【DMM.R18】宝石姫 Part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part34 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525693416/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured f5しないと上位に居残れない僧が一番過敏になってんだろうよ
最上位組はどうでもいいし停滞組は身の丈に合った所で年金生活 魔巌窟70階層の報酬には「キャラガチャBOX(五賢将)」も!?じゃねえよ70階もやらせといて報酬が五賢将BOXかよ。そこは七彩煌にしろと 宝石もうかってウハウハだな。
不具合治さなくてもドンドン課金してくれる。神姫状態だわ。 >>643
550回も回してアンバー0枚なのか、上には上がいるな cランク年金生活やけどその生活を維持するためにF5が必要やわ
デイリーウィークリーの為にアリーナはしないとだけど
それ消化するだけでどんだけ時間かかんねんと…
F5有り楽なんやけどなあ というかF5はいつ対策されてもいいようにF5なしの勝率ある程度試しておくは当たり前だろ
それで5割もキープできない奴は背伸びしすぎで修行が足りないだけ >>645
まぁプライマリーズは一応嬉しいだろ
アクアマリン:魔法ダメージのバースト
オパール :デバフと物理ダメージのバースト
ペリドット :DPS運試し
パール :全体バフ短縮
ターコイズ :クエストコンプリート狙い(アメシスト等他でもいいが)
ただ70階層も時間かかるなら虹も報酬に含めてもらいたいのは確かだ B3のときに敗北してもB3より下には下がらなかったような記憶があるがランク下がったっけ? ランクダウンはしないって書いてた人いた気はするな
それだと毎週の降格でしか下がらないのかな >>653
これま?
撤退してもランク下がらんならF5要らんわ 1週間でランキング報酬貰ったらそれより下に下がらないとかじゃなくて? 週初めの1戦目で負けた時確かにA3のままだった
その時は1勝するまでは転落しないだけだと思ってたけど
そもそも下のランクに落ちることが無い仕様だったのか トパーズメンバーはエメおばのカモぐらいにしか考えてなかった 運営にはこれ順守してもらいたい
【アリーナランクのリセット】
アリーナランクはシーズンの終了と共に一定のルールでリセットされます。
@シーズン中に合計36回以上アリーナバトルを行い、かつ勝率が50%以上の場合
→同一グレードの最低ランクから次のシーズンがスタート
(例)A1グレード → A3グレード
A条件@を達成できなかった場合
→1つ下のグレードの最低ランクから次のシーズンがスタート
(例)A1グレード → B3グレード
例外的に、S3グレード以上に所属するプレイヤーは次のシーズンでは全員S3グレードから開始し、
さらに条件@を達成できなかった場合はA3グレードへ降格します。
報酬的にほぼガチャ2回分は貰えるがS3だとQPチケットも補充できて割と助かるからな 前期だとSS帯に勝利数は自分と同じぐらいなのに敗北数というか対戦数が異様に少ない人とかいたし、F5バグ修正でそういう人等が駆逐されたら喜ぶ人は多いと思うけどな
平日は仕事で日中にプレイ時間を確保できないからそういうやつに席を奪われてる
早く正常化して欲しい その週初めに確定したランクよりは下がらない
週の中でランクアップしたランクは負けでランクダウンもある。 報酬見る限り、リブレス運営以下の運営ということがはっきりしたな
畜生!!1諭吉近く投資しちまったぜ・・・ >>653
3214以下の時に負ければもちろんC1に落ちる >>663
あれそういう仕様なのか
過去に落ちた事あったのは週中だったからなのな >>660
アリーナを根本的に変えない状態でF5修正すると1割の喜ぶ僧(廃課金)の為に9割の僧が下山するぞ
糞AIの利敵行為を見てるとイライラしかしないしな >>670
知らんがな
それとバグを放置して良いかは別問題
消えるやつは勝手に消えればいい F5使ってる背伸び君はとっとと下山してくれてええで 背伸びが無理ならアンバーとトルマリンを40まで上げればいいんじゃよ
どの方向に進んでもあんまり明るい未来が見えねえなぁ 降臨の撃破PTって出た人居る?
そんなにやってないけど出なくて0のままなんだけど・・・ >>672-674
廃課金ヨイショ運営だから無課金や微課金が消えようが戦乱運営は最初からどーでもいいとしか考えてない
廃課金が消えたら運営も消すだけだろうしな、消えたければ消えればいい、お金も消えたらゲームも消すよで運営が消すだけ わざわざ負け試合確定しるような試合で残り5分観戦とか修行ですらないし
結果的にF5勝率増し増し背伸び僧になっちゃいますわ >>563
>・コンティニューはトパーズで可能
意味は違うんだろうけど笑ってしまった ジェムがあと3000しかないからもうすぐ修行できなくなってしまう
もっと修行したいつらい アリーナはこの仕様だとF5なかったら勝者なき戦いを延々とすることにもなりかねないんだよな
AIがバカすぎて余程の戦力差がないと勝ち続けられない
一定のランクに固まってそこから抜け出せなくなりそうだよ
嫌がらせ編成なんかされたらみんなマイナスもありえるのだから
少なくとも負けでポイントマイナスを止めるかマイナスの数を半分にしないとF5なしにしたら
誰もやらなくなるよ >>677
まさにその考え方とやり方がその運営の信用問題となりひいてはDMM全体への信用低下という悪影響
だからDMMの人口や課金者の減少への悪循環になると何故わからないのかねぇ?
逆に課金要素を考えずに課金する気さえ起らない課金要素しか用意せず無課金層だけ抱えて消えてゆくのも問題だが たとえば猫の目VIP600円を10万人が課金すれば6000万円だ
こういう運営をめざしてもらいたいがそれは人が居る間に軌道に乗せる必要がある
できなければ廃課金が飽きて離れればサービスは終了で新規が定着しないならなおさらだ アリーナのクソさばっかり目立つけどレイド報酬の一括受け取りできない不具合も忘れるな >>685
手作業で受け取ることで感謝の心を育む知育ゲームだぞ。不具合じゃないから修行しろ セブンナイツ丸パクリするだけで10万人集めれるほどぬるい業界なんすかね >>683
だから昨今のDMMのクソゲ乱発=DMMのエロソシャゲはクソゲしかないというユーザーに対する信用低下現象になってんだよねえ…
DMM油断してにじよめみたいなのじゃなくてちゃんとしたライバルでてきたら客総取りされるまである罠、ライバル業者チャンスだぞ!(ぇ!? あーアンバーばっかり狙われてイライラする
俺もアンバーのLv40にしてやろうか(虹が無い) >>656
それだわ
下がらないと思ってた、誤情報すまん >>691
君のアンバーPTで一番低防御じゃない?
急所発動なら狙うべくして狙われてるぞ やはり社会人は時間が無いから課金力のある社会人が快適に時間とられすぎず微課金で時短
できるようにする必要があるだろうな
無課金は時間と頭使うことによって同等に進めることが望ましいしいくら無課金だってたまには課金するものもあるかもしれないし anitubeに広告出してるヤクザ企業なんてこんなもんだろ >>694
やっぱ急所かと思ったけどそんな事なかった
https://i.imgur.com/86diuRh.jpg
1凸してるのに地方に負けてるとかアクアマリンさんどんだけ防御低いんだ 急所で狙われるのって素の防御力なんかな?
装備枠2にしてるけどなんかすっごい狙われるの うちのアンバーはPTで一番硬いけど、一番柔いモルの次に急所が飛んできます >>697
ヤクザ企業かどうかはともかくとしてせっかくまともな商売してるんだからもっと上手くやれば稼げるのではと思いたい
しかも娯楽という楽しさを提供する良い産業だしな 急所の仕様は相手の能力が未知数なのも相まってよぐわがんね
最初は単純に1番ダメージ出る相手かと思いきや
防御低い相手もHP低い相手もバフ計算も関係無しに変な位置の硬くも軟くもないの狙う事があるし はあまじ味方アンバー550に対し敵アンバー850の謎倍率も修行成分なのか
感情なくなりそう アリーナ修正もしないで糞コンテンツばっか増やす運営さすがですわ
半年コース待ったなし ちなみに僕はアンバーが急所で殴られるの織り込み済みの編成してます(メガネクイッ) >>699
急所で狙うのはその時点で一番HP少ない奴な ただ急所の発動前に先に前列か後列の判定が来るから大抵は前衛に飛んで行くらしい検証した人によると >>704
さすがにそれは武器じゃね
後は陣形でもかなり変わるぞ
2倍ならおかしいと思ってもいい なるほどいちいち前衛後衛で別判定すっから混乱する訳なんだな大体納得したわ あいミスもそうだけど運営がもうちょっとだけ頑張れば何十倍も稼げそうなのにアホだよなあ
簡悔精神捨てて細かく進捗報告するだけでもだいぶ印象違うのに >>708
なぜ全体攻撃をからませたほうがいい多めのほうがいいとかの助言が多いかわかる気がした。
判定は多分ソレ。全員がHP全快状態だと多分前列・後列判定が優先されてそう(バリア対象外)
タコとかで削ってからだと、以外とペリとかが急所で後列をねらう事が増える。HP高めたアンバやトルよりもサファとかダイヤを狙ったりもあるから多分「HP率」かも? 一番HP低いキャラとかマジ?たしかに全然考慮してなかった
最もダメージを与えられる敵を優先して攻撃して、さらにダメージを1.3倍します。って説明に完全に騙されたわ バリア外してくれて1.3倍ならそれだけで有難い
特に前者(パール大好きな方々を見ながら) 宝石側の文章が間違っているんだろうね
>宝石姫
遊び方 攻撃・防御効果
【急所攻撃】
攻撃時に発生する追加効果です。
最もダメージを与えられる敵を優先して攻撃して、さらにダメージを1.3倍します。
>セブンナイツ究極攻略Wiki よくある質問集
弱点攻撃って何ですか?
通常攻撃ダメージが約1.3倍になる攻撃です。
敵に属性による弱点などがあるわけではなく、クリティカルのような特殊攻撃です。
さらに、最もHPが低い敵を狙う性能があり、エース降臨などの複数体の敵の中で攻撃したい敵がいる場合に役立ちます。 とても面白いジョークを言った>>715に全員がスタンディングマスターベーション F5対策来たら素直にエメアンバートルマリンで固めるわ 捻らずに あすまた
って書くべきだったかもしれん
これも修行かな いくらHPが一番少ないからといって、他凸PTで無凸エメさん狙うのはどうかと思うわ まぁF5対策来てランクが下がったら辞めるだけだなぁ
そこまでして居残るゲームじゃないし 明日降臨にパール追加は嬉しいな
しかし15:00からならその前のメンテナンス終了時間を合わせて行うことはできないのかな 苦行に耐えられないなら下山すれば良いのです
それが運営の方針なのでしょう 降臨だから難易度高い上にQPアホほど必要なんだろどうせ
しかもパール貰っても虹水が足りないだけだし虹水ばらまくイベント先にやれよ 苦行うんぬんはわからんが
本来S3で条件達成したらS3にとどまれるのにA3スタートは明確な不具合だろ?
はやくS3に戻して補填してくれ?自分で遊び方のアリーナ項目で明言してることくらい守るべきでしょ >>726
・・・というか39修行苦行とか普通課金しないと出来ないし、アリーナもいずれは頭打ちになって年金生活になるだけだから
それで下山なら他でもどうせ長くは持たずに適当な八十八か所巡りみたいに軽く参拝をしまわって終わるだけだよ…
終了発表後ばら撒きしまくったりサービスしまくったりする運営も中にはいるから下山してても参拝巡りをする手は確かにアリ!! 降臨パール追加とかまじでセブンナイツのアプデそのままじゃん >>727
降臨はクソゲだぞ?過去スレにも出てたが、倒したところでポイントがドロップ扱いとかで入る「とは限らない」・・・とかもうアホかとwww
おまけに要求数が1000とか何考えてんだレベル。まあ、七彩戦のあのガチャポイントの1000も大概レベルだけどな・・・
戦乱の社とかでも800回開けろとか課金しないともうダメでしょ設定とかばっかだったしココに期待しても無駄。
小西みたいなのが来ないとどうにもならん。 セブンナイツのアリーナランクから宝石のアリーナランクに名称置き換えるときに数え間違ったんだろ
この運営なら間違ってたのは文言のほうで今の仕様が正しいとか抜かしてくるまである 何も改善するつもりはまったくないしあらかじめ決めた予定通りにやってるだけだな
もう長く続けるつもり無くて売り逃げコース確定だろこれ >この運営なら間違ってたのは文言のほうで今の仕様が正しいとか抜かしてくるまである
運営だけじゃなくて俺たちもそれに気づいてる
1週目なんてすぐスルーだったし 指摘されまくってるのに修整を使い続けるあたり謝ったら負けと思ってるタイプだろうな f5を利用してs3まで上がった方をa3に降格させておりますので仕様です
とかほざいてほしい パール降臨はクソ不味いだろうから俺もやらん
今実装されてる地方と同じ効率ならその分のQPは全部39行きだわ、アホらしい パールはすでに4体もってる
でも突破させたい感じはないんだ
スキルはつかえるしキャラもナンバー1をあらそうくらいにはいいんだけどな >>737
修正されて入るようになったんじゃなかった? この調子だと次に来るキャラは
スキル
・全体物理80%、確率気絶
・単体物理貫通270%
持続スキル
・魔法バリア3ターン
スキル
・味方HPを魔法力60%分回復、2ターンの間キャラターン時にも回復
・味方のダメージ量2ターン50%アップ
持続スキル
・敵の攻防25%減少
まぁまずこいつらだろう 1000必要なのって宝聖姫の記憶で撃破ポイントとは別じゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています