【DMM.R18】オトギフロンティアR 345冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 344冊目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
ttps://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525950483/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V NOW LOADING …… <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>116
まあダメカは全部次のターンまでだし多少はね? 青龍は天空だとダメージすごい事になりそうだけどなぁ
レイド以外での戦闘だとHPトリガーのせいでひどい事になりそうだけど
それはそうと早く千菊ガチャくれ・・・前足震えてきた このゲーム回復力過多だからHPなんて激減してるか満タンのどっちかだろ
95%の維持ができないとかありえない んなこたねーなんだかんだで削れてる時間はそこそこ長い
75%ならともかく95%だと前座の通常攻撃一発飛んできただけで条件満たさなくなるのは巫女頭巾やジーアで何度も体験してる 第4世代なのに通常攻撃かすっただけで発動しなくなる専用武器はいかがなものか >>117
ジーアって強キャラよね
転生してもスキルが攻撃魔法で自身のCT加速1.1倍付き
装備はCT加速1.1倍で全員のCT加速も1.05倍付き
これ超えるって相当やぞ 水も光も短CTで過剰回復するじゃん
前座は削り残るかもしれんけどボス戦で維持できるかどうかが重要であってそれはたやすいでしょ
巫女頭巾なんかずっとクリティカルだよ、ボス戦で削れっぱなしってのは実際になったことがないし想像もできない 三太とかラスボスとかまだまだ残ってるんだからガンガン実装しよう リーダースキル格差開いてきたな
☆4闇の丹後守…闇属性キャラの攻撃力が40%上昇する
☆5闇のグレーテル…闇属性キャラの攻撃力が20%上昇し、自信の攻撃力はさらに10%上昇する
☆5水の浦島みずえ…全員のCT50%からバトル開始でき、水属性キャラの攻撃力が30%上昇し、自身の攻撃力はさらに20%上昇する
☆5水のアリス…水属性キャラの攻撃力が20%上昇し、自身の攻撃力はさらに10%上昇する
差付けすぎじゃねえか? 同世代同士で比べろよ
そういやサングラスだけ他をすっ飛ばして先に実装されたよな マウラとか可愛い上に強いとか販促過ぎてずるい
初期キャラの可愛くない上に強くもなく転生しても使いどころがないキャラは救済してほしいよな 95%未満でクリティカルが確定しなくなるだけじゃなくてCT加速と攻撃うpまでなくなるんだよね
そりゃ食らってもそのターン中に回復してまた満タンにはできるだろうけどその回復スキルまで回る間に攻撃する分がかなりつらい
一応オート向きじゃないって俺書いてたんだけど伝わってなかったのかな?
アイテム使用して秒稼ぐ神殿も回復のタイミングかみ合わないとつらいだろうし
あとマウラと同時期に出た同族性で比較しての話だから水龍自体がクソ弱いとかではないぞ 天空みたいな攻撃頻度低くてスキル回転率グルグルのところでもヴラドやジーアの維持に回復だけ手動でとやるぐらいなのに言いたいことがよくわからん
長い短いの基準があまりに違うのかもしれないからそのせいかもだけど
マルレイドなんかだとトリガ行動しかさせない前提でもかなりの時間条件満たさないなんてのもあるし 未所持が5人だから被る未来しか間見えんなぁ
4000円いくか悩める… Lv100への覚醒してスキル強化されたやんけ
ティンカとか超不遇だったけど覚醒に加えて俎板だから大分強くなっただろ >>127
強い事は強いけどほぼ単体完結型なのよね
天空であっちこっち引っ張り出される花魁チーに比べると全体への貢献度が少ない
スキルの加速は天空ぐらいでしかほぼ無意味だしその天空も本人かカグヤの転生持たせりゃ上限まで積めるし
超えても相当ってほどでもない最近はアホみたいな複合効果持ちの固有も増えてきてるし 殴られて即回復飛んでくるわけじゃないからなあ、スキル3つ打ち切る間ずっとパッシブ無しとか巫女あるあるよ
ってホームから蹴られたー 選べないのに4000円はないわ
40万のお祝いガチャとはいえんな どこもそうだけど祝いのガチャじゃなくて祝えのガチャやし… 正直今回のラインナップはお金あったら即回してたけどなぁ
甥っ子に毟られて金ないわー 調整や救済は失敗すると花騎士みたいなことになるからね
最新キャラには勝てないけど普通に使いやすいくらいでいいのん
敵は小数点以下のドロップ率なんだから・・・ まあセレクションをやるのなら転生スキルはもう少し勉強してほしいな
被っても嬉しくないのが多すぎて回す気になれんよ ピュルテの全力手動配布がはじまったな
天空でHP維持したかったら補助のみ手動なんじゃね?あとは運だな
まぁそれでも一人は95%維持出来てないキャラいるかもだけど というか天空でダメージレースやるなら回復は手動で管理しないとだめよ 敵側のインフレが緩やかだから目立ってないだけでキャラ格差はお花笑えないと思う
あっちも爆発し出したの破やらコアやら実装されてからだし セレで3位 コレが利用者の答えか
運営は猛省して次に生かすように 材料超超合金じゃーん
あのあの2個とも超マスクにしちゃったんですけど・・・個数制限今どうなってるんだろ 三代目は超3ではなく超かよ
性能はデメリットのない村人スーツか 2ならあるのに無印残ってねえ
村人で我慢するしか… ドロシーの固有スキルの青のレクイエムを最高スキルのなんとかマッスルにするには
進化とスキルレベルどちらを最大にすればよいのですか?お願いします 次の超ソザインで超超合金の入手制限がなくなるフラグだといいなぁ
>>158
三代目族長の証はフックが1度だけ販売するし、超超合金のほうは残してない人が多いだろうから今後最低1個は手に入るハズ >>164
荒らしの別IDだから触らず覚えときなさい そういやスタック化で図鑑埋まらなくなったデンデン妖精は
未所持状態でゲットすればいいとかいう話が出てたがやっても無理だったな
実害はないけど埋まってないのと毎回newが出るのが鬱陶しい >>166
俺も未所持状態にしてみたが無理だったんで3日ぐらい前に不具合報告しておいた >>165
たぶん別人だぞw 思い込みって怖いな〜 思い込みっていうか猛省するようになんて言い回ししてる時点で同種でしょ フレが変えてしまった人多いが偽TNKより忍とか鯉のがよかったんだが フックマート覗いたらオトギ石入荷しとった
頑張ったな店長 毎回別人のふりしてバレルととぼけながら
信者の妄想乙!ってやるよね
あからさま過ぎんよ 初心者でもなければ戦力目的で助っ人なんて使わないからなあ
実際1日放置してみればわかるけど泥アップ系と戦力系じゃ助っ人の貸し出し頻度が段違いだし 鯉より偽TNKのほうがいいと思う人が変えてるんやぞ フレ設定はいつも悩むわ
今はWブロンズおさかなカーレンだけどあまり使われてなさそう
忍TNKかマウラか青龍が今ならいいのか?でもフレの事情(フレにまったりが多い、ドロップカチ盛りガチ勢が多いなど)は個人個人で違うからなぁ ティン子の時代は早々に終わりを告げ今の時代は猫カーレンやろ >>172
復数の回線を使い分けてるうちに自分でも本当は自分が誰なのか分からなくなってるのかも知れない
だからたぶん別人ってことなのかも たまにフレ助っ人出番あるから固有1のティン子よりちゃんと育ててあるマウラや金仮装備キャラのほうが安心なんだよな 今さら三代目が来るってあたりほんとネタ切れ気味なのかなって
しかしさすが三代目村人とは格が違った おさかなカーレンよりティンコのが使われるからティンコに戻したぞ でんでんむし振り回してたフレの多くがおさかなに変えてしまって悲しい はいセレクション2回とも被り&確定枠以外☆5無し!
未所持まだ8人も居たんだけどなぁ…
相変わらず確定系以外だとどうしようもねぇクソだねここのガチャは ティン子は今のユニゾンにあってるしね
自前の泥アップガン積みPTを考えるとカーレンよりティン子の方が上なので
貸し出しのためだけにカーレンにするのが面倒っていうのもある
銅の数が増えればまた変わるだろうけど 青龍ピックアップをすり抜けてソナきた
幸福な王子がモチーフだっけ?着てる服を売って俺を幸せにして欲しい 単純にティン子なら水だから上の方に表示されるし目立つから選びやすいって面もある
でも俺はおくしゅり周回する訳じゃないから金だよフレを求めて更新しまくる >>181
いや、単純に誰のことを指しているかが明確で無いから多分というしかない ベル置いてるわ
つか未だにベルは最強格
何がって16秒の属性魔法で回復兼ねるって今でも壊れだよね カーレンは真砂とマウラいなきゃ使われないだろうかなぁ
うちのフレンドにはひとりもおりゃん >>193
ベルに慣れてるからナードのCT19すら遅く感じる 限定ガチャの対象8人持ってるからどうせかぶりと思って引いたら2人とも新規きたー
俺は成し遂げたんだ うちはおさかなカーレン出したり引っ込めたりしてるけど自分が使ってるPTによって銅喜び使ったりおさかな使ったりで安定しては出せない おさかなカーレン(銅喜び1個)よくいるのが何とも
外れるくらいならTNKでええやん ティン子はほぼ確実に喜び2種持ちで探すのも楽だから見つけたら使っちゃうな 泥パワーはどっちでもいいが両方並んでたら可愛いティンコを選んでしまう。自分もティンコ出してるし(ボロン ベルはほんとに今でもぶっ壊れてる
ランタンあたりはそろそろスタメン外れることも増えてきたがベル外すのはいつになるのやら
あと半年ぐらいスタメンに居座られても驚かんぞ俺は おさかなWブロンズしたいけど
ブロンズ一つしか持ってないから泣く泣くティン子 そういえば青龍のLSの泥うpってどれくらい上がるもんなんだろうか?
レア狙いなら青龍複製ならおつうかクラースなんだろうけどおさかなカーレンのせいでクラースつかいづれえ 正直、スキル装備スカスカじゃなきゃなんでもいいと思うけどな
そりゃ、泥up増し増しの方がいいけど
おさかなカーレンに銅の喜びが1個しかないことを気にしたりするのは神経質すぎじゃないの
マジで誤差の範囲だろうに ソナ(LS):power10
もしかしてパトラッシュも青龍もLSの泥うpソナと同じの10?
この10って全員につくのかリーダーだけなのかすげー気になる ソナ使ってる身としてはソナ前とソナ後では気休めの域内の話だけどそれなりに違いを感じてる >>207
さすがにリーダーだけ(+10だけ)だろう
パーティ全体で+70もかかったらさすがにぶっ壊れすぎる
というかアイテム収集の最後のステージで10箱が確実に2個落ちる状況作れるからすぐ分かる >>210
どっちなのかはっきりしないなw
LSの10全員ならフレ含めて70だからすごいことになるよな
あーすげー気になるわー そうそう一時的に外れてるぐらいならハハハこやつめで終わりだし
ログインはしてるのに2週間も貸し出しから外れてるの気にしないみたいなのはこっちが気になるから切りますよぐらいで
別にドロップマシマシじゃなくても属性きっちりイベに合わせて変えてたりとかちゃんとプレイしてるなってひとなら絶対切らん >>207
全員で50も増えたりすればゴールドの喜びすらゴミ扱いされるんじゃない?
真砂とかより人権でしょ ドロップアップは宗教だからそれ
真砂レベルの実益のあるモン以外は誤差だよ誤差 >>211
>>214
さすがにそんなに甘くはないか
まあ10でもある方と言えばある方なんだよな >>212
ホント表現しづらいんよ
色々回ってると有象無象の泥は増えてるの感じるけどレア泥はあれ変わらなくねって感じ
泥powerも元々の確率に%乗算らしいからレアになればなるほど効果薄くなるらしいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています