【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3145-dzgJ)2018/05/08(火) 18:29:37.58ID:xGWvvV7L0
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

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0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5635-P7e1)2018/05/12(土) 02:07:45.28ID:LzVeA2Lw0
>>674
バーターは2人無敵で耐えてパラシフは状態異常にかからないのを祈る
汎用でマスホス後は頑張って押し切る
つってもフレキシブルいないからな参考程度に
0676名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df92-uwJI)2018/05/12(土) 02:31:06.92ID:OT6V1exS0
Lv40とかイリーガル、マイルストーン、シナジー、☆4winwin、アクティビティの5人しかおらんw
まあこいのぼり凸れば40行くけど士気下げないわそもそも特攻も5凸まだだわでスルーしてる
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfa4-bFqk)2018/05/12(土) 02:39:17.60ID:eTA2chqH0
オリハルコンクリアは出来るけど圧倒できるレベルじゃないからステージごとにいちいち装備含めた構成変えないといけないのがめんどい
特効がシズル感とマネタイズしかいないから稼ぎ効率も半分だし
フルスクラッチでゾンビアタックさせれば全部共通の雑な構成でもクリアできるのかねえ
0680名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2b2-bFqk)2018/05/12(土) 03:33:25.03ID:VWrbC+BK0
>>671
軍団50位常連ならドラ40少なくないから、アグドラ砲で敵は一撃でほぼ壊滅する
既存鯖一つあたり30人くらいは多分余裕だろう、PT編成枠も二つしか使わない
0683名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f392-bFqk)2018/05/12(土) 05:25:56.84ID:xTuItpIc0
フレキシブル面が難しいというのもよくわからんな
フレキシブルとドラスに無敵付けてリテラシーで強化したをの2回ぶっ飛ばせば終わりな気がする
ドラス40がいないならわかる
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2b2-bFqk)2018/05/12(土) 06:06:36.96ID:VWrbC+BK0
たまにフルクラ持ちが出てきても五月雨式で蹂躙するだけで別にいつもと変わらんわ
攻め手なら負けることはないし今までと何も変わらん
0708名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2fa-yBh5)2018/05/12(土) 07:30:42.71ID:SHgzj+mF0
クールダウンは開幕どすこい生き残ればいいだけだからスクラッチまでつける価値ないでしょ…
こっちの五月雨やスタドヤにクール刺さって相手のシズルカンプラスクラッチが生き残るとダルそう
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 77a2-yBh5)2018/05/12(土) 08:00:04.07ID:UYX6R6Ks0
ちゃんと駒揃ってる人を防衛できる考えてる奴なんて居ないからマウントになってないという
クールダウンにフルスクラッチはさすがにえあぷが過ぎてアレだが
0717名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92bb-yBh5)2018/05/12(土) 08:21:26.54ID:Vtozrs040
ようやくストーリー見終えたがロリマンパ新側近フラグに勇者の顛末とけっこう気になるな
しかし勇者も敵だというのにすっかりキルドヤファミリーというかなんというか、馴染んでて憎めないキャラに育ってる気がする
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 527a-yBh5)2018/05/12(土) 08:28:33.64ID:waOqmv1r0
>>716
攻撃力3000以上で攻撃アップか貫通スキル持ちもしくは攻撃力4500越えのキャラ
歩兵
スタドヤ グロスタ カンプラ ジャスタ コンセンサス モチベーション バズる


ドラスティック イニシアチブ


シズル感

数えたら術の方が悲惨だった
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 527a-yBh5)2018/05/12(土) 08:52:23.57ID:waOqmv1r0
いやだなあ
防衛の時にぶつかりで両翼落としたいからに決まってるじゃないですか
汎用じゃなくて槍陣でそれ出来ねえかなって模索してるんだよ
歩兵はアジェンダ直撃するから駄目
0730名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92bb-yBh5)2018/05/12(土) 09:11:52.88ID:Vtozrs040
無敵じゃ高攻撃力貫通に吹き飛ばされるが今は1枚は確定生存の根性があるし
他の2枚もやろうと思えば攻め側でもHP1万↑配置することができるからどう転んでも無理だろう
0731名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57f3-k37M)2018/05/12(土) 09:16:41.36ID:vBiubzIJ0
ぶつかりで絶対に両翼落とすマンも格下相手にしか効果がないってまだ気づいてないのか・・・
どんだけ攻撃持ったところで無敵半減HPを全く付けないなら先行の攻撃で落ちるし付けてたら攻撃足りずに落とせない
更に両翼にバフキャラ置く布陣取られてたら攻め側で補正掛かっててもHP1万は超えてるから1キャラではまず落とせない
0732名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 527a-yBh5)2018/05/12(土) 09:16:52.29ID:waOqmv1r0
根性持ちを絶対ぶっとばせないなら
根性持ってない奴だけぶっとばせればいいじゃない
ただこの理屈なら反抗士気積みまくってアジェンダに反応出来る歩兵が一番良いような気がしてきた
0733名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr87-znll)2018/05/12(土) 09:26:10.36ID:6IheiJfyr
歩兵陣で両翼ぶち抜きはアジェだけで解決されるから選択肢に入らない
もしカウンターも仕込むって言うなら攻撃落とすことになるからアジェ無しにも通用しなくなるし
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 527a-yBh5)2018/05/12(土) 09:36:10.05ID:waOqmv1r0
>>733
ぶち抜きはもう諦めて歩兵陣でドラスとスタドヤとWDカンプラ置いて
呪いと恐怖ばら撒くのが一番アジェンダ的にやばいんじゃないかと思ったんだ
別に歩兵じゃなくてもいいんだけど槍と術はグロスタで消される可能性も考慮したら歩兵か汎用が一番かなって
まあ最近開幕グロスタめったに見なくなったけど
0742名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 773e-BsV1)2018/05/12(土) 09:48:32.16ID:Sx2/eCsa0
側近上方修正の時グロスタゲーグロスタゲー糞だ終わったと騒いでいたけど
蓋を開けてみればそうでもなかった、あれもエアプ勢がカタログスペックだけ見て騒いでいた
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f392-RdhO)2018/05/12(土) 09:52:00.89ID:1t0FoGuD0
グロスタは半減や無効が全部隊に行き渡っちゃってるからね
ストミはとにかく、対人は相手のHP多すぎて
開幕よりも強いエバさん感覚で使う方が使いやすい
0748名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57f3-k37M)2018/05/12(土) 09:55:39.30ID:vBiubzIJ0
根性クールダウンは汎用で使うならちょっといいかもって思ってしまった
両翼の裏にクールスリーパーを隠すのは弱いと思ってたけど片方を真ん中に露出させれるの結構大きいか?
こう置いてワンチャン片翼吹き飛ばしてアジェのカウンターもしてクールスリーパーも決める何でもやりたい感じどうだろう
http://i.gyazo.com/92b3639790057a3b4e88fd20caa5ac4c.png
0751名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57f3-k37M)2018/05/12(土) 10:00:32.52ID:vBiubzIJ0
>>750
ドラスは無敵じゃなくて半減つけたら攻撃側のぶつかり1発分食らってスキルは撃てるでしょう
相手も汎用で同列に貫通2キャラ置いてきてたらそれはもうしょうがない
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57f3-k37M)2018/05/12(土) 10:09:33.31ID:vBiubzIJ0
>>754
一応攻撃側で使った時に500ダメ程度でも士気貯まるのは確認してるから相手アジェが進化後30のやつなら咎められるはず
軍団のためだけに1止め運用してるやつは本気だから仕方ない
0764名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f392-RdhO)2018/05/12(土) 10:32:04.49ID:1t0FoGuD0
どうせなら根性を長持ちさせるのに
クールにゼロちゃん付けたらいいんじゃなかろうか
スリはクリアジェかこんおばでもつければ耐えると思うし
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57f3-k37M)2018/05/12(土) 10:42:59.55ID:vBiubzIJ0
コンテンツの充実度が低すぎて防衛構成考えるのが一番楽しいのは本当にどうかと思う
しかし考えるだけでUIがひどいので実際に使用するまではいかないのである
0771名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr87-u1K7)2018/05/12(土) 10:54:09.44ID:gKGAx1Xhr
根性きて多段攻撃のメリットもできたし、無敵導入からやっと収拾がついたように感じたけど長かった
まぁ、新規さんにはドンドン敷居が上がっていってる感が強いけどさ
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