【DMM.R18】千年戦争アイギス9672年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9671年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525801599/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured それでもカノンちゃんのおっぱいは確かに存在するんだ…! まあ明日には変わるけどなワッチョイ
4bはこいつくらいだからそれでNGすりゃ済む話だけど 回線めちゃくちゃ速くしてなにしたいかって言ったら格ゲーのラグ少なくなったらいいなってくらいだな
1フレ程度のラグで済む革命的技術起こしてください >>168
分裂が不利になるパターンを敏感に回避するための信号だから
信号送れる構造とそれによって俊敏な回避が可能になる状態を作ったらアメーバのように分裂させまくるだけでいいぞ だめだな スタイルシートで隠しても余白が残ったままでゲーム画面が下にいっちゃってるの直せないわ 直撮りしたってSSを加工すればいいだけだから証拠にならんわ アンチ発言して叩いてる奴も単発なんですがそれは…
話の流れと関係ない話沸いてもそれを拾う人間いればいい、興味なければ無視すればいい
つまり晩飯はKFCの水曜日9P1500円だ(ステマ2回目) 今度のモンクさんはおっぱいフックや乳ブリーカーは出来んのだろうな というかあんまりモンクっぽくない
メイドもメイドっぽくないけど おお…乙女ゲーマーが阿鼻叫喚になってる
面白いのう
(腐女子とは別 政治話自体はともかく、それを振る奴がたいていなんか気持ち悪いのがあかん
流れ無視してそういう話振ってる時点でなにかしら考えが凝り固まってる奴だろうから、結論ありきで論議にならないせいだと思うが >>189
その独特な性格のちびセーラさん、心待ちにしてた 格ゲーかぁ
ストはまぁやってるとして電撃とギルディにfate、あとなんかやった気がするけど覚えてない
落目ジャンル言われてもSTGよりは触ってる印象がある STGの単語出たから聞くけど、ボム使わないと避けれない攻撃作ってもいい? まあ格ゲーに限らずラグ問題が解決すれば対戦ゲーはもっと面白くなるんだけどな
海外ともまともにやれるようになって過疎問題が和らぐとか >>189
この台詞をおさな声で足元から言われている、可愛い >>189
相変わらずかわいいね
スケッチブック?はなにしてんだろうこれ 弾幕STGとか画面が汚くて下品だし何が面白いんだろうと思うが >>189
スケブ引きずってるけど、寝てて邪魔なご主人に角を叩き込んだの? >>61
調整前はコノハなんて置くだけ枠の無駄言われたぎゃ かの王子はスケッチブックに絵を描き続けているらしいと聞いた
一度親に見られたとかどうとか スケブで殴ってもダメージは少ない
紙が薄くて枚数の多いやつがいい >>199
レイフォースやダラ外みたいな演出好きな奴はそう感じるかもな 弾幕シューは申し訳ないが一生同じ展開が続いてるように見えてしまう
グラ5は結構やった そいつは荒らしだから無視していいけど、画面鮮やかな弾幕シューはほぼほぼ糞だぞ ひっさびさに起動してみたらなんだこりゃ
別ゲームみたいだ。色々かわってんのか? だいたいあれシューティングゲームじゃないよな
イライラ棒 弾幕シュー3つくらい食べたら飽きて気持ち悪くなりそう
甘いもんたくさん食うと気分悪くならない? >>209
さっそく本性剥き出しにしてんじゃねーよマヌケ
さっきから悔しさ滲み出てたぞw >>182
subnavi is-pickupgameを非表示にした後のゲーム上の隙間だよね?
.appdetail-gh-phase01 #main-ntgのmarginを88から10とかにしてやればいいよ 弾幕はそういうジャンルだから合わないやつは合わないで仕方ない 東方は撃つより避けるゲームでそれも当たり判定詐欺で避けてるつもりになれる弾幕ゲーであってシューティングではないとか言われてたな 同人STGなら弾幕無限2やRevolver:360好きだ 弾幕シューは花火大会みたいだけど、あれはシューティングされげーだな 虫姫とか実際グロ弾幕とか言われてただろ
まあ見てても確かに気持ち悪くなるが ふぐ刺しとか洗濯機とか俺には避けられる気はしないw blue wish resurrectionもやれ おっ 今日は弾幕へ突っ込むことに意義があるサイヴァリアのステマしていいのか!?
弾幕を得点アイテムへ錬金術ジャラジャラーする快感なぐわんげも良いぞ! 敵がやってるのがシューティング
こっちはイライラ棒 東方がSTGじゃ無いって言われてたのは道中がおまけで耐久偏重のボス戦が大半占めてたからだぞ アクションシューティングならEnder the gungeonやNuclear throneがある どっちも難易度高いが (ワッチョイW 6afc-zZCa)
ID:Xj64b5bl0
こいつもNGリストに追加でいいか?
つか件のサヨちゃんといい先週からいきなりNGの候補増えた >>216
stylebotでやってるんだが見てる画面が違うようだその文字列がみあたらない・・・むずかしいのね 敵もすげえイライラしてると思うぞ
ものすごい量の弾幕を打ちまくっても蚊みたいなやつがシャカシャカ回避しながらチクチク削ってくるんだから
殺虫剤が効かない攻撃を全回避する蚊 ダークファイバってNTTの敷設した使われていないフレッツ網だから重要になるのはホームゲートウェイじゃない?
NURO光の10Gがエリア増やして上下10GのXGS-PON採用したみたいだけど
無線で1.7Gてのも端末が対応してなきゃ意味ないんだっけ?
専用のLANケーブルとかまだ高いよね >>232
ワッチョイは木曜に変わるからあと五時間しか持たんよ
上四桁の後半(そいつの場合はfc)だけ変わらんからそこでNGすれば見ずに済むけど、機種によってある程度共有されるから巻き込みが出る STGってインベーダーゲームの頃から避けゲーだった気はするんだが ゴ魔乙で最終鬼畜兵器がガチャに入ってこっちが弾幕張れると思ったら
弾幕薄いところから被弾してちょっとがっかりしたね リシェルテちゃんって言われて顔までズバシュっと思い出せる王子ってそう多くは無いよーな気がする
シェルトちゃんと紛らわしんだよあっちも割と影薄いし コントラは基本アクションだけどネオコントラはもう実質シューティングゲーよ
すげえヌルいけど
真コントラは完全パターンのアクションゲーだけどそれなりに好きだった >>218
まあ避け続ければクリアできるからな東方 弾幕STGはギリギリの所で避け続けるハラハラ感を味わうもんであって
それまでのSTGとは楽しむポイントが若干違うのはあるな
BATSUGUNあたりから既にその兆候はあったなぁ >>243
青よりマシ
青のキャラは画像つきで出されても半分以上名前言えない自信ある リシェルテに限らず発射前に射程を教えてくれると助かるのだが・・・ >>251
スキルボタンにカーソルホバーしたら射程表示してくれてもいいと思うの
でもスマホだとできんかそれ >>251
発射前に射精教えてくださいに見えた俺は悪くない 昼に6p食ったら気持ち悪くなってきた
あと3pどうしよう もう10年前くらいから発射前カウントダウン機能付きのゲームあるよね
でもアイギスの射程円ってかなり参考程度で発射してみないとわからないよね・・・ 飯作って食うの忘れて数時間が経過した我ながらやばい 自宅でクリスピー感のあるから揚げ作ろうとしたら難しいな
柿の種とかベビースターで揚げるとそれなりにごまかせるし美味いからこれでもいいけど 汚れないように飲んであげるので射精すときは先に
言ってくださいってムッとした顔で言われるのとてもすき
顔射後だとなおよい >>242
スコアタがまず鬼畜だった
ノーダメキッツイわ >>264
バッターをちゃんと作って二度揚げするとサックサクになるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています