【DMM.R18】淫妖蟲 禁〜少女姦姦物語〜 27蟲目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>540
無闇に急ぐのも損になるから気をつけてね
ステージ数が増えるとポイントにボーナスつくからチケット、特に変態チケットは
取っておいてラストスパートで一気に使うのがセオリー
今、4桁順位でのんびりやってるように見える連中が最終日に続々と圏外から
飛びこんでくるよ 最終日の残り1時間で全員チケットぶっ放してくるから
安全圏なんて上位50位以内くらいにしか存在しないようなもんだし
最終日の最後まで走れないなら薬無駄にしないよう早めに諦めたほうがいい いま500位代ですでにもう順位が1桁しか上がらないわ
こりゃあ無理だわ そんなもんよ
個人的にはPvPは200勝してキラーチケもらったら
切り上げるイベと割り切ってる 単色相手に弱点単色デッキ大攻撃でも負けたわ
おまえらいい加減にしとけよ
こちとらRR6枚重ねがレギュラーやぞ PVPでは、相手の力の見極めとスルーする判断力も重要 雷デッキは水とか風より楽に総攻撃力20万超えれるから注意してる 500位近辺の平均バトランが100・・・
薬云々前にRRやSR6枚重ねがやっとのデッキじゃあどうしようもないな 今回は久々にSSRチケが報酬にあるからみんな気合の入り方が違うなw 始めたばかりだし150勝で切り上げる
大人しく本編進めときます 150とか中途半端だろやるなら200までいってキラチケとっとけ イベやってると本編進まない
最近ようやくスタミナ上げるのはレベルじゃないことをしった キラチケは1枚1500円の価値
薬は1本100円
赤青各7〜8本程度で取れないなら放置した方が良い >>553
>>555
サンクス
いま170まで来たから200まで頑張る事にします うむ、頑張れ
取得に必要なリアルマネーはともかく、薬を7〜8本ずつ使っても10分も保たない
キラーカードは1ヶ月有効なんだから多少薬を使っても取っとく価値あると思う 百鬼やぶっかけは走ればある程度薬や欠片が手に入るのに比べてPvPは最悪だな。まずレアレイド自体全然来ない。変態チケがないんじゃ追い込みも出来ないよ。 >>553,556
キラチケは200じゃなくて100位以上だぞ 今日の夏休み特別ガチャ美味しくない?
普段あんまり課金しないから基準があんまりわからん 普通に薬買ったりキラー買うよりも500-1000円くらいお得なくらいのレベルだな。 100位に近づくほど順位上げが厳しくなってくるな、それに比べると500位あたりはサクサクって感じる アホ上司のせいで本日参戦できず・・・
みんな頑張ってw 500位圏外なのに順位がほとんど上がらないのは何でだろう?
デッキが弱くて連勝出来ないせいかなあ 現在136勝2400位
貯めたチケット130枚でギリギリ500位に入れそう 自分の獲得ptと順位のpt差も確認しておきな
例出すと、進行ボーナス13%、デッキボーナス10%、320連勝だと
変態1体16万ptぐらい >>565
そりゃ今まさに同じことをやってる奴が何十人もいるからでしょ
自分はそれが嫌だから最終日まで圏外で直前にチケットブッパって方法はとらず
前日から100位台か200位台にいてその辺で粘るようにしてる。 今回競争激しそうだね
いつもはチケット使い切って200勝を達成すると
800位くらいになるのに今日は4桁だ まだキラーセット買ってないのに今月のキラーSR2、RR5、R6枚出てしまった。こんくらい出れば今月やれなくもないと思うと課金するか迷うなぁ 240枚ガチャってSSR1....
半年前に始めた頃は50枚で3枚くらい出てたのになあ
やっぱりカードの種類が増えてきてるからかあ >>573
SSRは1%も無いから普通にあり得る
とはいえ凹むよな、どんまい 救援ロジックが変更してから、団や仲間の救援数にウエイトを置く必要があんまりなくなったような
気がするんだがどうだろう? というか団員や仲間のでさえめったに見かけなくなったし。 >>572
150枚レアガチャ廻してもSSR0キラーSR0とかよくあるで
もう長くやってると、SRすら重ね終わった餌しか出ない月とかあって萎える
生きがいはPVP報酬のSSRチケと、釣りでSSRチケを釣り上げることしかなくなるwww >>577
それは団員や仲間の救援のやる気が下がってるんじゃない?
まあ、それにしても、救援は少し少ない気もするねもっと多くの人に救援飛ばせるようになったほうが良いとは思う
あれ100位以下の団とか入ってると救援飛ばしが非効率になる気がするし ゲーム内報酬が蟲だけ頭一ついい感じじゃね?他ゲーの報酬はこっちで言うRチケやRRチケくらいの価値のが多い。 >>580
恐らく飛んできてるけど、速攻他の人に倒される様になったからだと思う
金時計来て今まで1分とか2分誰も殴らない事チラホラあったけどぽんぽん叩かれてる 昔は総集編はリセット2回あった気がするんだがいつから1回になってたっけ?
総集編のレイド硬いからリセット1回だときついな 元々1回だったけど、前回2回リセットにして不評だったんじゃね? >>578
知らなかった。危うく逃すところだった。thx いや、一昨年でも総集編2回リセットはあったはず
日程的に今回は短いのかもな 総集編リセット2回はこないだ初めてじゃね?
2回リセットあってびっくりした記憶が のろまな俺は救援にまるで間に合わなくなっちまった
援護にいってもすでにいねーし
アルゴリズム変えんなや、糞運営 救援に間に合わないのより、救援早く討伐されたほうが嬉しい俺にとっては改良
レベルが高いレイドを流すキラーなし退魔師にはありがたいシステム
救援したい時は救援画面をクリってると間に合い易い 総編集のレイドってこんなに強いのか
相当運良くキラーが揃うかキラガチャに課金しないかぎりとても上位なんて狙えそうにない >>589
今までお前みたいな雑魚に飛んでる枠が無駄だった訳で、大多数にとっては寧ろ正解 そりゃランキング上位を狙うなら課金するのが当然でしょ
課金しなくても報酬SRは無理なく取れるように設定されてるんだから
無課金でそれ以上を望むのは贅沢ってもんだよ まだその恩恵を十分に実感できてないけど
俺もレイドの救援アルゴリズム変更はありがたいと思う
今まではレイドのレベルが上がると救援待ちが長くてだるかったけど
これからは割とさくさく片付きそうで期待してるわ 早く倒れる分、時計が出たらついつい薬を使いすぎてしまう罠 レイドLv250くらいからカッチコチで吹いた
これ終わりまでlvって下がらないパターン? あと3日でリセットって書いてあんね
救援で百万超えのダメージを与えるSRキラーの強さは半端ない
最終進化したRRキラーだけだと30万そこそこがいいとこ 今月はキラーが厳しいがリセット前までにはなんとしてもパネル6枚目終わらせたい。 >>597
そりゃステータスや倍率だけじゃなく属性相性も違うからな >>597
マジだ、節穴だったわ
しかしあと三日間もこのままは中々辛いわ でも前よりは救援来るのが早くて楽になったよね
前はある程度レベル高くなると討伐まで10分待ちとか平気にあって再依頼とか当たり前になってたし てか総集鬼にRキラーなんか使う気になるな
進化でRRになったところで一撃で死ぬだろうに 完全に出遅れた
レイド報酬が菊花ちゃんのオリジナルとか絶対に見逃せない レイドキラーなのにRだと鬼レベルが上ってくると一撃で死ぬとかマジないわ
せめてRもRRも弱点属性の水属性にしてくれればいいのに
バランスがおかしくないか それイベント毎にキラーガチャ新しくなるってことだが
要望送れば運営喜ぶと思うぞ
うはうはだからな ぶっかけではRRやRも役に立つんだけどね
レイドの弱点属性が変わるから
とはいえ、釣りは属性関係ないし、PvPはローテで百鬼と同じ弱点属性に戻る
黒馬があった頃と違ってキラーはSR以外要らない子になったな 一撃で死んだとしても、キラーじゃないカードより総ダメージが多ければ良いのでは
少なかったら確かに意味ないので、スマン >>607
属性有利の完凸SSRがカンスト鬼にどれだけ耐えるのか全く知らんのな キラーRRは最終進化させて使ってるぞ
水はもってるSSR攻撃力低いのばっかりでなぁ 救援結局10人くらいで頭打ちになるの変わってねえな
低レベのうちは多少早くなった感じはしたが500越えには大差ないな
Rキラーは500後半でも2撃は耐えるぞ
水の攻撃2万後半のカードの倍近い攻撃力あるから普通に使える
一撃死とかどんだけ敵のレベル高いんだよ? 2回攻撃で15000×2=30000の与ダメより
5回目まで耐える水のSSRの方が良いだろってこと→総ダメージ10000×5=50000
水のSSRの2凸なら1万5000くらい与ダメ入るのもいる
またデッキにキラーSRがいればキラーRの全昇大よりSSRの属性攻撃力大アップのスキルの方が役に立つ
どちらも、発動したカード以外の攻撃力もアップしてくれるが
全昇大はデッキカード全体アップで、水属性攻撃力大アップ(=大海の呪符)は水属性に関してのみ攻撃力アップ
適用範囲が狭い代わりに攻撃力のアップ幅が高い
なのでキラーSR20倍持ってるような場合、SR以外のスキル補助は全昇大より、属性攻撃アップの方が確実に与ダメが増すよ
雑魚の攻撃力も一緒にアップさせるより、キラーSR20倍の攻撃力だけ、よりアップさせた方が断然得だから 余ってるカードでレベルアップさせたら、スキルのレベル上がったんだけど、
これって同種のスキルのカードでレベルアップさせるとスキルアップするの? >>613
そうだよ
スキルアップアイテムに頼るとメダルが足りなくなるから
全昇中なんかはカードを食わせてある程度スキルレベルを
上げるのがお勧め 付け加えると、育成そのものをカードでやるのは効率が悪い
猫を食わせるべし 同様のスキル1枚でもスキルは上がるよ
7〜10はなかなかレベルが上がらない
スキルのレベルが上がるとスキルの発動率が違ってくる 全昇中でレベルアップさせて、それを4段階目まで進化させて全昇大にすると、
レベルはそのままで全昇大になるってことでいいのかな? 1日1回のガチャ
3日続けてBBAとか勘弁してくれ 赤鬼硬ーーーーい
30分待てど半分しか削られず。5桁ダメージが続く。
再救援、12コンボでやっと撃沈。
明日配布のキラチケと週間報酬チケでキラーを強化するしかないなあ パネルは終わったから総集編の他の話をやってるんだけどもうptは不要なのに高レベルの鬼の相手は面倒だね。 >>621
お前みたいにすぐにつっかかるやつの方がスレに迷惑だとなぜ気づかないのか しつもーん
Rで全昇中もってる放心の水依で全昇中のレベルあげて、
それを四段階に上げて全昇大のレベル5とかにして、
それをSSRの強制噴射の桔梗に食わせたら、
全昇大のレベル1から一気にレベル6とかになるん? >>623
課金要素も何もないここなんか、そんなもの最初から実害ゼロだろ
ガイジかお前w >>624
ならない。全昇大のレベル5を食わせても餌としての価値は全昇大のレベル1と同じ >>623
相手にするなって
こういう蛆虫は誰も構わなければ自然消滅するから >>627
擁護するつもりはないけど、蛆虫とか使ってる時点で横から見てたら同類だわ
ブーメラン刺さってるの分かってる? 自分がしてるから他人もしてるだろうと思うんだろうねw ここに張り付いてる暇人同士なんだから仲良くやんなさい >>624
同じスキルのカードを3枚以上餌にした時、レベルが2〜3上がったりすることも極稀にある
最大で10枚餌にできるが必ずしもスキルが上がるわけではない >>626
餌1枚で上がるスキルLvは最大1だが
餌のスキルLv上げてあればそれだけ高い確率で上がるのでLv1とLv5が同じ価値ということはない >>632
この台詞、夏になると必ず聞くよなw
本当どこでも耳にするわ >>637
www
断定するなら、俺が自演してるってことを証明しないとその言い分は通用しないと思うぞ
変なやつに触ってしまった、最悪だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています