【DMM.R18】千年戦争アイギス9678年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9677年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525956712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バトルステラジスト込みct33秒の持続40秒でトークン+1なら永続スキルの通常スキルの方が良さそうに見えてくる
正直1サイクル70秒越えるトークン補充はかなりの空気中じゃね >>362
あれが帝国キャラの最大HP+20%なら、鬼強かったのに >>399
ずっと当たりばっか追加する訳にもいかないんじゃね
キュウビやジーク以外と比べたらまだまだマシなんだし >>392
アンジェリーネか皇帝の妹を娶るのが一番平和な気がする >>390
序盤、スキル未発動から始まればディアナ優勢はわかる。トークン使って生き返られるし
そこから怒濤のスキル発動で大逆転。これはもう仕方ないね
>>397
キャラそろわないうちは、その数字も重要だからね……
>>400
トークン強化もやっぱ、あんま意味ないかな。エマも意味なかったし 正直大山賊時代でコスト減の無意味さ分かってそうなのになんで付けたのか分からない 帝国編成を組んでいくと
前衛 リーゼ・レオラ・リーザ・ルチア・キュウビ・ジーク・ディアナ
後衛 エリアス・レオナ・ローザ
までなんとか埋めて、残りの後衛枠がいつものスタメンから置き換え対象が見当たらなくなる
ミヤビリンネディエーラトワ枠はよ
皇帝の居場所ない・・・ディアナちゃん、もうそろそろ簒奪していいよ? おまえらがさぁ、ピックアップでもないヴルム引いた画像をアップし続けて、
「まさか、そんなねーわw」と思ってたんだけどさぁ
俺も引いたわ……おお、キュウビでもジークでもアンジェでも、どれでもよかったのに……なぜだ…… ヴルム「メッフィー、エルミラ、いくぞ! 雑魚ストリームアタックを仕掛ける!」 リンドウしかりコスト減できるやつのコストを高い職にする理由がわからん ディアナ皇帝になったら
ベラートに騙されて捕まってんほぉして帝国崩壊しそう 王子?
イケメン天狗欲しいのにズッ友相変わらず仕事しないんだけど? きせのん休場か
ちゃんと治してからとは言うけど、鈍っちゃってもうダメなんじゃないかね ディアナは本当痒い所に手が届かない感が凄いわ
リンネのトークンですら持て余し気味なのに数が増やせるとは言え限定復活トークンとか今更なぁ
本体もいまいち頼りないし ディアナが皇帝になったら即王子に嫁入りして、国併合不可避 重コストにつけてもいいんだよ例えばやてちゃんのコスト減が-25なら大型並べて百鬼夜行ごっこしてみたと思う
前衛軍師が評価されてるのは前衛軍師のステータスやスキルがメインじゃなくて出したコストがペイ出来る上に優秀なバフがついてくるからだろうに何でわかってないんだ ヴルムちゃん結構評判低いのねw
魔法アベとかだと活躍してくれるよ
あと一押しで★3だったのにーとか
予習しとけばヒラ抜けるし
俺は気に入ってるよ重いからあんま使ってないけど
スキ覚したらつよそう そもそもレオラが一番強いのではないかという疑問すらある国 10秒無効化ないと絶対星おとすマップがきたら輝く
だがそんなマップきたらアイギスが死ぬ 帝国ユニは属性バフが充実してるし王国ユニと同程度の性能には出来んやろな ミコト 魔神15攻略7場所連続欠場 通天教主にかきんかきんされる まぁ魔神の対ラッシュが格段に楽になるからヴルムはそこまで悪くは無いとは思うよ
普段使いとかそういう面は全く期待できないけど 絶対☆落とすまでは行かなくてもグラシャみたいな10秒耐えれば余裕みたいなのが増えたらまあ
画面全体じゃ無いとスーシェンで良くなるが 特定のキャラ持ってなきゃクリア出来ないステージがまず存在しないんだから
押しごt1つだけの特化タイプはソレしか出来ないのに別に居なくてもどうとでもなるって立ち位置にしかならないからスレ評価は低くなる
でもそう言えるのは他のユニット潤沢で幾らでもMAP解法がぽこじゃか出せる人の愉悦でしかなく
その一芸特化ユニットに助けられてクリアしてる人は大勢居るスレでは評価されない項目ですけどね ヴルムはグラシャラで活躍するでしょ
育成する必要もほぼないしやったね 竜兵、今ならブロックした敵全員を攻撃つけても罰が当たらんのでは
>>416
いま出して負けて引退コースよりは、まだかなり希望はあるんじゃないかなぁ
なんなら、もう半年ぐらい休んでもいいよ >>428
よく言ってくれた
ヴルムは大抵魔人で活躍してくれる ヴルムはまだ活躍する可能性があるからいいよ
兵舎送ったまま出て来ない奴も多数居るからな… ディアナのスタンドの見た目がモブ過ぎなければもっと積極的に使われるのに やけくそ3諭吉目初っ端でキュウビちゃん来たわ、やったぜ…
他より天井低めとはいえやっぱすり抜け辛すぎるわ きせのんは委員会から長く休んでいいけど
出るときは結果残さなきゃわかってるねて言われてるからな ケットシーあんなに可愛いのに使われてないし見た目なんて関係ない! ディアナは職が死んでるせいで低評価なだけな気もする モブなのにルークスより攻撃高いんだけど
スキルないとはいえ可哀想すぎない? 帝国勢(一見真面目そうだけど)ポンコツやむっつり多すぎ問題 そういや通天一発目にヴルムちゃんでキャッチアンドイグニッションしたら
キャーして草生えたわ
やっぱヴルムちゃんかわいい!最高! >>439
この子達犠牲にしてエリックがよみがえるの? インペはもうちょいコスト軽けりゃな
あの重いコストで即応展開とか噛み合ってない気がする 一応ヴィオラは特攻付き3倍界王拳で火力出せるから... (´・ω・`)せっかくVR環境あるからスカイリムやろうとおもう
(´・ω・`)王子やったことあるん? このスレ見ていたら、ヴルムもそんなに悪くない気がしてきた。頑張ってみる
>>442
騎士団長が自ら率いる精鋭騎士だぞ
しかし帝国人の身代わりになるとか、制限:人間のみに出られないとしたら、中身はなんなのっていう 補充可能で攻撃に参加するリンネトークン使えるんだから中々良い
出撃人数に含まれないしもし手に入ったら使う >>445
エリックったらどうにもゴッドイーターのやつが出てくる俺 >>452
君もせいぜい僕を見習って、人類のため華麗に戦ってくれたまえよ ディアナのトークンは復活メインじゃなくて戦力補完、おまけで身代わりもできるよって感じだろ
S覚醒で倍率がかかるあたりそういう意図を感じる ディアナ結構強そうだけどな
点火中ならトークンもけっこう戦力になりそうだし単純にリンネトークンの下位というわけでもない
俺はめっふぃー引いたエアプだけど >>453
アイギスのエリックがあの顔で言っても、思ったより違和感なくて笑ったw
>>454
スキル覚醒すると、トークンのステータスだけじゃなくて射程も伸びるんだっけ? 弱いわけではないな。ここ最近活躍してる連中が強すぎる >>455
ブログにGE3の情報がちょっと出てた
フェンリル崩壊した世界だってさ >>456
それはバイオハザード:アウトブレイクのエリックだ トークンがそれなりでも本体が弱いとどうしようもないからなあ まぁレミィの後じゃなー
最近は魔法使いじゃないくせに魔法攻撃する奴がめちゃくちゃ強いな
本職の魔法使いさんたちも頑張って… >>462
人類詰んでねそれ
>>463
いや正しい
どっちが先かは知らん >>464
トークンが枠取らないから本人とトークン達で1人分と考えればわりと 本体いうほど弱くないけど、やっぱ直近ライバルがスーシェン・レミィってのはあるわな
射程伸ばすかスキル中マルチか最前線メイン盾になれる防御力あたりがあれば並べる気がするけど ウィッチが頑張ってないわけじゃないんだ
全力のポテンシャルMAXがあれなんだ
もう伸びしろがないだけなんだ >>460
自身とトークンが攻防2倍射程1.5倍だね
通常240、マリカありなら262かな
https://i.imgur.com/i0qHzvL.jpg
虹がないからこの画面ですまんが メイジは2覚がきても生き返らずに、最後のかすかな望みがたたれた絶望が押し寄せる方に百万ペリカ リスティス「ソーマとアリサとリンドウとカノンとエリックに妙な親近感を感じる」 ゴッドイーターは2と2RBというクソを放り出してしまったので…
つうかバーストがたまたまうまくいっただけで基本的に無能感ある >>473
262なら弓と一緒だし悪くないな
やっぱりマリカと同時運用するのがいいのか >>475
ヒバリとリッカとサクヤとジーナもいれて ヴィオラが3倍拳を強敵に使うって事は強敵くるまで無点火インペ運用するって事やで…
正直そのリスク考えたらs覚を躊躇うんだよなぁ >>474
うーんそれスキル覚醒の時と全く一緒な気がします
メイジのスキル覚醒すんごい引っ張られたよね… GEのソシャゲてアクションか
vitaで遊んでた人が満足できるのか? >>481
まあエステルのS覚がクソショボい時点で白以下のS覚なんてお察しだったしな >>483
アクションのは結構前に出てるで
最近出たのは普通のソシャゲシステムの奴 インペはまほけんより射程短いんだから常時2体攻撃くらいしてもいいな >>478
まぁメフィストとかインペとか今回のリーザとか帝国近接遠距離は射程が心許ない奴が多いから+15はでかいわな GEってやったことないけどモンハンの後追いってイメージが強い >>473
トークンも射程増加か。案外、面白く使えるかも >>484
今出てたらあのS覚確実に永続になってる気がするわ >>474
メイジは第二覚醒で全員マルチロックなればいいよ メイジ含め第二来てない初期組は何も期待できんじゃろ
その辺の底上げしても運営的に旨味もなかろうし
次の調整もまたちょっと数値上げる御為ごかしで終わりそう (´・ω・`)溜めていっぱい我慢すれば射程がのびますよってセーラさんがいってた >>492
調整の度に永続にせーやと言われる筆頭だけどなんか放置だね
あれでもバランスおじ的には強過ぎなのかもしれない >>480
初動は早いから終盤出してすぐ点火する分にはあまり問題にならんよ
と言っても自分も使ったのベルゼビュートくらいだが
HPも魔耐も無いから魔法攻撃の多い飛行敵だと避雷針になりつつ撃墜ってのもやりにくいのがほんと微妙 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています