【DMM.R18】千年戦争アイギス9678年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9677年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525956712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ディアナ結構強そうだけどな
点火中ならトークンもけっこう戦力になりそうだし単純にリンネトークンの下位というわけでもない
俺はめっふぃー引いたエアプだけど >>453
アイギスのエリックがあの顔で言っても、思ったより違和感なくて笑ったw
>>454
スキル覚醒すると、トークンのステータスだけじゃなくて射程も伸びるんだっけ? 弱いわけではないな。ここ最近活躍してる連中が強すぎる >>455
ブログにGE3の情報がちょっと出てた
フェンリル崩壊した世界だってさ >>456
それはバイオハザード:アウトブレイクのエリックだ トークンがそれなりでも本体が弱いとどうしようもないからなあ まぁレミィの後じゃなー
最近は魔法使いじゃないくせに魔法攻撃する奴がめちゃくちゃ強いな
本職の魔法使いさんたちも頑張って… >>462
人類詰んでねそれ
>>463
いや正しい
どっちが先かは知らん >>464
トークンが枠取らないから本人とトークン達で1人分と考えればわりと 本体いうほど弱くないけど、やっぱ直近ライバルがスーシェン・レミィってのはあるわな
射程伸ばすかスキル中マルチか最前線メイン盾になれる防御力あたりがあれば並べる気がするけど ウィッチが頑張ってないわけじゃないんだ
全力のポテンシャルMAXがあれなんだ
もう伸びしろがないだけなんだ >>460
自身とトークンが攻防2倍射程1.5倍だね
通常240、マリカありなら262かな
https://i.imgur.com/i0qHzvL.jpg
虹がないからこの画面ですまんが メイジは2覚がきても生き返らずに、最後のかすかな望みがたたれた絶望が押し寄せる方に百万ペリカ リスティス「ソーマとアリサとリンドウとカノンとエリックに妙な親近感を感じる」 ゴッドイーターは2と2RBというクソを放り出してしまったので…
つうかバーストがたまたまうまくいっただけで基本的に無能感ある >>473
262なら弓と一緒だし悪くないな
やっぱりマリカと同時運用するのがいいのか >>475
ヒバリとリッカとサクヤとジーナもいれて ヴィオラが3倍拳を強敵に使うって事は強敵くるまで無点火インペ運用するって事やで…
正直そのリスク考えたらs覚を躊躇うんだよなぁ >>474
うーんそれスキル覚醒の時と全く一緒な気がします
メイジのスキル覚醒すんごい引っ張られたよね… GEのソシャゲてアクションか
vitaで遊んでた人が満足できるのか? >>481
まあエステルのS覚がクソショボい時点で白以下のS覚なんてお察しだったしな >>483
アクションのは結構前に出てるで
最近出たのは普通のソシャゲシステムの奴 インペはまほけんより射程短いんだから常時2体攻撃くらいしてもいいな >>478
まぁメフィストとかインペとか今回のリーザとか帝国近接遠距離は射程が心許ない奴が多いから+15はでかいわな GEってやったことないけどモンハンの後追いってイメージが強い >>473
トークンも射程増加か。案外、面白く使えるかも >>484
今出てたらあのS覚確実に永続になってる気がするわ >>474
メイジは第二覚醒で全員マルチロックなればいいよ メイジ含め第二来てない初期組は何も期待できんじゃろ
その辺の底上げしても運営的に旨味もなかろうし
次の調整もまたちょっと数値上げる御為ごかしで終わりそう (´・ω・`)溜めていっぱい我慢すれば射程がのびますよってセーラさんがいってた >>492
調整の度に永続にせーやと言われる筆頭だけどなんか放置だね
あれでもバランスおじ的には強過ぎなのかもしれない >>480
初動は早いから終盤出してすぐ点火する分にはあまり問題にならんよ
と言っても自分も使ったのベルゼビュートくらいだが
HPも魔耐も無いから魔法攻撃の多い飛行敵だと避雷針になりつつ撃墜ってのもやりにくいのがほんと微妙 >>486
>>488
どっちも嫌だなぁ
本家もvitaに移ってから小回りきかなくなっていった感じするけど ヴィオラってS覚醒した方が後衛軍師でCT短縮できる分
永続化まで早いんじゃないの メイジは下手に強化できんやろな
今は近接遠距離複数揃えてラッシュ対応できますって売ってるとこよ まあ魔物使いも第2覚醒でクソ強くなったし希望は捨てるな ウィッチ、メイジ、アーマーあたりはベーシックで派生が色々できてるから特徴付けにくくて扱いに困ってる感はある >>495
首元に刀を突きつけて「死ぬ気が足りませんね。もっと殺る気を出すのです」とか気合い注入? >>500
重砲弾ガッツリ強化されるしした方がいいやろ >>509
皇帝だろうが元帥だろうが殺意向けてくるとか粛清不可避 今はマルチロックが幅きかしてるけど牛頭先輩が本気出せばブロック数と爆風の時代が来るから GE2は悪くなかったがなぁ…
RBは無敵付けちゃってゴリ押しゲーになっちまったが
リザレクションは正直何故今更あれをって感じ メーリス倍率無いしいいよ永続で
ついでに5個くらい投げろ , -―- ― 、
/ く二不二ゝ \
/ /〆// ハ_ト、! i
/i i :トミ//斗ャy! |、l 問おう。あなたがわたしの御飯係《マスター》か
! ト、 } じ じ } lノ |
ヽ }人 、__, /,イ l
/rヘく〕 ==(⌒) 、\
/ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ 〉
( ) 牛 丼 / |  ̄
ヽ___/ | 御城の竹束持ちみたいにみたいにタゲ吸う敵は出てきそう メイジは倍速にするトワが居るから下手な強化はヤバい 通天は最後のラッシュ飛行と歩行両方来るから
遠距離が飛行に吸われてお漏らしいっぱいしたわ >>516
テンマがイング以上のDPSと広い爆風で3体マルチのイングより多くのダメージを簡単に叩き出せるしな
イブキも爆風広げりゃ使えるしエステルとかフレデリカもDPSをテンマぐらいにしたら使える トワちゃんS覚醒どころか確定分しかスキルあげてない >>526
リンネとかもミヤビがいるかどうかで回復力が段違いなんだから
1人の黒がいるかいないかなんて気にする必要ないでち
ましてやトワちゃんはスキル中だけなんだからへーきへーき テンマは覚醒で完全に花開いたな
編成デバフも強いし余裕で1軍入りだわ ヤバい言うてもコスト30以上の重量級が黒の助力を受けて20秒間2倍未満がそこまでヤバいかね
トワ自体の火力は3wayで便利ではあるが火力自体はそうでもないし >>526
ぴゃー「大丈夫。速度あげて恩恵無効にすれば何も問題ないから。」 もう古いキャラを強化してく時代は完全に終わって新キャラインフレ一直線よ >>536
黒インペ「どうして新キャラインフレの流れに乗れなかったのか・・・どうして・・・」 ディアナさまはやけに持ち上げる王子がいるけど
あれクーコお姉さん以上に立場ヤバイ子よな
というかクーコお姉さんそれなりに強いんだなあと再確認した 来る調整でその辺の運営方針も分かるだろうね
魔法DPSソートでエステル様を検索した時の切なさときたら
つーかテンマは相当ぶっ壊れてるよなあ >>537
帝国は皇帝神器覚醒まで辛抱強く待ってあげて… 黒のモンスターブレイカーでアーマー特攻というどうしようもなさを見せつけてからの、
個人アビとスキルだけで強キャラに入っているというテンマの流れは笑う 職調整うんこで個人調整で当たり引けるかっていう別ベクトルのガチャみたいな調整一理無い 同じアーマー特攻の山賊はテンマに弟子入りすればいいんでなかろうか >>545
並べて使って更地にする
シナジーあるし、一緒に使えばより強いだけになる >>545
互いにシナジー有るから両方使うんやで
エステルファミリーの大幹部同士や わざわざ四周年で対象広げた別チケット出したんだから五周年も範囲広がるんでね 魔耐も持たずダメージカットすら出来ないこっちのアーマーと違って
最近の固い敵は軒並み高魔耐備えてる時代だから仕方ないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています