【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 68 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 67
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525017975/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オポチュニティがセンチュリオンになることがあったら根性持ちになるかもな
常時コンダラだし ところで交換にはヘキサきたけどドロップで確認した人はいるのかな? コラボ先からがってんしょーちのすけパクって来とるやんけw マン勇の状態異常うざくて結局アンちゃんに頼ってしまったわ さっさと新規から抜け出そ
バフキャラ、士気下げキャラ、攻撃役、盾と役割持って育てさせるのがいいよ
みんなレア高くてステ高い順とかしてたらずっとその位置
軍団戦中位以上は副官補正揃えたりしてるから参考にしてみて いつものスタ消費量少ない所で回ってるけどボチボチ普通に落ちてるよ
https://i.imgur.com/TIk040B.jpg
勇者ステージの方が落ちやすい教の人は統計取ってくれ
意識が持たなくてそこまで出来ない このペースでいけば最終補正装備が出るまでキルドヤもあと5年は遊べそうだな! >>278
がってんしょーちのすけがコラボ先原点みたいな言い方はやめよう
スタドヤ世代にはわからん程度からあった言葉だと思うんだが >>275
そのへんはこのゲームだけに限らんしある程度やって戦力が整うまではイベントに参加できないのは仕方がないと思うが フレが借りれるゲームならフレだけでクリアは可能だったりするけど
そうじゃないものはある程度しょうがない部分はあるわね
ただでさえキルドヤは副長2人解放まで長いチュートリアルだしな >>280
アジェンダ30(開幕スキル)、GWアグリー30、真槍WinWin34(2T以降毎回スキル)、
ゼロベース32、フラット34でハードは全コンプした
>>286
ユーザーの介入余地が少ないからキャラ集めるしか手がない気がする
なんか試行錯誤すら与えてくれない感じ >>289
その手持ちなら有限90でスタドヤいけるからそれでもう一つ手札増える100で更にいく
イベ高難易度はやらなくても大丈夫だし ヘルは属性合わせりゃなんとかなるかもしれん 属性合わせて左右入れ替え、前衛入れ替えは大事
あとキャラと陣形合ってなくても、相手の陣形に応じて汎用とかにしたら越せたりするぞ それだけ手ごま揃ってれば有限120まで行けるしよっぽど相性が悪くない限り高難易度もいける。 ハード終了したし軍団戦も根性対応編成できた
さー掘るぞー スレで愚痴ると試行錯誤の余地多そうなのはいつものパターンやね ゴミが増えるとわかっていても運100リスクヘッジ試してみたくて
おみくじで大吉にしてノーマルから進めてるけど楽しい 当然順番とか全部考えて配置してる
無限回廊がまだ途中だからそれでダメなら
向いてないってことで諦めるわ 高難度こそ戦闘中にユーザーが介入する唯一のチャンスじゃん 1T目初見殺しの耐性要員を積んだら、後はスタドヤブレ開幕ぶち込んでボコるだけの作業 >>296
有限低凸クリアしたときの垢がそれに近い戦力だったからストーリーすすめて試してみるので
ほかに使えそうな☆5の戦力おせーて。 副長2未開放とかならまだしもそれだけの戦力があれば副長は☆4のHPキャラとかでも十分降臨戦や有限90くらいまで行けると思うのだがな ホンモノハダレで大量ドロは600か、微妙にケチってきてね?もっと上あるんかな
あれ、シナリオ完の前と後どっちも30か、どっちがいいん?途中の10でも結構落ちるとこあったような 有限は貫通がいないから無敵2人いるだけでも125行けるだろと思わんでもないな
今ならブレスト30でもいいから入れれば全範囲攻デバフだしね めっちゃ久しぶりの装備掘りだからドンドン強くなる、ウハウハが止まらん ボンバーは古いって言ったけど
これクイーンヘキサパワー持ったら結構いい数字出せるな いくら高めても
ピロリーン
0! 0! 0!
やで 【新コンテンツ追加】
上級者向け高難易度ダンジョン、オリハルコンダンジョンが登場しました。
5/11(金)AM02:00から挑戦可能ですよ!
特定のキャラを隊長にしてプレイすると、通常の10倍の報酬がドロップ!
ぜひ特定のキャラをLV40にして、ダンジョンをプレイしてくださいね(ノ∇≦*) ヘルマンタカ1waveから
開幕が3体(全半減、ノーマルからいた歩兵麻痺、十字高威力デバフ)になってる…
ちょっと編成見直すか… 40隊長限定?
完凸GWアグリーいるから余裕やろ(鼻ホジ) バフ役が40厳しいんよデスマ
モチベすごい欲しいだけにちゅらい 2wave開幕で\の3体に士気下げまであるな…
これは正直結構ガチできついぞ… まゆう激突演出からのーブレストとバーター二枚抜き!
ありがとうありがとうでも次はフルスクラッチください GWアグリーは歩兵陣でも術師陣でも完凸させないのはおかしいくらい有能だったのに いうて今じゃGWアグリー進化後レベ1でもフルスクつけて最前線おいておけば2ターン目開始時生存確定でバフれて
その後ろに配置したキャラは無傷でスキル撃てるしなあ
完凸してHP上げる必要もなかったね つぎの側近貯金切り崩しがわが魔王軍財政を縛ってて
センチュじゃないなら急がなくても38で許したるわと鼻ホジーしてました
意識低すぎました 装備枠狭すぎて細かい間隔で整理が襲ってくる
上限300まで解放してくれー 600以下のバワーとタフ&ガンツ全部を処分したらええんや ヘルマンタカ
1wave
123 1が十字に攻デバフ 3が歩兵に麻痺 5が敵全体半減
4
5
2wave
1 2 1が十字に呪(ダメ無し) 3が\に士気下げ 4が敵全体半減
3
4 5
3wave槍
土 火が\に士気下げ 左の土が術に恐怖(ダメ無し)
土火土 中央の土と風が無敵1T&開幕攻撃スキル(スタドヤで下げたから見てない)
風 右の土(マンタカ)は根性
イリーガルいても何とかなったけど結構きつかった ステージが無駄に多すぎる
しかも難易度ハードに存在意義が感じられない
ノーマルとヘルだけで良くね ヘルのドロップ
8-1, 洗顔フォーム, ブランドバッグ, クイーン武器(617, 剣以外), 地のソウル☆1
8-2, パンケーキ, ジュエリー, クイーン防具(617), 水のソウル☆1
8-3, ピアス, アンティークドール, クイーン武器(617, 槍以外), 火のソウル☆1
8-4, パンケーキ, ブランドバッグ, クイーン防具(617), 風のソウル☆1
8-5, パンケーキ, プリザーブドフラワー, クイーン武器(617, 杖以外), 地のソウル☆1
8-6, トートバッグ, ジュエリー, クイーン防具(617), 水のソウル☆1
ヘキサ装備解禁は8-1から?全ステージ?ヘプタは解禁されてない?(謎)
お知らせに書いてよデスマ >>322
カンツ防具はステ低いのも要るぞ(カウンター脳) ガッツ7回とか軍団の根本から覆しかねないわ
半減→無敵→貫通→ガッツときて次は復活でもくるんじゃねーの?
スマメのインフレはとどまることを知らないからこの辺で撤退だわ おい、そこはまた明日な!だろ
フルスクラッチ横乳だしジャンプで胸もしっかり揺らすしなかなかだぞ
なにより変な踊り踊らないのがいい せっかくGWアグリーで槍陣作り直したのによーモチベーション手に入れたら歩兵も作り直しなのか?術士陣も使ってるしめんどくせーw とりあえずメインクエは周回してる暇はないから残念ながら放置だな・・・
しかし軍団戦の方はなんか手を打たないとちょくちょく普通に負けそうな気がするから手を加えたいが、うーんまあいいか ブラゲやってて最前線で走らないと気が済まない病にはなりたくないもんだな… 装備交換悩むな
へキサライズ1個あっても持て余すだけだし ヘキサライズペンタライズペンタライズ
ペンタキュアペンタキュアペンタキュア
で自家発電完全回復アグリー完成じゃよ >>332
汎用陣左前列に毎ターンブレスト(+麻痺対策)
中央と左後列にバフで士気下げは最小限になるかな?
がんばえー ただ、ヘキサライズ槍は拾えれば数字はどうでもいいんだよね 22連でフルスク&五月雨2枚抜き!やはり貯めずに回すのが正解だった
これでまだ戦える! フルスクラッチのおかげでヘルマンパワー高雄に勝てたわ
フルクラッチがなかったらやばかった 根性は一定回数耐えるだけだから複数回ヒットで既にメタられてはいるぞ
根性が増えてきたら面倒だけど今はまだ慌てるときじゃない 今のところは進化前1回進化後2回くらいにしといて
後続キャラで回数増やしていけばいいのに
こういうところが雑でもったいなく思う >>339
槍陣でやってるけど3waveのふつうの体当たりで3小隊吹き飛ばされるからもう無理ぽ
無印アグリーが欲しい >>350
逆だな。貫通、根性と短期間で全く新しい能力が出た方が飛びつくし売れる。既存のちょい上方キャラなぞいらん デスマ扱いされたのまぁいいんだけど、フルスクラッチを副長に置いた五月雨式隊長を最後列に置いて
ゾンビと化してスキル撃たせまくったら勝てたとそんだけ 根性で最前列に火力置けるから貫通中央突破が予想以上に強そう スクラッチ手に入れたら仕事が軌道に乗り始めました
あと彼女も出来ました >>354
相手が同じ戦法とってきたら結局はかわらないんだぜ。 ゆとり世代のバッファがアジェンダとかと同世代なのはどういう事なんだよ! 今日は負けないけど明日明後日は能力研究済んで負け始めそうだなぁ根性持ち おお、テトラライズなんて初めて見た
やってみるもんだな装備掘り 上位陣ランカーの感想ってどんな感じ?
自分はまだ会ってないんだけど全滅する前に7回殴ればいいんじゃないの? 8-2でも一応ヘキサは落ちるな
低消費で掘るならここでいいか、確率はまだ分からんが >>351
士気下げとデバフを有効活用するんじゃ
3wave突入時にドヤのアジェンダとブレストでも当てて
士気下げはスタドヤあたりに任せるといいんじゃないかな ヘルマンパワー高雄をやっと倒せた右にいるのが何よりむかついたが運ゲーで倒せた そんなに苦戦してんのかよと思って行ったら無限100階くらいの強さかこれ
たかがストミを随分インフレさせたなデスマ どう考えてもセンチュマンパが幼女バージョンになるだろ
期待して待て ノーマルやっと終わった
ノーマルは全然だけどヘル?そんな強いんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています