【DMM.R18】宝石姫 Part38 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part37
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525999505/
七彩煌耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>544
F5に怒っているのはSS以上を狙っている人だと思うぞ
そんな変更で喜ぶのは背伸び微課金無課金ぐらいのもんだ
課金している奴は勝てるのにプレイ時間の差で追いつけないわけだしな
手動付けないなら倍速上げるかスキップ追加
キャンセル退却にもちゃんとペナルティー
この辺が落としどころだな なんもかわんねっす
凍結と石化もかわんねっす
キャラ水増しのためだけの分別 インカは一応1体だけ出たの持ってる
でも使いたくても虹が足りなくて戦力にできねえっす
あと1個虹が手に入れば育成できるんじゃが S1でミラーバトル発生したからなんとなく数値眺めて思ったけど
アンバーの回復が同値だったから装備レガリアはちゃんと反映されてるんだな
ガネやエメとかいないからバフバグみたいなのは多分発生してない
ダイヤの回復から見て敵HPは66%に減少してた
どうでもいいけどダイヤの回復って30%じゃなくて29%しか回復してなかったり適当すぎ 麻痺と気絶と拘束は同時にかけれるけど意味ないよな
アリーナでインカローズが麻痺+気絶、パールが拘束みたいになるんだけど 足元から生える緑の触手みたいなのはなんなんだろうか まあ単純に異常耐性1つ2つ積んだ程度じゃ意味ねえからよっていう為の複数選択肢でしょうな 異常の種類が増えれば増えるほどアンバーの輝きがより強まる
耐性アクセサリーとやらはまだ実装されないのかね 現状だとガチャか七戦で七引かないと大幅な遅れでスタートだからガチャ引いたほうがいいんじゃね?引けなかったら下山すればいいだけだし 麻痺のが動き可愛いから好き
拘束はなんかわかりにくい インカは異常効けば便利なんだろうけど如何したら生きるかってのがイマイチ分からんよな
結局動き止めたい肝心のアンバーや緑のおばさんやサファイアにはそのままじゃ異常全く効かんから意味無いし インカは22連で3体出てきたけど☆6にする虹なんてないし、その虹あるなら他の必須キャラ凸するから……で育成できないんだよな
寝室を見るための好感度アイテムも同じく アンバーの状態異常解除が1回で複数の状態異常を解除するからおかしいですよ!
アンバーの状態異常解除は1回につき1つにするように要望を出そう! インカローズはポンポン出るようだったら40のステであの構成は現状では相当ヤバイ存在だったと思う ちなみに地方追加されるまで選択式の箱とっといてみたけど初期キャラしか選べなかった インポさんは魔法力アップでアントルフィパワーアップさせてしまうんや 回復力2200ほどになった奴等が複数並ぶとか悪夢やな 回復持ちに氷と石以外でまともに安定して勝とうと思うと要求ライン高すぎてあほらしい 2凸使ってみてるけどインカはやわらかいのと50%復活だから回復スキル誘発しちゃってアド取られる流れが辛いな
麻痺ったSDが可愛いからままええわ でも現状インカローズ出てきてもエメおばヒーラー編成の守備固め要員くらいにしか >>553
すまん、インカ4人いるんだわ、虹ないし虹を使って凸る優先度低いから放置なだけ、虹は他優先したいし虹たりねぇ
むしろ枠圧迫しそうで辛いまである… むしろ新キャラよりもあまりに露骨にアンバーを絞りまくってる時点でもうお察しまである罠・・・
五賢より率絞って七彩並に極悪確率にしてそうなアンバーwww ☆5の選択箱ペリかアンバーかずっと決めかねている。(優柔不断
あと10日くらいで腐るなあ >>553
ぶっちゃけ麻痺も気絶も拘束と大差ねぇからな
麻痺耐性がアンバーサファイアしかいないから通りやすいかもしれんって程度で 一体だけいてもそんなに変化をもたらすキャラじゃないぞ >>568
アンバーはまだパールでオペお祈りゲーなダケまだまし(オペかかったらその後は状態異常効くし)
回復の泥仕合(3ターン目突入)でサファも運が良ければオペ2回でサファにまで状態異常効く(逆に効かされてるパターンもくらったことあるし)
だが、緑オバのバフ連打はほんとどうしようもない。バフ→オペ解除→バフ(ターン上書き)…
緑オバいるとサファ・ダイヤ・アンバーの極悪度が跳ね上がるからほんとヤバイ… サファダイヤエメアンバートルマリン編成のせいで
アリーナじゃこれ以外いらんがな 緑おばは逆に自己バフで攻め手潰すから楽といえば楽なんだがな
凸ヒーラーと並ぶと10分コース確定するのがひたすらにうざい カットインスキップ機能早めに実装してほしいな
長すぎてだれる アリーナに多くは望まん、ただ手動でやらせてくれ(´・ω・`) エメおばのクソな所は反応の速さだ
自分の通常ターンでバリア効果切れたら即バリア張り直してくるのはあかんわ
1ターンくらい無防備な姿を晒すくらいすればいいのに エメママは開幕石化で放置プレイだぞアンバーいたらアンバーも石化祈る >>588
サファいない奴は大体それで判定勝ち狙いが多いな >>592
アンバー石化させるにはオペ挟む必要があるから
そうなるとバフの優先度の関係でまずエメママはバリア張るだろ しかし有名どころの宝石は軒並み出てる感じだけど、スペクトラの追加はどうするつもりなんだろうな
衣装があるってことは衣装替えキャラでお茶を濁すわけにもいかないし
すぐにキャラが頭打ちになる気しかしない 0%の成功率に祈るも糞もないのにエアプはこれだから
>>593
相手にしてるだけでもウンザリするのにアレで消化してるって思うと凄いよな・・・ きっとスーパーオペ40レイド武器二刀流のダメージで
おまかせ発動させるほど削れるんだろう この後はたいしてキャラも増えず衣装で水増しコースだな物故された絵見ると >>597
手動になったことで快適になったから個人的には評価するよ? >>588
パール入れてるエメ使いは火力不足になるから判定勝ちできるけど、サファ、ダイヤ、ルビー、アンバー編成とかかなり強い
単発スキルが状態異常込みで軒並みエメに潰されるから相手に動かれまくる ぶっこだとストーリーに出た
巫女っぽいコーラル
銃使いの黒い軍服っぽい子
白ゴスと横乳見えそうな子
この3人は進化後の絵まであるのでユニット化確定クマ 初手エメおば結界
相手オペからのサファイア全体
アンバー含め全員凍結されたことならあるな インカ出すのにすらかなり苦労したのに
今後の新キャラまで引くとか引ける気せーへん >>597
現状のクソAI10分眺めてるよりはマシだと思うの(´・ω・`) トパーズの付きのメイドと
泉を修復したウサギの子も進化後あるな あくまでリブレス先輩という前例で語るなら
手動になると勝率の低いオートと勝率の高い手動を選ぶ事になる
負けペナがある以上大体の奴は手動を選ぶんだけどその結果画面を毎日長時間見続ける必要が出てくる
結果出てくる言葉は「快適になった」ではなく「めんどくせえ」だと思うよ >>597
リブレスが終わったのってアリーナ手動化のせいなのか?
チェコガチャとかイベント難易度の簡悔修正とか
不具合連発してすみません、人増やして二重チェックします、からの不具合連発
辺りが原因だと思ってたんだが 手動でサービス終了までアリーナで戦い続けてた人もいるんだろう 敵味方ともバフと回復以外ランダムなのになんで手動で不公平にするの?
一方的にボコボコにしないとストレスだって人は対人あるゲーム触らない方がいいと思う >>603
そこまでそろってたらエメおば居なくても勝てるというかいると時間かかるだけな気がするんですが・・・ こう言っちゃなんだけど手動アリーナの苦行に毎日耐えられるのって
現時点のアリーナで一切文句言わずに作業繰り返してるような人だけだよな F5修整とスキップと負けペナ軽減辺りが無難なんじゃない 手動でこのスピードだと100%過疎る
そりゃ上位ガチ層は歓迎するだろうけど
理想は作戦およびスキル優先順だけ戦闘開始前にプリセット出来るタイプ と思う一方で敵のHP低くて回復高かったりというような謎補正もやめてほしい
全部条件揃えてくれないと勝っても負けても嬉しくない 対人がしたいのではなく報酬が欲しいだけだからね
いやまぁまともな対人戦は好きなんだが 手持ち充実してきたからレイド最大ダメ更新しようとしたら
やりすぎてワンパンしそうになったあぶねぇ・・・
さっさとレベル上限解放してほしいぜ >>615
hitomi とかE-hentaiが筆頭だけど
ウイルスサイトや洋物画像のページに勝手にリンクして飛ばされたりするから
そういうのは直リンクされても迂闊に踏むなよ?いくら対策ソフト入れてあれば大丈夫
ったってリンク貼りやがった奴はそこまで責任持つ奴いねぇからな >>621
レイドも七面鳥の本体以外も
現在のHP以上のダメージはノーカンだよ 村とかのせいでこの手の話題をするのに躊躇なくなっってるな レイドは上位LVのダメージ更新したら下位レベルのも一緒に更新して欲しいわ
下位レベルのレイド無傷で流してくれないと更新できないじゃん >>622
懇切丁寧に教えてくださり恐悦至極なんですが、知りたいのはそっち方面じゃなくて画像解析の方のチョメチョメなんです・・・ >>625
アンバー普通に出てるな
300回して☆3が1枚だけは運が悪いだけなのか >>625
垢によってこいつが出やすい出にくいがあるのかね
こっちはやたらキャッツアイとモリオンとアイオライトに好かれてる アンバーもトルマリンもセラフも普通に出てるな
出にくい枠は今後の追加キャラになると思う >>613
エメに攻撃吸われるとかなりキツいよ
解除ダメージだけで死ぬ低レート帯ならダイヤサファイアだけでもキツいだろうけど高レート帯だとこっちもそのぐらいじゃ死なない
そうなるとスキルを無駄うちさせられるエメはかなりうざくなってくる
こっちのダイヤとかサファイアの単発で解除を無駄うちさせられない事が多いからね 後ろ四人が倒れてエメだけ立ってるのが印象的だがそれまでの間に嫌というほど単体スキル潰されてるからなあ
耐久だけならオートブロック持ちやアメをワントップで置けば十分固いが異常無効が恐ろしい >>624
ああいや、それは分かってるんだけど
ワンパンで倒しちゃうと野良に流すときクイック使えなくなっちゃうからさ 後ろ4人を範囲だけで倒せなくなるからな高レート帯
そうなるとデバフを入れるか強力な単発を通す必要が出てくるけどこれがまたエメに吸われる >>635
それは他の人のことを考えてなのかい?
聖人じゃん抱いて だから、深緑のCTを2分半に
よろしくと氷刃のCTを2分にすればええんじゃ
運営見てるか エメがバフした直後に解除入れないと倒せないからな
ここはパール手動できたら簡単になる 言うて前ほどエメおばはそこまでうざくは感じなくなってきた…
それが修行の末に行き着いた境地なのか、大して脅威に感じなくなってきたからなのかは分からないけど エメママは単体攻撃しかないんだからもっと強くてもええやろ >>639
だからナーフ方向に修正されると通常イベで運営が簡悔精神発揮したときにどうすんだよw エメに感じるのは普通に母性であり、パールに母性を感じたらそれがバブみだ >>633
上のほうだと勝敗分けるだけの強さはあるのね
S程度だとオペ投げるかアンバーのCT中に天弓で崩す以外に多分決壊させれないのとそれがあったであろう状況で勝ち確なのに1人で時間浪費してるエメおばの印象でひたすらウザイとなってしまった >>644
下方の調整・修正方針でなければ、
簡悔されたときにマシになるってのが繋がらないし、
あなたの考えが全く理解できませんわ 上方修正しかしないよ
セブンナイツがそうだから
またセブンナイツと同じようにやったつもりで再現出来ていないから
糞弱いスキルとか出来るよ エメいると40アンバーの回復量上回れないんだよね
オペして固めるしか勝ち筋ない AUから1日3回のペースで光電話勧誘の電話かかってくるわ、もう解約や
ついでに宝石姫も辞めや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています