのアルバム収得数は803/862。
やっぱ現ナマブッパ必須だった初期の頃は穴抜け多いわ。
0316名無しさん@ピンキー (スフッ Sdb2-PMI8)2018/05/10(木) 17:39:09.27ID:LqfKkNAyd
ちょっと聞きたいんだが攻防両バフのスキルって
リーダーポジじゃないと攻バフか防バフかどっちか無駄になっちゃうんだよね
0318名無しさん@ピンキー (スッップ Sdb2-GwMJ)2018/05/10(木) 17:48:22.38ID:2wBGw7mBd
>>300
・確定ガチャは回す。
・ARイベ特攻は去年の5月以降は奇跡的に100枚以内で引けてる。
・ネオやマラソンは150〜200で出なければ撤退する。

報酬は基本1枚しかとらんが、これでNチケ1300くらい。HRチケとか含めると2000弱かな。
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abd1-yBh5)2018/05/10(木) 17:50:14.31ID:sneHtkDt0
アリーナだと攻撃は攻撃デッキ、防御は防御デッキだけのスキルしか発動せんし数値も参照されない。
攻防両面スキルは実質片面だけになるし、どっちも有効に使えるのはリーダーポジで昇格戦だけになる。それでも片面づつ。

つまり祭り沙耶やイスカリーダーはインチキレベル。SLも判らんからほんま手出したくないわ。
0329316 (スフッ Sdb2-PMI8)2018/05/10(木) 19:10:41.37ID:LqfKkNAyd
dクス
あー…じゃあ攻防両バフのスキルは、昇格戦のリーダーくらいしかスキルを活かしきれないのか
そしてアリーナ以外なら攻防両バフはリーダーに置いとけば問題ないということか
まだまだ職業対魔忍への道は遠いな
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f96-k37M)2018/05/10(木) 19:17:26.88ID:TMaBG5EF0
分かってると思うが攻防バフはどこに置いても効果発揮するからな
リーダーはバフ率換算で一番強いのかコピー先として優秀なのにしろよ
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