【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part614 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ad33-XJxX)2018/05/08(火) 16:42:13.37ID:6E7COg9U0
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/


■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part613
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525150127/

次スレは>>970
無理なら指定

スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1259-k37M)2018/05/10(木) 03:10:52.00ID:NgJxO+Xd0
多くの絵師は年を重ねるにつれて絵柄の特徴の強調に歯止めが利かなくなる
結果、画力は上がってもデフォルメの行き過ぎた奇形絵師が生まれる
絵柄をずっと保っていられるってのは結構な才能だな
0287名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9676-bFqk)2018/05/10(木) 03:16:38.22ID:wlPznL600
いうて数十年も一切の変化無く一定の範囲に収まった絵を描き続けられた人なんて指折って数えるほどもいるかどうか
人間は常に変化する以上描く絵も変化しつづけなきゃおかしい
それを体現できる人は才能ではなくて天賦のものだよ
0290名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp87-HjZd)2018/05/10(木) 09:20:52.50ID:Wbip6YWJp
桐生姉 銀零 天音 紫水…好きなキャラがどんどん消されていく
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ab36-zw7W)2018/05/10(木) 12:50:37.46ID:pn3QW98u0
みんなはチケット何枚あるの?
俺は100枚だお
0297名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa2f-B5lW)2018/05/10(木) 13:16:16.44ID:9LC8+Yssa
>>293
あれはいいものだ。
0299名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdd2-pWfa)2018/05/10(木) 13:16:49.73ID:TJDMn2cLd
数ヶ月ぶりに公式掲示板を覗いてみたら相変わらず決アナのモンスタークレーマーであるプロトケラ先生が健在で安心した。
0301名無しさん@ピンキー (スップ Sdb2-yHJL)2018/05/10(木) 13:23:58.48ID:rwAx1GrPd
もう最近、チケットを貯めるゲームになってる。
0311名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdd2-pWfa)2018/05/10(木) 16:13:22.67ID:TJDMn2cLd
>>310
3周年イベの阿鼻叫喚が思い出されるね(ニッコリ)
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23d5-iSle)2018/05/10(木) 16:24:07.28ID:5gGV+FyM0
走りたいだけ走って鬼狩り。 300くらい積めば2枚だ。 
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abd1-yBh5)2018/05/10(木) 16:53:18.70ID:sneHtkDt0
>>300
うちはマラソンもNeoも基本新規特攻はここ一年くらい全部チケで1枚づつとってる。
前は20連UR確定や正月20連3回はやってたりしたが、その分でチケに余裕が出てからはやってない。
ARは復刻含めて3億から5億くらいでチケ稼いで、ノーマルチケが1000±200くらいで推移してる。
復刻ピックアップや強ガチャ特攻を全ブッパで複数とかはやってない。

これでサービス開始からやっててうちのアルバム収得数は803/862。
やっぱ現ナマブッパ必須だった初期の頃は穴抜け多いわ。
0316名無しさん@ピンキー (スフッ Sdb2-PMI8)2018/05/10(木) 17:39:09.27ID:LqfKkNAyd
ちょっと聞きたいんだが攻防両バフのスキルって
リーダーポジじゃないと攻バフか防バフかどっちか無駄になっちゃうんだよね
0318名無しさん@ピンキー (スッップ Sdb2-GwMJ)2018/05/10(木) 17:48:22.38ID:2wBGw7mBd
>>300
・確定ガチャは回す。
・ARイベ特攻は去年の5月以降は奇跡的に100枚以内で引けてる。
・ネオやマラソンは150〜200で出なければ撤退する。

報酬は基本1枚しかとらんが、これでNチケ1300くらい。HRチケとか含めると2000弱かな。
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abd1-yBh5)2018/05/10(木) 17:50:14.31ID:sneHtkDt0
アリーナだと攻撃は攻撃デッキ、防御は防御デッキだけのスキルしか発動せんし数値も参照されない。
攻防両面スキルは実質片面だけになるし、どっちも有効に使えるのはリーダーポジで昇格戦だけになる。それでも片面づつ。

つまり祭り沙耶やイスカリーダーはインチキレベル。SLも判らんからほんま手出したくないわ。
0329316 (スフッ Sdb2-PMI8)2018/05/10(木) 19:10:41.37ID:LqfKkNAyd
dクス
あー…じゃあ攻防両バフのスキルは、昇格戦のリーダーくらいしかスキルを活かしきれないのか
そしてアリーナ以外なら攻防両バフはリーダーに置いとけば問題ないということか
まだまだ職業対魔忍への道は遠いな
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f96-k37M)2018/05/10(木) 19:17:26.88ID:TMaBG5EF0
分かってると思うが攻防バフはどこに置いても効果発揮するからな
リーダーはバフ率換算で一番強いのかコピー先として優秀なのにしろよ
0334名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23e0-yBh5)2018/05/10(木) 19:47:23.09ID:r7QV+boJ0
2018/05/10 19:20
ゲーム動作遅延等の調査・対応に関しまして(続報)

「対魔忍アサギ?決戦アリーナ?」をお楽しみ頂きありがとうございます。
---
2018/05/09 11:25
ゲーム動作遅延等の発生確認のお知らせ
---
及び
---
2018/05/09 19:05
ゲーム動作遅延等の調査・対応に関しまして
---
にてご連絡させていただいております、遅延等の事象に関しまして、
5/10 18:30現在、対応を継続して実施しており、
今回の事象による影響は、更に低減されている状況となっております。
引き続き、調査及び対応を実施・継続しております。

なお、先の告知の繰り返しとなりますが、
本状況に関する補償につきましては、
「2018/05/08 23:10」の告知にてご連絡済みですが、
本対応の状況に応じ、その内容を更新する形で、
別途ご連絡をさせていただく予定でございます。

また、本継続対応に関する、追加情報等に関しましても、
適宜、ご報告させていただく予定でございます。

この度は、ご不便をおかけしております事、誠に申し訳ございません。

※お客様の環境側の対策としまして、大変恐縮ではございますが、
 ・ブラウザのキャッシュを消去
 ・ブラウザ/端末の再起動
 ・端末の負荷の軽減
 ・端末の通信状況の安定化
 等もお試しいただけますよう、お願い申し上げます。

今後とも「対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜」を宜しくお願い申し上げます。
0335名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23e0-yBh5)2018/05/10(木) 19:49:03.96ID:r7QV+boJ0
ダラダラ書いてるけど原因究明には至らずってことでいいのかな
もしくは原因究明は出来ているけどその対処法を思案中ってことかな
いずれにしても進捗なしだな
0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 922f-0/DL)2018/05/10(木) 19:58:38.03ID:cb1dI1S30
スマホはだいぶマシになった
0341名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa6a-Iyo3)2018/05/10(木) 20:45:24.41ID:n05jKIOIa
>>334

>なお、先の告知の繰り返しとなりますが、
>本状況に関する補償につきましては、
>「2018/05/08 23:10」の告知にてご連絡済みですが、

2018/05/08 23:10
なお、本状況に関する補償につきましては、
大変恐縮ではございますが、次回メンテナンスのタイミングに
「BP回復薬×3」を、
05/08 17時55分時点で、
チュートリアルを突破していたお客様に配布させていただくよう、
準備を進めております。


補償って全員配布じゃないんだ…
チュートリアル突破ってイベント参加のことだよな
05/08の17時55分までにアリーナイベ参加してないと補償すらもらえないのか
0347名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23e0-yBh5)2018/05/10(木) 22:02:08.72ID:r7QV+boJ0
チュートリアルって開始時に対魔忍・魔族・米連の中から一つ選んで話が進むやつだっけ
で話を進めると属性に合わせてRさくら・Rイングリッド・Rアスカが調教済みで貰えるやつ
遠い昔過ぎてどんな話だったか忘れてしまった
ついでに通常クエストのストーリーも
通常クエで取得出来るカードのうちその後新カード出たのって四條如月ぐらいかな
0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ab2e-yruR)2018/05/10(木) 22:38:34.17ID:1szxqgQ+0
昔の今じゃ使い物にならないカードをストーリーのクリア報酬に追加して、そのカードのイベントシナリオをリサイクルすればいいのに
ついでに読み返しも
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 56d4-P7e1)2018/05/10(木) 23:28:55.55ID:IT+oeYqp0
予想だが…
週によって通常レイドの鬼が出やすいテーブルとか魔獣が出やすいテーブルとかで
分けている気がする、もちろんそれぞれのプレイヤー毎にだが

今週は本当に最悪で、グラサン禿げが異様に出まくる、本当に血管が切れそうなほど
月曜に錬金を始めたが、グラサンのレベルがどんどん上がるたびにマウスを投げたくなった

結局、赤鬼が24時点でグラサンがカンスト、魔獣は42、速鬼カンスト
ちょっと酷すぎる。。。
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4394-Iyo3)2018/05/11(金) 00:52:48.59ID:lxbieHLJ0
ハゲ狩りテーブルは週、ガチャテーブルはイベ単位で切り替わるとかよく言われてるよな
単なる予測なのかゴニョゴニョして確かめたのか知らんが
0366名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp87-HjZd)2018/05/11(金) 00:59:30.65ID:drdEKQUjp
体感だけど、アリーナ中は赤 マラソン中は緑が出にくいかな
それぞれ逆は出やすい気がするけど
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5e27-SOCZ)2018/05/11(金) 01:14:21.07ID:LTY/XnpE0
>>360
疑問持つのは大いに結構だと思うが
その疑問が解決される見込みはあるのかね
今週はテーブルが悪いから回さないでおこう!って
それ風水みたいなもんだろ
0369名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6796-uwJI)2018/05/11(金) 01:19:30.11ID:PX6fpp/S0
個人の体感なんざその時その時の偏り次第だしなぁ
昔いた複垢自供自慢ニキptpのアホは「垢ごとに確率の違いはありまぁす」
って言ってたっけ
0371名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp87-HjZd)2018/05/11(金) 02:15:48.35ID:drdEKQUjp
まぁさじ加減はともかく出現率の調整ぐらいはその都度してるんじゃないかな
ロボットの件しかり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況