【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まゆう激突演出からのーブレストとバーター二枚抜き!
ありがとうありがとうでも次はフルスクラッチください GWアグリーは歩兵陣でも術師陣でも完凸させないのはおかしいくらい有能だったのに いうて今じゃGWアグリー進化後レベ1でもフルスクつけて最前線おいておけば2ターン目開始時生存確定でバフれて
その後ろに配置したキャラは無傷でスキル撃てるしなあ
完凸してHP上げる必要もなかったね つぎの側近貯金切り崩しがわが魔王軍財政を縛ってて
センチュじゃないなら急がなくても38で許したるわと鼻ホジーしてました
意識低すぎました 装備枠狭すぎて細かい間隔で整理が襲ってくる
上限300まで解放してくれー 600以下のバワーとタフ&ガンツ全部を処分したらええんや ヘルマンタカ
1wave
123 1が十字に攻デバフ 3が歩兵に麻痺 5が敵全体半減
4
5
2wave
1 2 1が十字に呪(ダメ無し) 3が\に士気下げ 4が敵全体半減
3
4 5
3wave槍
土 火が\に士気下げ 左の土が術に恐怖(ダメ無し)
土火土 中央の土と風が無敵1T&開幕攻撃スキル(スタドヤで下げたから見てない)
風 右の土(マンタカ)は根性
イリーガルいても何とかなったけど結構きつかった ステージが無駄に多すぎる
しかも難易度ハードに存在意義が感じられない
ノーマルとヘルだけで良くね ヘルのドロップ
8-1, 洗顔フォーム, ブランドバッグ, クイーン武器(617, 剣以外), 地のソウル☆1
8-2, パンケーキ, ジュエリー, クイーン防具(617), 水のソウル☆1
8-3, ピアス, アンティークドール, クイーン武器(617, 槍以外), 火のソウル☆1
8-4, パンケーキ, ブランドバッグ, クイーン防具(617), 風のソウル☆1
8-5, パンケーキ, プリザーブドフラワー, クイーン武器(617, 杖以外), 地のソウル☆1
8-6, トートバッグ, ジュエリー, クイーン防具(617), 水のソウル☆1
ヘキサ装備解禁は8-1から?全ステージ?ヘプタは解禁されてない?(謎)
お知らせに書いてよデスマ >>322
カンツ防具はステ低いのも要るぞ(カウンター脳) ガッツ7回とか軍団の根本から覆しかねないわ
半減→無敵→貫通→ガッツときて次は復活でもくるんじゃねーの?
スマメのインフレはとどまることを知らないからこの辺で撤退だわ おい、そこはまた明日な!だろ
フルスクラッチ横乳だしジャンプで胸もしっかり揺らすしなかなかだぞ
なにより変な踊り踊らないのがいい せっかくGWアグリーで槍陣作り直したのによーモチベーション手に入れたら歩兵も作り直しなのか?術士陣も使ってるしめんどくせーw とりあえずメインクエは周回してる暇はないから残念ながら放置だな・・・
しかし軍団戦の方はなんか手を打たないとちょくちょく普通に負けそうな気がするから手を加えたいが、うーんまあいいか ブラゲやってて最前線で走らないと気が済まない病にはなりたくないもんだな… 装備交換悩むな
へキサライズ1個あっても持て余すだけだし ヘキサライズペンタライズペンタライズ
ペンタキュアペンタキュアペンタキュア
で自家発電完全回復アグリー完成じゃよ >>332
汎用陣左前列に毎ターンブレスト(+麻痺対策)
中央と左後列にバフで士気下げは最小限になるかな?
がんばえー ただ、ヘキサライズ槍は拾えれば数字はどうでもいいんだよね 22連でフルスク&五月雨2枚抜き!やはり貯めずに回すのが正解だった
これでまだ戦える! フルスクラッチのおかげでヘルマンパワー高雄に勝てたわ
フルクラッチがなかったらやばかった 根性は一定回数耐えるだけだから複数回ヒットで既にメタられてはいるぞ
根性が増えてきたら面倒だけど今はまだ慌てるときじゃない 今のところは進化前1回進化後2回くらいにしといて
後続キャラで回数増やしていけばいいのに
こういうところが雑でもったいなく思う >>339
槍陣でやってるけど3waveのふつうの体当たりで3小隊吹き飛ばされるからもう無理ぽ
無印アグリーが欲しい >>350
逆だな。貫通、根性と短期間で全く新しい能力が出た方が飛びつくし売れる。既存のちょい上方キャラなぞいらん デスマ扱いされたのまぁいいんだけど、フルスクラッチを副長に置いた五月雨式隊長を最後列に置いて
ゾンビと化してスキル撃たせまくったら勝てたとそんだけ 根性で最前列に火力置けるから貫通中央突破が予想以上に強そう スクラッチ手に入れたら仕事が軌道に乗り始めました
あと彼女も出来ました >>354
相手が同じ戦法とってきたら結局はかわらないんだぜ。 ゆとり世代のバッファがアジェンダとかと同世代なのはどういう事なんだよ! 今日は負けないけど明日明後日は能力研究済んで負け始めそうだなぁ根性持ち おお、テトラライズなんて初めて見た
やってみるもんだな装備掘り 上位陣ランカーの感想ってどんな感じ?
自分はまだ会ってないんだけど全滅する前に7回殴ればいいんじゃないの? 8-2でも一応ヘキサは落ちるな
低消費で掘るならここでいいか、確率はまだ分からんが >>351
士気下げとデバフを有効活用するんじゃ
3wave突入時にドヤのアジェンダとブレストでも当てて
士気下げはスタドヤあたりに任せるといいんじゃないかな ヘルマンパワー高雄をやっと倒せた右にいるのが何よりむかついたが運ゲーで倒せた そんなに苦戦してんのかよと思って行ったら無限100階くらいの強さかこれ
たかがストミを随分インフレさせたなデスマ どう考えてもセンチュマンパが幼女バージョンになるだろ
期待して待て ノーマルやっと終わった
ノーマルは全然だけどヘル?そんな強いんか >>375
3waveとも開幕が3人以上に変化
火力もマンタカ以外に結構高いのがちらほら >>289
ttps://gyazo.com/0a122169b1a8503b68b6b14549de1422
はい、この構成でクリアできた。
小隊3は何もできずに死ぬから実質4人
開幕アジェ撃てば5人生存するけど3wave目の士気減が中央に来るから神winを下げた。
耐えるならHP5000ちょい↑くらいの地か風が必要
両翼はほぼHPぎりぎりで調整してるからこのラインが目安 開幕アジェ撃てば5人生存するけど3wave目までの敵相性考えた場合、1wave目の1Tは無敵で耐えれるから開幕アジェは外した。
そして始めのターンで中央が死ぬけど3wave目の士気減が中央に来るから神winを下げた。に訂正
>>371
メインで轢き殺したときあんまり強くないなーと感じてもう一度試してみたけど言ううほど今キャラがいっぱいいるし言うほど強くないと思うで
実際クリアするまでの時間よりここに来るまでの時間のほうがかかったくらいだし ガチャの証ってもうせんちゅ来ないよね
フラットの凸足りないから使おうか悩むわ 40限定とか無理だわー
先に言っといてくれればGWアグリー完凸しといたのに
無敵貫通に続いて不死身か
もうダメみたいですね・・・ チケ30枚ぐらいは破ったけど成果はクイーンテトラライズ1つだけだった
土日で頑張るしかないなぁ 10連10階回してGWアグリー2枚しか引けなかった俺がいるんですよ 最近は長時間プレイすることがなかったからそんなに気にならなかったけど
装備掘りしてるとメモリリークまじウザいわ >>377
完全に別もんやな
初期組はまだいいけどコラボ組とかはなかなか大変やな
どれだけいるか知らんが 40だけなら☆4でいけるけど多分それだと副長で無敵付けてやっても勝てないだろうな >>384
新規をないがしろにしないためには、☆3や4の40でも勝てるようなのだけど
それだといろいろだめだから、普通にセンチュ完凸1人は必須な難易度になるんだろうなぁ 入手できるものから考えてもプライマリーより難易度高いんじゃないのかな 40完凸はエクストラだし有限125より難しくなるんじゃないの
新規というか古参ですら難しい難易度で来ると思ってるわ 今までの特効はみんな入手できた
今回の特効は人によっては課金しないと無理
ランキング上がるといいなデスマ まあオリハルコンは持ち越しできるし40キャラの手駒が増えてからやればいいだけなんだがな
完凸センチュ必須レベルだと新規無課金には関係ないコンテンツになるだろうけど よくよく考えなくても、メンバー5人と40の☆5にするには
虹勲章が90個いるんだよね。心気にはそもそも無理か 1日1回じゃなければ後から追い付けばいいというのもわからんでもないがな・・・ 軍団戦には追加しないとおもうが
これでまたプライマリーと同じように軍団戦の報酬メインだったらしょーもなさすぎるわ 有限もたいした難易度じゃなかったのにこれで完凸クエもサクサクだと張り合いないぞ
ガチ戦力を使う場所として期待してるからな 完凸限定だから構成の幅狭そうだし
ちょっとでも難しかったらクリア不能者続出しそうだな いっそじゃぶじゃぶ課金しないとクリア不能な難易度なら諦めも付くんだけどな やたら強い報酬に練習ステージの設置とか恐怖を感じる ドラスより強くて6回交換できるんだよ?せめて5万以下しか課金してない人は負けてほしい でもモチベーションアップ株式会社はバフ用途ならGWアグリーのが強いやん 高難易度ステージはスタミナ消費小で練習させてくれってのが採用されて練習ステージあるんだな
これは地獄の難易度の予感・・・ コンセ居ないからダブルアップ35欲しい、頼むでデスマ モチベーションアップ株式会社の長所はステータスの高さや
持久戦になればコイノボリーの価値が下がるし、
装備の更新や今後追加されるであろうキャラで耐久が上昇していくだろうから選択肢の一つになると思うで 迷宮10相当なら☆4でもクリアできるな
それじゃあ足枷になるのは特効キャラの40があるかないかくらいか 特効あればうまいし
ない奴はクソまずいただそれだけだな 掘り仕様でドヤオフスキルオフのままで挑んだら強敵だったわ 特攻で100個貰えるから早いやつはわりと早く完凸しそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています