【DMM.R18】宝石姫 Part38 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part37
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525999505/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 早い段階で調査中のバグってお知らせだけでも出せば納まったのに、
何もせんからそりゃ仕様って言われても仕方ない まあF5は重くなる要因だからミッション分だけにして欲しいかな 嫌なら辞めろ理論になるからあれだけど
もう少し自分に合うゲームを探す力が必要なんじゃねえの
ゲーム側を自分の思い通りに動かせる事ってあんまねえだろ やっとレイド防具のHPきたぜ・・・まだまだ先は長い レイドを開くと糞みたいに重かった
みんなで修行をしていたあの頃〜あのころ〜 これの重さは人数とか相性よりもプログラムに問題がある気がしてならない… 最初のログイン時とかバトル開始時に異常なまでにCPU使用率が上がるしな まーたF5は不正正義感沸いてるのか
運営が何も言わないしない以上仕様だ、使おうが使わまいが自由だっつーの >>527
使うななんて言ってる人いないでしょ(多分 説明メッセージと食い違っている以上
F5は運営側の意図とは外れた不具合であるのは明らかだが、
捻れを正せば自分の首が締まってしまう
下山するなら、運営がどうするのか見届けてから下山するのが良いでしょう
サービス終了まで放置したら並の運営じゃないと褒めてやりたいところだ マイニングコード仕込まれたりしてるのかもなHAHA
さすがにそこまでは重くはないけど ゲームに限らずよく分からないけど稼動に問題がないところは直さないってのもよくある手だ
下手にいじってメンテ地獄になるよりはそのままでってのは無い話じゃない 思うのは、最初からF5キャンセルでポイント減ってたら
現時点での下山者は増えてるはずだけど
これから運営様がF5修整されあそばした時に発生する
大量下山者のもたらすダメージよりかは
浅い傷ですんでたろうに、ということでしょうか
人は生活レベルを下げられない、まさに真理ですな 無心でアリーナやっててふと思ったけどアンバーで解除しても、凍結や石化の解除時ダメージが入るようにすればサクサク消化の神ゲー待ったなしなのでは >>501
そうなん?シナリオじゃ生意気だったからバックからスパンキングしながら責めたいんだけど、喜んじゃう感じなんで? F5が効かなくなった時にランキングがどうなるのか見てみたい気持ちも割とあるな
それを見届けるのも下山前の最後の修業にはふさわしい >>534
すぐに直せないなら告知を出すとか、
「退却」の文面を削って仕様にしてしまうとかやりようはいくらでもあるだろ
明らかな不具合に対してノータッチの姿勢に対して文句があるだけで、F5を直ちに直せって言ってるわけじゃない この何週間か見てきてここにそんな期待が持てるなら素晴らしい事だ むしろしばらくF5で旨い味見させてF5対応した後引くに引けなくなった奴から課金させて儲ける腹なんじゃね いまさらだが新姫ガチャ55連やってみたが、
最初の2回金枠でたものの、2連続モルガナイトだった時点で
やめておいてもよかった・・・新キャラのうち、ひとりは結局出なかった・・・
・・・
・・・ 直せないのに告知しちゃうと そんなのできるの? って余計やるのが増えちゃうからしないのさ
スキップ実装すれば勝てる人はサクサク F5で背伸びもできるでWINWINだと思うがどうか >>536
現時点でサファイアはビルス様、ダイヤはベジータぐらいあるけど(アンバーは悟空)
それはサファイアを大神官様に、ダイヤをウィスぐらいに引き上げますね
サファイアもダイヤも凸ってる僕は、新時代に対応型のようなので
他のZ戦士が灰燼と化していいならどんどんやっていただきたい あの新キャラ多分普通の石と同じ確率だぞ
狙わんでもそのうち腐るほどでるから今ガチャ回すのはやめた方がいい こんなにわかりにくいドラゴンボールの例えは初めて見たぜ
もっと誰でも知ってるキャラの名前で比較するからわかりやすいんじゃねあれは >>543
110連でも岩塩ばあさんしか出ない奴もいるんですよ
これメテオインポは七面鳥並みに絞ってるんだろうなあ アンバー敵視してる人はサファイアダイヤ持ちの勝ち組なんだな >>547
当てても新キャラ育てる余裕なんて無いからな
流してやれよ インカは相当絞られてるみたいだね確定気絶と唯一の麻痺持ちだが強いのかなアリーナでは見た事無いけど >>544
F5に怒っているのはSS以上を狙っている人だと思うぞ
そんな変更で喜ぶのは背伸び微課金無課金ぐらいのもんだ
課金している奴は勝てるのにプレイ時間の差で追いつけないわけだしな
手動付けないなら倍速上げるかスキップ追加
キャンセル退却にもちゃんとペナルティー
この辺が落としどころだな なんもかわんねっす
凍結と石化もかわんねっす
キャラ水増しのためだけの分別 インカは一応1体だけ出たの持ってる
でも使いたくても虹が足りなくて戦力にできねえっす
あと1個虹が手に入れば育成できるんじゃが S1でミラーバトル発生したからなんとなく数値眺めて思ったけど
アンバーの回復が同値だったから装備レガリアはちゃんと反映されてるんだな
ガネやエメとかいないからバフバグみたいなのは多分発生してない
ダイヤの回復から見て敵HPは66%に減少してた
どうでもいいけどダイヤの回復って30%じゃなくて29%しか回復してなかったり適当すぎ 麻痺と気絶と拘束は同時にかけれるけど意味ないよな
アリーナでインカローズが麻痺+気絶、パールが拘束みたいになるんだけど 足元から生える緑の触手みたいなのはなんなんだろうか まあ単純に異常耐性1つ2つ積んだ程度じゃ意味ねえからよっていう為の複数選択肢でしょうな 異常の種類が増えれば増えるほどアンバーの輝きがより強まる
耐性アクセサリーとやらはまだ実装されないのかね 現状だとガチャか七戦で七引かないと大幅な遅れでスタートだからガチャ引いたほうがいいんじゃね?引けなかったら下山すればいいだけだし 麻痺のが動き可愛いから好き
拘束はなんかわかりにくい インカは異常効けば便利なんだろうけど如何したら生きるかってのがイマイチ分からんよな
結局動き止めたい肝心のアンバーや緑のおばさんやサファイアにはそのままじゃ異常全く効かんから意味無いし インカは22連で3体出てきたけど☆6にする虹なんてないし、その虹あるなら他の必須キャラ凸するから……で育成できないんだよな
寝室を見るための好感度アイテムも同じく アンバーの状態異常解除が1回で複数の状態異常を解除するからおかしいですよ!
アンバーの状態異常解除は1回につき1つにするように要望を出そう! インカローズはポンポン出るようだったら40のステであの構成は現状では相当ヤバイ存在だったと思う ちなみに地方追加されるまで選択式の箱とっといてみたけど初期キャラしか選べなかった インポさんは魔法力アップでアントルフィパワーアップさせてしまうんや 回復力2200ほどになった奴等が複数並ぶとか悪夢やな 回復持ちに氷と石以外でまともに安定して勝とうと思うと要求ライン高すぎてあほらしい 2凸使ってみてるけどインカはやわらかいのと50%復活だから回復スキル誘発しちゃってアド取られる流れが辛いな
麻痺ったSDが可愛いからままええわ でも現状インカローズ出てきてもエメおばヒーラー編成の守備固め要員くらいにしか >>553
すまん、インカ4人いるんだわ、虹ないし虹を使って凸る優先度低いから放置なだけ、虹は他優先したいし虹たりねぇ
むしろ枠圧迫しそうで辛いまである… むしろ新キャラよりもあまりに露骨にアンバーを絞りまくってる時点でもうお察しまである罠・・・
五賢より率絞って七彩並に極悪確率にしてそうなアンバーwww ☆5の選択箱ペリかアンバーかずっと決めかねている。(優柔不断
あと10日くらいで腐るなあ >>553
ぶっちゃけ麻痺も気絶も拘束と大差ねぇからな
麻痺耐性がアンバーサファイアしかいないから通りやすいかもしれんって程度で 一体だけいてもそんなに変化をもたらすキャラじゃないぞ >>568
アンバーはまだパールでオペお祈りゲーなダケまだまし(オペかかったらその後は状態異常効くし)
回復の泥仕合(3ターン目突入)でサファも運が良ければオペ2回でサファにまで状態異常効く(逆に効かされてるパターンもくらったことあるし)
だが、緑オバのバフ連打はほんとどうしようもない。バフ→オペ解除→バフ(ターン上書き)…
緑オバいるとサファ・ダイヤ・アンバーの極悪度が跳ね上がるからほんとヤバイ… サファダイヤエメアンバートルマリン編成のせいで
アリーナじゃこれ以外いらんがな 緑おばは逆に自己バフで攻め手潰すから楽といえば楽なんだがな
凸ヒーラーと並ぶと10分コース確定するのがひたすらにうざい カットインスキップ機能早めに実装してほしいな
長すぎてだれる アリーナに多くは望まん、ただ手動でやらせてくれ(´・ω・`) エメおばのクソな所は反応の速さだ
自分の通常ターンでバリア効果切れたら即バリア張り直してくるのはあかんわ
1ターンくらい無防備な姿を晒すくらいすればいいのに エメママは開幕石化で放置プレイだぞアンバーいたらアンバーも石化祈る >>588
サファいない奴は大体それで判定勝ち狙いが多いな >>592
アンバー石化させるにはオペ挟む必要があるから
そうなるとバフの優先度の関係でまずエメママはバリア張るだろ しかし有名どころの宝石は軒並み出てる感じだけど、スペクトラの追加はどうするつもりなんだろうな
衣装があるってことは衣装替えキャラでお茶を濁すわけにもいかないし
すぐにキャラが頭打ちになる気しかしない 0%の成功率に祈るも糞もないのにエアプはこれだから
>>593
相手にしてるだけでもウンザリするのにアレで消化してるって思うと凄いよな・・・ きっとスーパーオペ40レイド武器二刀流のダメージで
おまかせ発動させるほど削れるんだろう この後はたいしてキャラも増えず衣装で水増しコースだな物故された絵見ると >>597
手動になったことで快適になったから個人的には評価するよ? >>588
パール入れてるエメ使いは火力不足になるから判定勝ちできるけど、サファ、ダイヤ、ルビー、アンバー編成とかかなり強い
単発スキルが状態異常込みで軒並みエメに潰されるから相手に動かれまくる ぶっこだとストーリーに出た
巫女っぽいコーラル
銃使いの黒い軍服っぽい子
白ゴスと横乳見えそうな子
この3人は進化後の絵まであるのでユニット化確定クマ 初手エメおば結界
相手オペからのサファイア全体
アンバー含め全員凍結されたことならあるな インカ出すのにすらかなり苦労したのに
今後の新キャラまで引くとか引ける気せーへん >>597
現状のクソAI10分眺めてるよりはマシだと思うの(´・ω・`) トパーズの付きのメイドと
泉を修復したウサギの子も進化後あるな あくまでリブレス先輩という前例で語るなら
手動になると勝率の低いオートと勝率の高い手動を選ぶ事になる
負けペナがある以上大体の奴は手動を選ぶんだけどその結果画面を毎日長時間見続ける必要が出てくる
結果出てくる言葉は「快適になった」ではなく「めんどくせえ」だと思うよ >>597
リブレスが終わったのってアリーナ手動化のせいなのか?
チェコガチャとかイベント難易度の簡悔修正とか
不具合連発してすみません、人増やして二重チェックします、からの不具合連発
辺りが原因だと思ってたんだが 手動でサービス終了までアリーナで戦い続けてた人もいるんだろう 敵味方ともバフと回復以外ランダムなのになんで手動で不公平にするの?
一方的にボコボコにしないとストレスだって人は対人あるゲーム触らない方がいいと思う >>603
そこまでそろってたらエメおば居なくても勝てるというかいると時間かかるだけな気がするんですが・・・ こう言っちゃなんだけど手動アリーナの苦行に毎日耐えられるのって
現時点のアリーナで一切文句言わずに作業繰り返してるような人だけだよな F5修整とスキップと負けペナ軽減辺りが無難なんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています