【DMM.R18】千年戦争アイギス9680年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9679年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>698
ジークは編成にいるだけで今の主力の遠距離もち近接勢を強化するから強いよ
あとスーシェントークンをボスに差し込んだあとに差し込む役としては最適だと思う ティファはナタクDPS超えないようにしてあるから順序としてはまず仙人から・・・ >>706デバフまで付けるんなら+猫だけで受けれるよ
もっと言えば最初のメンバーでイリス点火するだけで回復も含めてオリゴ受けは成立する
そうじゃなくて恒常バフだけで物理受けくらいは最高峰になってもらいたい >>713
ピック先輩「いい加減俺と確率アップを一緒にするなよ!!!」 2覚前は中性的な剣豪だったのに2覚でえらい美人さんになったねジーク 一回で攻撃防御HP全部上がって
炎がテンマ並の射程と範囲になればティファを使う 正直ジークに色気は望んでなかったな
通常・覚醒みたいにイケメン路線でいって欲しかったわ 結果求めるならもはやなんでもよくなっちゃうじゃない アンリせっかく引いたし可愛いから使いたいんだけどねえ…
砲術とかカティナとか添えれば強い?例えば今回の大討伐とか >>724
加護使っちゃう…いやごめん(ワグナス見ながら >>725
今回の大討伐に魔法要素はほぼ要らない
出待ちして動き出す前に火力で焼き払うだけだし ソドマス二覚うれいしいけど、ジークの二覚絵がどちらもコレジャナイ感が・・・
結局放置してるわ ミスゴくらい使えてもいいと思うけどね
アンリもラピスもトークン強化アビの無能っぷりよ そもそもアンリを活かす為とはいえ元から魔法攻撃の魔耐デバフ勢を入れるってのが本末転倒感あるんだよな たしかに二覚でロケパンゴーレムトークン使えるようになれば一気に生き返る気がするなエンチャ >>734
物理・貫通攻撃ユニットが魔法耐性減少スキル・アビリティ持っててもしょうがないし エンチャは魔法付与だともう限界だから
やっぱりゴーレム六神合体方向にいったほうがいい >>735
新しいイラストにwktkしてたのに戻してどうする ゴーレムトークンがエリクサー散布出来るようになる日も近いな AV社製のガーディアンゴーレム・ネクストを実装して緑色の粒子散布させよい ティファの透けてない目隠れなのは理想的でとてもいい
性能面じゃ待ち時間増加は消してほしい エンチャンター第二覚醒でオリハルコンゴーレム呼べるようにしようぜ! コジマなんて邪道だよ
だってあいつら空飛ぶの簡単すぎて軽量機のメリット薄いんだもん 結局アンリ活かす例って他でやった方が楽な上に
金エンチャでもやれる話だったり ラピスやレミィが謎パワーでパワーアップフィールド展開できるならアンリもできてもおかしくないな
ところでエンチャンターのゴーレム停止って役立つ場面あったの?そもそもなんであんな余計な能力ついてるんだ 言うて、頭の悪くない、頭を使う強化は脳鉄王子たちには不評だからな 魔法化だけならアンリはベストな性能してる
デメリットもほぼティニーのリジェネで相殺レベルだし エンチャってそもそも数少ないからスキル種類あんま無いけど白でも30秒待たないといけないのがちょっとしんどい ウィッチはそのうちマルチ化して、黒ウィッチは3マルチになって、ミコトが死ぬから震えて待て >>725
皇帝防御1300×バフ(最大2340)、キュウビは回避、アンジェリーネ防御800×バフ
みんな脳死で魔法や貫通で倒してるから気が付かないがイベ神水準としては固い
エンチャカティナ砲術はちょうどいいとおもうよ アンリ差別化のためにスキル時ゴーレムの攻速を13倍になるようしよう 金光聖母とかいう分身トークンはき出したら自身強化とかいう味方になったら雑魚にしかなりそうにない奴もそうだけど
テクニカルは強さに直結しないこと多いのがな
シンプルな奴ほど強い ,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ 眼 ヮ 心 ゙':
ノノミ ';: 頭使わなくても強いユニットは頭使えばもっと強いんだよなあ >>761
いつからアンリが女近接系バフの対象になったんだよおおお 普通に強い
使いこなせば強い
はもはやスレの定番ネタになってる感 >>773
ガトリングの中からスッと現れてパンチするゴーレムさんか 周囲の味方ユニットに自分の攻撃力分の追加ダメージとかならエンチャンターっぽいのでは?
ヒーラー系強くならないからダンサーとも違うし。
エンチャンターは確か魔法都市実装の時に追加された対ゴーレムを意識したクラスなんだよね。
魔法化と時間停止がゴーレム対策になってないだけで。 そもそもエンチャンテッドウェポン自体
レベルの低い冒険者がガーゴイルに遭遇した時に必要くらいなもんで
普段は命中上げる用途にしか使わん 仮にアンリが強くなったとして
他のユニットに対して「それアンリでよくね?」なんて言ってる姿は見たくないな >>757
エンチャが生まれたのがミスゴ全盛の時代だからね
あの頃はゴーレムをどう対策するかどうかが全てだった >>780
それな今まで評価してなかったのに手のひら返ししてな
だからメッフィーもそこまで強くならないでほしいわ >>776
エンチャンターのコンセプトが吹き飛んでるな
昔のワルをみてるみたいだ 直近の魔神は明らかに魔法有利だったけど
アンリを使った奴居なかったろう まずそもそも
物理を魔法化より
貫通をバフる方が強い アンリは撤退不可デメリット付けて永続エンチャントにしなよ >>782
当のミスゴは当時から貫通と遠距離魔法で処理されてたな…
そもそも魔法化した所でダメージ源になりうるくらい攻撃力あるユニットは受けられなかった じゅじゅちゅしやオロチヒメとアンジェリーネのスキルって重複するんけ >>778
エンチャントは作品によってはチート能力
通常攻撃の数百倍のダメージ与えたり
魔法剣も武器エンチャントの一種 ずっと言われてることだが貫通自体がガンみたいなもんだな
もう取り返しもつかないが >>793
魔耐減どころか周囲に貫通付与でも使わんぞ >>792
つまりイングは貫通エンチャンターな上に剣術マスターだったのか…強い訳だわ 装備品に特殊効果を付与するって意味の解釈にしてやれば攻撃力どころか防御力も上がっても違和感無いし許されるな! 王子はすぐクロスボーンバンガードを実装しようとする アンリが貫通不要になったら、S未覚醒の長射程フレデリカと組ませてぶっ壊れ範囲撒き散らす 敵の攻撃も魔法化してしまえ
魔法耐性を限界まであげたらもしかするかもよ スキル使ったら出現してないのも含めて敵が全員死ぬキャラだしてほしい あいつらそもそも貴族なのか。金で爵位を買った成金だった記憶がある。 もう貫通マルチロックを付与できるエンチャみたいなの出せばいいんじゃね >>806
それは考えたことあるな
キメとか色々と捗る場面増えそうなんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています