【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔王軍の年長組はそもそも種族の寿命が長いのだからBBAじゃないよって言っていたが
種族表記のないコンプラおばさんは知らん 最新MAPの武器防具の最終面の最終ステージ教と最初のステージ教が二大派閥
確率が同じなら回数こなせる最初のステージ、後の方が確率高いなら最終ステージだろうけど
数値が出てないからなんともいえない ようやくストーリーをクリア。マンパワー兄貴、センチュリオンで来るかと思ったらロリで来るのか……
エイプリルフールネタを伏線にぶっ込んできたときはわらったけど、一色高雄、いなくなると思うと寂しくなるな
「クオリファーイ!」とか「フルコミットでこい!」とか好きだったのに オリハルやったけど、フレキのところがつらかった
あいつらHPたかすぎぃ!
マストが4凸なのと、GWアグリーが完成しなかったのがつらい 一色先輩ちょっと前までGW満喫してたのにまさか死ぬなんてな
まあどうせ先輩の事だからアストラル体のみで復活するだろ 先輩はパラダイムシフト空間に逃げ伸びた伏線があったんだよなあ・・ そういや意識だけ切り離して、肉体を乗っ取れる能力あったか
じゃあまだまだ出てくるんだな 高井ケイってだけじゃ何が高い系なのかわからないと思うんですが そもそもデザインすら無い奴が次のボスになられても困る 一色が乗り移った女勇者とスケベするんですね、わかります おおゆうしゃよ しんでしまうとは なんと いなかものじゃ 先輩の妙にゲスくて小物っぽいところも好きだったんで復活待ってます こんなに何種類もボイスを録った名物キャラが
ボイスも立ち絵も無く、出番も少ないキャラに負けるはずはないのだ ヘキサライズ盾は落ちるけど槍はかすりもしないな・・・
完全回復アグリーはいつになったらできるのか >>667
盾はどこで掘った?
ヘキサどころかライズ自体が出ない下手もぜんぜん落ちなくてつらたん 装備掘りはいつもその時最後のマップの5,6で一番経験値効率がいいところでやってる
今回なら消費24のとこ ギリギリだけどオリハルコンクリアできたー
フレキシブルのとこが難しくて結局槍陣でフレキシブルにバフ4つ集めて運ゲーした オリハルコン簡単って言ってる人多いけど
普通に難しいよね
実質センチュ側近縛りだし。期間限定とか後半追加系も凸足りなくてつらたん
自分の場合はマスト、ステマ、アイドルタイム、GWアグリーとバフ系がほぼ全滅なのがつらかった
リテラシーにはほんと助けられてます 有能キャラが36や38止まりばかりの人は辛いと思う
ここの書き込みを鵜呑みにしてはいけない >>673
フレキシ面はどうしたん? 後ろは士気消せるけど。前二人はどうしてるん? >>674
バーターは2人無敵で耐えてパラシフは状態異常にかからないのを祈る
汎用でマスホス後は頑張って押し切る
つってもフレキシブルいないからな参考程度に Lv40とかイリーガル、マイルストーン、シナジー、☆4winwin、アクティビティの5人しかおらんw
まあこいのぼり凸れば40行くけど士気下げないわそもそも特攻も5凸まだだわでスルーしてる オリハルコンクリアは出来るけど圧倒できるレベルじゃないからステージごとにいちいち装備含めた構成変えないといけないのがめんどい
特効がシズル感とマネタイズしかいないから稼ぎ効率も半分だし
フルスクラッチでゾンビアタックさせれば全部共通の雑な構成でもクリアできるのかねえ コラボから始めた位だと全オリハルコンクリアは厳しいよなぁ…
公式で開幕フリューゲルボンバーのコンボとか止めて
あと全員無敵持ち アイドルタイムが1枚足りなかったからガチャの証も使っちゃって悔しい… >>671
軍団50位常連ならドラ40少なくないから、アグドラ砲で敵は一撃でほぼ壊滅する
既存鯖一つあたり30人くらいは多分余裕だろう、PT編成枠も二つしか使わない 新マップ実装記念で全員連日おみくじ大きt ・・・そういうとこやぞデスマ フレキシブル面が難しいというのもよくわからんな
フレキシブルとドラスに無敵付けてリテラシーで強化したをの2回ぶっ飛ばせば終わりな気がする
ドラス40がいないならわかる とりあえず今神win配布中だから1枠は無敵作れるな
あとはもう課金してフルスクラッチでゾンビ化すればいい 少し前まで神winwinつええって思ってたけど今最強なのは文句なしにフルスクラッチだわ
軍団戦の常識が変わった フルスクラッチがパラダイムシフトを起こしたのですね ゲリラで☆5根性か低倍率16回攻撃とかそんなん出して来そう フレキはメイン火力に恐怖耐性をつけておけばそこまでの難易度ではないね たまにフルクラ持ちが出てきても五月雨式で蹂躙するだけで別にいつもと変わらんわ
攻め手なら負けることはないし今までと何も変わらん ロリマン パネキが次のぶっ壊れ枠で根性か根性殺しできそう マンパワーだからぶつかり合いの時点で複数回攻撃とかかな
スキルも30回攻撃くらいで 根性はあと二人くらい増えたら一気にウザくなりそうな程度 マンパワーの根性焼きスキル
効果は根性持ちをワンパンノックアウトできる 強いスキルが出るたびにクールダウンの運ゲー感が高まる
編成コピー来たら設置する人増えそう ドラスクラッチの後ろにクールスリーパーとかやるんじゃないぞ!絶対だぞ! 今日から中央先頭にクールダウン副長フルスクラッチ置いておくね。多分全キャラで一番うざい防衛最強構成これだろ クールダウンで困るのは相手を殺しきれなくて相手のスキルで壊滅だからなぁ
そいつだけ残っても困らん マンパワーさん名前的に副長二人のスキル発動とかするんじゃね クールダウンは開幕どすこい生き残ればいいだけだからスクラッチまでつける価値ないでしょ…
こっちの五月雨やスタドヤにクール刺さって相手のシズルカンプラスクラッチが生き残るとダルそう GWアグリー以外アタッカーで五月雨と春パラ両方採用してれば問題ないけどね 士気がスキルコストまでしか貯まらないって仕様がちょっと意識低いと思う ちゃんと駒揃ってる人を防衛できる考えてる奴なんて居ないからマウントになってないという
クールダウンにフルスクラッチはさすがにえあぷが過ぎてアレだが ぶつかり合いに強い槍キャラがドラスしかいないのどうにかして
ドラスの次に強いのがイニシアチブっぽいのがきつい ここではクールダウンうざいとしか言われないからな
クールダウン自体を強いと思ってしまうエアプが生まれるのはしゃーないで >>696
XOのスマメだぞ
全体40連撃+全体バフ+ダメージカット+全体回復くらいは軽くやってくる 石原さとみ熱愛報道の相手が意識高い系IT社長とか書かれてて笑った
パッと見の雰囲気も一色に似てる・・・?w
>>713
他の陣だとそんなに複数いたっけ ようやくストーリー見終えたがロリマンパ新側近フラグに勇者の顛末とけっこう気になるな
しかし勇者も敵だというのにすっかりキルドヤファミリーというかなんというか、馴染んでて憎めないキャラに育ってる気がする マネタイズ特攻だけ勝てないわシズルは優しかったさすがクオリファイ >>716
高い「系」なのかw
>>717
なんだかんだで、勇者は行動力あっていろいろやっているし、
魔王を割とリスペクトしているから、鼻持ちならないけど嫌いになれないよね クールスリーパーは変えなくていいから士気上限の仕様変更はよ >>716
攻撃力3000以上で攻撃アップか貫通スキル持ちもしくは攻撃力4500越えのキャラ
歩兵
スタドヤ グロスタ カンプラ ジャスタ コンセンサス モチベーション バズる
槍
ドラスティック イニシアチブ
術
シズル感
数えたら術の方が悲惨だった 神win五月雨が外れるように条件設定してるのが相当せこいな ぶつかり合いなんて飾り
相手にスキルを撃たせずにこっちが一方的に撃てば勝てる 個人的にはマンパは一撃で決める攻撃ってイメージなんだよなあ
ロリマンは駄々っ子パンチで7回攻撃ですーでもいいけどさ まさか攻めの時に攻撃足りなくてぶつかりがどうのこうの言ってるの…?さすがに…? いやだなあ
防衛の時にぶつかりで両翼落としたいからに決まってるじゃないですか
汎用じゃなくて槍陣でそれ出来ねえかなって模索してるんだよ
歩兵はアジェンダ直撃するから駄目 GWアグリーとフルスクラッチ実装で防衛とかいう意識高い系概念は時代遅れになったよ 無敵じゃ高攻撃力貫通に吹き飛ばされるが今は1枚は確定生存の根性があるし
他の2枚もやろうと思えば攻め側でもHP1万↑配置することができるからどう転んでも無理だろう ぶつかりで絶対に両翼落とすマンも格下相手にしか効果がないってまだ気づいてないのか・・・
どんだけ攻撃持ったところで無敵半減HPを全く付けないなら先行の攻撃で落ちるし付けてたら攻撃足りずに落とせない
更に両翼にバフキャラ置く布陣取られてたら攻め側で補正掛かっててもHP1万は超えてるから1キャラではまず落とせない 根性持ちを絶対ぶっとばせないなら
根性持ってない奴だけぶっとばせればいいじゃない
ただこの理屈なら反抗士気積みまくってアジェンダに反応出来る歩兵が一番良いような気がしてきた 歩兵陣で両翼ぶち抜きはアジェだけで解決されるから選択肢に入らない
もしカウンターも仕込むって言うなら攻撃落とすことになるからアジェ無しにも通用しなくなるし >>718
開幕グロアジェとジェットストリーム貫通だけど
普通のシズル&マネタイズを生存させて
それぞれ貫通を持ってれば何とかなるよ 言ってなんだけど貫通って必要だったけ?(´・ω・`)
まあいいや 編成枠少なすぎて入れ替えながらやったせいで
昨日勝ったオリハルコンマネタイズにどう勝ったのかわからんくなった >>733
ぶち抜きはもう諦めて歩兵陣でドラスとスタドヤとWDカンプラ置いて
呪いと恐怖ばら撒くのが一番アジェンダ的にやばいんじゃないかと思ったんだ
別に歩兵じゃなくてもいいんだけど槍と術はグロスタで消される可能性も考慮したら歩兵か汎用が一番かなって
まあ最近開幕グロスタめったに見なくなったけど 開幕グロスタは槍陣に無敵と根性で無効化できるからな やらなくてもいいけど交換品追加とか来たとしても文句言うなよ 側近上方修正の時グロスタゲーグロスタゲー糞だ終わったと騒いでいたけど
蓋を開けてみればそうでもなかった、あれもエアプ勢がカタログスペックだけ見て騒いでいた プライマリ槍限定はキツそう
術士限定はもっときつそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています