【DMM.R18】宝石姫 Part38 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part37
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七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>465
本気で仕様だと思ってる奴とかいねーから >>470
登っていると思ったら下っていた
下っていると思ったら登っていた
抜け出すことも出来ない やったもん勝ちな対応してくる運営だからバグでもなんでも利用していけ >>482
それな。気にせず使えばいいのに、何を自分で縛っているのやら。 仮にバグだとしてもあっちから不具合だと発表無い限りは仕様 まぁテクロスはそう思ってたら不具合利用でBANしてきたけどなw
ここの運営がどういう方向で対応するかは気になる メダル騒動 やったもん勝ち
猫の目2回買い やったもん勝ち
F5 やったもん勝ち
既にこれだけ起きてるのにやらないバカ正直は貴重を通り越して天然記念物だから保護していけ >>485
下山できていいんじゃないか?
なんか嫌なのに続けてる奴とかいるしな。 >>470 登山不慣れな初心者が勝手に上級コース入って下山出来ない状況まんま 不具合だったら報告するって言ってるんだから報告くるまでは不具合じゃないぞ 俺には画面見つめてF5なんて苦行やる気起きないし、F5やるほどやる気ある人ならやっても別に構わないと思うよ
俺は裏放置で適度に石もらえれば十分って程度のやる気しかないし エメおば入れとけば勝率上がるけど苦痛すぎて外したわ BANなら
俺みたいにやめれて楽になれるぞ俺は自発的だけど
それにすくなくともアクティブの半数は消えるだろうから
やるわけもないな
早く終了したいならやるだろうけど >>465
キャンセル時に撤退扱いになるって出てるからバグには間違いないよ 猫の目のやったもん勝ちは言いたいだけ感あって面白い あー早くアリーナ年金貰ってガチャ22連してスペクトラ10体ほど当てたいぜー
四皇が増えるまでなんて待ってられるか俺は目先の欲に生きる僧なんだ とはいえ、なぁなぁの運営ならそれでいいけどな
変な所で責任感だして強い処罰しながらその裏でやるべき事やらない運営よりは全部なぁなぁの方が分かりやすい >>498
あのあの、それやるべき事をやらないって部分が問題なんで合って・・・あの 俺も目先の欲で生きたい
6万貯めてから引くってのは効率よくても流石につれぇわ… でも毎月S1まででも行けばログボやらなんやらプラスで
2ヶ月あれば66000は貯まるでしょ
無課金モンスト勢なんかは新年の強キャラ追加獣神祭まで
1年貯め続けるというからそれに比べれば屁みたいなもん >>499
やるべき事ちゃんとやれる運営見たこと無いっす… 元ゲからいじった所がことごとくバグってるからすごいわ パクるだけでこんなに課金してもらえるんだからチョロいもんよな F5をするには状況をこまめに確認する必要がある
逆にいうとF5が無ければ画面など見ず放置でおkになる
つまりF5否定派はマクラー(名推理 >>503
サイゲは容赦なくbanしてくるな
DMMゲーはどれも対応がヌルい このクラスでこんな弱いのが!?みたいな奴は後追いのF5勢かもな
結局面倒な事は何もやってないから弱い >>508
サイゲはBANして2日後には無罪放免する糞運営の代名詞なんですがそれは >>508
サイゲは反省文書けば許してもらえるユルユルじゃん
城プロなんて一発永久BANだったぞ >>510
反省室に閉じ込めてるだけDMMより遥かにマシでしょ 不正利用もなにも偶然ブラウザが落ちてるだけで再戦は面倒なんでキャンセルしてるだけだし DMMソシャゲってブラウザを色々使って切り替えてやるのが基本だから
色々切り替えてる時にちょっとクリックミスって閉じちゃう事ってあるからな >>514
面倒で再戦キャンセルした直後に
またアリーナで戦っている理由をおしえてもらっていいすか? 早い段階で調査中のバグってお知らせだけでも出せば納まったのに、
何もせんからそりゃ仕様って言われても仕方ない まあF5は重くなる要因だからミッション分だけにして欲しいかな 嫌なら辞めろ理論になるからあれだけど
もう少し自分に合うゲームを探す力が必要なんじゃねえの
ゲーム側を自分の思い通りに動かせる事ってあんまねえだろ やっとレイド防具のHPきたぜ・・・まだまだ先は長い レイドを開くと糞みたいに重かった
みんなで修行をしていたあの頃〜あのころ〜 これの重さは人数とか相性よりもプログラムに問題がある気がしてならない… 最初のログイン時とかバトル開始時に異常なまでにCPU使用率が上がるしな まーたF5は不正正義感沸いてるのか
運営が何も言わないしない以上仕様だ、使おうが使わまいが自由だっつーの >>527
使うななんて言ってる人いないでしょ(多分 説明メッセージと食い違っている以上
F5は運営側の意図とは外れた不具合であるのは明らかだが、
捻れを正せば自分の首が締まってしまう
下山するなら、運営がどうするのか見届けてから下山するのが良いでしょう
サービス終了まで放置したら並の運営じゃないと褒めてやりたいところだ マイニングコード仕込まれたりしてるのかもなHAHA
さすがにそこまでは重くはないけど ゲームに限らずよく分からないけど稼動に問題がないところは直さないってのもよくある手だ
下手にいじってメンテ地獄になるよりはそのままでってのは無い話じゃない 思うのは、最初からF5キャンセルでポイント減ってたら
現時点での下山者は増えてるはずだけど
これから運営様がF5修整されあそばした時に発生する
大量下山者のもたらすダメージよりかは
浅い傷ですんでたろうに、ということでしょうか
人は生活レベルを下げられない、まさに真理ですな 無心でアリーナやっててふと思ったけどアンバーで解除しても、凍結や石化の解除時ダメージが入るようにすればサクサク消化の神ゲー待ったなしなのでは >>501
そうなん?シナリオじゃ生意気だったからバックからスパンキングしながら責めたいんだけど、喜んじゃう感じなんで? F5が効かなくなった時にランキングがどうなるのか見てみたい気持ちも割とあるな
それを見届けるのも下山前の最後の修業にはふさわしい >>534
すぐに直せないなら告知を出すとか、
「退却」の文面を削って仕様にしてしまうとかやりようはいくらでもあるだろ
明らかな不具合に対してノータッチの姿勢に対して文句があるだけで、F5を直ちに直せって言ってるわけじゃない この何週間か見てきてここにそんな期待が持てるなら素晴らしい事だ むしろしばらくF5で旨い味見させてF5対応した後引くに引けなくなった奴から課金させて儲ける腹なんじゃね いまさらだが新姫ガチャ55連やってみたが、
最初の2回金枠でたものの、2連続モルガナイトだった時点で
やめておいてもよかった・・・新キャラのうち、ひとりは結局出なかった・・・
・・・
・・・ 直せないのに告知しちゃうと そんなのできるの? って余計やるのが増えちゃうからしないのさ
スキップ実装すれば勝てる人はサクサク F5で背伸びもできるでWINWINだと思うがどうか >>536
現時点でサファイアはビルス様、ダイヤはベジータぐらいあるけど(アンバーは悟空)
それはサファイアを大神官様に、ダイヤをウィスぐらいに引き上げますね
サファイアもダイヤも凸ってる僕は、新時代に対応型のようなので
他のZ戦士が灰燼と化していいならどんどんやっていただきたい あの新キャラ多分普通の石と同じ確率だぞ
狙わんでもそのうち腐るほどでるから今ガチャ回すのはやめた方がいい こんなにわかりにくいドラゴンボールの例えは初めて見たぜ
もっと誰でも知ってるキャラの名前で比較するからわかりやすいんじゃねあれは >>543
110連でも岩塩ばあさんしか出ない奴もいるんですよ
これメテオインポは七面鳥並みに絞ってるんだろうなあ アンバー敵視してる人はサファイアダイヤ持ちの勝ち組なんだな >>547
当てても新キャラ育てる余裕なんて無いからな
流してやれよ インカは相当絞られてるみたいだね確定気絶と唯一の麻痺持ちだが強いのかなアリーナでは見た事無いけど >>544
F5に怒っているのはSS以上を狙っている人だと思うぞ
そんな変更で喜ぶのは背伸び微課金無課金ぐらいのもんだ
課金している奴は勝てるのにプレイ時間の差で追いつけないわけだしな
手動付けないなら倍速上げるかスキップ追加
キャンセル退却にもちゃんとペナルティー
この辺が落としどころだな なんもかわんねっす
凍結と石化もかわんねっす
キャラ水増しのためだけの分別 インカは一応1体だけ出たの持ってる
でも使いたくても虹が足りなくて戦力にできねえっす
あと1個虹が手に入れば育成できるんじゃが S1でミラーバトル発生したからなんとなく数値眺めて思ったけど
アンバーの回復が同値だったから装備レガリアはちゃんと反映されてるんだな
ガネやエメとかいないからバフバグみたいなのは多分発生してない
ダイヤの回復から見て敵HPは66%に減少してた
どうでもいいけどダイヤの回復って30%じゃなくて29%しか回復してなかったり適当すぎ 麻痺と気絶と拘束は同時にかけれるけど意味ないよな
アリーナでインカローズが麻痺+気絶、パールが拘束みたいになるんだけど 足元から生える緑の触手みたいなのはなんなんだろうか まあ単純に異常耐性1つ2つ積んだ程度じゃ意味ねえからよっていう為の複数選択肢でしょうな 異常の種類が増えれば増えるほどアンバーの輝きがより強まる
耐性アクセサリーとやらはまだ実装されないのかね 現状だとガチャか七戦で七引かないと大幅な遅れでスタートだからガチャ引いたほうがいいんじゃね?引けなかったら下山すればいいだけだし 麻痺のが動き可愛いから好き
拘束はなんかわかりにくい インカは異常効けば便利なんだろうけど如何したら生きるかってのがイマイチ分からんよな
結局動き止めたい肝心のアンバーや緑のおばさんやサファイアにはそのままじゃ異常全く効かんから意味無いし インカは22連で3体出てきたけど☆6にする虹なんてないし、その虹あるなら他の必須キャラ凸するから……で育成できないんだよな
寝室を見るための好感度アイテムも同じく アンバーの状態異常解除が1回で複数の状態異常を解除するからおかしいですよ!
アンバーの状態異常解除は1回につき1つにするように要望を出そう! インカローズはポンポン出るようだったら40のステであの構成は現状では相当ヤバイ存在だったと思う ちなみに地方追加されるまで選択式の箱とっといてみたけど初期キャラしか選べなかった インポさんは魔法力アップでアントルフィパワーアップさせてしまうんや 回復力2200ほどになった奴等が複数並ぶとか悪夢やな 回復持ちに氷と石以外でまともに安定して勝とうと思うと要求ライン高すぎてあほらしい 2凸使ってみてるけどインカはやわらかいのと50%復活だから回復スキル誘発しちゃってアド取られる流れが辛いな
麻痺ったSDが可愛いからままええわ でも現状インカローズ出てきてもエメおばヒーラー編成の守備固め要員くらいにしか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています