【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3257 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3256
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 弱い子に弱いと言ったら怒る面倒くさいのいるからアレだわ
早く弱いと認めるんやで お前の嫁は弱いんだよハズレなんだよ ふに族最強はビオラで二番目が開花アズキじゃ
なぜならインフレ下では遅いほど強いからじゃ さてと(*‘ω‘ *)プレミアムモルツ・香るエール飲むか 飲まずに庭に撒け 夕暮れ後がいい
するとナメクジが集まってくる
そこを狙うと、ビールの味がするナメクジがとれる >>375
攻撃デバフ食らっちゃうと一気にダメージ減るからなぁ ナメクジって食べられるんかな
食用のカタツムリがあるんだからナメクジもいけるよな 昇華コチョウランって乗算バフ持ちなのに何故かアブラナヒノキレベルで語られる不思議
防御反撃の呪いってかインパクトでかいわ ハゲどもナメクジとカタツムリは違うんやで?
違うよね・・・ 食用のカタツムリやナメクジってやっぱ煮るのかな
焼いたら水分飛んで消滅しそう 半年に一回くらいカタツムリってどういう生き物なんだ・・・?ってなってググる
なおすぐ忘れる ナメクジはガチで死ぬ寄生虫が入ってるからやめとけ
味は貝の仲間だから食えると思うけど >>377
殺しきれないのか…アタッカーが必要だっべ >>391
ナメクジにも退化した殻が付いてる
基本的には同じ種族と言うか、人間とチンパンジーくらいの違い 総合これでミスミンの追撃だとこれぐらいでるが、クリやら弱点乗せないと勿体無い気がする
両方成立させるのって難しそう
http://iup.2ch-library.com/i/i1907658-1526105668.png ちなみにカタツムリにも虫はいる
オーストラリアだったかで意識不明になった症例があったはず サイゼリアでエスカルゴがメニューにあるから気になるなら食べてみればいいで そのうちナズナのコスプレしたナメさん出てきてももおかしくない >>403
アフリカマイマイに至っては這った跡すら触るなと言われてるんだっけな ロイコクロリディウムについてテレビでやってたけどかなり衝撃的だったなー やっぱりナメさんは害虫だったんやなって
やろーぶっ殺してやる! >>401
装備も計算のるからクジラ編成の画面じゃないと >>401
弱点突くよりクリ狙ったほうが強いの?
教えてパプチューンマン! >>403
外来生物で危険視されてるのが沖縄とかに居るアフリカマイマイで住血吸虫が寄生しているとか アフリカマイマイはやばい
存在自体触ったらアウトだけど、こいつが這った葉っぱとか食ってもアウトってのが 俺を殺したいんだろう、来いよナメさん!殻なんか捨ててかかってこい! _
, ・´ `ヽ、
/ ヽ
i゙ ミニヽ /ニソ ゙i
l < >ii< > .! あふんの諸君!
V `="iiii`ー" / 数字が大きいほど強いぞ!
,ヘ :.. iiii ..: .人_
ゝ、V:::.. iiii .:::::/| /
ノ! :::iiii::: |'、
__/ `''---:--''"´ \__
/ { ! } ∧
ゝ、 _X"´:`゙X_ _ノ
/ .。s≦:::::::::∧::::::::≧s。. \ >>416
これクリダメアップたくさんのってるからそりゃクリティカルのがダメでる
けどクリティカルは確定じゃないの、弱点は確定にできる、これには天と地の差がある ダメージ見る感じだと装備乗ってない気がする
たまたま計った時にかなり下に振れたダメージが出たとかでなければ 虹ラベンダーって足の遅さも据え置きなのか
コアに当てようと思ったけど無理だなこりゃ でも属性違ったら効果0だよね
クリはどの属性でも乗るし 瞬殺周回がメインじゃなくなった今では確定発動なんか大した意味ない
クリの時代だ まだおまけめくりおわってねえ。上プルに手を付けてない
やばい クリティカル80%にしとけばほぼクリティカルだからこれはもう100%と言ってよいのではないだろうか クリタエちゃんとアグロステンマ一緒に使うとクリ100%の強みが分かるのね 最初はクリタエ強いと思ってたけど普通タエのが汎用性高い気がしてきた クリティカルって出れば強いだろうけど、
結局スキルが出ないと…ってのが辛いところだな コアみたいなとこだとクリ強いわ
馬鹿にしてたけど第3半分まで削ってくれたしハゲなくてもクリアしちゃった 通常タエちゃんはクリパ向き
クリタエちゃんはスキルパ向きってかんじだな ダメバフつみまくるより、そこそこクリメンバーまぜたらコア1PT突破できたな
運ゲーは変わらんけど上ブレが大きくなった分がよかったようだ コア級はブッキーが耐えまくって第二を一人でぶっ潰した後第3形態の3割削ったから楽ちんちんだったわ
やっぱブッキーは偉大 テンマさんの空飛ぶモーション好きだし太ももむちむちなのいいと思うよ? クリティカルは運が絡むが、クリティカルダメージupも乗ればかなり強いぞ。
上限80%のPTなら大体は発生するので後はスキルの発動次第だな。 でも虹80%銅20%のチケがあったら銅引く自信あるでしょう? シロタエギクおばあちゃんは寝室も強いの
処女なのに経験豊富で団長が好きそうなシャワー室プレイもセッティングしちゃうの コムギ、他の1.65、クリ発動率20%以上アップ&スキル1.2倍持ち×2、クリ発動率20%以上アップ持ち
これで発動率上限と初ターンスキルの両立は可能 クリタエ、アグロステンマのクリパに付与付けたら大体ぶち抜けるはず クリパは何気に層厚いし1TはDGコムギに継続戦闘ならフロパンさんいるからスキル発動はさせやすいほうじゃないかなぁ クリ持ちの回避がいないから1ターンパと同じ運用になっちゃうね アグロのスカートは短すぎてスカートとして機能してないよな 属性付与と違って全員に載るしクリダメバフも載るし属性と累積する
デメリットが20%で外れるだけなんだから、属性がオーロラビームならクリはふぶき あの頃は雑魚MS強化してもろくに使えなかったからなあ F完はクリアできなかったな…あれは糞ゲー
Fで改造しまくった主役級がF完加入の脇役機以下の能力なんて >>469
なんだアズキよりつええじゃねえか・・・ 確か技能発動率LV/16で終盤雑魚兵でも5以上がゴロゴロ
相手の射程外だと発動しないけどFからの仕様で説明書などにも載ってない
アホか ヒツジグサは虹メダルで取って損しないと思うよ
かわいいしみてるだけで楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています