【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3254 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3253
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525784168/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured demadoめっちゃズレてる…
またDMMが余計なことしたんか 2キャラっつっても装備しかいらんしなあ
今回だけ絆のために回すか ハギって忍者ではないのか?
ミュータントタートルズにも同じ武器使ってる忍者の亀いなかったっけ カードめくりはキャラクターが反応するところをめくるだけでいいじゃない
ただしNZN、テメーは駄目だ 虹タナのあのスキル発動上がるアビリティめっちゃ欲しいんだけど、今も虹タナ専用? うーん・・・虹タナ欲しいが金2人は特に惹かれない
ここはスルーすべきか ログボにイルカのマークついてたのに
ついにデルちゃんはもらえなかった。どういう事だ? >>377
金は虹インフレの犠牲になったんや・・・ 水影EXはまだALL金でもいけるんだけどそれ以上となると無理ゲーね 金でいけるかどうかとかいう段階を超えて
金が戦力の足しになりうるのかも怪しくなってきた 結局昇華金以下も高難易度じゃ一部除いたほとんどが使い道なさそうなのがほんま 今回周回しなきゃいけないところが多すぎて団長業つらい
NZN代わりに周回して >>384
昇華でくるかなぁ
オンリーワンなら、だいぶハードル高そう お花も着実にインフレしてるんだなぁ
全然実感沸かないけど コア級は試行回数の暴力をすればふさふさでもクリアできる そういや金って調整とか無いの?
あんま意味なさそうだしやらんか メインストミ46でサボって止まってるんだけど今どのくらいまであるん? 金のバフが10%で虹のバフが50%とかだからバフ力だけでもネイルとフリーザくらい違う
ちょっとやそっとの長老バフでどうにかなる差じゃない >>398
今はもう昇華があるから、そっちで調整じゃない? 仮に金強化されてもゴネからの強化でさらに虹強くなるだけだし ランタナは個人的に好みじゃないから剣アビ互換持った娘欲しいわ ですよねー
継続的にキャラクター全体(虹)を見直しってことだよね知ってた 金の上方があったのは開花実装前だったかな
あの調整は割とバランス良かった記憶 全キャラに昇華が実装されるのは何年後になるでしょうか? 大型アップデートと銘打って大量に昇華対応キャラ増やしてもいいのよ? 単体スキルのガチャ金を適当に吸収つけただけで終わりにしたのは今でも正直どうかと思います キャラ強化で壊したらその壊したキャラ基準でマップ難易度を上げてくるから
結果的には壊れキャラが普通に、調整されてないキャラが雑魚化する 適当に吸収つけたせいで昇華時に倍率下がって結果微妙になるという
吸収なんて耐久アビの中でもいい組み合わせ持ってるの以外は殆ど意味ないからな 虹の耐久力があればデバフ吸収で働けるってジンジャーさんが言ってた ユアゲのバランス能力がうんこなのはわかりきってる事
でも調整しようという意志が見えたのは良かったよ
今はもう放置だけど そもそもバランス取ろうってのが間違いだから今のぬるげー路線変更でいいんだよな
キャラ操作できないのに高難易度でバランス取れるわけねーもん 開花スキミアこれ絶対マッチ売りの少女のラストシーンだよね 全部に吸収つけたろ!で済ませた当時のバランスおじは正直どうかしてたと思う ブラゲに難易度なんて求めてないからこのくらいのゆるさでちょうどいい (´・ω・`)らんらんのこれ(ボロン
(´・ω・`)バランスとるにはどうしたらいいですか 該当しそうなのがシャクヤク、オリーブ、トリカブトくらい? カンヒザクラはどう?
アズキとラベンダーはちょっと黒というには微妙か オナ禁長引くとカンヒザクラとアイビーのレズ寝室まだー????? 超昔にミズキの牛を2回攻撃にしろと言ったことあるわ シャクヤクアズキオモナエシカンヒザクラ+だれか
で組んでる自分はもしかして黒髪ロリ好きだった…? サフランの性能って色々言われてるけどフルアンプルにしなくても活躍できる感じかな?
防御はもちろん必要だろうけど400程度じゃ変わらんよね >>439
ガッツと回避は発動するから働くけど命守で1発多く耐えられるとかある場合もある
でもそういうお祈り性能期待するならヤマブキの方が強い 守りちゃんにはのぉ...ガード発動率アップもぉあるんじゃよぉ〜
だから妥協してはいけない。 つまりサオトメバナもニンジャ
お兄ちゃん、その人は私たちの… 守アンプル入れるとガードの確率上がるとかあったっけ
どれくらい上がるものなのか >>439
防御だけでなく反撃ダメージにも影響するからフルアンプルは必須
相手が強いとそれでも防御がたりないから穴もあけて防御力の高いアクセを複数装備推奨
ここまでやってやっとサフラン独自の強みが出てくる
逆にいえばここまでやらないなら他の回避虹のほうがいいと思う なんかソネットネットにつながらなくなったぞ
後数日でnuroになるとはいえまじ最後までこれか サフランの攻撃手段って高防御からくる反撃ダメージがメインだからなぁ
スキル発動アップも持ってないし ぐええ、単体EXにぶっ頃された
虹14じゃ運ゲーかねえ
金は魔で染めてみるか…… 20人フルアン終わってハゲになれたが
この後総合力伸ばす為に強キャラに入れていくか
ロリ虹色メダルで取って即育成のためにアンプルゥ溜めておくか悩むな 400で増える反撃ダメージは一回あたり大体1000ちょいくらいか >>453
アンプル込みの防御値依存だから発動率も上がるぞ ぶっちゃけ今の環境下ならあえてサフランを選ぶほどの理由もあまりないんだよね…
渋とさならヤマブキとかの回避吸収持ちでいいし
回避はないけどトリカブトとかのデバフ吸収も穴あけ前提であるけどかなり耐える
スキル発生率も盛らないと吸収での回復が間に合わないってことはあるけどこっちのほうが戦闘時間は短くてすむ お腹の赤ちゃん今すぐ死んで!
マモリくんは呪われてしまった >>454
単体EXなんだし単体スキルの虹金の子で行ってみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています