【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>673
フレキシ面はどうしたん? 後ろは士気消せるけど。前二人はどうしてるん? >>674
バーターは2人無敵で耐えてパラシフは状態異常にかからないのを祈る
汎用でマスホス後は頑張って押し切る
つってもフレキシブルいないからな参考程度に Lv40とかイリーガル、マイルストーン、シナジー、☆4winwin、アクティビティの5人しかおらんw
まあこいのぼり凸れば40行くけど士気下げないわそもそも特攻も5凸まだだわでスルーしてる オリハルコンクリアは出来るけど圧倒できるレベルじゃないからステージごとにいちいち装備含めた構成変えないといけないのがめんどい
特効がシズル感とマネタイズしかいないから稼ぎ効率も半分だし
フルスクラッチでゾンビアタックさせれば全部共通の雑な構成でもクリアできるのかねえ コラボから始めた位だと全オリハルコンクリアは厳しいよなぁ…
公式で開幕フリューゲルボンバーのコンボとか止めて
あと全員無敵持ち アイドルタイムが1枚足りなかったからガチャの証も使っちゃって悔しい… >>671
軍団50位常連ならドラ40少なくないから、アグドラ砲で敵は一撃でほぼ壊滅する
既存鯖一つあたり30人くらいは多分余裕だろう、PT編成枠も二つしか使わない 新マップ実装記念で全員連日おみくじ大きt ・・・そういうとこやぞデスマ フレキシブル面が難しいというのもよくわからんな
フレキシブルとドラスに無敵付けてリテラシーで強化したをの2回ぶっ飛ばせば終わりな気がする
ドラス40がいないならわかる とりあえず今神win配布中だから1枠は無敵作れるな
あとはもう課金してフルスクラッチでゾンビ化すればいい 少し前まで神winwinつええって思ってたけど今最強なのは文句なしにフルスクラッチだわ
軍団戦の常識が変わった フルスクラッチがパラダイムシフトを起こしたのですね ゲリラで☆5根性か低倍率16回攻撃とかそんなん出して来そう フレキはメイン火力に恐怖耐性をつけておけばそこまでの難易度ではないね たまにフルクラ持ちが出てきても五月雨式で蹂躙するだけで別にいつもと変わらんわ
攻め手なら負けることはないし今までと何も変わらん ロリマン パネキが次のぶっ壊れ枠で根性か根性殺しできそう マンパワーだからぶつかり合いの時点で複数回攻撃とかかな
スキルも30回攻撃くらいで 根性はあと二人くらい増えたら一気にウザくなりそうな程度 マンパワーの根性焼きスキル
効果は根性持ちをワンパンノックアウトできる 強いスキルが出るたびにクールダウンの運ゲー感が高まる
編成コピー来たら設置する人増えそう ドラスクラッチの後ろにクールスリーパーとかやるんじゃないぞ!絶対だぞ! 今日から中央先頭にクールダウン副長フルスクラッチ置いておくね。多分全キャラで一番うざい防衛最強構成これだろ クールダウンで困るのは相手を殺しきれなくて相手のスキルで壊滅だからなぁ
そいつだけ残っても困らん マンパワーさん名前的に副長二人のスキル発動とかするんじゃね クールダウンは開幕どすこい生き残ればいいだけだからスクラッチまでつける価値ないでしょ…
こっちの五月雨やスタドヤにクール刺さって相手のシズルカンプラスクラッチが生き残るとダルそう GWアグリー以外アタッカーで五月雨と春パラ両方採用してれば問題ないけどね 士気がスキルコストまでしか貯まらないって仕様がちょっと意識低いと思う ちゃんと駒揃ってる人を防衛できる考えてる奴なんて居ないからマウントになってないという
クールダウンにフルスクラッチはさすがにえあぷが過ぎてアレだが ぶつかり合いに強い槍キャラがドラスしかいないのどうにかして
ドラスの次に強いのがイニシアチブっぽいのがきつい ここではクールダウンうざいとしか言われないからな
クールダウン自体を強いと思ってしまうエアプが生まれるのはしゃーないで >>696
XOのスマメだぞ
全体40連撃+全体バフ+ダメージカット+全体回復くらいは軽くやってくる 石原さとみ熱愛報道の相手が意識高い系IT社長とか書かれてて笑った
パッと見の雰囲気も一色に似てる・・・?w
>>713
他の陣だとそんなに複数いたっけ ようやくストーリー見終えたがロリマンパ新側近フラグに勇者の顛末とけっこう気になるな
しかし勇者も敵だというのにすっかりキルドヤファミリーというかなんというか、馴染んでて憎めないキャラに育ってる気がする マネタイズ特攻だけ勝てないわシズルは優しかったさすがクオリファイ >>716
高い「系」なのかw
>>717
なんだかんだで、勇者は行動力あっていろいろやっているし、
魔王を割とリスペクトしているから、鼻持ちならないけど嫌いになれないよね クールスリーパーは変えなくていいから士気上限の仕様変更はよ >>716
攻撃力3000以上で攻撃アップか貫通スキル持ちもしくは攻撃力4500越えのキャラ
歩兵
スタドヤ グロスタ カンプラ ジャスタ コンセンサス モチベーション バズる
槍
ドラスティック イニシアチブ
術
シズル感
数えたら術の方が悲惨だった 神win五月雨が外れるように条件設定してるのが相当せこいな ぶつかり合いなんて飾り
相手にスキルを撃たせずにこっちが一方的に撃てば勝てる 個人的にはマンパは一撃で決める攻撃ってイメージなんだよなあ
ロリマンは駄々っ子パンチで7回攻撃ですーでもいいけどさ まさか攻めの時に攻撃足りなくてぶつかりがどうのこうの言ってるの…?さすがに…? いやだなあ
防衛の時にぶつかりで両翼落としたいからに決まってるじゃないですか
汎用じゃなくて槍陣でそれ出来ねえかなって模索してるんだよ
歩兵はアジェンダ直撃するから駄目 GWアグリーとフルスクラッチ実装で防衛とかいう意識高い系概念は時代遅れになったよ 無敵じゃ高攻撃力貫通に吹き飛ばされるが今は1枚は確定生存の根性があるし
他の2枚もやろうと思えば攻め側でもHP1万↑配置することができるからどう転んでも無理だろう ぶつかりで絶対に両翼落とすマンも格下相手にしか効果がないってまだ気づいてないのか・・・
どんだけ攻撃持ったところで無敵半減HPを全く付けないなら先行の攻撃で落ちるし付けてたら攻撃足りずに落とせない
更に両翼にバフキャラ置く布陣取られてたら攻め側で補正掛かっててもHP1万は超えてるから1キャラではまず落とせない 根性持ちを絶対ぶっとばせないなら
根性持ってない奴だけぶっとばせればいいじゃない
ただこの理屈なら反抗士気積みまくってアジェンダに反応出来る歩兵が一番良いような気がしてきた 歩兵陣で両翼ぶち抜きはアジェだけで解決されるから選択肢に入らない
もしカウンターも仕込むって言うなら攻撃落とすことになるからアジェ無しにも通用しなくなるし >>718
開幕グロアジェとジェットストリーム貫通だけど
普通のシズル&マネタイズを生存させて
それぞれ貫通を持ってれば何とかなるよ 言ってなんだけど貫通って必要だったけ?(´・ω・`)
まあいいや 編成枠少なすぎて入れ替えながらやったせいで
昨日勝ったオリハルコンマネタイズにどう勝ったのかわからんくなった >>733
ぶち抜きはもう諦めて歩兵陣でドラスとスタドヤとWDカンプラ置いて
呪いと恐怖ばら撒くのが一番アジェンダ的にやばいんじゃないかと思ったんだ
別に歩兵じゃなくてもいいんだけど槍と術はグロスタで消される可能性も考慮したら歩兵か汎用が一番かなって
まあ最近開幕グロスタめったに見なくなったけど 開幕グロスタは槍陣に無敵と根性で無効化できるからな やらなくてもいいけど交換品追加とか来たとしても文句言うなよ 側近上方修正の時グロスタゲーグロスタゲー糞だ終わったと騒いでいたけど
蓋を開けてみればそうでもなかった、あれもエアプ勢がカタログスペックだけ見て騒いでいた プライマリ槍限定はキツそう
術士限定はもっときつそう グロスタは半減や無効が全部隊に行き渡っちゃってるからね
ストミはとにかく、対人は相手のHP多すぎて
開幕よりも強いエバさん感覚で使う方が使いやすい 言うても今までの変更って俺に取って勝率アップにしかなってないから
どんとこいウェルカムだわ 根性クールダウンは汎用で使うならちょっといいかもって思ってしまった
両翼の裏にクールスリーパーを隠すのは弱いと思ってたけど片方を真ん中に露出させれるの結構大きいか?
こう置いてワンチャン片翼吹き飛ばしてアジェのカウンターもしてクールスリーパーも決める何でもやりたい感じどうだろう
http://i.gyazo.com/92b3639790057a3b4e88fd20caa5ac4c.png >>748
嫌がらせに必死すぎてドラスがスキル撃てないんじゃないか? >>750
ドラスは無敵じゃなくて半減つけたら攻撃側のぶつかり1発分食らってスキルは撃てるでしょう
相手も汎用で同列に貫通2キャラ置いてきてたらそれはもうしょうがない >>748
これ相手にするの結構だるそうだな
アジェ使えないから片翼どっちに根性使うかってなるのかな
F5がなくなれば採用したい 回復置かないのはクールスリーパーが直撃すること期待してもちょっとあれじゃないのかね アンちゃんLv40じゃカンツどれだけ積んでもカウンター発動しないぞ
相手アジェが攻撃盛ってクリ1000とかなら別だけど 全身カンツにして副長をブレストとWDプランでいいんじゃない?
届くかどうか知らないけど >>753
アンを将軍にするかどうかは結構悩むところだねー
アジェンダ食らうと片翼落とせるかも怪しいから牽制役は置きたいし 回復というよりバフがない方が微妙か
せっかくシズルがギリ生き残っても反撃足らない可能性が高い >>754
一応攻撃側で使った時に500ダメ程度でも士気貯まるのは確認してるから相手アジェが進化後30のやつなら咎められるはず
軍団のためだけに1止め運用してるやつは本気だから仕方ない ぶっちゃけ片翼ぶち抜きだろうがスクラッチの裏配置だろうがクールスリーパーの時点で4割か5割負けるわ >>756
仮に自分がやるならアンを将軍にしてドラス隊長は後方かな
アジェンダ使いは大体脇甘いからドラス一隊まともに刺されば死ぬHPしかないイメージだし >>748
バフ居ないけど火力足りる?
クールスリーパー相手の時、バフ盛った奴が倒せなくて負けたケースが多かったし。
最悪シズルだけでも結構落とせるのか? どうせなら根性を長持ちさせるのに
クールにゼロちゃん付けたらいいんじゃなかろうか
スリはクリアジェかこんおばでもつければ耐えると思うし 対戦相手をうざがらせるだけで結局落とされる編成を作ってどうすんだバカチン かつてこれほどまでにスレでゲーム内容に関する議論が活発になったことがあったろうか コンテンツの充実度が低すぎて防衛構成考えるのが一番楽しいのは本当にどうかと思う
しかし考えるだけでUIがひどいので実際に使用するまではいかないのである 結局面倒だからやらないけど話を詰めるのは面白いからね
他に頭使うところないし… 防衛考えても入れ替え面倒だし2時までの追い込みの時にも当然使えないしであんま役に立たないのよな 防衛用編成をクリ200ぐらいで解放したら売れるぞデスマ! 根性きて多段攻撃のメリットもできたし、無敵導入からやっと収拾がついたように感じたけど長かった
まぁ、新規さんにはドンドン敷居が上がっていってる感が強いけどさ >>762
これでも汎用のせいで片翼11737ダメかあ
お化けアグリーなら攻め側でも普通に生き残れちゃうな
やはりここらが汎用の限界・・・ 平時で多少凹んでも結局2時まで寝ないでチケビリした奴が勝つからなぁ
防衛専用枠が別にアレば売れるかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています