【DMM.R18】千年戦争アイギス9678年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9677年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525956712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured インペはまほけんより射程短いんだから常時2体攻撃くらいしてもいいな >>478
まぁメフィストとかインペとか今回のリーザとか帝国近接遠距離は射程が心許ない奴が多いから+15はでかいわな GEってやったことないけどモンハンの後追いってイメージが強い >>473
トークンも射程増加か。案外、面白く使えるかも >>484
今出てたらあのS覚確実に永続になってる気がするわ >>474
メイジは第二覚醒で全員マルチロックなればいいよ メイジ含め第二来てない初期組は何も期待できんじゃろ
その辺の底上げしても運営的に旨味もなかろうし
次の調整もまたちょっと数値上げる御為ごかしで終わりそう (´・ω・`)溜めていっぱい我慢すれば射程がのびますよってセーラさんがいってた >>492
調整の度に永続にせーやと言われる筆頭だけどなんか放置だね
あれでもバランスおじ的には強過ぎなのかもしれない >>480
初動は早いから終盤出してすぐ点火する分にはあまり問題にならんよ
と言っても自分も使ったのベルゼビュートくらいだが
HPも魔耐も無いから魔法攻撃の多い飛行敵だと避雷針になりつつ撃墜ってのもやりにくいのがほんと微妙 >>486
>>488
どっちも嫌だなぁ
本家もvitaに移ってから小回りきかなくなっていった感じするけど ヴィオラってS覚醒した方が後衛軍師でCT短縮できる分
永続化まで早いんじゃないの メイジは下手に強化できんやろな
今は近接遠距離複数揃えてラッシュ対応できますって売ってるとこよ まあ魔物使いも第2覚醒でクソ強くなったし希望は捨てるな ウィッチ、メイジ、アーマーあたりはベーシックで派生が色々できてるから特徴付けにくくて扱いに困ってる感はある >>495
首元に刀を突きつけて「死ぬ気が足りませんね。もっと殺る気を出すのです」とか気合い注入? >>500
重砲弾ガッツリ強化されるしした方がいいやろ >>509
皇帝だろうが元帥だろうが殺意向けてくるとか粛清不可避 今はマルチロックが幅きかしてるけど牛頭先輩が本気出せばブロック数と爆風の時代が来るから GE2は悪くなかったがなぁ…
RBは無敵付けちゃってゴリ押しゲーになっちまったが
リザレクションは正直何故今更あれをって感じ メーリス倍率無いしいいよ永続で
ついでに5個くらい投げろ , -―- ― 、
/ く二不二ゝ \
/ /〆// ハ_ト、! i
/i i :トミ//斗ャy! |、l 問おう。あなたがわたしの御飯係《マスター》か
! ト、 } じ じ } lノ |
ヽ }人 、__, /,イ l
/rヘく〕 ==(⌒) 、\
/ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ 〉
( ) 牛 丼 / |  ̄
ヽ___/ | 御城の竹束持ちみたいにみたいにタゲ吸う敵は出てきそう メイジは倍速にするトワが居るから下手な強化はヤバい 通天は最後のラッシュ飛行と歩行両方来るから
遠距離が飛行に吸われてお漏らしいっぱいしたわ >>516
テンマがイング以上のDPSと広い爆風で3体マルチのイングより多くのダメージを簡単に叩き出せるしな
イブキも爆風広げりゃ使えるしエステルとかフレデリカもDPSをテンマぐらいにしたら使える トワちゃんS覚醒どころか確定分しかスキルあげてない >>526
リンネとかもミヤビがいるかどうかで回復力が段違いなんだから
1人の黒がいるかいないかなんて気にする必要ないでち
ましてやトワちゃんはスキル中だけなんだからへーきへーき テンマは覚醒で完全に花開いたな
編成デバフも強いし余裕で1軍入りだわ ヤバい言うてもコスト30以上の重量級が黒の助力を受けて20秒間2倍未満がそこまでヤバいかね
トワ自体の火力は3wayで便利ではあるが火力自体はそうでもないし >>526
ぴゃー「大丈夫。速度あげて恩恵無効にすれば何も問題ないから。」 もう古いキャラを強化してく時代は完全に終わって新キャラインフレ一直線よ >>536
黒インペ「どうして新キャラインフレの流れに乗れなかったのか・・・どうして・・・」 ディアナさまはやけに持ち上げる王子がいるけど
あれクーコお姉さん以上に立場ヤバイ子よな
というかクーコお姉さんそれなりに強いんだなあと再確認した 来る調整でその辺の運営方針も分かるだろうね
魔法DPSソートでエステル様を検索した時の切なさときたら
つーかテンマは相当ぶっ壊れてるよなあ >>537
帝国は皇帝神器覚醒まで辛抱強く待ってあげて… 黒のモンスターブレイカーでアーマー特攻というどうしようもなさを見せつけてからの、
個人アビとスキルだけで強キャラに入っているというテンマの流れは笑う 職調整うんこで個人調整で当たり引けるかっていう別ベクトルのガチャみたいな調整一理無い 同じアーマー特攻の山賊はテンマに弟子入りすればいいんでなかろうか >>545
並べて使って更地にする
シナジーあるし、一緒に使えばより強いだけになる >>545
互いにシナジー有るから両方使うんやで
エステルファミリーの大幹部同士や わざわざ四周年で対象広げた別チケット出したんだから五周年も範囲広がるんでね 魔耐も持たずダメージカットすら出来ないこっちのアーマーと違って
最近の固い敵は軒並み高魔耐備えてる時代だから仕方ないね ディアナの覚醒スキルってティニーとかと同じ枠だから皇帝だめぽ テンマさん完全に魔神のラッシュ処理特化のボムキャラなんで
イングがいたらどうなるとかじゃなく両方使えになる
たぶんテンマは魔神こないとわりと空気気味になるんじゃないかな 座る遠距離マスがまず確保できるかってくらい相変わらずの状況が続いてる限りは 王国トップの王子は戦場に毎回のように出てるんですが 2覚で強特性もらったイングと張り合えてる時点でテンマやばすぎる 天杖の火力じゃ厳しい
魔杖の回転率じゃ厳しい
っつーか魔杖のct45秒とかでもう良いじゃん エステルファミリーは語呂がいい
アダムスファミリーみたい
>>559
社長、シルセスと並べて使ったら、攻撃速度が遅すぎてなんというか、もっと働いて? インペ騎士は帝国限定キャラの癖に第一弾の黒枠とソドマスに取られ第二段をフレンズに取られ三段でメッフィーされた辺り性能以前の不遇枠よ シルセスにケーキ食わされてるレイブンちゃんの画像作ってください! そもそも魔法部隊の団長はイングって設定だからな
エステルがボス張ってた状況がおかしかったのだ >>566
経営コンサルタントのトワさんにお越しいただきましょう
メイジは本当に魔改造来て欲しいなー
あとアーマーも >>564
張りあえてるっていうか明らかにテンマの方が強いしな
イング以上のDPSで普通に5体とか6体とかぶん殴れるから
どれだけラッシュキツくても3体までしか殴れないイングとは出せる火力が全然違う
黒デ大量とかで敵が魔耐がキツくなるなら魔耐減活かすよりも普通に物理連射で殴った方が強いし インペリアルナイトは地味にサンデーティニーの二重バフ受けるクラスだから帝国に拘らなければバフてんこ盛りになるクラスなんだよなぁ 今更ながらグレン取ったけどこれ予想以上に強いなぁ
金ユニのスペック明らかに越えてるわ メイジはマルチロックで重なる爆風にするくらいしか生き返れないな
アーマーは攻撃重視の今のアイギスじゃどうにもならない >>561
通天15が来る前にバフ込みDPS計算して思った
エステル本体火力と魔耐デバフ分より他を置いた方が数値が出るっていう
シノのDPSがぶっ飛んでるのはもっと驚いたが >>573
そう聞くとなんだかときめいてきた
でも鍛冶師二人はなかなかちょっと難しいな 7 l |ノ ノl / ィ /l ソ, | | | .|
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/l i | |示=ミ/' / /斗==ミァl ノ-y l.|
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{ ! |ヽ, ',代:ノ 三三 u弋::::ノ / / } ソ | ∧
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', ', lヽヽ 、 -=- u, ィ,'/ | |. _|......._ ∧
' ゝ |ヽ、,r`- ┬ ´ __ / / _」∠´ 0 `l ∧ グレンはアビとスキルがガチ過ぎる
イベ金だから一発ボム程度で抑えてくると思ったのに テンマのあの爆風範囲は頭おかしいわ
今回の通天が接待入ってたのもあるけど魔神の雑魚処理はだいたいテンマでよさそう 3体マルチ鈍足のコノハ
鈍足捨てるけど高火力周囲に隠密付けるクラマ
鈍足捨てて魔法化範囲するグレン
うまく住み分けてる 実際のところLV60でもらえるし、信頼はHPだけだし
一切手を加えなくても男限定に持ってけるんじゃないかね アーマー2覚はもう最悪ペガマスのスキル時間30%UP持ってきてもいいぞ
ディーナの爆砕鉄球だけ辛うじて生き残れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています